« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月の8件の記事

2012年6月30日 (土)

りんちゃんと一緒にお買い物へ。

今日、静岡は曇りの予報。
でも、少し北上すると天気は晴れるようだ!
つーことで八ヶ岳アウトレットへ、りんちゃんと共にお出掛け~。
10:30頃、到着!
八ヶ岳アウトレットは、殆どのお店でワンコ抱っこなら入店OK!
しかも、無料のランがあったりと、いたせりつくせりなので、ワンコ連れのお客さんが多い。
ちょっとショッピングして、11:00頃ランチへ。
ワンコも店内OKの”フィールドマジックさん”へ。
20120630_000
清里にも店舗があって、そちらにはランなども。
ここのお勧めメニューである、ブラックマジックバーガーをいっただきま~す。
20120630_002
ハンバーグがほんと手作りな感じでメチャ美味い!
竹炭で真っ黒なバンズ!
とてもフンワリでバーガーと良く合います。
元々パン屋さんみたいなので、バンズは美味くて当然か。
とても良い香りに、りんちゃんもお腹が空いてしまったかな?
20120630_001
(^∇^)アハハハハ!
(^∧^) ゴメーンりんちゃんは(≧◇≦)乂ダメ~。
ランチの後は、ミッチリとショッピング!
ドッグデプトでお買い物。
20120630_003
他、トレッキングにも行きたいと考えていたので、AIGLE、Colombiaなどいろいろと。
2時間程ショッピングした後は、アウトレット内にある無料ランへ。
ここは大型中型犬、小型犬のランが完全に分かれている。
(小型犬が中型、大型犬の方へ入る事は出来ないようだ。)
ちょっと狭いけど、小型犬のランで遊ばせていただく。
ジャックラッセルちゃんにすご~く遊んでいただいて、りんちゃんヘトヘト。
20120630_004

20120630_005

プププッ (*^m^)o==3
14:30頃までアウトレットで楽しんだよぉ。

その後は前に清里の萌木の村へ行った時、嫁が買いそびれたパグのぬいぐるみがあって、買いたいというので、県道11号を東へ移動し萌木の村へ。
自分も再度行きたい理由が。
嫁と同じく、前回清里に行った時に購入した財布がとても気に入って、丁度草臥れていたパスケースも欲しくて、そのお店ヘ行きたかったのだ。
15:00頃に到着。
萌木の村のエレンさんというドッググッズ等を売るお店へ。
そこで嫁さんパグの小さなぬいぐるみを。
また・・・キーやiPhoneに付けるつもりなのか?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
お次は折角清里まで来たのでソフトクリームを食べる為、メリーゴーランドカフェさんへ。
20120630_006

20120630_007

今日はなかなか高いと思っていたが、清里は結構涼しい。
ソフトクリームを食べた後はちょっと寒いぐらいだった。
でもりんにしてみると、暑い寒いに関係無く、ソフトクリームを欲しい感じだったのは言うまでも無い。
20120630_008
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
20120630_009

20120630_010

ソフトクリームを堪能した後は、パスケースを購入するべく”タミイラさん”へ。
20120630_011
店内に入ると奥さんが我々の事を覚えていてくれて、お財布はいかがですか?っと声をかけてくれた。
いやぁ~覚えていていただけると、うれしいものです。
奥さんに相談しながら、いろいろと悩んでパスケース購入!
20120630_012
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
革の香りがとても良い!
ご主人のハンドメイドで、とても味のある革製品。
財布と共に長く使っていきたいと思う。
再来月もオフ会でこちらの方に来るので、その時は名刺入れを買っちゃおうかな?
もう、ここの革製品の大ファンだ。
最終的にオーダーバッグなんか作っていただけると、うれしいなぁ~っと思うのであった。
(お金も無いとな・・・。)
16:30頃、萌木の村を後にして帰路へ。
帰宅途中R20で仮面ライダーとすれ違う。
(すごいリアルな仮面ライダーだった。)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

19:00に無事帰宅。
結構日に焼けて首はヒリヒリ。
りんちゃんもランで寝転がったりしたので、これから風呂だね。
しっかり綺麗綺麗しましょう~。
(≧∇≦)ブハハハ!

| | コメント (2)

2012年6月26日 (火)

りんちゃん!家族記念日!!!ワーイ( /^ω^)/♪♪ワーン▼/^ω^▼/♪♪

今日は!!
りんちゃんが我家族となった家族記念日!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
ワンワン:*.;".*・;・^;・:\▼*^ω^*▼)/:・;^・;・*.";.*: ワーン♪

(゜-^*)σ ▼^ω^▼キミが我が家に来た時、本当にうれしかったよぉ~。
20120626_004
最初は○ンチ撒き散らし事件だとか、お布団○しっこ事件とかあったけど、すぐに慣れてくれて助かったよぉ~。
一緒に旅行へ行ったり、スキーに行ったり、りんが居る事で楽しさ倍増。
家に来てくれて★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
まだまだ1年!
これからもたくさん思い出をつくっていこう!

会社帰りにぷるみえ~るさんに寄って、我々のケーキ!
その後、CANE VACANZAさんへ寄って、りんちゃんケーキ!
ささやかだけど、自宅でお祝いです。
りんちゃんケーキ!
20120626_000
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
りんちゃん良いねぇ~。
これでも結構大きいけど、▼~~~,▼ムシャ ムシャ ガツガツ
ボロボロと溢しながら、あっという間に完食です。
結局、最後は我々がお掃除。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
20120626_001
その後、我々もケーキと半熟プリンをいただきま~す。
20120626_002
o(´^`)o ウーヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
りんちゃんの好きなイチゴの乗ったケーキをあえて購入した。
そう!今日は特別!イチゴちゃんもどうぞ!
20120626_003
プププッ (*^m^)o==3
こうして美味しい家族記念日となりましたとさ。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

| | コメント (6)

2012年6月24日 (日)

りんちゃん獣医さんへ。

今日は混合ワクチンを打ちに獣医さんへ
9種混合ワクチンなので、りんの体への負担を考えて自宅でマッタリ。
体は特に問題無く、混合ワクチンも無事摂取完了。
(^▽^) ホッ
そして、前々からずっと嫁さんと悩んでいた、避妊手術を申し込んだのだった。
痛い思いをさせてしまう事になり、りんちゃん(-人-)ごめんよおぉ~。
本来なら自然が一番良いと思っているのだが、アレが来る度、自宅に缶詰となってしまっては、かえってストレスを溜めてしまいそうだし。
(どうしても近所のお散歩が出来ない・・・。)
他にもいろいろと考えて、悩んだ結果だから。
手術が終わって、体が落ち着いたらお出掛けしようなぁ~。
アレに関係無くお出掛けができる事となるので、よりいっそういろいろな所へ一緒に行こうな。

| | コメント (6)

2012年6月23日 (土)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━▼*^ω^▼━ キ~~~ン

今週末も天気が良いという予報。
今朝起床すると・・・何だかドンヨリ。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
まっ:::( ^^)T ::: 雨は降ってないので良しとするかな?
今日は先ず、静岡市街にあるCANE VACANZAさんへ。
来週の火曜は・・・記念日なので、それに向けての準備の為。
その他、嫁が前々から目を付けていた、りんちゃんの服を・・・予約。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
CANE VACANZAさん朝霧Field Dogs Gardenさんの姉妹店。
そんなことからField Dogs Gardenさん内で使える割引券を頂くことができた。
ありがとうございます~。

CANE VACANZAさんの後は、朝霧Field Dogs Gardenさんへ。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
20120623_000
丁度、昼飯時だったので、久々に朝霧Field Dogs Gardenさんで昼食。
20120623_006
お腹いっぱいになった後は、当然の如くランへ。
20120623_001
りんちゃん待ってました~!って感じ。
(≧∇≦)ブハハハ!
20120623_002

20120623_003

20120623_004
今日もいろいろなワンコと一緒に遊んでもらいます。
しっかり2時間程走ってヘトヘトに。
20120623_005
(我々から見ても今日はよく走ったね。)
朝霧Field Dogs Gardenさんを後にして、フードなどを購入する為、静岡市内の某ペットショップへ17:30頃到着。
本当は、朝霧Field Dogs Gardenさんでトリミングしてもらうつもりだったけど、今日はいっぱいだった為、そこで急遽トリミングをお願いする。
トリミングが終了するまで1時間程あった為、その間に夕食を済ましてしまうことに。
って事でSarry'sCafeさんへ。
りんが居ない状態でSarry'sさんへ行くのって、チョーチョー久しぶり。
今回はデッキ席でで無く店内で食事。
りんが居ないので、Sarry'sさんの店員さんやオーナーさんから「りんちゃんはどうしたの?」っと。
うんうん!(^-^)。
やっぱ気になりますよね。
今回のオーダーは「プリプリ海老のガーリック炒飯」。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
20120623_008
これがまたパラパラでメチャウマ!
この写真をtwitterにUPしたら、「ニンニククラブ」さんからフォローされた。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
今回も美味しい食事に大満足。
19:00過ぎ、りんちゃんをお迎えに。
綺麗になったねぇ~
今日も良い休日となりました~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

| | コメント (2)

2012年6月17日 (日)

梅雨の晴間に!もう・・・夏?、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

金曜に確認した時は、土日両日共に天気が悪いという事だったが、今朝起床して天気予報を確認すると・・・曇りで午後からは晴間が出るとの事!
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
梅雨の晴間は有効に使わなくては!って事で、急遽ドライブへ。
今月は伊豆のシャボテン公園、ぐらんぱる公園、伊豆四季の花公園の入場料金が半額となる為、チョー久々にシャボテン公園へ行ってみる事にした。
何年ぶりぐらいになるだろうか?
20代前半に行って以来かな?
っとすると・・・20年弱ぶりぐらい?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

何だかんだ洗濯などがあって、自宅を出発したのは9:30頃。
伊豆高原に到着したのは11:30だったので、とりあえずランチをする為、今回もpupucafeさんへ。
20120617_000
pupucafeさんにはホロホロガーデンがあるので、りんを運動させるにも丁度良い。
(⌒~⌒)ニンマリ
今回はスパムプレート(デミソース) 大盛をいただきます。
(デミソースとてりやきソースが選べる。)
20120617_018
うんうん!(^-^)これもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
食後はpupucafeさんの奥様と歓談させていただく。
いろいろとお話させていただいて、とても良い宿情報を教えていただいた。
(※帰宅後、ネットで調べてみたが、とても興味津々!)
食前にもホロホロガーデンで遊ばせていただいたが、全然遊び足りないので、食後もホロホロガーデンへ。
20120617_001

またお得意のマッハ走りが!
(≧∇≦)ブハハハ!
いっぱい走らせていただいて、やっとお疲れモードへ。
20120617_002
(^∇^)アハハハハ!
しかし・・・自分も一緒になって結構走ったので、自分もお疲れモード。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
今日は・・・しかも(;´д`)ゞ アチィー!!し。
この時は曇っていたので、多少はよかった。
13:00頃まで、pupucafeさんにお世話になり、次はシャボテン公園へ。
pupucafeさんごちそうさまでした~。

駐車場までの道路ってこんなだっけ?、なんて嫁と会話しながらシャボテン公園へ到着。
もう記憶が曖昧な感じなる程の久々感に浸ります。
プププッ (*^m^)o==3
そしてりんちゃんの愛車も久々登場!
20120617_003
カッコイイ~!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
りんちゃん楽チ~ン。
20120617_004
まぁ~暑いのに弱いので。

大講堂での催しなどを観覧。
20120617_005
(ここがワンコOKとは驚きである。)
その後、公園内をいろいろと散策。

20120617_020

20120617_006
冬になるとゆず湯に浸かるので有名な、カピバラちゃん達も居ます。
20120617_007
他にもたくさんの動物が。
りんは、こんなにいろいろな動物に会うの初めてだと思う。
間近で観る動物に興味津々。
20120617_008

20120617_009

20120617_010

20120617_011

でも、然程吠える事は無く、他の観光客から「大人しいねぇ~」っと。
他にサボテンの販売所など。
前に訪れた時、嫁さんが購入した。
そのサボテンは、すぐに枯れてしまう!
サボテンを枯らすなんて、すっ!すごいでしょ?!
嫁さん曰く・・・水をあげすぎたんだと。
(ようするに面倒を見すぎたと。)
(-m-)ぷぷっ
今回は・・・購入せずっ!
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

最後は”カピバラの湯”という、巨大なオブジェの前で。
20120617_012
(^∇^)アハハハハ!

シャボテン公園の後は、帰るにはちょっと早いので、下田の前々から行ってみたかった「ワンコと一緒に入れる食事処へ夕食に行こう」っと、嫁に言うと・・・「え~ ( ̄ο ̄)」。
まぁ~自分も明日はいつもより早く出社しないとならないので、あまり帰宅が遅くなると大変。
なので下田はやめて、今、丁度あじさいが綺麗な、四季の花公園へ行ってみる。

20120617_021

20120617_013

20120617_014

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あじさいまつりとな。
うんうん!(^-^)あじさいが綺麗です。
20120617_015

20120617_016

20120617_017

ここであじさいを楽しんで、16:30に帰路へ。
すべて下道で19:00頃、無事帰還。
車内ではお疲れモード全開のりん。
20120617_019
梅雨の晴間を有効に使う事が出来たね~。
来週末は天気どうかな?
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
良い天気になって~。
(^∇^)アハハハハ!

| | コメント (2)

2012年6月10日 (日)

八ヶ岳ドライブ。ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

先週の日曜に行くつもりだった八ヶ岳ドライブ。
天気が微妙だったので、今日行く事に。
昨日まで、嫁号のR2も調子が悪くて修理に出していた。
丁度良いので、今回のドライブで調子を見てみる事に。

8:00に自宅を出発して、先ずは「道の駅 南きよさと」へ。
無事、10:00頃に到着。
ここは毎年GW前後、こいのぼりが凄くて、写真を撮りにいく。
20120610_000jpg
(2012年4月撮影。)

ここには無料ドッグランがあって、そこでりんは遊ばせて頂く。
20120610_001


20120610_002

ちょっとしたアジリティー用具があったりする。
そしてりんは初めて・・・自分でフレームに登る!
20120610_003


20120610_004

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
でも・・・下りは・・・頂上から飛び降り。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ドッグランで少々走った後は、隣接する「八ヶ岳花の森公園」へ。
こいのぼり号というケーブルカーで行っちゃいます~。
20120610_005
(混雑具合にもよるらしいが、普通であればワンコは抱っこでOKらしい。)
ここは年間でいろいろな花が楽しめる。
20120610_006


20120610_007




20120610_009

りんにとっては良いお散歩コースである。
20120610_008 


20120610_010


20120610_011


11:00となった為、ランチをしに清里にある「ドッグカフェ Pelicanさん」へ。
20120610_012


20120610_013
(我々が最初の客だったみたい。)

20120610_014_2

すぐ近くにあるソフトクリーム屋さんのマミーさんへは、よく寄ったいたのだが、奥にあるPelicanさんには・・・気付かなかったなぁ~。
ご主人にお聞きすると、5年前からここでカフェを始められたと。
(□。□-) フムフム。
20~30年前ぐらいの全盛期だった清里も、今では大部人が減った。
でも、ご主人曰く静かな方が落ち着くと。
うんうん!(^-^)
八ヶ岳の登山のお話なども、お聞きする事が出来た。
そうそう。
肝心なランチは嫁さんがグリーンカレーのシーフード。
20120610_015
自分は山梨って事で、肉味噌ほうとう大盛。
20120610_016
これが普通のほうとうとは違って、チョイ辛な肉味噌とりマッチングが最高。
大満足。
食後もPelicanさんのランで少々遊ばせていただく。
20120610_017
枝をカミカミ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お次は「萌木の村」へ。
行ってみたかったメリーゴーカンドカフェ。
20120610_019
すぐ隣のカントリーフードテラスにて清里ミルクソフトを頂きます。
20120610_020



20120610_021


20120610_022

メリーゴーランドカフェや周辺の売店でいろいろと購入。
嫁号に付けるリボンマグネット。
20120610_026
PUGです!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
自分は革の手作りで、とても良いお財布があったので購入しちゃった。
(前の財布が、かなり草臥れていたので。)
(⌒~⌒)ニンマリ
萌木の村を隅から隅まで散策した後は、「SKY☆DOGさん」へ。
20120610_024
アメリカンなワンコ関係グッズやカフェなど。
トレーラーハウスってのが、とてもワイルド~。
ここのバーガーがとても美味そうだったけど・・・、流石に無理だった。
今度はここのバーガーを食べに、またドライブへ行ってみようかな?
(o ̄ー ̄o) ムフフ
今回はとてもりんにピッタリの帽子を[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
購入~。
♀だけど・・・ジュリー。
20120610_025
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
その後は小海まで走って、お得意の「高原のパンやさん」でパンを購入。
20120610_027

またまた清里に戻って清泉寮!
20120610_028
ここへ来るとメチャ涼しくて・・っていうより半袖だと寒いぐらいだった。
まだ菜の花咲いてたしぃぃぃ~。
20120610_029
20年弱ぶりかなぁ~。
20代の頃、ソフトクリーム食ったっけ。

最後は「まきば公園」に。
20120610_030
ふれあい広場へはワンコを連れて入る事は出来ず。

17:00頃、清里を後にして、20:00頃に無事帰還。
R2はとても加速が良くなって、気持ち良く走る事が出来た。
20120610_018
これで嫁も安心だ。
C=(^◇^ ; ホッ!
とても楽しいドライブとなった。

| | コメント (8)

2012年6月 3日 (日)

6月のお勧めメニューも頂いちゃいます!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪

予定では・・・ちょいとドライブへ行こうかと思っていたが、昨夜の天気予報で中止に。
案の定、「宇宙兄弟」を観ていると:::( ^^)T ::: 雨が・・・。
C= (-。- ) フゥー
昨日、りんはFDGさんでかなり走り込んだので、昨夜からずぅぅぅっとお疲れ気味。
今朝、ご飯の為に一度起きたが、食後はまた自分の膝の上で寝る始末。
▼゜O゜▼\(--; ォィォィ。
Zzz ▼´~`▼ むにゃむにゃ。
(ノ_-;)ハア…
まっ、天気もこんなんで外出はやめたので、そのまま寝かす。
自宅でマッタリしていると・・・その後はドンドン明るくなり、10:00頃にはもう陽が出始める。
おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!天気予報!

不安定な天気っぽい事を言ってたくせにぃぃぃぃ~。
これなら出掛けられたじゃん!
何かスゲー損した気分だぜぇ~。
(スギちゃん風)
午後になるともっと良い天気に。
(-ω-;)ウーン
勿体無いので、16:30頃に広野海浜公園お散歩に。
硬い路面もかなり克服。
大部歩けるようになったね。
でも・・・まだ偶に動けなくなるので、あともう少しかな?
40分程お散歩した後は、夕食をいただく為、お世話になっているSarry's Cafeさんへ。
6月になって、お勧めメニューが変更となり、今月は「大人のお子様ランチ!!!」
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪こっこれは面白い!
今日はこれを注文させていただく。
今夜もSarry's Cafeの皆さんに、りんは大変可愛がって頂き、チョー御満悦。
20120603_001

20120603_002

ほんと★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございます~。
ペコリ(o_ _)o))
ずっと店員さんがデッキ席に出てくるのを待つりんは▼゜゜;▼▼。。;▼))▼;゜゜▼▼;。。▼ ソワソワ。
店員さんが出てくると、しっぽフリフリでアピール!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
少し落ち着きなさいつーの。
ほんと・・・毎度(*_ _)人ゴメンナサイ
お恥ずかしい(/ω\)

そして!今夜の夕飯!「大人のお子様ランチ」
20120603_003
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
旗が何とも可愛らしい!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもお味はとっても大人!
うんうん!(^-^)美味~い!
これにデザートであるプリンも!
20120603_004
“o(><)o”くう~!これも美味いよぉ~
メール会員特典のドリンク1杯サービスにより、アイスコーヒーも頂きます。
20120603_005
こうして美味しい夕食に舌鼓。
食後は、またオーナーさんと少々お話させていただく。
いつも忙しいのにお気遣い頂き(^人^)感謝♪です。
面白いお話で笑わせていただきました。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
オーナーさんは我々の愛車が駐車場に無いのに気付く。
そう!嫁の愛車の調子が悪くて、修理の為、先週から代車生活。
スバルのSTELLA。
20120603_006
まぁ~スバルと言いつつ・・・ダイハツMOVEなんですけど。(OEM販売
先週末から乗ってて、今日はiSTOPを切らずに走ってみたが、慣れると結構面白い。
意外にMOVEも良いっと思うのであった。
(嫁は・・・iSTOP・・・どうにも不安なみたいだ。)
こうして週末最後の夕飯を、美味しい料理で締めくくったのだった。
さて、明日から1週間、仕事がんば・・・る・・・かな?
(^w^) ぶぶぶ・・・
来週末!天気が良ければ、今日行く予定だったドライブに行ってみよう~!
梅雨よ・・・もう少し待ってくれぇ~。
(○ `人´ ○) タノンマスー!

| | コメント (2)

2012年6月 2日 (土)

そろそろ・・・梅雨かな?

最近・・・何だか段々ムシムシ度がUPしてきた感じ。
C= (-。- ) フゥー
そろそろ梅雨に突入しそうな感じだなぁ~。
(-"-;A ...アセアセ
今日は辛うじて天気が良さそうなので、朝霧FDGさんへ行っちゃいます。
12:30頃、FDGさんヘ到着!
20120602_000
駐車場で早速、何度もお会いした事のあるゴールデンの”コルクちゃんファミリー”にお会いする事が出来た。
また他にも柴犬の”ベニちゃんファミリー”やボーダーコリーの”バロンちゃん達”にもお会いする!
うんうん!(^-^)
今日もいっぱいお友達に会えて、りんよかったねぇ~。
:*.;".*・;・^;・:\▼*~ω~*▼/:・;^・;・*.";.*: ワーン♪
(^∇^)アハハハハ!
30分程、皆さんと遊んでもらってクラブハウスへ。
そう!今日は第一土曜日!
毎月第一土曜の13:00~14:00まで、販売品の殆どが、会員だと15%オフというタイムセール。
嫁さんは、前々から狙っていたりんの服を購入するのが、今日のお目当て。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
りんの服2着と、前にpupucafeさんのホロホロガーデンに忘れてきてしまった、ボールをゲット。
嫁さん御満悦!
嫁が満足してどうするんじゃ・・・。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ショッピング終了後はまたまたランへ。
20120602_001
そこで、埼玉県から起こしのミニピンのシュシュちゃんファミリーにもお会いする!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
シュシュちゃんのお友達、パピヨンの”キャメルくんファミリー”とも遊んでいただく。
いやぁ~よかったねぇ~。
皆さんの写真を撮ろうとPENを出して電源を入れると・・・(・・∂) アレ?
(゜O゜;アッ!電池充電してて、そのままだ!
(ノ_-;)ハア…やっちまったぜ・・・。

何とかiPhoneで撮ろうと思ったが・・・動きの速いわんこ達を撮るのは・・・キツイ・・・。

その後、コルクちゃんパパさんと一緒に我々とコルクちゃん、りんとボール遊び。
20120602_005
(ミツバチの洋服がとてもキュートなコルクちゃん。)
コルクちゃんのお陰で今日はりん!よく走ってくれます。
休憩後も、ずっとコルクちゃんと遊んでもらって、良い運動になったね。
20120602_002
(嫁さん注文のジンジャーエール)

20120602_003 (休憩中のりん)

20120602_004

20120602_007

他にもスタンダードプードルの”アンディーくん達”ともお相手をしていただいて、16:00過ぎまでミッチリ楽しんだとさ。
20120602_006
梅雨入り前、本当によく走ったね。
そろそろ・・梅雨なので、天気によっては少しランは無理かも。
貴重な晴れ間は、なるべく外へ走りに行こうな。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル。

| | コメント (4)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »