« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月の9件の記事

2012年4月30日 (月)

いつもありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

GW3日目。
とりあえず本来ならこの日は出勤なのだが、一時帰休でお休み
プププッ (*^m^)o==3

8:00頃起床すると、天気は下り坂で曇り。
予定では蓮花寺池公園の藤まつりへ行く予定・・・だったが、何だかいつ雨が降り出してもおかしくない感じなので、面倒になりやめる。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
りんに朝食を与えた後は、午前中ずぅぅぅぅっとマッタリ(● ̄  ̄●)ボォ----。
(≧∇≦)ブハハハ!
昨日、嫁の携帯へ義父からTELが。
もし早めに来るなら、りんと一緒に公園へ散歩に連れて行ってくれるとの事。
自宅で昼飯を食って、14:00頃、嫁さんの実家へ。
14:30には到着。
義父の車に乗って、早速その公園へ。
雨が降ると言ったわりに・・・全然降らず、気温が暖かいせいか公園にはBBQをする人が大勢。
クローバーの花が咲いていて、緑の芝に白い花がポツポツと。
そんな中、りん以外にも数頭のワンコが。
公園すぐ隣には川が流れていて、河原にもワンコが泳いでいた。
りんも河原へ下りて川へ入ってみる。
すると・・・おっかなびっくりで途中で動かなくなる始末。
(ノ_-;)ハア…
もう少し・・・思いっきりがあると良いんだがなぁ~。
足と腹を少し濡らす程度で終了。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
とりあえずとても良い感じの公園なので、また来てみようと思う。
その時には川ドップリ浸かって、犬掻きで泳いでくれよ。
びゃははは (≧ω≦)b
1時間程、公園をお散歩して実家へ帰還。
そこで嫁のご両親に、りんはとても可愛がって頂く。
20120430_000

20120430_001

20120430_002

20120430_004

りん、自分共々くつろぎモード全開である。
いつもありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))
こうして結局、嫁さんの実家に21:30頃まで。
りんは2日間連続でランにお出掛けで、少々お疲れ気味だったかな?
最近、りんは少し落ち着いてきたようで、前ほど玩具で遊べとせがまなくなった。
少し大人になったかな?
まぁ~大人になってもらわねば困るよな。
GW3日目もこうして過ぎていったのだった。
明日、明後日は仕事で、且つその次の日も仕事
ε-(ーдー)ハァ
かったるいなぁ~。
まっ!次も3連休が待っているわけだし、少しの辛抱。
p(#^▽゜)q ファイトッだ自分!

| | コメント (0)

2012年4月29日 (日)

GW2日目も天気が良いので!

GW2日目。
(⌒~⌒)ニンマリ。
今日は前々から行ってみたいと思っていた、富士市にあるドッグカフェ ポワポワキッチンさんへランチに行ってみる事に。
自宅を出発して新東名へ。
今回は富士市の吉原へ行く為、新富士ICより富士ICでおりた方が近い。
って事で、清水JCTから東名へ。
やはり・・・新東名は交通量が多いが、東名はGWとは思えない程ガラガラ。
あっという間に富士へ。
(≧∇≦)ブハハハ!
OPEN時間の11:00頃に店前の駐車場へ。
店内は我々のみ。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
20120429_000
ここへ来て先ずはこれまた前々から食べてみたかった、富士のご当地B級グルメ!つけナポリタン”を注文。
嫁は、ラン友さんである”のあママさん”からのお勧め”チキンソテー”を注文。
りんちゃんは初入店のポワポワさんに、ちょっと緊張気味かな?
20120429_001
プププッ (*^m^)o==3
そして!つけナポリタンがテーブルへ。
20120429_002
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
スパゲティーはちょっと太めで通常よりちょっと柔らかい。
半熟たまごとチーズなどが入った濃厚スープにこのスパを潜らせてパクッ(* ̄0 ̄)ゞ。
20120429_003
(`~;´)ムシャ ムシャ 。
w( ̄o ̄)w オオー!この柔らかいスパゲティーがとてもモチモチ食感。
スパゲティーというよりも讃岐うどんって感じかな?
でも、これが濃厚なスープに合って、なかなか美味いのである。
ただスープのハネに気をつけないと服に付きそうで、ちょっと気を遣いながら食べなくてはならないところが、B級グルメグランプリで上位に入れない理由なのかな?
味や発想が良いだけに勿体無い感じだなぁ~。
自分的にはまた食べたい感じ。
そして、のあママさんお勧めのチキンソテーは・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!でっでかい!
表面パリッの中ジュ~シィなチキン。(嫁から一切れもらう。)
ソースもメチャウマで、小食の嫁なのだが完食!
うんうん!(^-^)”のあママさん”が勧めるのも頷けます。
もう一品、のあママさんお勧めの”ロコモコ”は、次回絶対にいただきます。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
最後にクジを引かせていただいて、りんちゃんのおやつをGET。
りんの写真を撮ってくださり、店内に飾っていただけるとの事。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございます。

ポワポワさんを出て、お次は朝霧のFDGさんへ。
やっぱ折角のパスポートを活用しないとでしょ。
西富士道路に入って、新富士IC辺りから渋滞・・・。
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー。
何か事故かと思ったが、単に交通量が多い為の自然渋滞だった。
しかし西富士道路を抜けても・・・渋滞がところどころ。
なので平行して走る県道414へ入って、FDGさんへ何とか到着。
20120429_004
ポワポワさんから1時間以上・・・。
C= (-。- ) フゥー
FDGさんも大盛況で、駐車場がほぼいっぱい!
天気も良いしランで遊ぶには丁度良いからなぁ~。
到着して受付を済ますと、久々にメルロゼママさんにお会いする事が出来た。
ロゼルくんは・・・”タカヒロ”から”ニノ”に。
(≧∇≦)ブハハハ!
メルロゼママさんと少しお話させていただいた後、全犬種ランへ。
20120429_005

20120429_006

20120429_007
ランに入ってすぐに、またまた”のあパパさん、ママさん達ファミリー”にお会いすることが出来た。
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
また歓談させていただいたり、りんの相手をしてくださって★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございます~。
(^人^)感謝♪
今日も気温が上がって夏並み。
じっとしていてもジワッと汗が出る。
りんも最初のうちは元気に走っていたが・・・途中からダレダレに。
我々も暑くなって、木陰のベンチで小休止。
20120429_008
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その後は小休止の続きでレストハウスにてジュースの飲んで、またまたランへ。
大部気温も下がって過ごしやすくなる。
すると・・・フレブルちゃんなんかと遊んでもらって、元気よく走りまくり。
20120429_009

20120429_010

20120429_011

20120429_012

20120429_013

20120429_014
こうして16:00過ぎまでミッチリ遊んで大満足。
20120429_015
GW中もう一度ぐらいFDGさんへ遊びに行こうかと思っている。
今回の渋滞を良く考えて道を選ばないとな。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル。

| | コメント (4)

2012年4月28日 (土)

GW初日はPOCKETさんo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

今日からGW!
会社的には5/4だけ休みなのだが、一時帰休などを使用してほぼ暦通りに。
(※土日は休み。)
プププッ (*^m^)o==3
嫁さんは…今日仕事。
でも、何とか午後半休を取ったので、嫁さんを会社へお迎えがてら、いろいろと用事を済ませて、最終的にPOCKETさんへ行く事にしたのだった。
(会社まで送迎した。)

天気はチョー良くて、午前中から20℃を越えて(;´д`)ゞ アチィー!!ぐらい。
16:00頃にPOCKETさんへ。
GWなので駐車場などがいっぱいだったらどうしよう?なんて思っていた・・・・が、なんと!ガラガラ。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
GW初日は皆、遠出する為、空いているのかな?
とりあえず天気が良いのでランへ。
20120428_000

20120428_001

ランにはダックスちゃんとトイプーちゃんが。
3頭だけでユウユウ。
最初は勢い良くトイプーちゃんを追い回した”りん”・・・だったが、持久力の無いりんはすぐにトイプーちゃんについて行けなくなる。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
トイプーちゃんあそぼーって来てくれるのに・・・・(-人-)ごめんよおぉ。
その後はボール遊びをしたりでマイペースなりん。
20120428_002
しばらくすると他2頭は居なくなって、我々のみに。
20120428_003

20120428_004

じっくりと遊ばせていただいて17:00。
夕食をとらせていただく為、店内へ。
20120428_005
すると店内も我々のみ。
うんうん!(^-^)貸切だよ~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
って事で今回も店長さんとじっくりお話させていただく。
今日は店長さんも予想外な程に暇な1日みたいだ。
今回のオーダーは”ワタリ蟹のクリームソースパスタ”以外のものを。
イタリアンハンバーグステーキ!
(^ー^* )フフ♪
20120428_006
うんうん!(^-^)これも美味しいよぉ~!
ドリンクセットでアイスコーヒーもいただきます。
ドリンクをいただきながら、また店長さんとお話させていただく。
ほんと幅広いいろいろなお話が出来て、我々としても勉強になります。
その後、他のお客さんがおみえになったので、我々は帰宅。
20120428_007
店長さん★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
また遊びに行かせていただきま~す。
(⌒~⌒)ニンマリ。
さて!GW2日目は?どうしよ~かな?
( ̄m ̄* )ムフッ♪(~~*)。。oO(ε=ε=ε=ε=ε=ε=▼・ω・▼ワン!ワン!)

| | コメント (0)

2012年4月22日 (日)

予防接種へ ▼・ω・▼プスッ! ☆ ―⊂|コヘ(~∇~* )

天気は西から下り坂。
所によっては大雨らしい。
こんな時は当然ランなどに行けないので、法律で摂取を義務付けられている狂犬病の予防接種へ行く事に。
15:30頃、獣医さんへ到着。
りんは獣医さんというのがわかるのか?
ソワソワ落ち着きが無い。
○○さ~んと呼ばれて診察室へ。
プスッ! ☆ ―⊂|コヘ(~∇~* )注射はあっという間に終了。
それ以外に混合ワンチンの相談なんかもさせていただく。
結局、狂犬病の予防接種同日に混合ワクチンを打つのは、体に負担大なので来月、もしくは再来月ぐらい改めてする事に。
あとは少し耳が汚れていたので、ガーゼでチョイとお掃除。
とりあえず狂犬病は終了~。
C=(^◇^ ; ホッ
他にフィラリアのお薬も購入させていただく。

その後は少々早かったが夕食にSarry'sCafeさんへ。
(⌒~⌒)ニンマリ。
20120422_002

20120422_003

:::( ^^)T ::: 雨なのでデッキ席は我々のみ。
お気に入りの席に着かせていただき、今回はおすすめメニューである”ローストチキンの焼きカレーパスタ”大盛を注文。
そして!オーナーさんが日中画像付ツイートしていた、本日のスイーツ!オレンジタルトも!
\(o⌒∇⌒o)/
カレーを待つ間、りんは・・・何だか落ち着きが無い・・・。
20120422_007

20120422_008

予防接種のせい?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今日はりんにとってあまり良い事が無い日だしね。
プププッ (*^m^)o==3
そして夕食のカレーが!
20120422_004

20120422_005

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
( ̄O ̄)パクッ…
うんうん!(^-^)今日は肌寒いので、カレーで体が温まって丁度良い感じ。
濃厚なチーズとカレーがとてもマッチしていて、コッテリ系が好きな方にはたまりません!
美味い!
食後はオレンジタルト!
20120422_006
o(´^`)o ウーこれまたオレンジが凄くジューシィ~。
そして今日は、オーナーさんが態々テーブルまで来てくださり歓談させていただく。
いやぁ~いつもお話させていただくと楽しいです。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございます。
ペコリ(o_ _)o))
しっかり夕食を楽しんで帰宅。
こちらは今夜から明日にかけて雨が強くなるらしい。
月曜の通勤は・・・混みそうだな・・・。
C= (-。- ) フゥー
来週末はいよいよGW突入かな?
5/3以外は暦通り休み。
さてどうしてくれようか?
(^w^) ぶぶぶ・・・。

| | コメント (2)

2012年4月21日 (土)

ラン!ラン♪♪ d(⌒o⌒)b♪♪ラン

何とか天気がもちそうなので、今日は朝霧FDGさんへ。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
:*.;".*・;・^;・:\▼^ω^▼/:・;^・;・*.";.*: ワーン♪

プププッ (*^m^)o==3
10:00頃、到着し早速ランへ。
りんは久々の広いラン!
いきなり突っ走ります。
(≧∇≦)ブハハハ!
20120421_000

20120421_001

20120421_002
うんうん!(^-^)気持ち良さそう~。
でも・・・調子こいて、フリスビー練習中のバロンちゃんバロンママさんへしつこく行く。
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!邪魔だつーの!
バロンちゃん(-人-)ごめんよおぉ
そのバロンちゃんのフリスビーは惚れ惚れする。
20120421_004

20120421_005

20120421_006
( ̄  ̄) (_ _)うんうんカッコイイ~。
りんには・・・逆立ちしても絶対に出来ないね。

その後は少し早めの昼食。
クラブハウス内でマッタリのりん。
20120421_003

煮込みハンバーグをいただいて、コーヒーでいっぷくの後、またランへ。
そして!ブログの相互リンクをさせていただいてから、しっかりしたご挨拶が出来ていなかった”のあちゃん、れあちゃん御一家”にお会いする事が出来、パパさんママさんと歓談させていただいた。
20120421_007
↑のあちゃん

20120421_008

↑れあちゃん
.
リンク後のしっかりしたご挨拶が遅くなりまして失礼いたしました。
ペコリ(o_ _)o))
れあちゃんとお会いするのは初で、ほんと人懐っこい可愛いシェルティちゃん。
でも・・・いろいろなご事情で明日、れあちゃんは新しいご家族の元に行かれる。
最後の最後ギリギリに”れあちゃん”に会う事が出来てよかったです~。
ほんとおじちゃんも寂しいよぉ~q(T▽Tq)(pT▽T)p
また、りんは・・・のあちゃんが嫌がっているにも関わらず・・・KYTな為、ガンガンのあちゃんの領域に・・・。
(-人-)ごめんよおぉ~のあちゃん。
ゆるいてぇぇぇぇ~。

午後は、他にもたくさんのワンちゃん達と一緒に遊ばせていただいて、りんちゃん大満足!
20120421_009
コーギーの龍馬くん
20120421_010
豆柴のべにちゃん
20120421_011

20120421_012
ジャックラッセルのちゃちゃ丸くん
他にもトイプーのココアくんなど、いっぱい遊んでくれて★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
みっちり15:00まで朝霧FDGさんで遊ばせていただきました。
20120421_013
これからパスポートなんで、今まで以上にガンガンFDGさんにお邪魔させていただこうなぁ~。
今は自宅でグッスリのりんなのでした。
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

| | コメント (2)

2012年4月15日 (日)

POCKETさんへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

今日は祖父が99歳となった為、そのお祝いで焼津グランドホテルにて一族総出で祝賀会。
20120415_009
(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ~。
20120415_010
祖父や祖母には、まだまだ元気で長生きしてもらいたいと思う。
しかし、りんは会場へ連れて行く事は出来ず、HAPPY LIFEさんにて預かっていただいた。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・りんちゃん(-人-)ごめんよおぉ。

ヒート終了後、なかなか思いっきり走らせてやる事が出来ていない。
なので、祝賀会終了後の夕方、これまた久々にPOCKETさんへお邪魔させていただいた。
20120415_000
今日はお客さんが少なくて、屋外ランは我々のみの貸切状態
ゆうゆうと使えて良いと思うのだが、りんちゃんの相手をしてくれるワンちゃんが居ないので微妙な感じ。
20120415_001
仕方ないので、自分とりんの鬼ごっこ。
C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘ ▼・ω・▼
20120415_002
▼・ω・▼┌(・ω・;)┘= C= C= C= C= C= C= C= C
( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
((O∞∞∞∞∞"ヽ( ^ー^)三( ^▽^)/∞∞∞∞∞∞∞∞∞O オリャ!!
20120415_003

20120415_004
、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
その後、やっとジャックラッセルちゃんが!
一緒にボール遊びさせていただき、りん大満足?
やっぱジャックラッセルちゃんは、ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!スピード。
とってもりんは敵わないね。
プププッ (*^m^)o==3
1時間以上一生懸命走って、やっと満足気に。
そして夕食の為、店内へ。
20120415_006
すると店内も我々のみ!
我々運が良いというのか?偶々空いている時にPOCKETさんへ行く事が多い。
そんな状況なので、これまた年末にPOCKETさんへ行った時のように、店長さんとお話する事が出来た。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん、いろいろと考えさせられます。
ワンコと一緒に過ごせる場がもっとたくさんになるように、我々がしっかりしていかなくては!
お話が出来てよかったです。
お互い頑張りましょう~。
(⌒~⌒)ニンマリ。

さて!夕飯は”ワタリガニのトマトクリームパスタ
20120415_007
これ!やっぱりチョーお気に入りなので!
やっぱ!美味いわぁ~!
でも・・・POCKETさんで、これ以外に注文したこと無いよな・・・。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今度は違うメニューを頼んでみよう!
20120415_008
店長さん★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
またお邪魔させていただきますねぇ~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

| | コメント (2)

2012年4月14日 (土)

ヒートからの復活!新東名でとんぼ返りドライブ。プププッ (*^m^)o==3

やっとりんはヒートが終了~!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

天気が良ければ・・・ランへっと思っていたけど、朝から:::( ^^)T ::: 雨だ
ε= (´∞` ) ハァー
ランへ行ったら、夕飯にSarry'sCafeさんへ行こうと思っていたが、ランチでお邪魔させていただく事に。
20120414_002
:::( ^^)T ::: 雨なのにデッキ席はわんこ連れのお客さんでいっぱいに。
うんうん!(^-^)流石です。
今月のプレミアムメニューである”極上カルビキムチ丼”大盛を注文!
(⌒~⌒)ニンマリ
そして待っていると・・・嫁さんが「あっ!パグちゃんだ」っと。
自分も振り返って見てみると、「あっ!!!」
なんと!イチゴ狩りオフで一緒になったトゥピちゃんの御一家だった!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
しかも!トゥピちゃんともう1頭のパグちゃんが!
まだまだ仔犬の生後3ヶ月”シエルちゃん”が新しい家族になられたとの事で、予防接種が完了してSarry'sCafeさんへ!
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー可愛いの何の!
たまりませんわぁ~。
おっちゃん、あまりの可愛さにイチコロ。
(≧∇≦)ブハハハ!
少しご挨拶させていただいた。
またお会いする機会があればよろしく(^ー゜)ノです。
ペコリ(o_ _)o))

そして!”極上カルビキムチ丼”が!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
20120414_000
美味!美味すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~。
食後はスイーツセットでイチゴショート。
20120414_001
うんうん!(^-^)大満足!
最後、久々にオーナーさんと少し話ができた。
大忙しの中★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございます~。
足も大部良くなられたようで、C=(^◇^ ; ホッ!っとしましたよぉ~。
また伺わせていただきますねぇ~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

その後はホームセンターなどでお買い物をして、今日!15:00から開通する新東名へ!
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
旧東名の時は静岡ICへ出るまで30分弱。
でも今度の新東名 新静岡ICは10分程。
しかも東、西、北のいずれに行く時もかなりの時短になる。
とりあえず行き先を決めず、のってみる事に。
新静岡ICに入って西方面へ。
20120414_003
ちょっとのって下りるつもりだったが、そのままガンガン走る。
静岡SAや藤枝PAなどなど・・・軒並・・・大混雑!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ~今回はSA、PAもかなり話題になっているので・・・。
でもさぁ~混み過ぎでしょ・・・。
(ノ_-;)ハア…
そんなこんなでずぅぅぅぅっと走って、結局、引佐JCTまで走って、なんと三遠南信自動車道へ。
20120414_004
プププッ (*^m^)o==3
そしてそして・・・・鳳来峡ICまで行っちゃった!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
でもでも!驚きの所要時間!
自宅から鳳来峡ICまで1時間!
もし今まで通りの旧東名、一般道で行った場合は多分2時間ぐらいはかかるかと!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
鳳来峡ICからUターンして17:13。
新静岡ICを下りたのは18:08。
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
1時間きっちゃったよ。
うんうん!(^-^)これから南信の飯田や駒ヶ根に行くときは、新東名を使えばよいな!
これからが楽しみだ。
今度は東に行ってみるとしよう!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル。

| | コメント (4)

2012年4月 8日 (日)

見頃です。

今週末は桜の見頃って事で、毎年、嫁さんの実家近くにある”玉露の里”へ行くので、今年も。
20120408_000
春だと言うのに、なかなか肌寒い。
{{ (>_<) }}
10:00頃に到着すると、桜まつり開催の為、道の駅 玉露の里 駐車場は、もうすぐ満車な感じ。
りんは途中まで自分で歩くも・・・橋を渡れず、そこからスリングに入れて移動。
川辺の桜がとても綺麗なので、デジイチで風景を切り取っていく。
20120408_001

20120408_002

20120408_003

20120408_004

20120408_005
流星の発射台と桜。
20120408_006
玉露の里内では、太鼓などの演舞があったりで祭りの雰囲気満点。
そんな雰囲気と桜を楽しむ・・・りん。
20120408_007

20120408_008
プププッ (*^m^)o==3
スリングに入って楽チン楽チン。

実は今日、義母はお茶の野立に。
20120408_011
嫁と一緒にお茶をいただく。
w( ̄o ̄)w オオー!カッコイイ~。
20120408_012
このような義母の姿を観るのは、嫁ですら初めてらしい。
とっても美味しいお茶と菓子をいただいた。

玉露の里を楽しんだ後は、藤枝市内のホームセンターに行って、日用品とりんのフードを購入。
そして、嫁の実家へ。
りんは義父と嫁に任せて、嫁号R2を洗車
うんうん!(^-^)綺麗になった。
満足!満足!
20120408_013
洗車終了後は、りんと実家の外でコンクリート恐怖症?の克服訓練。
しかし・・・ダメダメですなぁ~。
20120408_014_2
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
さて!来週末はラン解禁かな?
( ̄m ̄* )ムフッ♪
思いっきり走ろうなぁ~。
(⌒~⌒)ニンマリ。

| | コメント (0)

2012年4月 1日 (日)

春の彩りに囲まれて。

昨日は全国的に大荒れの天気。
twitterのトレンドにあがった通りの春の嵐
りんはまだヒートが続いていて、且つこの嵐。
自宅でマッタリ状態・・・。

しかし今日は予報通りチョー良い天気
本来であればドギーパークでオフ会で、多くのパグちゃん達にお会いできると思っていたが、りんのヒートにより我々は行けず・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
こんなに天気が良いのに、家でジッとしているのは勿体無い。
なので、また先週末にも行った”吉田公園”へ。
3/25に静岡はソメイヨシノの開花宣言がされた。
それから1週間経ち桜の様子を見る為、吉田公園へ行く前に藤枝市岡部町の玉露の里に寄り道。
すると朝比奈川沿いの桜が5分咲き程度
玉露の里、手前の土手をりんと一緒に散策する事にした。
20120401_000 

20120401_001_2

20120401_002

うんうん!(^-^)春を感じます。
満開は今週末辺りかなぁ~?
ここで・・・ちょっとした事件が。
りんはヒートなのでパンツを履いていたのだが、散策途中で・・・パンツをしたままうん○を。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
脱がせて散策すればよかった・・・っと思った時は時既に遅し。

その後、目的地である吉田公園へ。
20120401_003
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
先週行った時、まだ蕾だったチューリップが綺麗に咲いています
20120401_005
先に進むとチューリップ畑が!
ここは先週全然気がつかなかった。
皆、結構カメラで写真を撮ってます。
自分ももちろん撮らせていただきました。
20120401_006

20120401_007
うんうん!(^-^)とっても綺麗です。

先週まだ蕾が多かった河津桜も綺麗に咲いてます。
20120401_004
他にも春らしい花々が咲いていて嫁、りんと共にずぅ~っと散歩が終わらず。
20120401_008

20120401_009

2時間程、写真を撮りながらゆっくりと。
りんは吉田公園に慣れてきたとみえて、硬いアスファルトの上も多少歩けるように。
うんうん!(^-^)良い事です。
こうしてお散歩終了。
段々春の景色になってきたが、まだ多少寒い。
自分の風邪も大部落ち着いたが、またぶり返さないように気をつけよう。

| | コメント (2)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »