« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月の12件の記事

2011年9月25日 (日)

数年ぶりにField Dogs Gardenへ。o(*^▽^*)o~♪

お題通り!今日は数年ぶりにField Dogs Gardenさんへ。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
最後に伺ったのは、前愛犬ベティが老犬でなかなか走るのがきつくなってきた時なので、5年程前になるだろうか?
年賀状の写真としてベティと一緒に写真を撮ったっけ。
とても懐かしくて、ベティとの良い思い出がたくさんある。

さて、今回はりんにとって、初のField Dogs Gardenさん。
とっても広いドッグランがあるので、りんがどんだけノビノビと遊んでくれるか楽しみである。
嫁号、R2に乗り込んで、9:30頃にField Dogs Gardenさんへ到着!
20110925_000

20110925_001
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪懐かしい~。
すぐに受付をする。
ついでにトリミングも11:00から予約して、先ずは様子見に小型犬専用のランへ。
少し前のDogs Garden POCKETさんのランへ行った時は、物怖じせず、ドンドン自分から他のわんこに。
今回は如何であろうか?
小型犬専用ランでリードを外して様子を見る。
20110925_002
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーいきなり突っ走る!
20110925_003
楽しそうに他のわんこの所へ。
C=(^◇^ ; ホッ!
積極的~!
20110925_004

20110925_005
こちらがタジタジ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
他の飼い主さんにもドンドン。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
りん自身!とっても楽しそう。
家では走っても限界があるが、ここなら思いっきり走れる。
普段のストレスを解消してくれそうだ!
小型犬用ランで全然問題無いので、全犬種用ランに移動。
こちらには大きな子もたくさんいる。
さて・・・りんはどうするであろうか?
w( ̄o ̄)w オオー!大きな子にもガンガン行くでは無いですかぁぁぁ~。
(⌒▽⌒;) オッドロキー
まぁ~怖いもの知らずってのもあるだろうけど・・・。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
11:00ちょっと前辺りに、雨がポツポツと・・・。
丁度、トリミングの時間でもあるのでクラブハウスへ。
20110925_009

20110925_008
ちょっと早めだが、りんがトリミングしていただいている間に昼食を済ます事に。
昼食は・・・煮込みハンバーグ!
20110925_007
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
うんうん!(^-^)うまいです。
30分程でりんのトリミングが終わって、食後も食事処でマッタリ。
(≧∇≦)ブハハハ!
1時間程マッタリした後は、また全犬種ランへ。
少し休んで、りんの体力も復活!
凄い勢いで走りまくります。
20110925_010
トリミングで付けていただいたリボンが光ります。
20110925_011
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
そして・・・見よ!この真剣な眼差し。
20110925_012
他のわんこを物色中。↓
20110925_013
何だか・・・鼻の周りが汚い・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
この・・・顔・・・。
何を見ているのやら?
20110925_014
そして・・・いろいろなわんこ達に遊んでいただく。
20110925_015
三竦み?
(^w^) ぶぶぶ・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
トイプードルのりんチャンにも遭遇。
しかも・・・誕生日もほぼ一緒。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!偶然。
でも・・・りんがとってもしつこく行くので、トイプードルのりんちゃん・・・タジタジに。
(-人-)ごめんよおぉ
(トイプードルのりんちゃんの飼い主さんと話こんでしまい・・・写真が無い。)
o(´^`)o ウー。

他にはバーニーズマウンテンドッグのバーニーちゃん?バニラちゃん?
20110925_016

20110925_017
御免なさい・・・しっかりお名前を聞くのを忘れてしまった・・・。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
遊んでくれて★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
(⌒~⌒)ニンマリ
飼い主さんのご夫婦もりんの事をとても気に入ってくださって、可愛がってくださりもありがとうございました。
ペコリ(o_ _)o))

そして・・・りんと一番遊んでくれた柴犬のさくらちゃん!
20110925_018

20110925_019

20110925_020
りんも凄く喜んで、さくらちゃんとは、ほっておくと・・・ずぅぅぅぅぅっと遊んでいそうだった。
さくらちゃんも★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ねぇ~。

ほんと・・・休み無しで2時間以上・・・。
流石のりんも疲れてたとみえて、再度クラブハウスへ。
ここで休憩~。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
キャラメルラテをいただく。
20110925_022
ゴクゴク◇o^ )
( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな
いっぷくした後は、りんの服をショップにて物色。
試着させていただき、迷彩柄のパーカーを。
そのまま着て、再度ランへ。
20110925_023
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!似合ってるんだか?
こうして十分遊ばせていただき、15:00過ぎに帰路へ。

R2のリアシートに装着したソフトボックスにて・・・クックックッっと鳴く鳴く。
20110925_024
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
りんにとってとてもストレス解消になったであろう。
飼い主の私達も十分楽しませていただいた。
また是非お邪魔させていただこうと思う。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

| | コメント (0)

2011年9月24日 (土)

有意義な時間をありがとうございます。=*^-^*=にこっ♪

今日は朝からとっても良い天気。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
台風15号で、潮をかぶっていた我愛車朝一から洗車。
20110924_000
2時間半程かけてWAXまで。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

その後は、嫁様が3連休中にどうしてもお買い物に行きたいと言うので、静岡市街まで送迎してほしいと頼まれていた。
(自分が一緒だと自由に動けないので、1人で行きたいらしい。)
なので午後に嫁様を街中に落として、その後はりんと2人きり、いや(~-~*)≡(*~-~)いや・・・1人と1匹。
嫁様の買い物は2時間以上かかるというので、Sarry's Cafeさんにお邪魔させていただく事に
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
Sarry's Cafeさんに到着するとデッキ席へ。
今回はお店側の、一番プライベート感がある丸テーブルの席へ。
20110924_001
(この席からの景色。)
うんうん!(^-^)なかなか良い席だ。
嫁様の誕生日に、Sarry's Cafeさんを予約したのだが、この席で予約をお願いした。
この席で正解だったな。
C=(^◇^ ; ホッ!

twitterのフォロアーさんであるSarry's Cafeのオーナーシェフさん
前回伺わせていただいた時は、お気遣いいただき、お忙しいのにわざわざ私達テーブルにお料理を運んでいただいたので、今回はお気遣い無くっとツイート。
オーダーを取りに来てくれた店員さんが、りんを見て「りんちゃんですか?」っと。
「はいっ」っと答えると。
「オーナーがお待ちですよ」っと。
(≧◇≦)エーーー!
また気を遣っていただいてる。
申し訳ありましぇ~ん。
ペコリ(o_ _)o))

かえって・・・ツイートしない方がよかったかもですね。

今回はミルクレープアイスカフェオレ!
20110924_002
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これも美味そう~。
自分だけだと・・・りんがまた可愛そうなので、わんこメニューよりマフィンを。
20110924_003
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
りんも大喜び。
20110924_004


その後、オーナーシェフさんが、わざわざこちらに来ていただて歓談
話題は台風15号やマラソン、クラブメッド、スキー、酒といろいろ。
再来月はオーナーシェフさん、初のフルマラソンにチャレンジされる。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
きっと難なく完走されるであろう。
がんばってくださいね。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
結局1時間近くであろうか?ずぅ~っと歓談させていただいた。
オーナーシェフさん・・・ずぅ~っと立ちっぱなし。
お仕事中だというのに時間をさいていただいた上に、立ち話になってしまい大変申し訳ありませんでした。
でも、そのおかげでオーナーシェフさんと、とても有意義な時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました。
ペコリ(o_ _)o))
(^人^)感謝♪です。
17:00頃、嫁様からiPhoneに入電。
「迎えに来て~。」
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
レジにて、またオーナーシェフさんにお礼と御挨拶させていただきSarry's Cafeさんを後に。
マッタリ&歓談で有意義で良い時間が過ごせたSarry's Cafeさんに(^人^)感謝♪です。
また来月もヨロシクお願いします。
ペコリ(o_ _)o))
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

| | コメント (0)

2011年9月23日 (金)

紅の・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は天候の関係などで、ずぅぅぅぅ~っと嫁様の愛車を洗車できずにいたので、洗車をする為、自宅に。
そんな中、嫁様は、前愛犬ベティの物をいろいろと整理。
すると・・・・わんこ用のサングラスが!
20110923_000
(袋にはDogglesと書いてある。)
w( ̄o ̄)w オオー!懐かしい~。
ベティはこれをすると・・・全然動けなくなって置物のように・・・。
(≧∇≦)ブハハハ!
早速、このサングラスをりんに装着!

































20110923_001
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
まさに・・・デッビィィィィィィィルっという感じ。

少々落ち着いてきた後のりん。
20110923_002
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

紅の豚ならぬ・・・紅のりん!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┳∪・ω・∪┳ブーン
ぎゃははははは _(T-T)ノ彡☆ばんばん!
o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!
いっ・・・息がぁぁぁぁ~できん!
嫁様と大笑いである。

そして・・・サングラスと一緒にベティの服も。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪桜木花道か?
20110923_003
(オイオイ!( *゜∇)/☆女の子だっつーの。)
他の服は少々サイズが大きすぎるので、このぐらいでりんをおもちゃにするのは終了。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

明日か明後日はドッグランに行く予定なので、サングラスは持って行こうかと。
また・・・爆笑・・・だな。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| | コメント (2)

2011年9月21日 (水)

台風15号のおかげで・・・

迷走台風15号!
20110921_000

仕事をしていると・・・10:00チョイ過ぎ辺りから、雨が強さを増す。
強弱を繰り返して・・・すぐ・・・ゴォォォォォォ~ビュュュュュュ~ガタガタ
急に風が出できて、そこからチョー大荒れに。
風の音は止むことが無い。
14:00頃に浜名湖辺りに台風上陸。
20110921_001
窓に雨が叩きつけられて、窓が割れるんじゃないかって程。
そのうち・・・twitterのフォロアーさんであるSarry's Cafeのオーナーシェフさんがツイート。
なんと・・・御自宅が停電!
あらららら。
何とか15:00ぐらいには落ち着いてきて、終業時間の17:00は雨が上がり、吹き返しの風が強いのみ。
ズブ濡れになる事は無く帰宅!
自宅へ帰還すると・・・両親に・・・14:00頃から停電してるよっと。
(≧◇≦)エーーー!
Sarry's Cafeのオーナーシェフさん宅は停電で大変だなぁ~っと思っていたのだが、まさか自分の家までもが停電だったとは・・・。
ガックリ・・・。(ノ_-;)ハア…
毎日、電子ジャーのタイマー機能で、ご飯を炊いているのだが、当然の如く炊けてない。
今日は大荒れになる事が想像できていたので、おかずだけは冷蔵庫に。
でも・・・おかずだけじゃ~・・・味気ないし・・・足りない。
なので、非常用でかなり前に購入してあった"赤いきつね"を主食に。
20110921_003
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ポットも・・・ダメなので、トレッキング用のバーナーを出して、ヤカンでお湯を沸かす。
20110921_004



20110921_005
屋内サバイバル。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
夕食をいただいた。
何も食わないよか全然マシである。
しかし・・・嫁が帰宅後・・・指摘される。
ガスは止まってないんだから、ガスコンロ使えるんじゃねぇ?
w(☆o▽)wガーン・・・仰る通りだ。
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
チョー大笑い。
りんの夕飯もバーナーで沸かしたお湯にてフードを柔らかくして出した。
自分的には御満悦だったんだけどなぁ~
↑バカ
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

電気ランタンで灯りを確保して、満腹になったりんと一緒に、静かな部屋でマッタリ・・・とはいかず。
20110921_002
デビルりんに\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
20110921_007

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
玩具を咥えて"遊べ"とせがみ・・・しまいにゃあ・・・自分を噛み噛み攻撃。
オイオイ;^_^)_θ☆( >_<)停電なんて"りん"にとっちゃあ、どうでも良い事なんだよなぁ~・・・。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
復旧の目処は・・・たっていない。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
なので、停電していない嫁様の実家で、風呂をおよばれする事に。
ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  |風呂|
サッパリ。
ありがとうございました。
ペコリ(o_ _)o))
自宅へ帰還するも・・・電気・・・復旧しておらず・・・。
車で走るとゴーストタウンに来たようだ。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
車から降りて周りを見渡すと・・・(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪夜空に満天の星が!
当然の如く周りの住宅も停電しているので、本当に真っ暗!
真っ暗なおかげで、星がとても綺麗に観えるのであった。
これには感動!
帰宅してから・・・テレビが観られるわけでもなく・・・情報はラジオかiPhoneからしか取れず。
ラジオは電気ランタンと一緒なので、電池節約の為、あまり使わず。
あまりにも暇なので、iPhoneからいろいろとツイート。
心配してくださったフォロアーの皆さん、DMをくれた方々、大変ありがとうございました。
(^人^)感謝♪です。ペコリ(o_ _)o))
ベッドで横になってiPhone弄くっていたら・・・そのまま寝てしまった。

そして・・・ワンワン・・・ワンワン・・・ガリガリ・・・。
(_ _)(-. -)~~~ (。゜ω゜) ハッ!っとりんに5:30頃起される。
( 」´0`)」オォーイ!・・・早いよぉぉぉぉぉ~。
iPhoneを観ると・・・充電100%。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪電気復旧!
寝てる間に復旧した。
これで一安心( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)
これだけ長い停電は・・・はじめてかも。
電気のありがたみをツクヅク感じる事の出来た、良い経験だったかもしれない。
東海地震など来たら・・・電気はおろか、ガス、水道というライフラインがすべてダメであろう。
今回の経験を教訓に、非常用具は常に点検して、不足している物は用意しておかないとと思うのであった。

| | コメント (0)

2011年9月18日 (日)

Sarry's Cafeさんへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

今日は朝から良い天気!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
予報だと天気は下り坂で、明日にはまた・・・雨が降りだすらしい・・。
ε= (´∞` ) ハァー。
だからこそ、この晴れ間は貴重である。

最近、twitterやブログで、いろいろとやり取りさせていただいてる、Sarry's Cafeのオーナーシェフさん。
まだ、実際にオーナーシェフさんと対面させていただいて無いので、本日の夕飯はSarry's Cafeさんで頂く事にして、あわよくばご挨拶できればと。
(⌒~⌒)ニンマリ
今朝もtwitterで”用宗漁港 しらす祭り”の情報を頂く。
今日の15:00には”しらす祭り”が終了するとの事だったが、念の為、電話で予約させていただく。
無事、17:00からいつもの席を予約完了。(゜▽゜*)ニパッ♪

そして時間通りにSarry's Cafeさんへ到着!
20110918_001
りんは・・・また少々緊張気味で大人しい。
20110918_002

20110918_000
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
まっ!その方がこちらとしては楽だけど。
(家の中と一緒の行動をされたら・・・食事どころではなくなってしまう。)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
モバイル会員お得メニューである『富士山あさひ鶏の照り焼きグリル』を自分は大盛で注文。
(嫁様は普通盛りを注文。)
後はドリンクセットでアイスコーヒー。
そして・・・嫁様は・・・・モバイル会員特典である格安 生ビールを。
20110918_009
o(´^`)o ウー・・・自分も呑みたいが、運転しなくてはならないので我慢。
そして・・・料理を運んできていただいく・・・っと!オーナーシェフ自らがお料理を!
お忙しいのに大変申し訳ありましぇ~ん!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

まさか・・・オーナーシェフさんが運んできてくれるなんて思ってなかったのと、突然の初対面で緊張してしまい・・・しどろもどろに。
大変失礼いたしました。

でも、ご挨拶させていたたいて良かった~。
何卒これからも末永くよろしくお願いいたします。
ペコリ(o_ _)o))


Sarry's Cafeさんで大盛を初めて頼んだのだが、こっこれは・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
20110918_004
特盛級!

そして、『富士山あさひ鶏の照り焼きグリル』も大きな鶏肉で十分すぎる量。
20110918_003
コクのあるソースとやわらかい鶏肉が最高です。
毎度の事ながら、ガッツリといただいて満腹!
ごちそうさまでした。ペコリ(o_ _)o))

ドリンクのアイスコーヒーと一緒にりんの夕飯も!
Sarry's Cafeさんのドッグメニュー タコミートのSを。
20110918_005
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これは美味そう~。
りんがこれを食べて・・・、毎日食べているドッグフードを食べなくなったらどうしましょ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「よしっ!」っとりんに言うと、ガツガツ食う!食う!
20110918_006
器から・・・ボロボロとこぼしてしまい・・・周りを汚し放題。
オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ・・・りん!
Sarry's Cafeさん(*_ _)人ゴメンナサイ。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

りんも大満足!
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

りんも満腹になってマッタリしていると、キャバリアを連れた方々が大勢ご来店。
(オフ会でもあったのかな?)
りんはお仲間が来て興味津々!
[影]ω・∪ジーーー。
20110918_007
(^w^) ぶぶぶ・・・
あっという間にデッキ席がいっぱいに。
まだ座りきれていない方もいらっしゃったし、十分マッタリさせていただいたので、最後にレジで再度オーナーシェフさんに、ご挨拶とお礼を言ってお店を後に。
20110918_008



20110918_010
本当にありがとうございました。
ペコリ(o_ _)o))
(^人^)感謝♪です。

とても充実した大変意味のある夕飯となりました。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル。

| | コメント (0)

2011年9月17日 (土)

シャン!シャン!シャン!・・・

午後、りんを連れて嫁様の実家へお邪魔させていただく。
バタン♪Ю―(^ω^ )オジャマシマース。∪・ω・∪

遊んでいただいて・・・眠くなったのか?on the おざぶでウトウト。
20110917_010jpg

20110917_005_2
そして・・・

シャン!

シャン!

シャン!

シャン!

シャン!

シャン!

シャン!

シャン!・・・・

ドーン!
20110917_007_2
この寝顔で足がピクピク。
楽しい夢をみているのかもだけど・・・全然想像つかず。

| | コメント (0)

お仕置きだべぇ~

週末だと言うのに、:::( ^^)T ::: 雨・・・。
ε= (´∞` ) ハァー

朝からデビルりんに((o∪・ω・∪/)) ヘンシ-ン ∪/▽\*∪三\∪▼皿▼∪/トォー!!
デビルアロ~!∪☆ω☆∪‥‥…☆☆☆☆ビビビィー!っと、ビームは出さず。
デビルウイン~グッ!ε=ε=ε=┳∪・ω・∪┳っと飛ばず。

嫁を噛み噛みして・・・ドクロベェ様(嫁様)の怒りをかう。
「お仕置きだべぇ~!」
ガシャン←扉の閉まる音。
20110917_000
アレ?∪・ω・∪?
20110917_001
ショボーン。
20110917_002
ショボ~ン×2
20110917_003
(・・?..)?アレェ・・・顔が・・・。
20110917_004
グニィィィィィィィィィィィィィィ
チュド~ン!

| | コメント (0)

2011年9月14日 (水)

デッビィィィィィィィィル!

あれは~♪だれっだ!♪だれっだ!♪だれっだ!♪

あれは~♪デビル!♪デッビ~ルり~ん♪デッビ~ルり~ん♪
20110914_000
そして・・・丹下段平に・・・
ジョ~!立つんだ!ジョ~!
(-m-)ぷぷっ
20110914_001
∪(ΦwΦ)∪Ψウケケケケケケケ
怖い・・・怖すぎる。
{{(T-T)}}ブルブル
デビルイヤーは地獄耳。
20110914_002
(^w^) ぶぶぶ・・・

| | コメント (0)

2011年9月13日 (火)

また台風?

今日もりんは・・寝ては覚め・・・カミカミの繰り返し。
C= (-。- ) フゥー
毎日、台風の目である・・・。
でも・・・こんな所にも台風の目が。
20110913_000
才才-!!w(゜o゜*)w
りんのシッポは長いねぇ~。

そして・・・Softbankお父さんスリッパのお父さんは・・・生首と化した。
20110913_001
ε= (´∞` ) ハァー

| | コメント (0)

2011年9月10日 (土)

ドッグラン!デビュー!U ̄ー ̄U ニヤリ

今日も良い天気!
予報だと・・・結構暑くなるらしい。
C= (-。- ) フゥー
最近ちょっと涼しかったのになぁ~。

さて!良い天気なので、前々からずぅ~っと行きたいと思っていたドッグカフェへ。
R2に乗って久能海岸方面へ。
11:00頃、『Dogs Garden POCKET』さんに到着!
20110910_000
POCKETさんは食事をすると、併設のドッグランを格安で利用できる。
ランの大きさは然程では無いが、りんには丁度良い。
今回、ランデビューなので、他のわんこに対する反応を見てみたいと思っている。
ランは食事が先でも後でもOKとの事。
我々は、ちょっと早いが、ランチという事で先に食事をする事に。
今回はパスタ!
メニューの名前を撮ってくるの・・・忘れた・・・。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
蟹・・・のパスタ!
20110910_002
これがメチャ美味しい!
量は普通盛りで十分満足できる。
ドリンクセットでアイスコーヒーも。
約1時間程マッタリ。
(⌒~⌒)ニンマリ
りんはというと・・・・家とは大違い。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
20110910_001
店員さんに「とても大人しくて良い子ですね」っと。
いつもこうなら良いんだけどなぁ~。
(;´▽`A``
食事の後はランへ。
20110910_003
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
すると・・・ランには他のわんこが全然居なくて貸切状態!
普段だと、とってもうれしい事なんだけど・・・。
他のわんこへの反応を見たかった我々は・・・ちょっと残念。
りんは自由になんだけど、ガンガン走るわけでもなくノンビリ。
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
りんのランデビュー写真をPENにて。
20110910_004

20110910_005
しかし・・・今日は予報通りメチャ暑くて・・・30分程居たのだが、りんが辛そう。
なので屋根付の屋内ランへ移動。
これだけ暑いと・・・ランを利用しないで帰る方が多い。
20110910_006
室内ランで30分程マッタリ。
日陰なので、まだこちらの方が良さそうだ。
プールもあって、小型犬なら泳ぐ事も出来る。
しかし・・・水浸しになると後が大変なので、利用せず。
そのうち、食事を終えた方々がわんこを連れて屋外ランへ。
屋外ランを利用する為、室内ランの前をいろいろなわんこが通る。
すると・・・りんは意外にも興味を示し、自分から近寄っていく。
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーこれは・・・良いかも。
ある程度屋外ランにわんこが入った為、りんも屋外ランに移動。
すると・・・自分からドンドン積極的に他のわんこヘアプローチ!
繊細で結構臆病な面があるので、全然他のわんことコミュニケーションがとれないのでは?っと心配していたが・・・・。
そのアプローチは・・・エスカレートしていき・・・しつこい程に。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
そして・・・他のわんこに怒られる始末。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
とりあえずあまりに暑かったので、またカフェへ。
エアコン効いてて涼しい~。
C=(^◇^ ; ホッ!
今度はケーキ!
ガトーショコラとアイスコーヒー。
20110910_008
o(´^`)o ウー美味い!
とても濃厚なチョコ!
りんも暑さから解放されて涼しい室内でマッタリ。
20110910_007
(^ー^* )フフ♪
いっぷくの後も再度屋外ランへ。
すると今度はフレンチブルの方と一緒になる。
その飼い主さんはフレンチブルの前にパグを飼われていたとの事で、りんの事を「かわいいですね」っと。
そのフレンチブルちゃんも生後6ヶ月との事で、りんと一緒!
とっても愛嬌があって、真っ白で綺麗なフレンチブルちゃんだった。
その子と一緒にしばし遊ばせていただく。
そのうちラブラも合流して、遊ばせていただく。
そのラブラも生後6ヶ月との事。
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー奇遇だなぁ~。
こうしてりんのランデビューは大成功!
このぶんならもっと大きなランに行っても大丈夫だろう!
チョー久々に朝霧のランへ行ってみようかな?
( ̄m ̄* )ムフッ♪
楽しみである。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
POCKETさん!
思っていた以上に良くて大満足。
また、お邪魔させていただこうと思う!
(⌒~⌒)ニンマリ

| | コメント (2)

2011年9月 5日 (月)

りんと一緒にマッタリ

今日も外は:::( ^^)T ::: 雨だ。
ε= (´∞` ) ハァー
もう・・・ええ加減にしてほしいわぁ~。
ムカムカ…((o(-゛-;)
もう4日ぐらいおひさまを観ていない。
しかも・・・今日は一時帰休で休みだというのに。
こんな天気の時に休みだと・・・何だかチョー勿体無い。

和歌山三重ではかなりの水害が。
全国ニュースで映像を見ると、あまりに酷くて何とも言いようが無い。
和歌山や三重の被害と比べると、静岡は大した事無い感じがしてしまうが、こちらもかなりの積算降水量。
井川については1000mmを超えている。
井川へ行く為の道は、途中で崖崩れなどがあり、孤立状態のようだ。
でも、こんな天気も今日までで・・・明日から週末まで良い天気が続きそう。
C= (-。- ) フゥー

一昨日、昨日に引き続き、自宅でりんとマッタリ。
嫁が仕事に行った後、りんと玩具で遊ぶ。
しかし、40分程度でお互い飽きてしまい・・・暇。
りんはそのまま爆睡。
自分は・・・もっと暇に。
なので最近購入したPL-1sで試撮り。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
テレビも面白いものはやっておらず、久々にFMラジオを聴く。
最近殆ど電源を入れていなかったコンポ。
これをPL-1sで試撮り。
20110905_006

同じアングルからPL-1sのアート機能を使い分けて、いろいろと撮ってみる。
20110905_000

20110905_001

20110905_002

20110905_003

20110905_004

20110905_005
なるほどぉ~。

午後も暇に変わりは無いので、りんにおやつをあげがてら、表情を撮ってみる
たまごボーロを口元に持って行くと、りんの目は・・・寄り目に。
20110905_007
これがなかなか愛嬌があって面白い。
そしてこの食いっぷり。
20110905_008
(≧∇≦)ブハハハ!
おやつもホドホドにしないと・・・。

最近、りんは、走り足りない感じ。
天気の良い時にドッグランに連れてってみようかと。
まぁ~未だ・・・嫁の言う事は・・・なかなか聞かないが・・・。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
来週、ドッグランデビューとなるか?
デビューしても・・・周りのワンコ達に圧倒されて・・・全然走らなかったりして。
(これでいて結構繊細な部分もある。)
そんな事を考えていてもショウガナイので、何しろ連れてってみようかと思う。

| | コメント (0)

2011年9月 3日 (土)

NEWアイテム エイッ |。・)‐⌒ε==3 ヘU^ェ^U ワン!

今日は台風12号の接近で雨ず降ったり止んだり、チョー不安定な天気。
こんな時に・・・嫁は仕事。
雨が降りだすと大粒の雨がザンザンと。
なので会社まで嫁を送迎する事に。

そして18:00にお迎え。
嫁を拾って、そのままペット用品店へ。
嫁の会社の近くにペット用品店があり、そこへ立ち寄る。
りんの玩具を購入する為。
前に買った玩具は・・・ことごとくボロボロに。
なので購入して帰る事にした。
いろいろと面白い玩具があるわなぁ~。
自分達の趣味で3つ程玩具を購入。
帰宅して早速NEWアイテムをりんに。
先ずはこれ↓
20110903_000
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
ビール!?
Asahi SUPER DRY?
いやっ!Atashi SuperFly?
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
あたし・・・凄いハエ?
(*≧m≦*)ププッ
りんはというと・・・「何じゃこりゃ?」って感じでかなり警戒!
ツンツンと口で突いたりしていたが、そのうち慣れて全開カミカミ攻撃!
20110903_001

20110903_002
ゴキュゴキュ(・□ゞ プハァ(^o^)□ マズイ!!デモオカワリ(^-^)_□↑
おっさんか?!(タカ&トシ風
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

20110903_003

20110903_004
何とか気に入ってもらえたようだ。
もうボロボロになってしまった玩具達はゴミ箱へ。
NEWアイテムがいつまでもつか・・・微妙。
C= (-。- ) フゥー

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »