« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月の9件の記事

2012年5月27日 (日)

偶然の多い1日だったなぁ~。o(*^▽^*)o~♪

今日はりんちゃんをHAPPY LIFEさんへ預けて、静岡市街にショッピング
(⌒~⌒)ニンマリ。

市街地のパーキングへ車を駐車した時、助手席の嫁が。
「あれ?おみちゃんじゃない?」
そう!偶然、学生時代から親友、おみちゃんファミリーが。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪久々~。
息子さんはもう小2!
いやぁ~早いなぁ~。
前にも増しておみちゃんに似てきたねぇ~。
前回、お嬢ちゃんにお会いしたのは・・・まだ赤ちゃんの時で、大部成長し奥様にそっくりなのには驚いた。
(^∇^)アハハハハ!
流石!親子だね!
少し話をさせていただき、PARCOの1Fでお別れ~。
またね~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

PARCO
昼飯にDOUTOR
その後、cenova109とショッピング。
(*^m^*) ムフッ
そんなこんなで移動していると・・・後ろから・・・「○○!」っと呼ぶ声が。
振り向くと・・・そこには!高校時代に部活動を共にした友人夫婦が!
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーチョー久々~!
もう何年ぶりだろうか?
10数年ぶりだよなぁ~。
お互い、チョー久々の再会に大喜び!
もう息子さんは高校生!
もうそんなに大きな子が。
でも、高校時代から全然変わらずで、とても若くみえる。
路上だったが、少し歓談。
お互いの近況を話たり。
共通の友人の話をしたり。
(´ヘ`;) う~んもっと話したかったなぁ~。
また機会をつくってゆっくりと。
元気な顔を観れて、ほんとにうれしかった。

市街地を車で離れ、りんちゃんのフードなど買いにホームセンター。
その後、コメダに寄ってお茶して、りんをお迎えにHAPPY LIFEさんへ。
店員さんやトリマーさんに「りんちゃんとても良い子でしたよぉ~」っと。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
ほんと・・・何かいろいろとりんが悪さして、トリマーさんなどに迷惑をかけていないか心配だった。
トリマーさんにそう言っていただけて、ちょっと安心。
C=(^◇^ ; ホッ!
しかし・・・1匹にされて、車内で暴れ放題のりんを見ると、ほんとに良い子だったか・・・疑問であるが・・・。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(とても良い子だったとは思えない程の暴れ様・・・。)

良い天気なので、夕方、りんを連れて”POCKETさん”へ。
:*.;".*・;・^;・:\▼*^ω^*▼/:・;^・;・*.";.*: ワーン♪
20120527_000
駐車場へ入ろうとした時、逆に出る車が。
運転席を見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
オフ会などで大変お世話になっている黒パグ りきくんのママさん”なかちゃん”だった。
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー。
車越しに少しご挨拶。
丁度入れ違いになってしまって、ちょっと残念。
もう少し早くくれば・・・と後悔。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
またの機会にお会いできればよろしく(^ー゜)ノです。
ペコリ(o_ _)o))
りんのストレス解消に、飲食より先にランへ。
20120527_001
トイプーちゃんなどと一緒に遊んでいただいて、満足気なりん。
20120527_002
1時間以上遊んだ後、我々の夕飯。
プププッ (*^m^)o==3
りんちゃん待っててねぇ~。
20120527_003
待ちきれず・・・自分の腕に絡みついたりして・・・。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
桜海老のかき揚げ丼かき揚げを、おかげで少し落としてしまったじゃないか!
o(´^`)o ウー勿体無~い。
20120527_004
美味しい夕食をいただいて帰還。

今日はいろいろな人に、偶然お会いする機会が多い、チョーうれしい1日だった。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル。

| | コメント (2)

2012年5月26日 (土)

天気の良い日はガンガン行こう~ε=ε=ε=ε=ε=!▼^ω^▼

東海の梅雨入り予測は6/7前後らしい・・・。
C= (-。- ) フゥー
梅雨に入るとなかなか屋外での遊びが出来なくなるので、梅雨入り前の天気の良い休日はランへ行こう~!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル。

午後からFDGさんへ。
20120526_000

20120526_001
今日もたくさんのワンコと遊んでいただきました。
20120526_002

20120526_003

20120526_004

20120526_006

今日もラン友さんの”のあちゃんファミリー”とお会いできた。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
20120526_005
お会いしたら聞こうと思っていた、横須賀の話・・・・聞きそびれてしまった・・・。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
来月か再来月辺り、久々にみなとみらいや中華街、ベイサイドマリーナなどへ行こうかと考えているし、一度は横須賀に行ってみたいと思っているので。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

のあちゃんファミリーが御帰宅後、クラブハウスでマッタリしていると受付に見覚えのある黒パグちゃんが。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪またまた”まるくんファミリー”ともお会いする事が出来たよ。
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
ランへ行って、りんはまるくんと遊んでもらいます。
20120526_007

20120526_008
後半、まるくんの他にもまたいろいろなワンコと遊んでもらって御満悦!
20120526_009

20120526_010
最後に遊んでいただいたダックスちゃんには、りん腹を見せて服従のポーズ。
20120526_011
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
今日も良く遊びました。
来週も天気が良ければランへ行って、ストレス解消しょうなぁ~。
(^∇^)アハハハハ!

| | コメント (0)

2012年5月21日 (月)

伊豆に温泉旅行へ~【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪【2日目】

夜中1:00頃、ザァ~っという雨音で目が覚める。
あららららら・・・。
:::( ^^)T ::: 雨だ
しかも・・・結構強い。
C= (-。- ) フゥー
明日は・・・金環日食なのにぃぃぃぃぃぃ~っと思いながら、何とか天気が良くなってくれる事を祈り夢の中へ。

そして5:30、伊豆温泉旅行2日目の朝を迎える。
天気は・・・曇り。
昨夜の雨で葉には雫が。
20120521_001
(´ヘ`;) う~ん・・・微妙~。
とりあえず金環日食前に朝風呂へ。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
20120521_000
o(´^`)o ウーきもつぇぇ~。
【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
風呂から出て部屋へ行くと、りんは早朝から全開。
20120521_002
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
昨日はかなり早く就寝したしね。
自分の後は嫁が風呂へ。
そして7:00チョイ過ぎに、R65さんの屋根上にあるデッキへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪見晴らし最高!
20120521_004
でも・・・空には雲が・・・。
りんちゃんも空を観るが・・・太陽見えず。

20120521_003

でも・・・何とか雲の切れ間より、欠けた太陽が。
雲がかかっているせいで肉眼で確認!
写真もNDフィルターを通す事無く、何とか欠けた太陽を撮る事が出来た。
20120521_005
ラッキーというべきか?
でも北関東ではしっかり日食を観察する事ができたらしいので、何とも残念である。
C= (-。- ) フゥー
気を取り直して朝食!
20120521_006
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
うんうん!(^-^)美味いです!
そして!焼きたてワッフル!
20120521_007
これに自由にトッピング!
20120521_008
チョコとメイプルシロップをたっぷり!
“o(><)o”くう~!美味い!
りんはテーブルの下で、物欲しそうな顔。
20120521_009
なので焼きたてパンを少し。
嫁に・・チョットだよ!っと念を押されながら・・・3キレ程。
(≧∇≦)ブハハハ!
美味しい朝食に大満足!
その後身仕度を整えチェックアウト。
20120521_010
本当に大変お世話になりました。
ペコリ(o_ _)o))
10:00頃にチェックアウト

美味しい朝食を鱈腹食べたのでR65さん後は大室山へ。
リフトに乗って山頂へ。
お鉢周りで1km程の道のりを散歩。
20120521_011

20120521_012

しかし・・・今日はメチャ風強し。
歩くのも大変で、髪の毛ボサボサに。
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
30分程度で一周。
観光客の方に「かわいい~触らせてもらっても良いですか?」とか、「写真撮らせてもらってよいですか?」なんて声をかけられ、りんちゃん写真を撮ってもらう。
なかなかの人気で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だ。
(*≧m≦*)ププッ

そしてランチを取る為、大室山からpupucafeさんへ。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
20120521_013

20120521_014

pupucafeさんの奥様は、我々の事を覚えていてくれた。
うれしい~。
今回はハンバーグプレートを。
20120521_015_2
ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ
濃厚なデミソースに目玉焼きの黄身。
もうたまりません。
りんは・・・またもや物欲しそうに・・・。
20120521_016
これはダメ~!
看板犬であるpupuちゃん。
調子良さそうで(´▽`) ホッ
前回訪れた時、pupuちゃんのお写真を撮り忘れてしまったので今回はパチリ。
20120521_017
うんうん!(^-^)良い顔してます。
その後、ホロホロガーデンにて遊ばせていただく。
20120521_018

20120521_019

20120521_020

りん、良かったね。
pupucafeさんのホロホロガーデン。
高低差があるのでりんはとてもお気に入り。
必殺のマッハ走りが何度も。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
13:00頃までしっかり遊んでpupucafeさんを後に。
最後にpupucafeさんのご主人とお会いする事が出来た。
twitterでお世話になっています。
DM★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございました。
また絶対に伺わせていただきますね~。

最後は御殿場プレミアムアウトレットにてお買い物。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
自分はずっと購入するか悩んでいたクロックスのduetを購入。
(安かったし~。)
りんちゃんは・・・流石にたくさんの人が居る場所は緊張するのか?歩かなくなってしまう事が多くなってしまい、殆ど抱っこで移動。
おかげで・・・疲れたよ・・・。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

17:00頃に東名へ。
新東名で新静岡IC。
19:00頃に無事帰還。
今回もとても充実した旅行となった。
りん、まだまだもっといろいろな所へ行って、たくさんの経験をしようなぁ~。
お世話になった皆さんに(^人^)感謝♪です。
ありがとうございました~。
ペコリ(o_ _)o))

| | コメント (2)

2012年5月20日 (日)

伊豆に温泉旅行へ~【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪【1日目】

今日は前々から企画していた温泉旅行へ。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
もちろんりんも一緒!
:*.;".*・;・^;・:\▼*^ω^*▼/:・;^・;・*.";.*: ワーン♪
まっ今回は5/15の18th結婚記念日のお祝いも兼ねて!
(⌒~⌒)ニンマリ。

行き先は伊豆!
2年前、まだりんが居なかった頃、同じ時期に下田へ。
坂本龍馬ブームで黒船祭へ。
今年も黒船祭が行われる(毎年この時期に開催。)という事で、先ずは下田へ。
6:50頃、自宅を出発し、09:30に下田に到着。
了仙寺やペリーロードをりんを連れてブラブラ。
20120520_000_2
アメリカンジャスミンの花がとても綺麗に咲いている。
それらを入れながら写真を撮る!
20120520_001

20120520_002

20120520_003

20120520_004
また他にも下田市街の商店街などを散策。
お祭りという事でいろいろな所でコンサートや大道芸の催しが。
うんうん!(^-^)良い雰囲気だ。
りんちゃんも大部アスファルトに慣れてきたようで、ボチボチ歩けるように。
でも・・・すべてとはいかず・・・スリングに入れて移動なんて事も。
20120520_005
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
今回、下田に来たので、これまた前々からずっと行きたかった”cubstar”さんへランチに!
20120520_006
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
店内はとてもお洒落!
ネットの情報によるとパニーニランチが評判のようで、自分はそちらを注文させていただく。
20120520_007
りんちゃんは・・・何だかソワソワ。
20120520_008
やっぱ良い香りがするので、とても気になるようだ。
プププッ (*^m^)o==3
パニーニランチは評判どおり、とても美味しい。
トマトとモッツァレラチーズが、とてもサッパリしている。
意外に量もあって満足。
これにドリンク、デザートがついて1000円はリーズナブルだぁ~。
食後にはご主人にお願いして、看板犬であるグリフォンのWOOくんに会わせていただいた。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪初グリフォン!
可愛い~。
りんよりも小柄。
奥様も厨房から出てきてくださって、少しお話させていただいた。
グリフォンって結構大きさに幅があるらしい。
\(^-^ )ナデナテ"させていただくと、毛質はパグよりも固めだけど、これまた程好い固さで気持ちよい。
cubstarさんの㏋でしか見た事なかった、可愛い生wooくんを拝見できてうれしかった~。
でも驚くべきは・・・もう1頭グリフォンちゃんが!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
これまた可愛いのなんの。
いろいろなワンコ話をさせていただいた。
りんも可愛がってくださり★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございました~。
話に夢中で・・・WOOくん達グリフォンの写真を撮り忘れてしまった・・・。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
また絶対にお邪魔させていただきますので、その時に是非撮らせてくださいね。
(⌒~⌒)ニンマリ。
ランチ後、また少し下田市街を散策させていただき、今度は伊豆高原方面へ。

嫁が行きたいと言っていた”神祇大社”へ。
20120520_009
あとは地面にいろいろな絵が。
自分はよく知らないが、その絵を踏むことでよい事がある?らしい?
20120520_010pg

20120520_011pg

御参りをさせていただき、御守りなどを購入。
一緒にペット絵馬なるものを。
ワンコの顔の形をした絵馬に、顔を自分で描く。
顔を書いてみたが・・・パグがアザラシに。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
(恥ずかしくて・・・写真載せられない。)
嫁と大笑い。
まぁ~下手でも仕方ないのでそのまま願い事を書いて結んできた。
プププッ (*^m^)o==3
きっと・・・インパクト絶大だ。

そして今日お世話になるお宿へチェックイン!
今回はR65さん!
20120520_012pg
R65さん。
室内のオブジェや飾付けがとてもお洒落。
20120520_013pg

20120520_017pg

何だか不思議な国へ来たような?
敷地内にはドッグランもあったりで、そちらでりんを遊ばせていただく。
20120520_014pg

20120520_015pg

りんが苦手な木道が。
木道より先は・・・りん進めず。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まだまだ精進せねばなぁ~。

今日はお客さんが我々のみなので貸切状態
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
りんを遊ばせた後は夕飯まで時間があったので、楽しみだった温泉へ。
20120520_016pg
o(´^`)o ウー気持ちいい~。
夕飯前にサッパリ!
(´▽`) ホッ
18:30から夕食。
今回はビール頂いちゃいますよぉ~。
20120520_018pg
( ̄▽ ̄)=3 プハァー
”(*>ω<)o"クーーッヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
お料理も最高!
20120520_019pg

20120520_020pg
(これ以外にもたくさん。)
メインのステーキはすてき。
20120520_021pg
プププッ (*^m^)o==3
マジ美味い!
ビールの他に梅酒も!
サワーでいただきます。
20120520_022pg
これも美味いのなんの!

食事をしながらペンションのご主人とお話させていただく。
そして・・・驚くべきお話を。
かなり昔の話だが、ここでシブがき隊主演ボーイズ&ガールズという映画の撮影が行われたと。
他にも火サスなどでかたせ梨乃さん大場久美子さん田村正和さんなども訪れたと。
その証拠にたくさんの生写真が。
w( ̄o ̄)w オオー!すっすごい!
そんなペンションにお泊りできるとはうれしい限りである。
りんはペンションの奥様にとても可愛がっていただいて、チョー御満悦。
よかったねぇ~りん!
りんは・・・夕食後、部屋に戻ってご飯を食べると・・・すぐにベットの上で就寝。
お疲れだったんだねぇ~。
こうして旅行1日目の夜が更けていったのであった。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル。

| | コメント (0)

2012年5月19日 (土)

お泊りの前に∝∽∽∽∽テクテク▼・ω・▼♪

明日からちょっとお泊りでお出掛けの為、今日は大人しく。
(⌒~⌒)ニンマリ。

先ず、明日は愛車でお出掛けの為、洗車を。
ヾ(● ”▽”)ノ【放水開始】.。o○水水水水水水水水水水水水水水水水.。o○
( ̄ー ̄)”A” フキフキッ
WAXとガラコでフルコース洗車。
良い運動になります。
プププッ (*^m^)o==3
20120519_000
うんうん!(^-^)綺麗になりました。
スッキリ!

そしてiPhoneにメールが。
いつも大変お世話になっている、Sarry'sCafeさんのメール会員向けのメールだった。
内容を読むと・・・用宗しらす祭り前夜祭って事で、18:00~メール会員サービスとして生ビール1杯サービス!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!太っ腹!
R2が不調の為、自分のインプで動く事となる為、嫁さんは運転・・・出来ない。
(マニュアルが運転できない。)
なので必然的に自分が運転手。
つーことは・・・生は呑めない。
しか~し!生のサービスの他に、ドリンクおかわりサービスも!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
夕飯はSarry'sさんに決定!

どうせSarry'sさんに行くなら、広野海浜公園でりんのお散歩に。
20120519_001


20120519_002

d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
\▼⌒ω⌒▼/:・;^・;・*.";.*: ワーン♪
20120519_004
▼・ω・▼∝∽∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪
途中で休憩。
頭上を飛ぶ鳶に興味津々のりん。
20120519_003
プププッ (*^m^)o==3
鳥を見るのは初めてじゃないんだけどねぇ~。
1時間程、公園をグルグル。
いやぁ~結構歩いたね。
広野海浜公園の硬い路面は大部慣れたようで、テクテク歩けるように。
うんうん!(^-^)こうしてドンドン克服してくれると助かる~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

お散歩の後、18:00ちょっと前だったけどSarry'sさんへ
事前にオーナーさんにtwitterのDMにて行く旨を送ったら、お気に入りのデッキ席を予約してくださっていた。
いつも★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございます~。
20120519_005
こうして、しらす祭り特典の生を・・・嫁が。
20120519_007
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
自分もしっかりドリンクをいただきました。
今回の夕飯は、今月のお勧めメニュー!トマトのカルボナーラ!
前に来た時からずっと気になっていた。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
20120519_008
トマトの酸味とカルボナーラのマッタリ感の絶妙なバランス。
美味ー!!!
しっかり大盛を完食!
食後にオーナーさんが仕事の合間にテーブルへ来てくださった。
また少しお話させていただく。
なんかオーナーさんとお話させていただくとC=(^◇^ ; ホッ!っとするんだよなぁ~。
いつもお気遣いいただき(^人^)感謝♪です。
オーナーさんの他、Sarry'sさんの店員さんにもりんはとても可愛がっていただいて、りんは本当に幸せ者です。
今回はわんこメニューのタコミートも頂いて、りん御満悦。
20120519_006
食後、オーナーさんのはからいで、車を少し置かせていただき、しらす祭り前夜祭にも少し寄ってみる。
20120519_009
イカを焼いたとても美味しそうな香り。
夕食をとったばかりにも関わらず・・・ゲソ焼き購入
(≧∇≦)ブハハハ!
家に帰って・・・嫁は、また発泡酒にゲソ焼きで一杯。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

明日はいよいよ楽しみにしていたお泊り温泉旅行へ。
楽しい旅行になるよう頑張るのだ。
(o ̄ー ̄o) ムフフ

| | コメント (0)

2012年5月14日 (月)

りんと水入らずで朝霧へ。

今日は一時帰休自分だけ仕事休み。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
先週の金曜に天気予報を見た時は、あまり天気が良くなかったが、昨日時点で今日は良い天気に。
(明日は何だか大荒れになりそうだけど・・・。)
家でジッとしていても勿体無いので、家で昼食を済ませた後、りんと自分だけで朝霧FDGさんへ。
意外にも、りんと自分だけでランへ行くのは初めての事。
助手席にワンコ専用シートベルトを装着し、何とか運転席にりんが来ないようにする。
それでもこっち来ようと体を乗り出し、左腕に絡み付いてくる。
愛車はマニュアルトランスミッションなのでチョー邪魔。
何とか都度振り払う。
ある程度走ると諦めて、助手席でスヤスヤ夢の中。
C=(^◇^ ; ホッ!
13:30頃に無事、朝霧FDGさんへ到着。
20120514_000
受付を済ませて早速ランへ。
20120514_002
今日は平日なのでチョー空いている。
ミニピンちゃんを2頭連れたご夫婦と、もう一頭中型の黒いポメ?(ポメでは絶対無い)スピッツ?を連れたファミリーが。
りんを「りんちゃん」っと名前で呼んでくれていたので、多分ミニピンちゃんを連れてご夫婦は初めてお会いする方では無いかと思うが、自分は・・・よく覚えていない・・・。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ!
ミニピンちゃんとたくさん遊んでもらう。
(⌒~⌒)ニンマリ。
すると・・・芝に伏せてしまってダレダレに。
20120514_001
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!スタミナ無さ過ぎじゃね?
14:30頃、りんもお疲れ気味なので一休みにクラブハウスへ。
自分はアイスコーヒーをいただいてクールダウン。
20120514_007
りんも水をっと与えるが全然飲まない。
C= (-。- ) フゥー。
りんはあまり水分を取らないので心配である。
休憩後はまたランへ。
すると今度は別のミニピンちゃんを連れてご夫婦か?カップルが。
今度はりん!そのミニピンちゃんと遊んでもらう。
ミニピンちゃんのお名前はマーボーくん。
珍しくりんが積極的にからんでいく。
20120514_003

20120514_004

20120514_005
マーボーくんに凄く遊んでもらって、また・・・ヘトヘトに。
20120514_006
でも、りんにしては良く走ったね。
マーボーくん★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ねぇ~。

こうして15:45頃、朝霧FDGを後に。
帰りの車中は自宅到着少し前までグッスリ。
20120514_008
お疲れちゃん。
来週末はいよいよ!
楽しみだ。
(o ̄ー ̄o) ムフフ。

| | コメント (2)

2012年5月12日 (土)

朝霧へε=ε= ▼ ̄ω ̄▼ノとぅーっ

今週末もまぁまぁの天気。
やっぱこんな時はりんを運動させないと
つーことで、いつもの如くFDGさんへ。
新東名にて新富士ICまで。
でも・・・清水~新富士の区間、最高速度50km規制
何でだ?なんと思っていた・・・。
後でわかった事だが、下りにて高齢者の運転する軽が逆走
一応、上下線で速度規制をかけたらしい。
しかし・・・新東名を逆走とは・・・。
事故が起きずに良かったよぉ~。
R139を北上して、自宅から1時間程度の12:30頃、FDGさんへ到着
20120512_000
受付を済ませてランへ。
うんうん!(^-^)元気良く走ります。
20120512_001
今回もラン友である”まるくんファミリー”とお会いする事が出来た。
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ
まるくんと遊んでもらう。
20120512_002

20120512_003
しかし・・・りんは直ぐバテ気味に・・・。
( ̄д ̄) エー大して走ってないじゃん。
C= (-。- ) フゥー
まるくんは凄く元気!
そのうち・・・りんは、またまたバロンちゃんママさんのストーカーと化す・・・。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今回、バロンちゃんはディスク競技に参加されて優勝されたようだ。
うんうん!(^-^)♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
そのバロンちゃんとも少し遊んでもらう。
20120512_004
でも、とてもバロンちゃんの俊敏さについていけない。
バロンちゃん速~い!
20120512_007
流石です。
その後もいろいろなワンコと遊んでいただく。
20120512_005
2時間程、遊んだ後は一服にクラブハウスへ。
すると・・・何やら多くのフレブルちゃん達がドンドン。
明日かお泊りオフでもあるのかな?
少し休んだ後、再度ランヘ行くと、フレブルちゃんでいっぱい。
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
チョロチョロとりんはフレブルちゃん達にチョッカイを出す・・・が!フレブルちゃんのパワーとスピードにタジタジ。
20120512_006
結局、チキンラーメンの宣伝のように・・・∪xωx;∪シュン
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
20120512_010
あまりに元気がなくなってしまったので、小型犬専用ランへ
すると貸切。
プププッ (*^m^)o==3
20120512_008

20120512_009

16:00まで遊ばせていただいて、FDGさんを後に。
今回もたくさん走らせてもらって、りん良かったねぇ~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

| | コメント (0)

2012年5月 5日 (土)

りんと南信州ドライブへ。ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

自分にとってはGW後半2日目。
今日はどうしたかというと・・・。
両親が前々から新東名にのってみたい・・・っと。
最近、両親共に歳をとって運転感覚がイマイチとなり、自信を無くてきたようなので、今日、自分が両親、嫁、りんと共に新東名を利用してドライブへ行くことにした。
今回は新東名 新静岡IC~引佐JCT→三遠南信自動車道で蓬莱峡。
(新東名開通日の”とんぼ返りドライブ”と同じ。)
りんは助手席の嫁の膝上でグッスリ。
20120505_025
プププッ (*^m^)o==3
R151を北上して長野県飯田市へ。
7:30頃に出発して飯田市街には11:00着。
先ずは腹ごしらえだ!
これまた前々から気になっていた、飯田市街にある”ドッグカフェ O.D Cafeさん”へ。
20120505_023


20120505_000
とてもお洒落な佇まい。
店内もとても綺麗で、りん御満悦。
20120505_002


20120505_027


20120505_001
プププッ (*^m^)o==3
ランチプレートを注文。
今日は野菜ハンバーグプレート。
20120505_002
野菜がとても多くて、見た目よりも満腹感がある。
これにデザートも付いちゃう。
20120505_003
しかし・・・おかずの量に対して、ご飯の量は少なめでチョット男の自分からするとバランスが微妙かな?
っと言いつつ、デザート+ドリンクが付いて1000円!
いやぁ~とても良心的価格だ。
何と言ってもお味がとても上品。
満足です。
(⌒~⌒)ニンマリ
食事終了後は看板犬であるチワワちゃんにご対面。
とても可愛いチワワちゃん達。
りんは・・・従業員さんにベッタリ。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
夏に、またこちらの方へ来る予定なので、その時もランチはO.D Cafeさんにて!と考えてま~す。
またよろしく(^ー゜)ノです。
ペコリ(o_ _)o))
12:00過ぎにO.D Cafeさんを後にして、この時期綺麗な花桃を観に園原方面へ
20120505_004
姿見不動滝を観にちょっとした山道へ。
その山道の入り口付近は花桃が綺麗に咲いていたので、デジイチで写真を撮ってみる。
20120505_005

20120505_006

うんうん!(^-^)綺麗ではないですか!
りんも山道をお散歩。
20120505_007
つーか・・・地面に腹つけてるし・・・。
しかし突然!スイッチが入ったように歩き始める。
滝は・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
20120505_008
なかなか迫力のある滝。
今日はとても良い天気で気温も高め。
滝のそばは涼しくて気持ちよい。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
最初我々だけだったが、その後は人がドンドン。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
姿見不動滝の後も近辺をドライブして花桃の綺麗に場所に。
とりあえず愛車を駐車して、徒歩で移動。
20120505_009
そして・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪こっこれは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
20120505_010

20120505_011

20120505_012

20120505_013
写真を撮りまくり。
綺麗な花桃にりんも見惚れてました。
20120505_014
なかなか綺麗な穴場を見つけちゃったよぉ~。
来年もまた来ような!

その後は飯田山本ICから中央道へ。
駒ケ岳SAのドッグランでりんを放牧して、そのまま中部縦貫道 増穂ICへ。
R52~新東名 新清水IC。
最後の最後に渋滞にハマって新静岡ICへ。
20:30頃に無事帰還してドライブ無事終了。
良い天気に恵まれて、楽しいドライブとなりました。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

| | コメント (2)

2012年5月 4日 (金)

GW後半はお友達にいっぱい逢えたよ!▼^ω^▼~♪

GW後半。
今日もりんは朝霧FDGさんへお邪魔します。
:*.;".*・;・^;・:\▼^ω^▼/:・;^・;・*.";.*: ワーン♪
GWって事でやはり道は混み混み。
裏道を利用して10:30頃に無事FDGさんへ。
今回もたくさんのワンコ達が。
20120504_000_2
o▼*^ω^*▼o~♪
すると!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪久々にラン友のシェルティー 空くんが。
20120504_001
お久しぶりです~。
いやぁ~人懐っこい空くん。
hareさん、空くん共に元気そうで安心しました~。

いろいろなワンコがりんの相手をしてくれて大喜びだね。
20120504_002

20120504_003

20120504_004

20120504_005
今回も多くのお客さんが居るので、ちょっと早めの昼食にクラブハウスへ。
パスタメニューがリニューアルしたとの事で、カルボナーラをいただきます。
20120504_006
うんうん!(^-^)
生パスタかな?
凄くモチモチ食感。
濃厚なソースと塩味が丁度良いハムと相まって、とても美味しいぞぉ。
o(*^▽^*)o~♪
食事をしていると、今回もメルロゼママさんとお会いできた。
ロゼルくんはニノでなくタカヒロに戻っていた。
ヾ(▽⌒*)キャハハハ。
12:00頃までマッタリさせていただき、再度ランへ。
20120504_007

20120504_008
午後もいろいろなワンコにご挨拶。
20120504_009

20120504_010
空くんとりんのツーショットを撮りたくて、hareさんといろいろ試行錯誤。
プププッ (*^m^)o==3
20120504_011

何とか撮れたよ。
(⌒~⌒)ニンマリ

やっぱりハンサムな空くん。
20120504_012
良い表情をしています。
(⌒~⌒)ニンマリ
しばらく、自分は空くんとマッタリさせていただいた。
その後、空くんとhareさんはご帰還。
またFDGさんでお会いできるのを楽しみしています~。
今日も★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございました~。

我々はその後もランに。
しばらくするとパグちゃんの姿も。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
体がりんより二廻りぐらい大きいパグのポンちゃん。
20120504_013
人間好きでワンコとはあまり遊ばないみたいだ。
前愛犬のベティとその辺りはよく似ていて、我々にしてみると親近感が。
そして・・・黒パグのまるちゃんが!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
20120504_014

20120504_015
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーお久しぶりです~。
またいろいろとまるちゃんパパさんママさんと歓談させていただく。

また、まるちゃんの繋がりで、埼玉からお越しのシュシュちゃん御一家ともお話する事が出来た。
20120504_016

20120504_017_2
なんと、8:30に自宅を出られて、FDGさんに到着したのは・・・15:00過ぎ。
お話を聞いた時にはお泊りなのかと思っていたが、そうではなくて日帰りされるとの事。
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
大変です。
GWはそういう意味でも大変だなぁ~っと。

りんは・・・午前中からずっとなので、最後はダレダレ。
(≧∇≦)ブハハハ!
16:00頃、お世話になった皆さんにご挨拶させていただきFDGさんを後に。
また、お会いできたら皆さんよろしく(^ー゜)ノです。

静岡市に戻って、今度は夕飯を食す為、Sarry's Cafeさんへ。
20120504_018

20120504_019

今回は今月のお勧めメニュー!”ピリ辛トマト海鮮丼”を。
20120504_020
これが美味いのなんの!
リゾット的です。
そして!Sarry'sさんのHPリニューアルって事で、ある合言葉を言うとピザ プレゼント!
o(´^`)o ウー太っ腹~。
そして来たピザは・・・レギュラーサイズ!
20120504_021
すっ・・・凄い!
海鮮丼を大盛にしなくて良かった~C=(^◇^ ; ホッ!
しらす入りのピザで、こちらもメチャウマ!
満腹で言う事なし!
お忙しい中、オーナーさんもテーブルに来てくださり、お話させていただく。
楽しくお話させていただいて、今回も(^人^)感謝♪です。

GW後半初っ端から、とても充実した日にする事が出来た。
皆さん★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
後2日間も良い休日になりますよ~に。
(^人^)
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

| | コメント (4)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »