« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月の7件の記事

2012年7月29日 (日)

伊豆高原へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪【2日目】

伊豆高原ポメラニアンさんで、旅行2日目の朝を迎える!
6:00頃に目が覚めてしまう。
プププッ (*^m^)o==3
りんも元気!
20120729_001
折角、朝早く目が覚めたので朝風呂へ!
(≧∇≦)ブハハハ!
20120729_000
うんうん!(^-^)気持ちいいねぇ~。
でも、まだ早朝だと言うのに暑いぐらい。
(風があったし、とりあえず日中よりはマシ。)
ポメニアンさんにもランがあるので、温泉後はそちらへ。
20120729_002
りんはそちらでスッキリ!
プププッ (*^m^)o==3
今日も良い天気になりそうだ。
20120729_003
玄関には写真撮影用の飾りがあったので、そちらで撮影もさせていただく。
7月って事でテーマは七夕。
20120729_004 8:30から朝食。
ポメラニアンさんは朝食を和食か洋食、どちらか選べるようになっている。
もちろん自分は和食。
20120729_005
(因みに嫁さんは洋食。)

朝はやっぱアジの開きでしょ!
20120729_006
(^ー^* )フフ♪
うんうん!(^-^)美味かったよぉ~。
(⌒~⌒)ニンマリ

食後、身支度を整える。
りんも今回嫁さんお気に入りの余所行き服を!
20120729_006a
(≧∇≦)ブハハハ!
まぁ~女の子らしいね。

9:45頃にチェックアウトさせていただきました。
ポメラニアンさんお世話になりました~。
ペコリ(o_ _)o))

今日は先ず!フェルトの体験予約をしている”ほけきょ庵さん”に。
20120729_007
フェルト細工でりんを作るのだぁ~。
室内だと思っていたのだが、実はテラスで冷房などは無い。
20120729_008 (一見室内に見えるが、こちらもテラスの一部。)
20120729_017

20120729_018
まぁ~エコを求められる時代だしなぁ~。
しかし・・・まだ10:00だと言うのに結構暑い。
周りは緑に囲まれていて気持ちよい風は通るので、それが唯一の救いだ。
りんも何とか大丈夫そうだ。
20120729_009
従業員のおばちゃんにサラッと作り方を教えていただく。
もっと詳しくキッチリ教えていただけるのか?っと思いきや、意外に簡単。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
大丈夫なのか?っとチョイ不安に・・・。
(事前にネットでフェルト細工の作り方動画を見ていたので、何とかイメージできた。)
お客さんの中には、6時間もかけて作る方もいらっしゃるとの事。
ヤバくねぇ~?
まぁ~今更なので、とりあえず教えて頂いた通りに考えながら作成に。
20120729_010
針でひたすらサクサク!
サクサク!
サクサク!

・・・・。
=(´□`)⇒グサッ!!
☆⌒(*▽×)いてっ

自分の指を偶に刺してしまう。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それでもめげずに地味な作業を黙々と。
りんも応援してくれてます。
20120729_011
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
隣に相席となったマルチーズを2頭連れたご夫婦も、最初はフェルト細工をやろうと思っていたらしいが、すごく時間がかかると脅されて、結局お香作りにしたらしい。
そのご夫婦に「頑張ってください」っと励まされる。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
そのご夫婦は同じ時間から始めたのだが、約1時間程度で終了。
自分は黙々と2時間程で、やっとりんの顔が!
20120729_012

20120729_013

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
下矢印の額ジワはしっかり入れさせていただきました。
そして次は体。
頭と胴体をつけると・・・しいたけみたいに。
20120729_014
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
その後も黙々と続けて約3時間半で完成!
(自己満レベルです。)
20120729_015

20120729_016

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
どうですか!
初めてにしちゃ~あ良い方かと。
従業員の方にも褒めていただけた。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
しかし・・・疲れた。
汗ダクになりながらよくぞここまで出来たと自分で関心。
意外に自分ってしつこいんだなぁ~っと実感。
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

少し遅いランチを取る為、昨日も寄らせていただいたpupucafeさんへ。
o(*^▽^*)o~♪
20120729_019 到着すると室内席は満席・・・。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
仕方なくテラス席。
しかし・・・ほけきょ庵で汗みどろになっていたので、また外は流石にキツイ・・・。
とりあえず奥様に室内席が空いたら移動したいと言ったら、丁度、席が空いたらしく、テラスは15分程で終了。
C=(^◇^ ; ホッ!
涼しい室内席でミートボールパスタをいただきます。
20120729_023
ミートソースとミートボールってやはり合うね。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
食後はホロホロガーデンでりんを放牧。
20120729_020

20120729_021

20120729_022
今日も暑い!
20分程で室内へ戻る。
パグはただでさえ暑さに弱いので。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

そして、15:30からpupucafeさんで偶に行われる、スピリチアル ヒーリングを受ける事に。
高野みどりさんにりんの事を見ていただく。
(□。□-) フムフムなるほど~。
いろいろと驚きの話を聞く事が出来た。
30分でヒーリング終了。
やった後は、なんとなくりんとの距離が更に縮まった感じがした。
良く経験となりました。
その後もpupucafeのご主人とお話させていただき、16:30頃帰路に。
またお邪魔させていただきますねぇ~。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございました~。
ペコリ(o_ _)o))

19:00頃、無事帰還。
いろいろと収穫の多き旅行となりました。

さて!りんよ!次は何処へ行こうか?
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

| | コメント (6)

2012年7月28日 (土)

伊豆高原へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪【1日目】

りんの避妊手術が昨日抜糸が終了し完了って事で、伊豆高原へ一泊で出動!
手術よく頑張りました~。
(  ̄▽ ̄)ノ”o▼*・ω・*▼oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ
:*.;".*・;・^;・:\▼*^▽^*▼/:・;^・;・*.";.*: ワーン♪
ランもご無沙汰で、おもっいっきり走らせてあげたかったので、先ずは朝霧FDGさんへ。
20120728_000
しかし・・・このところメチャ暑い日が続いているので、なるべく早い時間に。
FDGさんで、久々にメルロゼくん・・・(>_< )イヤッ( >_<)イヤ、メルタカくんファミリーやコルクちゃんファミリーにお会いする事が出来た。
りんはランに行くと元気走ります。
うんうん!(^-^)
やっぱ”りん”はこうでないと!
20120728_001

20120728_002

20120728_003

20120728_004
たくさんのワンコ達と遊んでもらって御満悦!
流石に夏、走りっぱなしはキツイ。
ボチボチ日陰で休憩をはさみます。
20120728_005

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
1時間半程遊んで、涼しむ為、クラブハウスへ。
りんは久々のランと暑さでお疲れ気味か。
テーブルに頭をのせてリラックス。
20120728_006
プププッ (*^m^)o==3
11:00頃に早めのランチをいただいて、FDGさんを後に。
さてさてお次は、いよいよ伊豆高原へ。
ワンコ連れでもOKな”伊豆テディベアミュージアム”へ。
20120728_011
自分的に・・ここは来た事が無い・・・ような?
(大昔に来たことあるのかな~?)
カートに乗せてミュージアム内を。
20120728_007

20120728_008

20120728_009
このでかいテディベア↓にはビビッて吠える。
20120728_010
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
30分程楽しませていただき、今夜お世話になる宿へ。
前々から気になっていたポメラニアンさん!
20120728_012
ここはワンコOKのペンションでも、お造りなどを出してくれる和食の宿。
今回は和食で伊豆の海鮮を楽しみたかったのでポメラニアンさんに。
ベッドの上は撥水シーツを敷いてあるので、その上であればベッドにあげてもOK!
20120728_013
部屋は二重扉、窓も二重ガラスとワンコと一緒にお泊りする事が前提の設計。
20120728_014
うんうん!(^-^)流石です。
ポメラニアンさんは、よく利用するpupucafeさんのすぐ近くなので、お散歩がてらpupucafeさんへ行く事に。
20120728_015
今日も暑かったので、ジュースをいただいて、いつもの如くホロホロガーデンも利用させていただく。
20120728_016

20120728_017
夕方、とりあえず真昼間よりはマシな気温。
が・・・しかし、暑いわぁ~。
店内に戻るとpupucafeさんのご主人と歓談させていただく。
ご主人、もちろんpupuちゃんのパパさんであるし、ドッグカフェをされているので、ワンコ大好き。
それに加え、車やバイクもお好きで、自分ととても趣味が合う事がお話させていただく中で判明!
しかも自分とご主人は同じ世代!
話をしていて大盛り上がり!
話に夢中になり時間を忘れてしまう程。
いやぁ~ご主人★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございました~。
ほんと楽しい一時でした。
(チョー懐かしい雑誌も(^人^)感謝♪です。)
こうして17:30頃、宿に戻って、汗ビショビショの体をシャワーでサッパリ。
そして18:30~楽しみにしていた夕食!
20120728_018
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これは美味そう~。
20120728_019
お造りは新鮮でもう言う事無し!
わさびも伊豆って事で本ワサ!
上品な辛さで最高!

その他、和牛のせいろ蒸し!金目の煮付け!金目の釜飯!
20120728_020

20120728_021

20120728_022
もう何をとっても美味しくて大満足!
今回は久々にお酒も!
伊豆高原ビール!
20120728_023
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
ゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
我々だけ満足してもダメ!
今回頑張ったりんにもご褒美!
ポメラニアン特製の手作りワンコご飯を。
20120728_025
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
金目のボイルが入った特製ワンコご飯!
あっと言う間に完食したのは言うまでも無い。
(-m-)ぷぷっ
りんも良かったねぇ~。
最後に我々もデザートをいただいて完食です。
20120728_026
番茶のアイスはびっくりする程美味かった。
その後は貸切天然温泉へ。
20120728_027
りんは脱衣所までOK。
我々が入っている間、脱衣所でお留守番~。
20120728_028
こうして1日目の夜が更けていくのであった。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

| | コメント (0)

2012年7月21日 (土)

毎年恒例のお祭りへ。o(*^▽^*)o~♪

避妊手術から5日目
術後、3日目まではチョー頻尿で、日に10回以上とか・・・。
最初はメチャ心配になりましたが、ネットで調べてみると、避妊手術後、結構ある事らしい。
昨日には大部減って、今日は術前とほぼ変わらない回数に。
C=(^◇^ ; ホッ!
もう痛みも無さそうで、外で思いっきり走りたそう。
家の中で、ガンガン走り回っています。
(≧∇≦)ブハハハ!

りんの調子が頗る良いので、毎年この時期に、嫁様の実家でお祭りが有り、今年もりんを連れてお邪魔させていただく事に。
お邪魔する前にお土産を購入。
うんうん!(^-^)自分がかなりお気に入りのケーキ屋さん、ぷるみえ~るさんへ。
20120721_002

20120721_001

20120721_003

半熟プリンとマドレーヌを購入~。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

その後、藤枝市にあるお寺 鬼岩寺の一角にある神社 黒犬神社へ祈願に。
20120721_005


20120721_004

(-m-)” パンパン 黒犬様(○ `人´ ○) タノンマスー!
いつも困った時は、ここなんだよな。

こうして嫁様の実家へ。
りんは到着するなり大暴れ。
うんうん!(^-^)やっぱり、りんにとっては非日常的。
うれしいんだね~。
20120721_008

夜は花火。
20120721_007_2

20120721_010
スターマインの時は、驚いてワンワン吠える。
プププッ (*^m^)o==3
綺麗という感覚は・・・あるのだろうか?
天気は偶に霧雨程度で、今年も打ち上げ花火を楽しませていただきました。
(⌒~⌒)ニンマリ。

| | コメント (2)

2012年7月16日 (月)

おかえりぃ♪(*^-^) ▼∇⌒▼。。。 Юヽ▼^O^ ▼ただいま♪

今日は避妊手術が終了して、りんをお迎えに。
いやぁ~一晩の入院。
昨晩はとっても静かで、こっちが何だか寂しい気分に・・・。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

りんを迎えに行くのは15:00以降と言われていたが、とりあえず手術に耐えたご褒美に玩具を購入する為、昼前に自宅を出る。
先ずはtwitterのフォロアーさんである、”駿河海鮮丼屋 日本丸さん”へランチに。
りんが居ては行けないので、チョー久々である。
(7ヶ月ぶりぐらい。)
駐車場は無いので、近くのコインパーキングへ駐車。
徒歩2分程で日本丸さんへ到着。
しかし・・・今日はメチャ´´(;´ρ`A)アチィ・・・。
ちょっと歩いただけで汗が・・・。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ちょっと前まで、この時期にしては意外に涼しく、やっと最近暑くなって、夏!って感じだ。
海鮮丼専門店というだけあって、種類豊富!
ここへ来ると何にするかメチャ悩む。
前回は北海ちらし!
今回は・・・・”上マグロ丼”と日本丸さんのブログで紹介されていた”いなり寿司”を2巻。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
20120716_000
o(´^`)o ウー美味いねぇ~。
市内で海鮮系を食べるなら、美味しいしリーズナブルだし、やっぱここです。
因みに嫁さんは鮭いくら丼!
20120716_001
o(´^`)o ウーこちらもメチャ美味そう!
次回、こちらに来た時はこれだな!
っと言いつつ・・・メニューを観るとまた悩むんだろうな~。
(≧∇≦)ブハハハ!

その後、市内にあるペットショップへ行き、りんの玩具を4個程。
20120716_002
小出しにしてなるべく持たせなければ・・・。
一緒に仔犬達も拝見。
観てると連れて帰りたくなってしまう。
嫁に・・・ダメ!っと・・・。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まだお迎え時間までに時間があった為、獣医さん近くの喫茶店 葉山珈琲さんでお茶をする事に。
ここは完全禁煙の為、喫煙している時は敬遠して行かなかったが、今はもう関係無し!
(禁煙成功したしぃぃぃ~(*^-^)ニコ)
初!葉山珈琲である。
なかなかお洒落な店内でリラックスできます。
駐車場の駐車具合よりも、店内は意外にいっぱいで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
レギュラーアイスコーヒーを飲みながら、嫁と一緒に、近々またりんちゃんと一緒に行く伊豆旅行の事を話合う。
20120716_003
どうしようかねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
そのうち15:00になったので、いよいよりんをお迎えに獣医さんへ。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
診察室に入って、りんの姿を見て(´▽`) ホッ。
先生のお話だと朝から食欲もあり、問題無いとの事!
うんうん!(^-^)痛いのに耐えて偉かったね。
抱くと自分の顔をペロペロ!
そして・・・爪を立ててチョーしがみつく!
(((゜▽^*)~☆イテテテテテテッ!!
でも元気なんで良しとします!
相当嬉しかったようで、車に乗ると嫁の膝の上で暴れまくり・・・。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
嫁は・・・傷口が怖いので変わって!っと。
オイオイ...( ;・_・)ッ
って事で自分が助手席でりんを抱いて、嫁が運転。
最初は落ち着きが無かったけど、そのうちずっと声をかけていると落ち着いてくる。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
カラーを付けていたので、そのカラーが顔に当たったりと大変だった。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
1人じゃ大変だったなぁ~。
でも、10日後に抜糸をする為、その時は仕事を半休にして獣医さんへ行かないと。
そこまでいけば、本当の意味でスッキリである。
まだ少し痛むみたいで、突然歩き出したりという感じだ。
りん、もう少しの辛抱だよ。
p(#^▽゜)q ファイトッだ。
20120716_004

20120716_005
抜糸が終わったら、お祝いに伊豆へ行こうな!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

| | コメント (14)

2012年7月14日 (土)

入院前に。…o(;-_-;)oドキドキ

いよいよ明日、りんは避妊手術
痛いと思うけど・・・(-人-)ごめんよおぉ~。
天気予報では、曇り時々雨で降水確率80%だった為、手術前にちょっとランで走らせてあげようと思っていたが、諦めていた。
しか~し!午後になると陽射しが!
予報とは全然逆!
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!相変わらず予報は当たらないねぇ~。
まぁ~こちらとしてはラッキー\(^^\)(/^^)/だけど。
プププッ (*^m^)o==3
16:00過ぎにPOCKETさんへ。
20120714_000
先ずはランで遊ばせていただきます。
久々のランに、りんは大興奮!
先に居たコーギーちゃんにガンガン嗾ける!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(*_ _)人ゴメンナサイ

その後は自分と鬼ごっこ。
20120714_002

20120714_004
( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
(;´д`)ゞ アチィーのにぃぃぃ!!
りんも・・・↓
20120714_001

20120714_003

▼;´д`▼ゞ アチィー!!
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
自分も疲れたので、17:00チョイ過ぎに店内で夕食!
20120714_005
でも・・・りんは全然遊び足りないっぽい・・・。
C= (-。- ) フゥー
とりあえず我々はマグロ漬け丼!
20120714_006
葱、シソ、海苔、たまごの下にたくさんのマグロ!
サッパリしててヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
暑い日には良いねぇ~。
我々の食事の後、避妊手術を頑張ってもらう為、りんちゃんにはPOCKETさん特製ワンコご飯!
それを見たとたん・・・またまた大興奮!
(※明日の朝は、水もご飯も食べられないので・・・ちょっと贅沢に)
ガツガツガッついて、あっという間に完食!
(^∇^)アハハハハ!
よかったねぇ~。
店長さんにも『作った甲斐がありますよぉ』っと言っていただいて、りんちゃん大満足!
その後もランで遊ばせていただく。
シュナちゃんのオフが19:00からあるようで、多くのシュナちゃん達に囲まれる。
20120714_008
プププッ (*^m^)o==3
他にもmixちゃん(スピッツちゃんかな?)に遊んでいただいて、なんだかんだ結構走る事が出来た。
20120714_009
たくさん遊ばせていただいて、POCKETさんを後に。
20120714_010
POCKETさん★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございました~。

明日は午前中から病院へ。
何だかこちらが…o(;-_-;)oドキドキだ。
1日居ないだけでも・・・スゲー寂しいかも・・・。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
りん!ガンバレ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o

| | コメント (8)

2012年7月 8日 (日)

やっと貼れた。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

今日の天気は曇り時々雨
午前中は空が泣き出す事は無く、ランチをしにいつも大変お世話になっている「Sarry's Cafeさん」へ。
実は金曜の夜、twitterでSarry'sのオーナーさんが、今月のお勧めメニューである「肉みそあんかけ冷製パスタ」の写真をUPされていて、あまりにも美味そうだったので本日、ランチに行くことをtwitterでつぶやいていたのだった。
11:00チョイ過ぎにSarry'sさんへ到着。
20120712_000
何だか今回もりんは落ち着き無し・・・。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
りんちゃんお気に入りの店員さんが、デッキ席へ出てくる度に▼ >_[・]▼ ロックオン
プププッ (*^m^)o==3
いつも可愛がっていただいて★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございます~。
ペコリ(o_ _)o))
オーダーは嫁さんが『鶏の竜田揚げナシゴレン温玉のせ』
20120712_001
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これもチョー美味そう!
嫁も「美味しい~♪」と言いながらガツガツ。
次回はこれだな!
自分はtwitterで紹介されていた『肉みそあんかけ冷製パスタ』を。
20120712_002
うんうん!(^-^)これこれ!
もちろん大盛!
冷製パスタなので、いつものパスタより細め。
プリッとした歯ごたえでウマウマ!
最高!
その後、メール会員特典のドリンクセットでマッタリ~。
ご飯を食べているうちに空が泣き出したが、ほんとパラパラのチョー小雨。
ランチ後は用事があって嫁さんの実家へ。
雨でなければ嫁さんの愛車を、実家で洗車するつもりだった。
洗車後、リアガラスに油膜取りをして数週間寝かせていたステッカーを貼る!
ネットで2~3週間前にオーダーして、ずっと貼れずにいたのだった。
嫁の実家へ到着した後、小雨が降ったり止んだり。
(-ω-;)ウーン微妙だぁ~。
止んでいる時を見計らって、セッセッとリアガラスの油膜を取ってステッカーを貼る!
20120712_003
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
Pug in Car Rin。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
20120712_004
貼ろう!貼ろう!と思っていて、やっと貼る事が出来た。
その後、嫁の御両親に、りんはいっぱい遊んでいただいて大満足。
ありがとうございました~。
ペコリ(o_ _)o))
完全にPUG中毒。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

| | コメント (2)

2012年7月 1日 (日)

残念な天気だけど。(*^-^)ニコ

今日は予報通り、朝から:::( ^^)T ::: 雨。
嫁は7:00頃には起床し、いつも通り「宇宙兄弟」を観たらしいが、自分は一度を覚ましたものの二度寝し8:00頃起床。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
その後は自宅でマッタリ~ d(⌒o⌒)b
しかし、雨が降っているからと言って、ずっと自宅でじっとしているのも勿体無い。
冷蔵庫にはあまり食材が無いので、夕飯は外で。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
17:30頃、POCKETさんへ~。
20120701_000
ランは当然の如く水浸し。
りんは、天気に関係無くランに行けるものだと思っていたのだろうか?、席に着いても全然落ち着き無し。
20120701_001
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
20120701_002
今日はりんちゃんも、POCKETさんのワンコご飯頂いちゃいます。
20120701_003
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪美味そう~!
普段、全然野菜を食べないりん。
でも、POCKETさんのワンコご飯はゼリーの中に野菜が入っていて、りんちゃんガッついて完食。
20120701_004
自分が見ても”(*>ω<)o"クーーッ美味そう~。
先にりんちゃんが夕食を済ませた後、我々が。
今回はまた自分の大好きなワタリガニのクリームソースパスタ 大盛を!
20120701_005
やっぱこれ最高!
りんに強請られながら自分も完食!
その後、POCKET店長さんとお話させていただく。
ほんと長々お付き合いいただいて(^人^)感謝♪です。
ありがとうございます~。ペコリ(o_ _)o))
今回もいろいろとお話できてうれしかったです~。
お互い頑張りましょう~。
(⌒~⌒)ニンマリ
また、もう一組お客さんがいらして、パグ繋がりでお会いした事のある”てんちゃん”や”しじみちゃん”をご存知のシーズー マロンちゃんファミリーとも少しお話させていただいた。
マロンちゃんは9歳って事もあって、ガツガツ行くりんにちよっと引き気味。
マロンちゃん(-人-)ごめんよおぉ
いつもでは無いが、ドッグカフェでは、こうしてお客さん同士のコミュニケーションが、犬を通じて出来たりするので楽しい。
また、お会いできたらよろしくお願いします。

雨だったけど、こうしてドッグカフェ POCKETさんで、楽しい時間を過ごす事ができました。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル。

| | コメント (2)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »