« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月の9件の記事

2012年2月26日 (日)

イチゴ狩り89オフ会へ参加~!▼~ω~▼

今日は楽しみにしていた「イチゴ狩り89オフ会」
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
いろいろとTEAM静岡のメンバーさんである"なかちゃん"には、いろいろとお気遣いいただき(^人^)感謝♪です。
ありがとうございます~ペコリ(o_ _)o))
このイチゴ狩りオフは、パグ飼いさんにメチャ人気のオフ会で、あっという間に定員になってしまう。
そんなオフ会に参加できるとは、身に余る光栄です。
県外からも結構パグ飼いさんが来られるらしいので、車のオフ会によく行っていた頃以来、久々に名刺を作成。
まぁ~今回はデザイン等、当然嫁さんで、言うとおりに作成するのが私ですけど。
プププッ (*^m^)o==3
初オフに参加した時の様な、少し緊張感がある集まりも久々で、((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪((o(*^^*)o))わくわく。
集合場所で早速、自宅近くにお住まいのパグ飼いさん、エミコさんと彼氏さん(かな?)、さなちゃんと顔を合わせる事が出来た。
また、東京からお越しのマメちゃんパパママさんとも、初っ端から楽しくお話出来て、一先ずC=(^◇^ ; ホッ!
皆さんでイチゴ狩り会場である農園さんへ移動~。
20120226_000

真っ赤なイチゴちゃんがいっぱい!
20120226_001

ハウス内のイチゴを食い尽くさんばかりにガツガツ・・・っと、りんでは無く嫁さんが・・・。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

りんはイチゴ!初体験~。
最初はオッカナビックリだったりん。
20120226_002



20120226_003

そぉ~っと口で噛み噛み。
偶に口からポロリなんて事もあったが、美味しいのがわかると・・・その後はおねだり。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これからイチゴの香りなんかがすると、大変な事になるんだろうなぁ~。
(≧∇≦)ブハハハ!
30分程、イチゴをバカ食いした後は、皆さんのパグちゃんを集めて写真を。
20120226_004



20120226_005



20120226_006

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーこれだけ集まると圧巻です。

全体写真なんかも撮って、今度はPOCKETさんへ移動~。
20120226_007

そこで他のTEAM静岡のメンバーさんとお会い出来て、久々になかちゃんをはじめ、ゴンチさんyukaさんしじたんママさんなどにもご挨拶。
先ずはPOCKETさんのランにて、りんを放牧。
20120226_008_2

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
そんな中!「のりダーさんですか?」っとパグと女の子を連れた女性に声をかけられる。
最初はオフ会参加の方なのかな?っと思っていたのだが、そうではなくて、なんと!昨年11月、POCKETさん主催の犬種別交流会にて、お会いしたポテちゃんのママさんと娘さんだったのだ!
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー。
その時はパパさんと娘さんが参加されていて、ママさんとはお会いした事が無かったが、ポテちゃんを観てすぐにわかったのだった。
やっぱ、ポテちゃんとりんは容姿がとても良く似ているので、印象にとても残っていた。
ポテちゃんのママさん、自分のブログを観てくれていたとの事で、昨日届いたチョーカーに興味津々だったようで、実際にりんちゃんを観られて良かったです~っと。
いやぁ~こちらこそ、わざわざPOCKETさんまで来て、我々にお声をかけてくださった事に(^人^)感謝♪です。
こちらも久々にポテちゃんを観る事が出来て、うれしかったです。
ありがとうございました~ペコリ(o_ _)o))

しばらくしてランチの為、我々オフ会参加者は室内へ。
今回のランチは釜飯とお刺身~。
20120226_009



20120226_010



20120226_011

うんうん!(^-^)ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
流石POCKETさんです。
席が一緒になった、さとのりさんマメパパママさんとで会話をしながら楽しくランチ。
マメパパママさんは早めに上がられたので、その後、TEAM静岡のメンバーさんである、ぴこらさん(プリンちゃんママさん)とはらぽんさん(ぷるあむママさん)が来られて、ご挨拶させていただく。
20120226_015

プリンちゃん
20120226_014

プルちゃん
20120226_013

あむちゃん
20120226_012

りんは嫁の膝上で・・・ダラーン。
びゃははは (≧ω≦)b

話をさせていただくと、なんと!自分のブログを観ていただいてるとの事で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございますぅ~ペコリ(o_ _)o))
さとのりさん、ぴこらさん、プルあむママさんから、東海オフドキーパークのオフについてお話をお聞きして、ドキーパークのオフには参加する事にしたのだった。
いろいろと情報ありがとうございます~。
ペコリ(o_ _)o))
そして、歓談後はビンゴゲームじゃけんゲームを。
ビンゴで我々はパグクリップをゲット!
20120226_016

当然、嫁のものですけど。
(^∇^)アハハハハ!

そしてまた皆でランへ~(⌒~⌒)ニンマリ
20120226_017

パグちゃんの他にも、いろいろなわんこと遊んでいただく。
20120226_018


20120226_019


20120226_020


20120226_021


20120226_022

あむちゃんと一緒に駆けっこだぁ~。
プププッ (*^m^)o==3
20120226_023


マメママさんが置いていってくれた手作りボーロを、なかちゃんが配っていて、パグちゃん達がゾロゾロと。
20120226_024

w( ̄o ̄)w オオー!凄い~。
当然、我が家のりんも・・・。
(*≧m≦*)ププッ
20120226_025

整列・・・(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
20120226_027


20120226_026

りきくんてんちゃんも元気に遊んでたね。

16:00チョイ前に遠方からの皆さんは帰られるとの事。
中には少ししかお話できなかった方も。
また今度、お会いする機会があったらよろしく(^ー゜)ノです。
ペコリ(o_ _)o))
我々はPOCKETさんの2Fでマッタリさせていただく。
TEAM静岡の皆さんが大勢いらっしゃって、最後にネネママさんからドキーパークのオフ参加時、のりダー家もお昼を一緒にお鍋を!っと誘っていただいた。
o(´^`)o ウーありがとうございますぅ~。
これでまたドギーパークのオフ!楽しみ倍増です。

今回のオフを仕切ってくれたTEAM静岡の皆様、本当にお疲れ様でございました。
また、いろいろとお気遣いいただき(^人^)感謝♪感激です。
これからもりん共々よろしく(^ー゜)ノお願いいたしますぅ~。
とても有意義な1日でした~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル。

| | コメント (21)

2012年2月25日 (土)

準備を着々と。(⌒~⌒)ニンマリ

今日は朝から:::( ^^)T ::: 雨だ 。
そんな:::( ^^)T ::: 雨の中、11:00頃、りんを連れてHAPPY LIFEさんへ。
明日はりんを連れてイチゴ狩り89オフ参加させていただく為、ちゃんとトリミングをする。
(ネットでトリミングを予約済みだった。)
丁度、爪も伸び放題だったし。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お店にりんを預けて、我々だけでランチへ。
久々に「遺跡そば そば半さん」
20120225_000



20120225_001


三登呂遺跡そばの大盛~。

20120225_002



20120225_003


( ̄m ̄* )ムフッ♪
なめこ、おくら、とろろの三種類のつけ汁で十割そばを楽しみます。
どれもメチャうま!
十割そばなだけに蕎麦の香りもすごくして、喉越しも良い!
うんうん!(^-^)大満足~。
20120225_004

いただきました~(^∧^)

ランチの後は、りんの居ぬ間に明日の為のショッピング。
こんな場所↓に行ったり。(謎
20120225_005

100均に行ったり。
(≧∇≦)ブハハハ!
そして14:00頃、りんをお迎えに。
HAPPY LIFEさんが写真を撮ってくれて、それを我々に。
20120225_006_2

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ちょっと早いけどホワイトデー。
プププッ (*^m^)o==3
この・・・不安な顔。
笑えます。


綺麗になたりんはとても良い香りが。
サラサラヘアーだし。
うんうん!(^-^)いいじゃないですかぁ~。
こうして帰宅。
しばらくすると自宅に荷物が届く!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
嫁が欲しいと、注文したブツが!
りんのチョーカー!
20120225_007



20120225_008


早速、りんに装着。
20120225_009



20120225_010


(*≧m≦*)ププッいいじゃん。
一緒に嫁はりんのチョーカーとお揃いのブレスレットなどを。
チャッカリ自分も・・・スマートフォン用のジャックアクセサリーを。
20120225_011

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

嫁と少々作業(謎)して、明日のオフに向けての準備は終了。
明日は天気が良さそうなので楽しみである。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル。

| | コメント (0)

2012年2月24日 (金)

HappyBirthdayりん!1歳オメデト! ^ー^)ノ

今日はりんの誕生日!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
:*.;".*・;・^;・\:▼^ω^▼/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

1歳の誕生日(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ~!
記念すべき1歳の誕生日のお祝いに、日頃から大変お世話になっているSarry's Cafeさんにディナーへ!
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

18:30頃にSarry'sさんに到着。
20120214_000



20120224_001


いつもの席をRESERVEしていたので、そちらへ。
20120224_002

先ずは我々の夕食から。
プププッ (*^m^)o==3
りん(-人-)ごめんよおぉ~。
先日、Sarry'sさんへ来た時、嫁さんが食っていた焼きチーズハンバーグカレーを注文!
20120224_003

焼いたチーズが香ばしい~。
ハンバーグもギトギトで無い割りに、肉の風味はしっかりと!
うんうん!(^-^)ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ~。
そして、嫁さんは本日のおすすめメニューにあった、塩だれチキン丼!
20120224_004

これまたチョー美味そう~!
嫁曰くメチャ×2ウマ×2!
o(´^`)o ウー!今度はこれだな!
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
そして!そして!りんが首を長くして待っていた・・・ドッグケーキ!!!
20120224_005

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
こっこれは我々から見ても美味そうだ!
20120224_006

いいなぁ~りんちゃん!

もう欲しくて欲しくて・・・クゥンクゥン。
(*^日^*)゛グワッハッハ
ハイハイ!たべましょうねぇ~。
20120224_007

でもいっぺんに全部は無理なので、今夜は半分!
ガツガツ。
ボロボロ・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

少し多いかなぁ~っと思っていたが、あっという間に完食である。
(;´▽`A``
まぁ~偶にはいっかなぁ~。

その後はスイーツセットで我々も頼んだので、ケーキをいただきます~。
自分は定番のイチゴショート。
20120224_008

うんうん!(^-^)美味い~。
スゲー食べたりん!
なのに・・・これにも興味津々。
オイオイ!( *゜∇)/☆▼゜⊿゜▼ノこれはダメ~!
(^∇^)アハハハハ!
食後はオーナーさんと歓談で~す。
毎度、いろいろとタメになる話をありがとうございます~。
会話していると時間を忘れてしまう。
気が付くと・・21:20!
Σ('◇'*)エェッ!?・・18:30から・・・なんと3時間!?
長居してしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ!
でもこれに懲りず、またお話させてくださいねぇ~。
(⌒~⌒)ニンマリ

りんちゃんも大満足な誕生日ディナーとなりました。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

| | コメント (2)

2012年2月18日 (土)

りんをスキーに連れてって!▼・ω・▼【2日目】

りんを連れてのスキー2日目の朝!
寒波来襲で昨晩から雪が。
朝食前に外の様子伺いにSTELLAさんのテラスへ。
20120218_001

o(´^`)o ウー{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
ゲレンデは、まだ疎ら。
20120218_000

(流葉スキー場は早朝営業をしており、既にゲレンデはにはボーダーやスキーヤーが。)
りんは昨日に引き続きリラックマのカッパを着て雪と戯れる。
20120218_002

プププッ (*^m^)o==3
外で用を足すかと思いきや・・・全然する気配無し。
C= (-。- ) フゥー
8:00から朝食!
うんうん!(^-^)和定食。
20120218_003

納豆は嫁さんが苦手な為、自分が頂きます。
しっかりご飯2杯で・・・満腹~。
りんは我々の食事が終わるのを、首を長くして待つ。
20120218_004

オイオイ!▼゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ早くしてだワン!
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
部屋に戻った後、りんの食事。
今回はいつものフード。
食後、ちゃんとトイレで用を足す事ができた!
うんうん!(^-^)偉いぞぉぉぉぉぉ!
やればできるね!
チェックアウト仕度して、ある程度愛車へ荷物を入れる。
w( ̄o ̄)w オオー!当然の如く愛車にも雪が積もってます。
20120218_005

着替え等の入ったバッグはSTELLAさんに預かってもらい、スキーウェアーを着て外へ。
今日は雪模様だし、土曜という事で結構お客さんが多い。
なのでスキーはせず、りんと一緒に雪遊び!
昨夜からの雪でフカフカ。
昨日よりも元気に雪上を走ります。
20120218_006


20120218_007

(≧∇≦)ブハハハ!楽しそうじゃん!
ただ走っているむだけでは勿体無いので、STELLAさんからソリを借りて遊びます。
20120218_008


20120218_009


(^∇^)アハハハハ!自分からドンドン坂を登っていくじゃないですか!
やる気マンマン?
そして・・・嫁曰く・・・タイタニック。
20120218_010

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
20120218_011

こんな感じで、1時間以上雪遊び。
何度坂を昇り降りしたか・・・わからない。
スキーより体力消耗。
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
STELLAさんでまた着替えをさせていただき、流葉スキー場を後に。
いろいろとSTELLAさん★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございました~。
わんこ連れでスキーに行くには、チョーお勧めの宿です。
しかし・・・こちらで来シーズンも営業されるかは、まだハッキリしない状況ですが・・・。

りんは・・・帰宅時の車内、帰宅後はチョー爆睡。
帰宅途中、東名の牧之原SAのドッグランに寄って一遊び。
バーニーズマウンテンドッグ2頭と、少し遊んでいただいて帰宅。
楽しんでくれたようで何よりです。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

| | コメント (0)

2012年2月17日 (金)

りんをスキーに連れてって!▼・ω・▼【1日目】

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキな、りんと一緒のスキー!
朝早く起きて出発!
11:00頃、岐阜県にある飛騨流葉スキー場に到着!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
今回、お世話になる、わんこと一緒に泊まれる宿 STELLA FERRISさんは、ゲレンデの目の前!
そして、車は宿のすぐ横へ着けられる為、とっても便利!
チェックイン前にも関わらず、更衣室も貸していただいたりで(^人^)感謝♪です。
今回は我々だけで無く、ドッグキャリングパックに入れて一緒にゲレンデへ出る為、(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))。
プププッ (*^m^)o==3
到着した時は陽が差していたのに、準備を終えてゲレンデに出ると・・・あらら・・雪が。
まぁ~折角来たので、そのまま滑る事に。
今回はりんの宿泊用品等で荷物が多かった為、ファンスキーにて滑ります。

リフトに乗車する時は、前へドッグキャリングパック抱えて乗る。
特に係員さんに何か言われる事無く、スンナリとリフトへ乗り、ミルキーシュプールコースを滑ります。
最初は6kgのりんを背負って滑るのはバランスを崩しやすいかと思っていたが・・・、何のことは無い、結構普通に滑れちゃいます。
(⌒~⌒)ニンマリ。
20120217_001


りんはキャリングパックの横の網網から外や、後ろから来る嫁さんを観ていたらしい。
(嫁さん談)
20120217_000



( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これでガンガン滑るも、ただパックの中でじっと外を観てるだけでは、りんは寒くてたまらないだろう。
つ~ことで、しばらく滑った後、宿前の殆どボーダーやスキーヤーが通らない場所で雪の中を疾走!
りんは、こんなに雪が多い場所はじめて。
20120217_002


ちょっと怯えるかもなぁ~っと思っていたが、何のことはない・・・自分の体が埋まってしまう程の雪もなんのその!ガンガン走ります。
20120217_003

うんうん!(^-^)連れてきた甲斐があるってもんだ。
しばらく遊んで体を暖めた後は、またパックに入ってスキー!
すると・・・天気予報とは間逆の晴れ間がぁ~。
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
20120217_005



20120217_006


しっかりゲレンデから風景を観ていたようだ。
一本が長い流葉スキー場。
とても気持ちよく滑る事が出来た。
(⌒~⌒)ニンマリ
その後もまたりんを雪上へ。
20120217_007_2

またまた一生懸命走ります。
15:30頃に宿へチェックイン!
結構しっかり滑れたし、りんも深雪に慣れたようなので、そのまま部屋へ。
ε-(´・`) フー暖か~い。
ミニキッチン付で畳とフローリングが半分ずつ。
20120217_008



20120217_009


こういう構成の部屋は結構珍しい?
STELLAさんのロビーで寛いだりして、そこでオーナーの奥様と少々お話させていただく。
このSTELLAさん!
なんと!この春、2号館を運営されるとの事。
2号館はこの流葉スキー場から車で5分程度の所。
スキーヤーの私達からしてみると、ゲレンデ前にあるこのSTELLAさんの方が便利。
この宿はオーナー御夫婦で営んでおられ、良い出会いがあって、こちらを任せられる従業員さんが見つかれば、是非こちらの1号館もやりたいと仰っていた。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん。
是非、来シーズンもこちらを運営できるようにっと、願わずにはいられなかった。
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
部屋に戻って、夕食までマッタリしていると・・・、りんはお疲れのご様子。
ウトウトと・・・夢の中。
20120217_010

18:30から夕食。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
昼飯を抜いた我々にとって、待ち遠しかった夕食だぁぁぁぁ!
最初は自宅から持参したフードをりんに食べさせるたもりだったが、折角岐阜に来たんだし、偶にはスペシャルな夕飯でもって事で、STELLAさんで出しているオーストリッチの夕飯をいただく事にした。
先ずは・・・これでしょ!
20120217_011

プププッ (*^m^)o==3
そしてこれとチョーベストマッチの飛騨牛!
20120217_013

ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ
うんうん!(^-^)チョー久々の飛騨牛!
やっぱ美味いわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
一緒に焼いた味噌の香ばしいこと!
もうたまりません!
その後も続々とお料理が。
それがまた変り種!
オーストリッチの刺身!
20120217_014

右側のピンク色はオーストリッチの砂肝!
これまた貴重な刺身です。
これが!全然クセが無くてメチャ美味!
馬刺しや牛刺しと然程変わり無い。
そして!これが↓また美味かった!
20120217_016


ズワイ蟹のグラタンコロッケ!
コロッケ自体も美味いのだが、特にソースがメチャ×2美味い!
他にもたくさんのお料理で満腹!
大満足!
我々の食事がある程度済んだ所で、りんの食事を持ってきていただいた。
20120217_017


こちらもオーストリッチ!
りん!これも初体験!
りんは・・・いつものようにボロボロと溢しながら、あっという間に完食!
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
りんも美味しかったよね!
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
食後は宿のご主人が各テーブルを回って、わんこ達と対話。
いやぁ~これだけわんこを愛してくれるオーナーご夫婦。
また、バイトさんもとってもわんこ達を可愛がってくれるし。
ここはわんこ天国である。
食後は夜のゲレンデを観る為、STELLAさんのテラスで少々雪遊び!
20120217_019


いやぁ~夜のゲレンデって真っ暗&静か~。
(当たり前か・・・)
雪も・・・しっかり降ってるし。
20120217_020

そこで宿の看板犬であるモモちゃんとご対面!
少し遊んでもらって、りんご満悦。
▼^ω^▼~♪

こうして1日目の夜が更けていくのであった。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

| | コメント (0)

2012年2月16日 (木)

りんをスキーに連れてって!▼・ω・▼【出発前日編】

いよいよ明日、りんと一緒にスキーヘ。
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
準備をして、荷物は既に車内積込み済み。
スキー道具や自分達のお泊り用品の他に、りんのお泊り用品が・・・。
ラゲージスペースはパンパンである。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

雪深い場所へ行くのは、りんにとって初めての事。
喜んでくれるだろうか?
後は、我々にとっても初の試みが!
自分がりんをmont-bellのドッグキャリングパックで背負って、ゲレンデへ出るつもり。
(一応、宿からスキー場へ確認、了承済み。)
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキである。
でも、天気予報を見る限りだと冬型の気圧配置が強まって、寒気も南下してくるとの事。
大荒れの天気にならんことを祈る。
何より、りんを含めて楽しいスキーになるよう、p(#^▽゜)q ファイトだ。
まっ!天気が悪い場合は臨機応変に対応するしよう。
(⌒~⌒)ニンマリ

明日は朝早いから、早めに寝なくて。
おやすみなさい。
o( _ _ )o...zzzzzZZ
▼-ω-▼…zzzzzZZ

| | コメント (0)

2012年2月12日 (日)

久々にPOCKETさんへ。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

今日も地元、静岡市内で行動。
先ずは、2年前の1月に亡くなった友人のお墓参りを済ませる。
生前、友人もわんこを飼っていて、とても好きだった。
そんな友人に、昨年6月から新しい家族となった、りんも紹介する為、一緒に連れて行く。
(墓前になってしまったのが本当に悔やまれる。)
あの、とてつもない衝撃的出来事からもう2年か・・・。
毎度の事ながら、月日の経つのは早いなぁ~。

お墓参りの後は、りんも一緒に連れて出た為、昨年12月からご無沙汰だったPOCKETさんでランチ&ラン。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
R150はイチゴパワー全開で、久能山東照宮前の交差点手前1kmぐらいから渋滞に。
C= (-。- ) フゥー流石だなぁ~。
今日もとても良い天気で伊豆がとても綺麗に観える。
海もとても穏やかで、綺麗な風景を観ながら、POCKETさんに11:00頃到着。
20120212_000

入店してテーブルへ着こうとすると、「おっパグちゃんだ」っという声が。
先にいたお客さんの中に黒パグちゃん2頭を連れてお客さんが。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
りん、少しご挨拶させていただく。
(*^-^)ニコよろしくねぇ~。
席に着いて注文。
POCKETさんでは私一押しのカニクリームパスタ!
これっ!とっても美味いです。
大盛で頂きます。
20120212_001

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
うんうん!(^-^)チョー美味いよぉ~。
o(´^`)o ウー感動!
我々のランチ終了後はPOCKETさんのランへ。
20120212_002

リードを外すと待ってましたと言わんばかりに、いろいろなわんこにご挨拶。
今日はとってもたくさんのわんこが。
20120212_003


20120212_004


20120212_005



20120212_006


12:00頃は皆ランチを取りに店内へ。
すると・・・先程までたくさん居たわんこ達は・・・2~3頭に。
するとターゲットを失ったりんは、自分と追いかけっこ。
°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
一生懸命自分も走りました。
40歳を越えた体には・・・キツイわぁ~。
その後、またわんこが増えてきたが、りんはお疲れ気味に。
20120212_007


20120212_008

やっとかい・・・。
日陰で伏せてマッタリ。
(≧∇≦)ブハハハ!

一生懸命走ったせいで、自分も喉カラカラ。
なので店内に戻って、アイスコーヒーで喉を潤す。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
C=(^◇^ ; ホッ!
りんもひと休み。
20120212_009

そのうち膝にのせろ!っとせがむので、自分の膝の上へ。
そのまま・・・{[▼-ω-▼]}zzzzZZZZ。
(^∇^)アハハハハ!お疲れですねぇ~。
15:00頃にPOCKETさんを後に。

その後は嫁の元同僚が脱サラしてコンビニを始められたとの事なので、そちらへ行ってみる事に。
20120212_010


とても綺麗なお店で、駐車場も広いし、これなら問題無さそうだ。
今はご夫婦・・・休む暇も無い程忙しいようだが、軌道にのればオーナーの余裕が出てくるだろう。
がんばっていただきたい。
折角、売上に貢献しようとしたのだが、嫁の同僚だったオーナーご夫婦が気を遣ってくださって、スイーツをいくつか・・・お土産に。
(*_ _)人ゴメンナサイ。
今後、近くに行くような事があれば、絶対に利用させていただきますねぇ~。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございました。
ペコリ(o_ _)o))

コンビニの後は、POCKETさんで嫁が雑誌を観ていて見つけた、高松にあるわんこ雑貨、服のお店へ行ってみる事にした。
高松にこんなお洒落なお店があるとは・・・知らなかった。
お店の名はCHICO!
とても綺麗な若い女性がやっておられる。
その女性のわんこで看板犬であるマロンちゃんは、とても可愛くて人懐っこい。
うんうん!(^-^)良い子だぁ~。
CHICOさんでりんの鈴とおやつを購入。
すごく綺麗でお洒落なお店です。
お勧めですよ。

CHICO
〒422-8034
静岡県静岡市駿河区高松1-23-10
URL http://chico-dogs.com

その後、帰宅。
りんちゃんも満足したようだし、地元で過ごす充実した休日でした。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

さて!来週末は!いよいよ!
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

| | コメント (1)

2012年2月11日 (土)

誕生日のお祝いに。

最近、芸能界では電撃婚が話題に。
その方達の入籍日である2/2は・・・・自分の誕生日。
(*≧m≦*)ププッ
誕生日当日はお祝いというお祝いは無く、嫁が会社帰りにローソンにてプレミアムロールケーキを買って帰ってきてくれた。
(≧∇≦)ブハハハ!
美味しいと有名なプレミアムロールケーキ。
でも・・・自分は食べた事無し。
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
いやぁ~売れるのわかるわぁ~。
美味い!
誕生日当日のプレミアムロールケーキだけでは寂し過ぎるので、いつもお世話になっているSarry'sCafeさんを予約して、本日ランチに。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
Sarry'sCafeさんのメール会員なので、誕生月特典で、ケーキ1ホールサービスしてくれるのだ。
(昨年の10月、嫁の誕生月も利用。)
((o(*^^*)o))わくわく

先ずは、Sarry'sCafeさん近くの用宗海岸でランチ前にりんのお散歩。
天気が良くて海岸からは大崩が綺麗に観える。
20120211_000




20120211_001



海岸を30分程お散歩した後、Sarry'sCafeさんへ。
20120211_002



いつものお気に入りデッキ席に。
今月のオススメメニューである”胡麻みそダレカツ”を注文。
嫁もオススメメニューである”焼きチーズハンバーグカレー”を。
待つこと少々。
先に嫁注文の”焼きチーズハンバーグカレー
20120211_003


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪なかなかボリューミィ~。
次回は自分がこれにしよう。
そして”胡麻みそダレカツ
20120211_004



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪こちらも美味そうよぉ~。
久々のカツなんで食いたくて食いたくて。
20120211_005


うんうん!(^-^)味噌ダレがとっても濃厚。
あっと言う間に完食。
そして食後のコーヒーと・・・・誕生日ケーキ!
20120211_006



:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
旬のイチゴ!
20120211_007



嫁と半分ずついただきます。
うんうん!(^-^)ウマー!!!
大好物のカツとケーキで満腹!
お忙しいのにオーナーさんも来てくれて少々お話をさせていただいた。
北海道に行かれていたオーナーさん。
スキーの動画をiPhoneで見せていただいたりして。
o(´^`)o ウー自分も北海道へスキーに行きたいよぉ~。
大忙しのオーナーさん、わざわざ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございました~。
嫁が14:00から美容院を予約していたので、13:30頃Sarry'sCafeさんを後に。
嫁を美容院に送って、りんと共に帰宅。
終わりそうな時間に、また嫁を迎えに行かなきゃ。
(*≧m≦*)ププッ

今月はりんの誕生日も。
その日、りんの1歳の誕生日をお祝いするべく、今日、Sarry'sさんを予約した。
今度はわんこケーキを注文。
(*≧m≦*)ププッ
りんも喜んでくれるかな?
楽しみだ。(⌒~⌒)ニンマリ

| | コメント (0)

2012年2月 5日 (日)

伊豆へドライブ。

今日は伊豆へ日帰りドライブに
(⌒~⌒)ニンマリ。
本当は下田にあるわんこOKのcubstarさんへランチに行くつもりだったが、一昨日、cubstarさんのブログを確認したら、2/4~2/7まで臨時休業の事。
あらら・・・(A゜∇゜)残念
昨日、下田近辺で他にわんこOKのカフェが無いか探したところ、もう一軒[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
今回はsouth cafeさんにてランチの予定でドライブへ出発!
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
11:00頃に下田へ。
south cafeさんの営業時間は12:00からとの事なので、先ずは下田の吉佐美大浜海水浴場へ。
とても綺麗な海岸のようで、冬場は結構穴場のようだ。
車を降りると、w( ̄o ̄)w オオー!暖かい。
陽射しもあって、とても気持ちよい。
そして大浜海岸へ。
20120205_000

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪とてもサラサラな砂浜で海も綺麗だ。
最初りんはオッカナビックリだったが、すぐに慣れて砂浜を散歩。
暖かいと言いつつ冬なのでそれなりの気温。
でもそんな中、海岸ではライフセーバーさんが訓練を。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
(もちろんドライスーツ着てやってました。)
それを横目にりんはマイペース。
20120205_001

嫁さんが拾った貝殻に興味津々。
20120205_004




20120205_005



20120205_003

(*≧m≦*)ププッ
貝殻の次は流木。
20120205_002

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
1時間程、海岸で遊んだ後は、ランチを取りにsouth cafeさんへ。
すると・・・店前へ来ると・・・もう駐車場がいっぱい!
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー。
まだ12:10ぐらいなのに?
ε= (´∞` ) ハァー
R135に面したお店の為、路駐して待つ事も出来ないので、今回あきらめる事に。
cubstarさんと同様、また次回下田へ来た時にでも。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
お腹空いたけど、わんこOKのお店って・・・下田ではこの2軒だけだったので、ドッグカフェの多い伊豆高原へ行ってみる事にした。
先月pupucafeさんにはお邪魔した為、今回はcafe CANDYさんへ行ってみる事にした。
13:00頃に到着。
すると・・・こちらも駐車場がいっぱい。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもタイミング良く、丁度出る車が。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
20120205_006

無事、車を停めて、外で待つ事少々店内ヘ。
20120205_007


とても元気なCANDYさんのご主人!
りんを観て、最近パグの集いがあったんですよ!っと。
うんうん!(^-^)
リンクさせていただいているてんちゃんがCANDYさんへ行った記事を拝見させていただいてたので、名前を出すと「パグちゃんはすごく繋がってるんだよねぇ~」っと。
ランチはキャベツドームのハヤシライスを注文。
20120205_009

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
( ̄O ̄)パクッ…(*^^*)ポッヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
食後の~~■P_o(^-^o) COFFEEタイムでマッタリ。
20120205_008

りんも自分の膝の上でマッタリ。
(≧∇≦)ブハハハ!
気がつくと14:30。
cafe CANDYさんを後に。
美味しかったです。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございました~。
そしてお次はりんのストレス解消に。
何年ぶりであろうか?熱川温泉近くのマウンテンドッグランさんへ。
20120205_011


山の斜面がドッグランになっている為、とても運動になる。
そして・・・自分も。
°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
20120205_012


20120205_013


20120205_014


20120205_015

1時間程、ミッチリと遊ばせていただき、自分は汗が。
プププッ (*^m^)o==3
帰りの車内で、りんはグッスリ▼ ̄ω ̄▼zzz。o○
楽しいドライブとなりました。
また今度、下田のcubstarさん、south cafeさんに行ってみようと思う。
楽しみはジックリと。
(*^日^*)゛グワッハッハ

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »