« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月の6件の記事

2012年9月29日 (土)

つま恋 ドッグコミュニティーさんへ!!!

台風17号が明日・・・東海地方を直撃しそう・・・。
o(´^`)o ウー明日はヤバそう~。
今日は嵐の前の静けさなのか?良い天気。
って事で、つま恋にあるドッグコミュニティーさんへ!
twitterやインスタで、とてもお世話になっているチャキ家さんがお勤めで、前々から一度行ってお会いしたいと思っていた。
行く前にtwitterで行く事をつぶやいてみると、チャキ家さんから反応が。
なんと!出張で今日は現場に居ないとの事。
あら~・・・残念。
でもりんはランで走りたいと思うので、予定通りドッグコミュニティーさんへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
チョー久々にティンバーランドのローブーツを履いて出かけたのだが、これが後々問題となる・・・。
所要時間1時間程で10:00頃、つま恋 南ゲート駐車場へ到着。
20120929_000


20120929_001

早速、ワンコ専用ゲートから中へ。
そしてフロントにて受付。
すると!「りんちゃんですか?」っと。
(゜∇゜ ;)エッ!?なんで知ってるんだろう?
すると、チャキ家さんがスタッフさんに、連絡を入れておいてくれたのだった。
お気遣いありがとうございます。
ペコリ(o_ _)o))
早速ランへ。
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-思っていたより広いなぁ~。
20120929_002

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん貸切!
アジリティ用具なんかがあって、競技に出られる方は練習になるかも。
りんは自由に動きまわる。
20120929_003
でも、今日は台風が近づいているせいで蒸し暑い。
真夏に戻ったみたいだ。
他のワンコも居ない事もあってか、すぐに・・・日陰で伏せる。
20120929_005
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
屈んで写真を撮って、歩きはじめると・・・何だか足元が変な感じ。
(・・∂) アレ?っと見てみると・・・(≧◇≦)エーーー!
ソールが取れちゃってブラブラと。
☆ヾ(-Θ-:) オイオイ。
これは・・・ちゃんと歩けないじゃん。
(; ̄ー ̄川 アセアセ。
接着剤なんぞあるわけも無く・・・。
そんな事をしていると他のワンコがランに。
するとりんは水を得た魚のように走り出す。
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

飼い主さんとも少しお話させていただくと、このワンちゃんかなり希少な犬種。
全国で100頭程しんいないらしい。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
20120929_004

犬種名を聞いたが・・・忘れてしまった。
(;^_^A アセアセ・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
お名前はやまとくん。
この希少なワンコを来月もう1頭飼われるらしく、なんと!その子の名前はりんちゃん!
w( ̄o ̄)w オオー!びっくり!!!
やまとくんとりんの遊んでいるところを写真に撮ったり、もっと飼い主さんとお話したかったが、何しろ靴が気になって・・・。
りんと嫁さんを残して、自分は靴を買いに行く事に。
プププッ (*^m^)o==3
でも近くにはなかなか靴を売っている所が無く、結局袋井の方のスポーツ用品店にて、アディタスのスニーカーを購入。
20120929_018

まさか・・・靴を買うはめになるとは・・・思わなんだ・・・。
(>▽<;; アセアセ
1時間チョイで、またつま恋へ。
りんちゃん( ̄○ ̄)/ オマタせぇぇぇぇ。
11:30を回っていたので、すぐそのままカフェにて昼食に。
チョー美味そうな”すき焼き丼
20120929_006
”(*>ω<)o"クーーッ!これがメチャうまで結構量があって大満足。
食後はアイスコーヒーで1時間程マッタリ。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコ
iPhoneを確認してみるとチャキ家さんからtwitterにレスが。
13:00頃、こちらへ戻られると!!!
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
しばらくするとチャキ家さんがテーブルに!
はじめまして~!
やっとお会いする事ができた!
本来、出張先から直帰されるご予定だったにも関わらず、わざわざこちらへ。
ありがとうございました~ペコリ(o_ _)o))
ご挨拶させていただいた後は、ワンコOKのトレッキングコースが敷地内にあり、そちらを散策させていただきます。
20120929_007

20120929_008



このコースが結構本格的。
しかも・・・台風のせいで結構暑い。
結局・・・汗ダクに。
りんも・・・最初は調子が良かったものの、しばらくすると・・・▼ ̄u ̄;▼ハァハァゼェゼェ
20120929_009

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
トレッキングコースで乗馬場まで行った後は、舗装路を戻る。
すると向かえ側をチャキ家さんが。
一緒にランの方へ、お話させていただきながら戻ります。
これまた、とてもいろいろなお話をさせていただいて、盛り上がります。
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん楽しい~。
歳も一緒なので、話がよく合うこと!
なんだかんだ1時間程。
いやぁ~お付き合いいただいてありがとうございます~。
やはり、今度はpupucafeのご主人も一緒にお話したい話題が。
(*≧m≦*)ププッ
その後もしばらくランで遊ばせていただきます。
20120929_010


20120929_011


20120929_012


15:00過ぎにドッグコミュニティーさんを後に。
チャキ家さん、もしかすると今夜の夕飯はSarry'sCafeさんへ行かれるかもっと。
我々も今夜はSarry'sCafeさんに行こうと思っていたので、もし向こうでまたお会いする事ができればよろしくって事でお別れ。
FDGさんも良いが、こちらはこちらの良さがあるので、またお邪魔させていただこうかと思う。
(⌒~⌒)ニンマリ
チャキ家さんありがとう (^-^)ゞ

帰りは下道にて。
約1時間程で静岡まで戻ってきたので、夕飯を食べるには少し早い。
なので、明日行こうと思っていた、CANE VACANZAさんへ。
25日に移転オープンされて、ワンコ服などがセール価格!
嫁・・・イロイロと物色し、服一着お買い上げ。
(≧∇≦)ブハハハ!
その後、日用品を購入するべくホームセンターにてお買い物。
こうして17:30頃に、Sarry'sCafeさん到着。
20120929_013


いつもの席が空いていたので、そちらを陣取って注文。
20120929_014

りんはゼンゼン落ち着き無し。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

今回も前回と同じくお勧めメニューのLYB豚シャリアピンソーススイーツセットで。
20120929_015
O(≧▽≦)O ワーイ♪
食後のケーキは・・・・フルーツタルト!!!
20120929_016

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

ケーキを食べ終わって、アイスコーヒーでマッタリしていると、w( ̄o ̄)w オオー!チャキ家さんご一家が!
奥様チャキちゃんにお会いする事ができて、ご挨拶&歓談させていただく。
チャキちゃんも\(^-^ )ナデナテ"させていただいた。
20120929_017
うんうん!(^-^)いい子ですね。
今日はチャキ家さん御一家とお会いして、いろいろとお話できた、とってもうれしい1日となった。
本当にいろいろとありがとうございました。
これを期に末永くよろしくお願いいたします~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

| | コメント (0)

2012年9月22日 (土)

FDGフリマ&ドッグカーニバルへ。

今日はFDGさんでフリマ&ドッグカーニバル!
R2も修理されて大丈夫なのか?試し走り。

8:50頃、家を出て、いつもの如く新東名、西富士道路、R139にて、10:00にFDG到着。
20120922_000
既に駐車場はいっぱいで、オーナーさんがバイクで貸切サイトの方へ案内。
今日はそちらも駐車場に。
一度頭を振って、R(リバース)に。
ステアリングを大きく切りながらバックで駐車。
すると・・・(≧◇≦)エーーー!
20120922_022

何じゃこりやぁ~!!!
直ったんじゃないんかい!
(ノ_-;)ハア…
もう・・・いやっ!
こうもあっさり自分が乗ると出てしまう。
修理後、整備士が長めに試乗したというが・・・本当か?
後でディーラーへTEL。
明日またエラーコードを拾ってもらう為、行く事に。
( -.-) =зフウー
ため息しか出ん・・・。

気を取り直して先ずはフリマに。
シェルティレスキューさんでお手伝いしている、のあちゃんロコちゃんパパママさんにご挨拶。
お久しぶりです~。
その後もお店をいろいろと。
ヨメノリ、エチケット袋やワンコ用バンダナなどを購入。
プププッ (*^m^)o==3
そんなこんなで、ショッピングの後ランへ。
今回はヨメノリのデジイチに装着している TAMRONの17mm~270㎜ズームを借りて撮ってみる。
20120922_001

20120922_002

そこでロコちゃんに初対面!
20120922_005
( ゜ー゜)( 。_。)ウンウン♪とっても落ち着きのある良い子でした。
こうして・・・のあロコちゃんパパさんと歓談していると・・・「キャン!」っと泣き声が!
すると・・・Σ('◇'*)エェッ!?
なんと・・・ハスキーにりんが噛まれて振り回されている!
最初何がおきているのわからなかったが・・・。
ハスキーの飼い主がすぐに行ったが、なかなか放さない!
何とか引き離して、噛まれたところを見てみる。
血も出てなくて、何とか怪我は無さそうだ。
C=(^◇^ ; ホッ
でも噛まれたことにかわりは無い。
ハスキーの飼い主が、こちらへ来て平謝り。
まぁ~運良く大事にならなかったし、向こうも名詞まで出して謝ってくれたので、お互いランを楽しむ為、こちらもあまり強く怒らずに。
その後、そのハスキーちゃんは猿轡。
(ハスキーのオフ会で来ていたようだ。)
とりあえず我々はマイペースでランを楽しみます・・・が、やはりりんは・・・ハスキーに噛まれた事が相当堪えたらしく、大きい子になかなか行かないようになってしまった。
まぁ~今までが怖いもの知らず過ぎたんだけど。
今回の事は怪我がなかっただけに、良い薬となった。
20120922_003_2

20120922_004
今日は人出が多く、ハスキーのオフ会と団体さんの予約が入っていた為、レストハウスは満席。
なので出店のクレープと手作り特大メロンパンを買って食べます。
20120922_006

20120922_007
“o(><)o”くう~!外で食う飯は美味いね。
昼食後もランで。
20120922_008

20120922_010

20120922_009

20120922_011

20120922_012
ラン友さんのバロンちゃんも。
20120922_013

20120922_014

20120922_015
流石フリスビー競技に出ているだけあって、素晴らしい身のこなし!
ランではもう一頭パグちゃんが!
あずきちゃんで4歳!
20120922_016

20120922_017
一緒に遊んでもらいました。
14:30までFDGに居た後は、西湖にある”ぬくもりの里根場”に行って、写真&散歩をするつもりだったが、天気が微妙、富士山は観えないしで、通り過ぎる。
そして西湖周辺にあるワンコOKカフェ 花みずきさん、SUN LAKEさんの場所を確認。
県道21号の湖北ラインにて河口湖へ。
ドキーパークの位置確認やJマートでお買い物をして、17:00過ぎに河口湖の畔にある”ほうとう屋敷 みさか路”さんへ。
20120922_018
シュシュちゃんファミリーが良く寄られていて、我々も夕飯に。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
我々意外にはじめて!
屋根付テラスがあって、そちらならワンコOK!
20120922_020
これもシュシュちゃんファミリーからの情報ではじめて知る。
才才-!!w(゜o゜*)wこんな感じのテラス。
20120922_019
テーブルは中央に一つだけで、殆どカウンター席。
周辺は夕方になると、半袖では寒いぐらい。
ほうとう屋敷に来たのでほうとうを注文すると思いきや・・・・。
河口湖のB級グルメであるカッパ飯のコースを。
20120922_021
マグロのブツ切りに山芋、きゅうり。
しっかりとしたお味がついていて、とても美味い!
しかし!これよりも・・・ほうとうを揚げたお通しがあって、これがニンニクが効いていてメチャ美味い!
20120922_023
食べ始めると止まらない。
プププッ (*^m^)o==3
18:00頃、みさか路さんを後に。
R139で富士宮に向かっていると:::( ^^)T ::: 雨が。
明日はちょっと天気が悪そうである。
20:00には無事帰還。
りんや我々には、あまり良くない事のあった1日だったな。
りんは良い勉強となつたが、R2はどうなる事やら?
不安だわぁ~。

| | コメント (2)

2012年9月17日 (月)

西伊豆へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!2日目

台風の影響で昨夜は強い雨が降ったり止んだり。
7:00に起床。
外を見ると・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪良い天気じゃん。
20120917_000

20120917_001
予報では:::( ^^)T ::: 雨なんて言ってたのに。
りんの朝ご飯はいつものフード。
我々が食べる前に食べさせる。
8:00から朝食なので、少し早めに部屋を出て、ランにて用足し。
20120917_002
しっかり○ンチと○ッコ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして我々の朝御飯!
20120917_003
パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
和朝食!
っと思いきや、これにフワフワオムレツ!
20120917_004
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ご飯も2杯いただいて満腹!!!

10:00にシーガルさんをチェックアウト!
今日は15:00にハッピーライフさんのクロークを予約済み。
義父のお見舞いに行くので、それまでには静岡市内へ戻る予定。
とりあえずランチを伊豆でしてから、静岡市へ向かう。
西伊豆仁科を更に南下し下田へ。
11:00チョイ過ぎに、カブスターさんの駐車場へ。
そして、お店の前へ行くと・・・・(・・∂) アレ?お休み?
アララ・・・・。
今日はお休みだったようだ。
(>▽<;; アセアセ
気を取り直して、前々から行ってみたいと思っていた、ワンコOKの食事処!
Sunny Side Cafeさんへ。

吉佐美大浜海岸の前に有り、店内から海が望めます。
20120917_005
今日は台風の影響で波が高く、サファーがたくさんサーフィンを楽しんでました。
大浜海岸でサーフィンを楽しんでいた皆さんが、こちらへランチに。
テラス席はすべて埋まります。
ワンコ店内OKなので、我々は店内へ。
20120917_006

とても良い雰囲気のお店です。
とても外人さんが多く、英語やらスペイン語が飛び交ってました。
ワンコ連れは我々だけで無く、ゴールデンを連れた夫婦が一組。
なんか日本で無い感じ。
注文したのは、めずらしい和風スパ。
岩のりとしょうゆの和風スパ。
20120917_007
これが今までに食べた事なのない感じ。
岩のりから磯の香りが。
o(´^`)o ウー美味すぎる。
細いスパを使っているが、量は結構多い。
因みにヨメノリはバジルスパ。
20120917_008
これまたちょっと変わっている。
バジルの量が半端無く、バジルの香りが凄まじい。
(ヨメノリは食べきれず、自分が残ったスパを頂く。)
食後のドリンクを頂きながらマッタリさせていただき、12:45頃に静岡ヘ向けて出発。
ごちそうさまでした~。
20120917_009
R136→R135→県道14号→R141にて天城越え。
途中まで順調だったが、R141からR136へ入ると・・・激混みに。
やっぱ3連休は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
R1に出ても渋滞は続き、何とか伊豆縦貫道へ入ると流れる。
新東名の沼津ICへ到着したのは、既に15:00を回っていた。
新東名で新静岡ICへ。
所用を済ませ、無事18:30頃、帰還したのだった。

| | コメント (0)

2012年9月16日 (日)

西伊豆へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!1日目

今日はりんのストレス解消と我々の温泉に西伊豆へ。
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

とりあえず、今回は宿の温泉と海鮮料理がメインなので、のんびりマッタリ旅行。
台風16号の影響で予報では天気が微妙だったが、蓋を開けてみれば良い天気。
なのでりんを思いっきり走らせる為、FDGさんへ。
8:45頃、自宅を出発して新東名に。
そしていつもの如く新富士ICから西富士道路。
すると・・・すぐに渋滞。
(ノ_-;)ハア…
やっぱ・・・3連休は混む。
R139の途中から富士宮浅間大社の前を通って県道414へ。
裏道で何とか10:00過ぎにFDGへ到着。
20120916_000

早速ランへ。
20120916_002

いやぁ~やっぱ走りたかったよね。
絶好調!
20120916_003


20120916_004

そしてラケルくんも!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
りんと一緒に遊んでくれます。


20120916_005


20120916_006

20120916_007_2

20120916_008

パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
この前の仕返ししちゃて!
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
1時間程ランで思いっきり遊んだ。
しかし・・・9月中旬を過ぎたというのに(;´д`)ゞ アチィー!!
いつも、暑さにあまりめげた事の無いりん。
今日はちょっと厳しかったようだ。
台風の影響で湿気が高く、自分も汗が止まらなかった。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ランチを食べて12:00チョイ過ぎにはFDGを出発。
R139をR1へ。
沼津方面へ進み、リコー通りからR414に。
R414から県道17へ入って、久々、西伊豆の海岸線を走る。
戸田を抜けて土肥へ。
土肥で小休止。
松原公園の花時計の所にある東海バス案内所の前をりんと通り過ぎると、案内所の奥から「あっ!パグちゃんよ!」っと。
あまり気にしていなかったが、中から従業員の女性が数人。
なんと皆さんパグ飼いさん!
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー通りで反応が。
りんをたくさん▼*--▼ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしてくれました。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございます~。
ペコリ(o_ _)o))
そしてノンビリと土肥からR136の海岸線を進みます。
西伊豆町仁科にある ペットと泊まれる宿 シーガル さんへ15:45頃到着!

20120916_009


20120916_010


FDGからオール下道で西伊豆の海岸線を行くと、3時間半か。
結構かかるなぁ~。
チェックインして一度部屋へ。
20120916_011

少し休んで16:00頃、宿から徒歩で10分程の海岸へ行こうかと、行き方を従業員さんに聞く。
すると・・・やはりこの暑さだとパグちゃんにはキツイと。
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン確かに。
車で安城岬公園へ行く事を薦められる。
行き方を聞いて、車で安城岬公園へ。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪こっ!コレハ良い公園だ。
20120916_012
駐車場は17:00までなので、それまでには出ないとであるが、1時間もあれば十分だ。
早速散歩にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
20120916_013

公園をドンドン奥へ進むと海が!
20120916_014
伊豆らしいねぇ~。
20120916_015
りんも少し海岸を。
しかし・・・石がゴロゴロしていて結構歩きづらい。
その後も公園の芝をテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
20120916_016

20120916_017

しかし・・・やっぱ(;´д`)ゞ アチィー!!
ヨメノリは・・・なんとこの暑さの中、公園内にある足湯へ。
20120916_028
結構熱いらしい。
プププッ (*^m^)o==3
1時間弱程のお散歩を終えて宿へ。

自分は男湯にて一っ風呂浴びて、汗深泥の体をサッパリと。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
少し温めの温泉だが、結構冷めずまたまた汗が。
(≧∇≦)ブハハハ!
(;´▽`A``

これまた楽しみだった食事が18:00から。
ダイニングにて!
今回も生を頂いちゃいます!
20120916_018
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
ゴキュゴキュ♪(*´▽`)◆ゞε= (^□^*)プハッ♪
そして地魚のお造り!
20120916_019
“o(><)o”くう~!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
カツオにホタテ、珍しいメダイも。
他にもたくさんの料理が。
20120916_020

20120916_021

20120916_022
もう言う事無し。

我々ばかりご馳走ではりんが可愛そうなので、今回はワンコメチューのサイコロステーキを。
20120916_023
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーこれはすごい。
野菜もちゃんと食べさせます。
肉を喰らう時の目は・・・満丸。
20120916_024_2

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ゆっくり食事をした後は、夜のランへ。
20120916_025

20120916_026

ここでしっかり用を足す。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

流石のりんも、今日はお疲れとみえて、部屋ヘ戻ってしばらくするとグッスリ。
20120916_027
こうして1日目の夜が更けていくのであった。
(⌒~⌒)ニンマリ。

| | コメント (0)

2012年9月 5日 (水)

宅急便でーす。:*.;".*・;・^;・:\▼*^ω^*▼/:・;^・;・*.";.*: ワーン♪

ピンポ~ン。
|ドアЮヘ(゜▽゜o) ガチャ、宅急便でーす。
お友達である"さとさん"から荷物が届いたのであった。

タバコをやめて、小遣いが浮くようになり、そのお金を少しずつ貯めて、数ヶ月前に念願だったEOS 60Dを購入。
それまで使用していたEOS Kiss Digi Nの本体のみが、活躍の場を無くし、カメラケースの中で冬眠状態。
そんな時、パグっこ89倶楽部を通じてさとさんとお知り合いになること出来、朝霧FDGで初対面。
FDGさんでは、蘭ちゃん、りんの肉弾戦が繰り広げられ、自分は60Dで写真を。
さとさんは、スマホカメラで一生懸命に走る蘭ちゃんを追うが、スマホカメラでは、やはり限界がある。
使っていない"EOS KisDigi N"は、さとさんに使っていただいた方が良いと思い、ボディのみとなってしまうが、さとさんに譲ることにしたのだった。

中古機なので、写真は問題無く撮れるものの、ボディは傷だらけ。
なので、気遣い無用に!っと、さとさんに言ったのだが、譲ってくれたお礼と、我々に贈り物をしてくれたのだった。
気を遣わせてしまって、本当に(-人-)ごめんよおぉ
さとさんのお気持ちをなので、ありがたく頂く事にし、箱を開封!
すると!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


20120906_003_2


20120906_000_2 


20120906_001_2


20120906_002_2
何だかかえって・・・費用が・・・。
ほんと重ね重ね申し訳ないです。
嫁さんもチョーお気に入りで、早速使用させていただきましたよ。
本当に本当に<(_ _*)> アリガトォ

私が責任を持って、EOSを使いこなせるようさせていただきますよ~。
(私もアマチュアなんで、大した事は教えられませんが・・・。)

また、お会いできるのを楽しみにしています。
(⌒~⌒)ニンマリ

| | コメント (2)

2012年9月 1日 (土)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ε=ε=▼*~▽~▼ タッタッタッ デッビィィィィィル悪の召し使い↑_▼ΦwΦ▼Ψウケケケケ

今日も朝霧FDGさんへオジャマしまーす。
行く途中、パラパラ雨に降られるが、FDGさん近辺は陽射しも。
(´▽`) ホッ
10:30頃、FDGさんへ到着。
20120901_000_3

早速!ランへ。
20120901_001_3

すると空くんをはじめラケルくんなど、たくさんのお友達が。
皆にたくさん遊んでもらいます。

20120901_002_4


20120901_003_3


20120901_004_4


空くんにも構ってもらって、りん御満悦。
20120901_005_3


人間の年齢でいくと自分と然程変わらないが、空くん若々しいねぇ~。

20120901_006_3


20120901_007_3

流石です。
(⌒~⌒)ニンマリ

そしてラケルくんとも、たくさん遊んでもらいます。
20120901_008_4

すると・・・りんは・・・\▼\o-▼ ヘーン ▼-o/▼ゝ シン!!! デッビィィィィィィィィル\▼`O´)▼ トウ!!
(*ノェノ)キャー
↑_▼ΦwΦ▼Ψウケケケ
20120901_009_2



20120901_010_2



20120901_011_2




20120901_012_2


パグパーンチo▼`ε'▼=====〇バキッバキッ☆)))XoX) ア、アレェェェェ
ラケルくん(-人-)ごめんよおぉ

その後も休みながら、元気に走らせていただきました~。
20120901_013_2


しかし・・・雲行きが悪くなり、空からポツポツと小雨が。
20120901_014

なのでレストハウスへ移動すると、その後すぐに土砂降り
20120901_015

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
小雨のうちに戻ってきてよかった~。
C=(^◇^ ; ホッ!
ランチにお得意のカルボナーラをいただいて、食後のアイスコーヒーで雨をやり過ごす。
20120901_016


20120901_017_2


12:30頃には雨が上がったので、小型犬用のランで遊ばせてもらいます。
20120901_018_2

貸切・・・。
本当は他にわんこが居てくれた方がいいんだけど。

我々家族だけで追いかけっこ。
20120901_019_2



20120901_020



20120901_021

結構走ったね。
20120901_022_2


13:00まで遊んで、その後、りんの服を・・・タイムセールでゲット。
(≧∇≦)ブハハハ!

十分FDGさんで遊んだ後は、空ねえさんから教えていただいた、河口湖にあるmiu's cafeさんへお茶しに行く。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

所要時間1時間弱程で15:00頃、到着。
20120901_023_2


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
オ!シャレ~。
店内もとてもセンスが良く、観てるだけでも面白い。
20120901_024_2

ここがワンコ店内OKとは!
20120901_025

良いところを教えてもらいました。
今回は食事もFDGさんで済ませてしまったので、アップルパイとブレンドをいただきました。
20120901_026


これまた美味しいし。
富士吉田は雨が降ったせいか、気温は22℃前後。
涼しい~。
久々にホットな飲み物飲んじゃいました。
プププッ (*^m^)o==3
16:00までマッタリさせていただき、帰路へ。
途中りんフードを買ったりして、オール下道で自宅へ。
天気が不安定だったが、十分楽しめた1日となりました。
(⌒~⌒)ニンマリ。

| | コメント (6)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »