« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月の6件の記事

2011年12月30日 (金)

晦日。

お題通り、今日は晦日。
嫁は今日から年末年始休暇に。
午前中、りんを両親に預けてGSへ愛車の洗車に。
やっぱ寒いんで・・・。
(;´▽`A``
その後は市街地へお買い物へ。
もっと凄い混み様なのかと思いきや、然程ではない。
C=(^◇^ ; ホッ!
cenovaや109などで買い物した後、丁度昼飯時となる。
なので、前々から行きたいと思っていたお店へ。
twitterのフォロアーさんであるSarry's Cafeのオーナーさんが行かれて、ツイートされているのを観て、行きたいなぁ~っと思っていた。
そのお店の名は「駿府海鮮丼屋 日本丸さん」
この日本丸さん自身もtwitterをやられていた為、フォローさせていただく。
駿府海鮮丼屋 日本丸さんは多くの海鮮丼があって、よりどりみどり。
cenovaから鷹匠へ徒歩で移動し、駿府海鮮丼屋 日本丸さんに。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪とても綺麗なお店ではないですか。
嫁は、くさデカ(静岡ローカルTV番組)で、この「駿府海鮮丼屋 日本丸さん」が紹介された時を観ていたらしい。
店内は海鮮丼メインだけあって、雰囲気は純和風なのだが、BGMはJAZZ。
プププッ (*^m^)o==3
でも、このギャップ、自分は嫌いじゃない。
JAZZでとてもリラックスできる。
メニューを見ると・・・w( ̄o ̄)w オオー!確かにたくさんの海鮮丼が!
どれにするか・・・とても迷う。
今回は”北海ちらし”。
20111230_000
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ウニ、イクラがタップリ!
うんうん!(^-^)大変美味い。
味噌汁と小鉢付きなので普通盛りで十分。
20111230_001
(隣のおっちゃんは大盛頼んでたけど。)
味噌汁もダシが十分出ていて美味かった。
(⌒~⌒)ニンマリ
12:30頃、入店したのだがお客さんは4組。
その後、先に食事をしたお客さんがはけて、我々のみに。
もっとお客さんが入っても良いお店だと思うのだが。
勿体無い。
お店にしてみれば、もっとお客に入ってほしいと思っているんだろう。
でも、我々からしてみると、激混みなお店よりも、穴場のお店って方が良い。
(⌒~⌒)ニンマリ
違う海鮮丼を食しに、また行こうと思う。

駿府海鮮丼屋 日本丸さんを後にして、またcenovaで買い物した後、一度帰宅。
そして、今年最後の営業をされているPOCKETさんへ、りんを連れて行く事に。
14:30頃にPOCKETさんに到着し、先にランへ。
20111230_002
最初は2頭ワンコが居て、一緒に遊んでいただいてたが、そのうち・・・貸切に。
(^∇^)アハハハハ!
りんと自分で追いかけっこ。
20111230_003
プププッ (*^m^)o==3
また・・・( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
バスケットのディフェンスをやってるみたい・・・。
1時間程度遊んで自分もヘトヘト。
その後店内でお茶。
一生懸命走ったので(;´д`)ゞ アチィー!!
ミルフィーユとアイスコーヒーでイップク。
20111230_005
うんうん!(^-^)運動した後の甘い物は生き返る。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
店内もしばらくの間、我々のみ。
20111230_004
すると丁度、POCKET店長さんがテーブルの横を通られたので、今年最後のご挨拶を。
りんも店長さんに撫でていただいてシッポフリフリ。
そのうち調子にのりだして・・・カミカミ。
オイオイ!( *゜∇)/☆▼・ω・▼
店長さんすみません・・・。
おせち料理の準備で大忙しなんで、指などを怪我されたら大変な事!
それでも店長さん、りんに付き合ってくださり★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございました。
我々のみだった為、店長さんとしばらくお話させていただく。
いやぁ~とても有意義な時間を過ごす事が出来た。
来年もPOCKETさんにもいろいろとお世話になると思いますので、何卒よろしく(^ー゜)ノお願いいたします。
こうして晦日にもりんはランを楽しんだのだった。
いよいよ今年は明日を残すのみとなった。
(⌒~⌒)ニンマリ








| | コメント (2)

2011年12月24日 (土)

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)ディナーへ

今日はChristmasイヴ!
しかし・・・寒波来襲で{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

日中は、面倒でなかなか手がつかなかった年賀状作成に勤しむ。
嫁の意見をふんだんに取り入れて、あ~でもない!こ~でもない!っと、デザインを決めるまでに2時間程。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
テスト印字したりして、色補正等を行い本番印刷へ。
印刷はインクジェットプリンターが意外に速いので、印刷を始めると1時間程で終了。
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。これで年賀状終了~。

今日は、前々からChristmasディナーSarry's Cafeさんを予約していた。
特別Christmasコースにて、ちょっと贅沢を。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
もちろんりんも一緒に!
Sarry's Cafeさんに18:00頃到着。
オーナーさんにお願いして、指定のテーブルを予約。
そのテーブルにはクリスマスオブジェが。
20111224_000



20111224_001


うんうん!(^-^)いい感じです。
PENにて、いろいろと撮影させていただき、嫁と共に撮影会のような感じに。
(≧∇≦)ブハハハ!
何しに来てんねん!

お忙しいのにオーナーさんがわざわざ顔を出してくださる。
いつも★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございますぅ~。
りんもオーナーさんに会えてうれしそう。
(⌒~⌒)ニンマリ

りんには少し早かったけど、クリスマスプレゼントで暖かいボアフード付きのジャケットを。
今日はデッキ席&寒波襲来の為、それを着るのに丁度良いって事で着用。
20111224_002

(≧∇≦)ブハハハ!
うんうん!(^-^)良いじゃないですかぁぁぁぁぁ!
そして美味しいお料理が続々と運ばれてきます。
20111224_003


このサラダ!
イチゴのドレッシング!
もちろんイチゴちゃんもトッピングされています。
これが!変わっていて、とかも美味い!
いやぁ~不思議です。
流石!オーナーさん!料理を研究されています!
(プロフェッショナルなんだから当たり前ですね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)
その後、いろいろなお料理がたくさん!
20111224_004


中でもこの手長海老のトマトパスタ強烈に美味いの何の!
20111224_005


20111224_006

香ばしいニンニク風味のプリプリ手長海老!
こうしてブログを書いている最中も、思い出すとよだれが・・・。
また食いたい。

20111224_007

このチキンのトマトチーズ煮込みは体が暖まりましたぁ~。

そしてラストのデザート!
w( ̄o ̄)w オオー!これは切りかぶロールケーキ!
すっ!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!芸術的~!
20111224_008


このロールケーキがモチモチで、外観だけでなく味も最高。
食べてしまうのが勿体無いぐらいだった。

コース料理が終了すると・・・満腹!
いやぁ~毎度の事ながら美味いわぁぁぁ~。

チョー美味そうな香りにりんは・・・ブーたれる。
20111224_009


(゜O゜;アッ!(^∧^) ゴメンゴメーン
我々の食事終了後に、りんは大好物のタコミートを。
またまたいつも通りガッツク!
今日はいつもにも増してチョー特急。
あっという間に完食。
しかもいつも残すカイワレダイコンも、しっかり食べてます。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
相当腹が減っていたに違いない。
こうしてChristmasディナーは、皆が大満足で終了~。
最後にマフィンのお土産まで頂き、もう言う事なし!
Sarry's Cafeさんいつも美味しい料理を★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
また食べに行かせていただきますねぇ~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

| | コメント (2)

2011年12月23日 (金)

(^人^)感謝♪

今日から3連休。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
さて!今日もりんの運動不足解消にField Dogs Gardenさんへ。
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
しかし・・・クリスマス寒波到来で朝は…今までに無い程{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
ベッドから出るのが大変・・・。
りんも…全然布団から出ようとしない。
オイオイ!( *゜∇)/☆∪・ω・∪早く出なさい!
プププッ (*^m^)o==3
仕度をササッと済ませて朝霧へ。
そして10:00頃、Field Dogs Gardenさんへ到着!
予想通り、気温は一桁。
でも静岡県は全国的に気温が高い方。
寒いなんて言ったらバチが当たる。
っと言っても・・・寒いものはやはり寒い。
(タタタタッッ≡ドッチヤネン!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノハウッ!)
受付を済ませて、先ずは小型犬専用ランへ。
20111213_000



20111213_001


こちらはまた貸切状態。
リードを外すと走り出すが・・・追うターゲットが無いとなかなか闇雲には走れないらしい。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
とりあえずウォミングアップを終え、全犬種ランへ。
すると・・・今日も大型のわんこばかり。
大きい子にも物怖じせず行くのだが・・・やはりスピード、パワーが違う。
今回はちょっと押され気味。
20111213_003

萎縮してきたので、また小型犬専用ランへ戻る。
すると、Field Dogs Gardenさんのお得意様でミニチュアダックスのメルクちゃん、ロゼルちゃんママが。
毎週お会いしているので、必然的にお顔を覚えてしまう。
今回はロゼルちゃんが明日、競技に出られるという事で、メルクちゃんのみ。
りんは・・・メルクちゃんに、またまたしつこく・・・。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
やはり、大型のわんこに、もう少し厳しさを教えてもらった方がいいかな?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
少しメルクちゃんに遊んでいただいた後は、また貸切状態に。
そこで自分とりんが追いかけっこ。
20111213_002



20111213_004


20111213_015


°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
自分の運動不足も解消できそうだ。
(^w^) ぶぶぶ・・・
こうして11:30頃、ランチをとる。
今日のランチは煮込みハンバーグ!
20111213_014

お気に入り!
ランチを終えて食後のコーヒーを楽しんでいると、小型犬がドンドン増えてくる。
(⌒~⌒)ニンマリ
すると・・・その中に・・・黒パグちゃんが!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪先週に引き続き、今週もパグちゃんに会えるとは!
その黒パグちゃんのママさんもこちらに気付いてくれて、そこで少々ご挨拶。
黒パグちゃんのお名前は"まるくん"
生後8ヶ月!
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーこれまた"りん"とほぼ一緒!
我々はお茶中だったので、まるくん御一家は先にランヘ。
少し遅れて我々も全犬種ランへ行って、まるくんと遊んでいただく。
やはり同犬種、同年代という事で、丁度遊ぶには良さそう。
20111213_005



20111213_006


そんなまるくん、りんを観ながら、まるくんパパ、ママさんとお話させていただくと!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!する事ばかりが。
本当に我々と共通点が多く、お互いにうなづける話ばかり。
こんな事ってあるんだなぁ~っと。
これまた・・・共通点っと言って良いのか?
まるくんとりんは・・・シェルティーの空(くぅ)くんにベッタリ。
20111213_007

前々からりんはシェルティちゃん、ボーダーコリーちゃん、コリーちゃんが大好きでストーカー。
20111213_008



20111213_009



20111213_011

(空くん、怒らずにりんに付き合ってくれてありがとうねぇ~)
そして、先週もField Dogs Gardenさんで御一緒させていただいた空くん!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
空くんママさんであるhareさんに「りんちゃんのブログ拝見させていただきました」っと。
いやぁ~うれしい限りです!
相互リンクをお願いしたところ、とても快く受けてくださり、ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪
こうして、わんこ繋がりで新しい交流が。
まるくん、空くん、りんと一緒に遊んでくれて★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ねぇ~。
(^人^)感謝♪
また多分お会いできると思うので、よろしく(^ー゜)ノです。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

我々はまるくん、空くんと別れた後も、小型犬専用ランでお遊び。
ダックスちゃんやミニピンちゃんにも遊んでいただいて、最後はフレブルの抹茶ちゃんと。
20111213_013

匍匐前進が大得意の抹茶ちゃん。
20111213_012

そのパワーは恐るべし。
りんは・・・ヘトヘトに。
(*≧m≦*)ププッ

こうして16:00頃までミッチリとランを官能させていただいた。
本当に今日は良い出会いと再会があり、我々にとってもとても充実した1日となった。
これがあるからランはやめられまへん!
これからもわんこ繋がりで、どんどん良い出会いがあると良いと思うのであった。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

| | コメント (4)

2011年12月18日 (日)

再会!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

毎週恒例となりつつあるField Dogs Gardenさん
プププッ (*^m^)o==3
今月いっぱいは、しっかりパスポート活用です。

今朝はメチャ寒い。
しっかり防寒して10:00頃、Field Dogs Gardenさんへ到着。
20111218_000

受付を済ませて全犬種用ランへ。
こちらは…地元よりもっと寒い。
ランの一部には…特大霜柱!
20111218_000a

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
日陰はガッチリ凍ってる。

先週、Field Dogs Gardenさんへ行った時に、大きな子達に追われてトラウマになっていないか心配だったが、その心配は無用だった。
20111218_001



20111218_002

大きな子達にもガンガン攻めまくり。
うんうん!(^-^)すばらしいね。
今日は貸切ランでオフ会が入っていて、12:30からレストランの一部が貸切になるので、またまた早めの昼飯を。
今日はバジルのトマトソースパスタ、サラダ、ドリンクのセット。
20111218_003

うんうん!(^-^)美味い。
昼食後、コーヒーを飲みながら、りんの服なんかを試着したりで、少々マッタリ。
20111218_004

その後、再度ランへ。
そこでも…やはりお気に入りのボーダーコリーちゃんにベッタリ。
20111218_005

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今回はフレンチブルちゃんにも、手加減して相手してもらって、りんはご満悦。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

また休憩の為、クラブハウスに行くと、オフ会の皆さんが昼食を終え、出られる所だった。
すると・・・その中に同じパグちゃんが。
見覚えのある飼い主さんとパグちゃん。
w( ̄o ̄)w オオー!先月、POCKETさんの犬種別交流会でお会いしたあずきちゃんだった!
あずきちゃんのパパ、ママさん、あずきちゃんに少し御挨拶させていただく。
まだオフ会は終了していなかったので、あずきちゃん達はオフ会へ。
我々はお茶をして、その後小型犬専用ランへ向かう。
20111218_006

小型犬専用ランには最初、チワワ2頭の御家族と、我々のみでほぼ貸切状態。
でも、オフ会を終えたあずきちゃん達が小型犬ランの方に、わざわざ来てくれたのだった。
ありがとうございます。
ペコリ(o_ _)o))
やはりパグ同士で、且つ、ほぼ同じ年のあずきちゃんりん
2頭でとても楽しそうに遊ぶではないですか!

20111218_007



20111218_008

声をあげながら思いっきり走る。
しかし・・・あずきちゃんの運動量は凄い。
しかもりんよりスリムで軽快!
りんは…ヘトヘト。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
遊ぶ姿を観ながら、我々も飼い主さん同士、少々お話させていただく。
意外にパグちゃんに会う機会が少ないので、こうしてパグ飼いさんとお話できるのはとても貴重。
45分程ほぼ休み無しで、ずっとあずきちゃんと遊んでいただいて、りんは大満足そうだった。
20111218_009

夕方までミッチリ遊ばせていただいて帰還。
あずきちゃんと再会する事が出来て、りんもとても楽しそうだった。
他のパグちゃん達とも出会いや再会があればと思うのであった。
(⌒~⌒)ニンマリ。

| | コメント (2)

2011年12月10日 (土)

りんちゃん良い経験だね!(⌒~⌒)ニンマリ

o(´^`)o ウー今日も{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
真冬並の寒さらしい。
一時帰休で休みだった昨日、各地で初雪を観測する中、我愛車と嫁号のタイヤをスタッドレスタイヤ交換。
20111209_000



20111209_001

これで雪山へ行けるぞぉ~。
o(*^▽^*)o~♪

(地元はまず雪降らないので、日常は必要ないんだけど。)
今日はスタッドレスにした我愛車にて、Field Dogs Gardenさんへ。
20111210_000

先月、ビンゴで頂いたドッグランパスポートを活用させていただく。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
20111210_001

今日も良い天気で富士山がとても綺麗。
20111210_002

そんな中、受付を済ませてランへ行くと…誰も居なくて貸切状態
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
だだっ広いランを貸切だなんて・・・。
何処で遊ぶチョー迷う。
20111210_003

そう!先週はField Dogs Garden10周年記念でランが無料だった為、今週末はお客さんが少ない。
しかし・・・ここまで少ないとは。
そのうちシェットランドシープドッグのご家族が。
そのワンちゃんと一緒に遊んでいただく。
20111210_004

りんは、どうもコリーやシェットランドシープドッグ、ボーダーコリーが好きなようで、どんどん自分から絡んでいく。
しかし…しつこいんだよなぁ~。
とても優しいご家族で、りんも一緒にボールやフリスビーなどで遊んでいただいた。
ありがとうございます。
ペコリ(o_ _)o))
その後、なかなか他のワンコは現れず。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
11:30頃、昼飯を頂く為、クラブハウスへ。
今日は煮込みハンバーグ。
20111210_006

少しマッタリさせていただいた後は、またランヘ。
午後は数頭のワンコ達が。
でも・・・皆、大型犬。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
とりあえずりんは大型犬にもドンドン行くのだが、今回は・・・何しろ大型犬が多すぎて・・・。
20111210_005

徹底的追われて・・・流石のりんも萎え萎え状態に。
プププッ (*^m^)o==3
まぁ~こんな経験も偶には良いかと。
少しは怖さもわかっただろう。
ちょっとりんが可愛そうだったので、小型犬専用ランへ移動。
こちらは…午前中のように貸切状態。
(≧∇≦)ブハハハ!
萎え萎えりんも、少し元気を取り戻す。
20111210_007

我々だけで駆けっこしたりして。
14:30にはシャンプーや爪切りをお願いしていたので、トリマーさんに預けて我々はお茶。
30分程で終了。
耳が結構汚れていたみたいだ。
とりあえず隅から隅まで綺麗にしていただいてスッキリ。
その後…りんは気持ち良さそうに嫁の膝の上・・・オネム状態
20111210_012

綺麗になったので、そのままField Dogs Gardenさんを後に。
今月はまだまだ何度も行く予定。
(パスポートはしっかり活用させていただかなくては。)
( ̄m ̄* )ムフッ♪

その後は、twitterのフォロアーさんであるSarry's Cafeのオーナーさん
この度、Sarry's Cafe6周年という事で、昨日から3日間特別サービスデイ
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
おめでとうございます~。
って事で夕飯はSarry's Cafeさんへ。
毎週大変お世話になってます。
ペコリ(o_ _)o))
17:30頃にSarry's Cafeさんに到着。
20111210_008

d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
席をリザーブしていただいており(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
いつもオーナーさんすみません。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
いつものお気に入りの席にて、りんちゃんもリラックス。
20111210_009

今日は野菜たっぷり角煮丼!
20111210_010

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ほんと野菜たっぷりで、コテコテでは無く、とてもアッサリ。
美味い!
あっという間に完食。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして食後は、6周年記念の特別割引!250円のケーキが半額!
20111210_011

うんうん!(^-^)しっかりデザートまでいただきます。
そして生ビール、ドリンクが無料!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ。
嫁が生ビールで、自分がホットコーヒー。
(-m-)ぷぷっ
(普通逆・・・)
その後、りんはいつもの大好物!タコミートに首っ丈!
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
仕事の合間にオーナーさんがテーブルまで来てくださり、少しお話させていただく。
オーナーさんの夢のお話は笑えた。
自分がオーナーさんの夢に出てきたらしい。
そして・・・何故か・・・自分の頭はパンチパーマ!
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
何だか・・・夢の中の自分はとても不機嫌で、一言も発しなかったらしい。
( ̄~ ̄;) ウーン謎だぁぁぁぁぁぁ~。
しかし・・・自分がパンチパーマというはチョー大笑いである。

店内はお客さんがいっぱいで大繁盛。
そんな忙しい時にありがとうございました。
ペコリ(o_ _)o))
ゆっくりマッタリさせていただいて、20:00頃帰還。
今回も美味しい料理を頂く事が出来て幸せでした~。
オーナーさん★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
明日もサービスデイの為、お出掛けできる方は是非!
Sarry's Cafeさん!とてもメニュー豊富で、迷ってしまう程ですよ。
お勧めで~す。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

とても充実した1日だった。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル。

| | コメント (2)

2011年12月 4日 (日)

りんちゃん綺麗な富士山を観る▼・ω・▼

今日もりんちゃんと一緒にお出掛け。
りんちゃんのフードを買いに先ずはホームセンターへ。
フードと共に、わんことお泊りできる宿に行った時などに使える、折り畳みサークルなんかも購入~。
(⌒~⌒)ニンマリ
その後はtwitterからの情報で、富士宮にある盲導犬施設 富士ハーネスにて1067本のハーネス キャンドルナイトという催しに参加。
現在活躍する盲導犬 1067頭に因んで、1067本のキャンドルを灯し、1頭でも多くの盲導犬が誕生するよう祈る催し。
15:30頃に富士ハーネスに到着。
少し早いので、施設内にあるドッグランで少々遊ばせていただく。
本来なら500円なのだが、今日は無料開放。
うんうん!(^-^)助かるなぁ~。
先にフリスビーで遊んでいたラブラドールちゃんと一緒にフリスビーを追い掛け回す。
20111204_000



20111204_001


オイオイ!( *゜∇)/☆▼・ω・▼邪魔・・・。
ラブラドールちゃんの飼い主さん、りんちゃんも纏めて遊んでくださって(^人^)感謝♪。
ありがとうございました。

16:30からキャンドルに火を灯す。
その為、少々早めにキャンドルの元に。
今日はとても綺麗に富士山が観える。
りんちゃんと一緒にパチリ。
20111204_002

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その後、キャンドルへ火を灯して暗くなるのを待つ。
20111204_003

りんちゃん何だか不思議そうだ。

陽が陰るにしだがって気温が下がってきたので、施設内のレストランでお茶をしながら待つ事に。
レストランの窓からも富士山を観る事が出来た。
20111204_004

りんちゃんも少々暖かい場所に移動してC=(^◇^ ; ホッ!っという感じかな?
20111204_005

大部暗くなってきたので、キャンドルと富士山が良い塩梅に。
20111204_006

うんうん!(^-^)いいじゃないですか。
こうして綺麗なキャンドルナイトを十分楽しんだ。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

その後、夕飯は帰宅しても何も無いので、そのままお気に入りのSarry's Cafeさんへ。
丁度良い時間に到着。
20111204_007

りんちゃんもお腹空いたよなぁ~。
20111204_008

でも先ずは我々から。
(≧∇≦)ブハハハ!
クリームシチュー~。
20111204_009

これは暖まります。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
しっかり完食。
その後、りんちゃんもご馳走!タコミートを頂きます~。
20111204_010

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪凄いガッツキ様だぁ~。
20111204_011

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
こうして美味しい夕飯をいただいて帰宅。

帰宅後は購入した折り畳みサークルを広げてみる。
20111204_012

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーこれは良いかも。
りんちゃん。
これにも慣れてもらわんとなぁ~。
これで一応お泊りでのお出掛けも安心かな?
( ̄m ̄* )ムフッ♪

| | コメント (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »