« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月の8件の記事

2011年10月23日 (日)

カンパーニュさんへ。

今日の午前中は毎年、チョー┌┤´д`├┐ダルイ町内会のドブ掃除が。
C= (-。- ) フゥー
9:00から1時間程一生懸命ドブさらい。
もう10月も後半に差し掛かっているにも関わらず・・・、何だか暖かいよぉ。
汗ときったない下水で、終了後はシャワー。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
嫁は朝早くから運転免許試験場へ行き、運転免許の更新へ。
(≧∇≦)ブハハハ!
初の違反者講習らしいので緊張したようだ。
因みに自分は・・・免許を取ってから、講習を受けずに免許をもらった事は・・・1度しか無い。(;´▽`A``
(≧∇≦)ブハハハ!
(一番最初も・・・3ヶ月程免許来ず。)

嫁帰宅後、いろいろと所用を済ませ、りんを連れて、隣町の焼津市にある、前々から行きたかったわんこOKのカフェ『カンパーニュ』さんへ。
20111023_000
嫁とりんとで茶してマッタリ。
お客は自分達のみ。
時間的に空いている時間だったと思われる。
今回はチョコケーキとアイスティー。
20111023_001
ネットなどで調べると、このカンパーニュさん元々紅茶のお店だったらしいので、あえて紅茶を注文。
陶器のカップがとってもお洒落。
紅茶、ケーキ共にとても美味しくいただきました。
ここは室内わんこOKなので、天候が悪い時でも問題無い。
一時帰休でとても暇な時は、自分とりんだけでお茶に来るのも良いなぁ~。
ただ、わんこのお水を入れる容器ぐらいは・・・用意していただきたいなぁ~。
まっ、自分で水と容器を持ってくれば良いのだろうけど・・・。
(わんこ用のメニューは無い。)

カンパーニュさんの後は、りんが走りたそうだったので、広野海浜公園へ。
20111023_002

20111023_003

夕方にも関わらず、多くの人が。
ここはランでは無いので、リードを外して自由にというわけにはいかない。
リードをして走り回る。
当然、自分も走らなくてはならないので、°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ。
プププッ (*^m^)o==3
多くのわんこも散歩していて、ミニピンちゃんやヨークシャちゃんなどに遊んでいただく。
元々パグを飼われていた方もいて、少々お話も。
りんも運動が出来て満足そうだった。
(⌒~⌒)ニンマリ

| | コメント (0)

2011年10月22日 (土)

闇に~隠れて生きる♪

やっみぃ~に♪かっくぅ~れて生きるぅ~♪
俺たちゃ♪よ~うか~い人間なのさ♪

べム~♪
20111021_004

ベラ~♪
20111021_005





















ベロ~♪
20111021_006
コォォォォォォォォォ~。
ピクッ、ピクッ・・・。

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

| | コメント (0)

2011年10月21日 (金)

iOS5への更新中、りんは・・・。

最初、更新で問題が多く出たiOS5
Softbankのキャンペーンで3GSは、2年縛りがあっても、残金毎月キャッシュバックって事なので、4Sに買い換える予定。
3GSはiOS5にしないつもりだったが、嫁様の4は更新しないとならない為、モルモット的に自分の3GSを更新して様子を見る事にした。
20111021_000

20111021_001
りんは遊びたいさかりな為、遊べ遊べといろいろなおもちゃを持ってくる。
最初は構ってやってたが・・・そのうち更新の方が主に。
あまりに相手にされなくて・・・半分) ̄ε ̄( ブーたれてリラックマベッドへ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20111021_002

20111021_003

(≧∇≦)ブハハハ!
(='m') ウププ

iOS5は、1時間20分程度で何も問題無く更新完了。
WiFi接続で更新も問題無くできるし、iCloudへのBackupも問題無いが、連絡先などはOutlook2007以降が無いとダメ?
意味なし。
とりあえず自分は、連絡先、予定等はGoogleの方で管理。
それでも、iOS5は大部便利になったなぁ~。
とりあえず明日は天気が悪そうなので、嫁様のiPhone4を更新するとしよう。

| | コメント (0)

2011年10月16日 (日)

ご褒美に。ヽ(゜∇゜(゜∇゜(゜∇゜o(゜∇゜)o゜∇゜)゜∇゜)゜∇゜)ノ ニパニパニパッ

一昨日、昨日と、志賀高原、花敷温泉、軽井沢と旅行に。
ラッキーな事に紅葉がとても綺麗で、デジイチにて写真の撮り甲斐があったってものです。
20111016_000

20111016_001

その旅行には諸事情でりんを連れていけず。
りんちゃん(-人-)ごめんよおぉ
両親と一緒にお留守番してくれたので、今日はご褒美に夕飯をSarry’s Cafeさんにて。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
20111016_002
りんの夕食の前に先ずは自分ら。
(≧∇≦)ブハハハ!
今回は鮭とトマトのクリームスパ!
20111016_003
鮭のしっかりした食感に、トマトの酸味とマッタリとしたホワイトソースのバランスが絶妙。
うんうん!(^-^)ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
りんよりも先に自分が大満足。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そしてモバイル会員の特典!ドリンクフリーでマッタリとさせていただく。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
いつも大変お世話になっているSarry’s Cafeさん。
(^人^)感謝♪意をこめて、一昨日、昨日の旅行土産を。
いつもお気遣いいただき、ありがとうございます。

しかし・・・。
またもや・・・ありがとうございます。
ペコリ(o_ _)o))
20111016_004
かえって申し訳なかったような・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

りんもSarry’s Cafeさんお気に入り!
タコミートをまたまたガッツク。
∪´~`∪ムシャムシャ∪´▽`)∪ゴクゴク∪´▽`∪=3ハアーデリシャス♪
20111016_005 りんもご満悦!
(⌒~⌒)ニンマリ

りんよ、またSarry’s Cafeさんに食べにこようなぁ~
U^皿^U ウシャシャシャ

| | コメント (2)

2011年10月10日 (月)

走れ!りん!C= C= C= C= ∪・ω・∪

3連休最終日!
今日はりんの為にお出掛け。
o(*^▽^*)o~♪
朝霧Field Dogs Gardenさんへ。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
9:45頃に到着。
20111010_000

20111010_001

受付を済ませて早速ランへ。
20111010_002

雪の無い富士山が観えます。
20111010_003
(⌒~⌒)ニンマリ
今日もりんは絶好調!
リードを外すとアクセル全開!
20111010_004
ムック・・イヤイヤ((~∇~ )( ~∇~))イヤイヤ、ミニチュアシュナイザーの”りんちゃん”と。
名前が”りんちゃん、りんくん”って結構多いなぁ~。
20111010_005

20111010_006

20111010_007
今回もいろいろなわんこと遊んでいただく。
りん!良かったねぇ~。

いろいろなわんこの居る中、ボーダーコリーちゃんのフリスビーは凄かった。
20111010_008

20111010_009

20111010_010
カッコイイ~!
しかし・・・家のりんは・・・・そのボーダーコリーちゃんの邪魔を。
20111010_011
オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ
そして、しまいに・・・・ボーダーコリーちゃんに怒られる。
20111010_012
( ̄  ̄) (_ _)うんうん怒られた方がりんの為。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
フリスビーのお兄さんごめんちゃいm( __ __ )m
その後もずぅ~っと走りっぱなし。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
こちらが疲れてしまったので、ランチを取る為、クラブハウスへ。
20111010_015
今日はデミハヤシの大盛のサラダセット。
20111010_017
うんうん!(^-^)美味い!
ランチ中・・・・りんは・・・・日向ボッコ・・・かと思えば、椅子の下に入って黄昏る。
20111010_018

20111010_019
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ランチ後もランへ。
20111010_013

20111010_014
いやぁ~・・・疲れ知らず・・・。
恐ろしい・・・。
2時間程、また動きぱなしだった為、またクラブハウスで休憩。
20111010_020
C= (-。- ) フゥー
流石にりんもお疲れ気味か?
休憩後もまたランへ行くが、芝生の上で伏せる事が多くなった。
20111010_021
でも・・・「やっとかよ」って感じ。
今は・・・自宅でグッスリ。
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
満足してくれたようで、良かった!良かった!

また行こうなぁ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

Pug88_31

| | コメント (0)

2011年10月 8日 (土)

寝顔・・・・ばかりの1日

今日は嫁様がお仕事で、いろいろと頼まれ事。
基本、自宅でマッタリ。
りんは・・・午前中から・・・寝る。
オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ
でも・・・起きていると・・・噛み噛み。
(ノ_-;)ハア…
なので今日は好きなだけ寝かせてみる。
すると・・・ずぅぅぅぅぅぅぅっと寝てる。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なので寝顔を撮ってみた。
20111008_000


20111008_001

20111008_002

ちょっとファンタジックに。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
明日はちょっと外へは連れて行けないが、3連休最終日は、また思いっきり走らせてやろうかと思う。
(^ー^* )フフ♪
楽しみだ。(⌒~⌒)ニンマリ。

| | コメント (2)

2011年10月 2日 (日)

思いっきり!Uo・ェ・oUノε==3"

先週末にField Dogs Gardenさんに行ってから、自宅内を疾走しまくり。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
じゃあっと、会社から帰宅後、散歩に出ると・・・アスフォルトはお気に召さないようで、全然歩きもしない。
ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ。
なんと我がままな。
なので、今日の午後は、りんを連れてDogs Garden POCKETさんへ。
ドッグランを疾走させていただく。
(^w^) ぶぶぶ・・・

15:00頃、POCKETさんへ到着。
20111002_000
(このところ休日は嫁号R2ばかりだったので、偶には自分のインプで。)
先ずは店内でケーキドリンクセット。
(≧∇≦)ブハハハ!
自分はさつまいもパイにアイスコーヒー。
20111002_002
嫁はチーズケーキにジンジャーエール。
20111002_003
りんは・・・待ち!
20111002_001
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さつまいものパイにアイスを付けて食うとメチャ美味い。
うんうん!(^-^)病み付き。
(≧∇≦)ブハハハ!

30分後ぐらいにレジにて、オーナーさんに相互リンクさせていただいたお礼とご挨拶をさせていただき、いよいよランへ。
20111002_004
りん!待ってましたとばかりに、リードを外すとすぐに駆け出す!
パピヨンのお友達たちに・・・大人気!
20111002_005
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
ミニピンちゃんにも遊んでいただくが、速いのなんの。
それでも最初は付いていくも・・・・持続力無し。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
他の飼い主さんからは「パグちゃんって速いんですねぇ~」なんて。
確かにガタイを見るとノッシリという感じだが、りんは若いのもあって意外と機敏。
何だかんだほぼ走りっぱなし。
やっぱ!思いっきり走りたかったんだねぇ~。
でも・・・アスファルトの上も歩けるようにならないとな!
頼むぜよ。
20111002_006
哀愁漂う後ろ姿。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

POCKETさんは海岸近くの為、台風15号でいろいろと被害が。
看板は・・・捲れあがって、一部欠損。
20111002_007

20111002_008
凄いわぁ~。
久能のいちご農家のハウスも、かなりの被害を受けたようだ。
1日も早く完全復旧する事を祈るのみだ。
POCKETさんp(#^▽゜)q ファイトです。

1時間以上、ミッチリ遊ばせていただいて大満足。
りんは・・帰宅後グッスリZzz・・o(__*)。。oO(熟睡)
元気でいてくれる事が一番!
また遊びに行こうなぁ~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

| | コメント (0)

2011年10月 1日 (土)

りんと一緒にお祝い♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノBirthday嫁様

今日は我嫁様の誕生日。
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノBirthday嫁様!
(^∇^)アハハハハ!
オメデト! ^ー^)ノ
まぁ~嫁様的には・・・あまり祝える歳では無いとか。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今年は誕生日が週末となった為、誕生日のお祝いに外食する事に。
1週間前ぐらいにチョーお気に入りのカフェ!Sarry's Cafeさんを予約!
(オーナー、いつもお世話になっております。ペコリ(o_ _)o)))
そして今日を向える。
今年から家族となった”りん”も、もちろん一緒!
17:00過ぎに嫁号R2にて、Sarry's Cafeさんに到着!
20111001_000
そして予約したテーブルへ行くと、既にセッティングが!
20111001_001
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
オーナーさん直筆のメッセージが!
20111001_002
ありがとうございます~。
ペコリ(o_ _)o))
モバイル会員なので、今月の特典メニューである"木の子たっぷり和風サイコロステーキ"を!
そして、モバイル会員で誕生月に予約を行うと付いてくる特典!ケーキ1ホールサービス!!!を食後に。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
((o(*^^*)o))わくわく


程なく"木の子たっぷり和風サイコロステーキ"が。
20111001_005
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今回はケーキがあるので普通盛り。
(-m-)ぷぷっ
20111001_006
そして・・・前回に引き続き・・・生ビールも。
20111001_007
当然!嫁のビールです。
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
いやぁ~丁度良い味付け!
メチャヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ~
自分も・・・ビールが欲しくなっちゃいます・・・。
(自分の誕生月は絶対に頂きます。今回は我慢じゃあ~)
りんも・・・メチャ欲しそう。
20111001_003

20111001_004
(≧∇≦)ブハハハ!
メインの食後はケーキ!・・・・とりんのタコライスを!
りん!チョーガッツク!
20111001_010
びゃははは (≧ω≦)b
やっぱお腹空いたよねぇ~。
でも・・・お皿を大きくしてもらったにも関わらず・・・ボロボロと。
Sarry's Cafeさん毎度ごめんちゃいm( __ __ )m
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そして我々はデザートのケーキ!
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
20111001_008

20111001_009
嫁の半分ずつ。
甘さ控えめで二人共に半分をペロリ!
これをサービスって・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
メチャうれしい~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

自分達もメチャ満腹になったが、りんもタコライスで御満悦!
20111001_011
お腹いっぱいになった後、りんは・・・・気持ち良い秋風が吹き抜ける中・・・おやスイマーに犯されまくり?
20111001_012

20111001_013
もぉ~どうにでもしてぇぇぇぇぇ~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
2時間以上マッタリさせていただき、嫁様の誕生日のとても良い夕食となりました。
Sarry's Cafeさん、ありがとうございましたぁ~。
また、お邪魔させていただきます。
(⌒~⌒)ニンマリ

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »