« きっかけ。 | トップページ | 新しい家族! »

2011年6月22日 (水)

結局。

”りん”初対面の時から・・・数日、嫁と毎晩・・・ワンコ話。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
嫁も”りん”の事が頭から離れなかったようだ。
いろいろと夫婦、両親と相談した結果、今日の会社帰りにペットショップに寄って契約する事となった。
既に、嫁が名前を考えてあった。
(嫁・・・最初からある程度飼うつもりだったんだな。)
契約後にペットショップの女性従業員さんに「お名前はもう考えてらっしゃいますか?」っと聞かれたので、その時に「りんです。」っと。
その日から引渡日まで、従業員の皆さんもりんと呼んでくれたのだった。
引渡日は日曜となった為、それまで指折り数えて・・・毎日がワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ。
後は受け入れる為に、最低必要な用品をネット通販で揃える。
今回は自分達居住スペースがメインとなる。
しかし、自分らは平日仕事。
誰も居ない部屋に残してはいけない為、仕事で居ない時などは両親の居住スペースにて面倒をみてもらう。
その為、ケージやトイレなどは各2つずつ用意が必要。
ベティの物があったとしても1セットは確実に必要な為、出費も結構・・・。
まぁ~そんな事は二の次で、りんが我が家に来るのを心待ちにしたのだった。
りんは2011/02/24生まれ。
この時点で生後約4ヶ月。
(2011/08/01 UP)

|

« きっかけ。 | トップページ | 新しい家族! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きっかけ。 | トップページ | 新しい家族! »