« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月の9件の記事

2012年12月31日 (月)

年末年始は雪を観ながら。(⌒~⌒)ニンマリ

2012年大晦日。
やっと今年で厄終了。
ε-(´・`) フー
後厄だった今年は、自分にとって結構ヘビーな暗い話題が多かったが、それも今日までと気持ちの切り替えを。
(⌒~⌒)ニンマリ

年末年始休暇を利用して今回も旅行へ。
北軽井沢(群馬県)にあるラ・ヴェルドゥーラさんを拠点に、軽井沢、草津と行く予定。
o(*^▽^*)o~♪

早朝に自宅を出発して、OPEN時間である10:00に軽井沢プリンスアウトレットモールへ到着。
今回も嫁さんメインにショッピング。
天気にも恵まれて、とても良い買い物ができた。
宿の夕飯を楽しみに昼食は取らず13:00頃まで。
アウトレットで元パグ飼いのファミリーと会う事ができ、りんは皆に▼*--▼ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしてもらう。
良かったねぇ~りん。
軽井沢プリンスから約1時間で、今日から2泊でお世話になるラ・ヴェルドゥーラさんへ。
20121231_000

お世話になります。
ペコリ(o_ _)o))
20121231_001

チェックイン時間より少し早く到着したので、宿のランで走らせていただく事に。
ランは雪がいっぱい。
サラサラパウダースノー・・・かと思いきや、昨日はこちらの方も雨だったらしく、結構硬い雪に。
硬い雪に慣れていないりんは・・・おっかなびっくり。
20121231_002


20121231_003

(^w^) ぶぶぶ・・・

部屋の準備が整い、早速部屋へ。
今日は宿でマッタリ。
やはり厄最後の日、少し事件もあったが宿のご主人、奥様の気遣いのおかげで大事にならずC=(^◇^ ; ホッ!
(ほんと・・・(*_ _)人ゴメンナサイ)
18:30から楽しみにしていた夕食。
嬬恋地ビールのピルスナーと一緒に、美味しい夕食をいただきます。
20121231_005


20121231_004


20121231_008


20121231_009



20121231_010


20121231_012


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
あとは大晦日って事で、年越し蕎麦も。
20121231_011

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

地ビールのラベルは宿の名前と看板犬のココアちゃんの絵が。
20121231_006

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
これはゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

とても美味しい夕食とビールで大満足。
その後は、嫁さんの趣味で毎年の如く紅白、ジャニーズ年越しライブ。
自分はりんと一緒にゴロゴロ。
20121231_013_2

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
夜も天気が良くて、宿から観える浅間山がとても幻想的だったので、ベランダからパチリ。
20121231_014

(外気温は・・・-10℃近くだった・・・{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~)
こうして2013年を迎えたのだった。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

| | コメント (0)

2012年12月30日 (日)

明日からのお出掛けに備えて。

今年も残すところあと2日。
最近1年がとても早く感じるようになってきた。
やっぱ歳のせいかなぁ~?
トータルすると・・・今年はあまり良い事が無かったなぁ~っと思う。
( -.-) =зフウー
やっと後厄も終了って事で、来年は良い事の多い年になってほしいと願っている。
‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・
(*≧m≦*)ププッ

明日の大晦日から来年にかけて旅行に行く予定。
(*^m^*) ムフッ
つ~ことでりんをトリミングにて綺麗、綺麗。
HAPPY LIFEさんは通常だと10:00からだが、年末は大忙しで今日は8:30からOPEN。
そのOPENに合わせてりんを預ける。
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)です。
ぺこm(_ _)m
早い時間に行ったので、1時間程でトリミングが終了するとの事。
なので近くのコメダにてマッタリ。
20121230_000

たっぷりブレンドコーヒーを飲みながらiPhone弄り。
9:30頃にお迎えに行くと・・・うんうん!(^-^)良い香りに包まれるりん。
良い子になって、旅行の準備万端。

本来、天気良ければそのままFDGへ行くつもりだったが、何せ・・・:::( ^^)T ::: 雨。
なので、今年最後の営業日で、屋内ランのあるPOCKETさんへ行く事にした。
20121230_001

到着してすぐに屋内ランで走らせていただきます。
20121230_002

我々のみだったけど、玩具のボールを追って結構走るりん。
20121230_003

20121230_004

1時間弱遊ばせていただいた後は、店内にてランチ。
20121230_005

今回も店長さんや店員さんに、りんはとても可愛がってもらってご満悦~。
20121230_006

(≧∇≦)ブハハハ!

自分は洋風まぐろの角煮丼 サラダ仕立て 大盛をいただきました。
20121230_007


20121230_008

(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
食後のコーヒーを飲みながら、店長さんとしばし歓談。
ありがとうございました♪
来年もよろしくで~す。
ペコリ(o_ _)o))

こうして多少お買い物をした後帰宅。

さて明日からの旅行仕度をして、今日は早めに寝ないとな。
楽しく、良い旅行になりますように~。
(⌒~⌒)ニンマリ。

| | コメント (0)

2012年12月24日 (月)

寒くても走るよ!ε=ε=▼*~▽~▼

今日はクリスマス寒波の影響で冷え込みが厳しい
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
そんな寒さの中でも、りんのストレス発散にFDGさんへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
9:00頃、自宅を出る。
3連休なので、道路は混んでいるのか?っと思いきや!スゲー空いてる。
東名、西富士道路もスイスイ。
そしてR139を北上していくと、見慣れた車が。
そう!FDGさんでとてもお世話になっている、メルロゼママさんの車を[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
スルスルと後ろから近づくと、道を空けてくれたので、ご挨拶しながら追い抜くと。
後ろからベタ煽り!
・・・・って事は無いけど、ランデブー走行でFDGさんへ一緒に到着
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
FDGさん到着前にお友達と一緒になる事ができて(⌒~⌒)ニンマリ。

10:00頃に到着して早速受付を済ましランへ。
20121224_000

“o(><)o”くう~!やっぱ朝霧は{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
そんな中でもりんは一昨日、昨日と走れなかったので、リードを外すと水を得た魚のようにガンガン行きます。
20121224_001

20121224_002

他にたんさんのお友達が居て、遊んでもらいます。
ラケルくんと。
20121224_003

20121224_004

うんうん!(^-^)いつも遊んでくれてa(^-^)r(-^ )i(^ )g( )a( ^)t( ^-)o(^-^)~♪★

空くんとも。
20121224_005

空くんのお気に入り玩具を、タカヒロくん(ロゼルくん)、りんも一生懸命追いかけます。
20121224_007

20121224_008

メルクくんはとっても落ち着いているね~。
20121224_009

いつも大変お世話になっているこむぎちゃんも居て、ガウガウ仲間のフォルテくんとバシバシ遊んでます。
20121224_011

りんは一緒に混じりたそうだけど、やはり体の大きさが・・・・。
顔、丸ごとガウガウしてもらえば?
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

今日はパグのお仲間も。
静岡市からお越しのパグのメイちゃん。
20121224_010

生後6ヶ月でとても元気。
りんタジタジです。
(*≧m≦*)ププッ

いつも大体お会いする事ができる、ドンちゃんと。
20121224_013

ドンちゃんとても暖かくて、冷え切った自分の手を暖めさせてもらいます。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アンちゃんは事情でリード繋がり。
(アンちゃん写真無くて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪)

その他たくさんのワンコと遊んでもらって、よく走りました。
20121224_012


お昼御飯の後もランへ。
午後はモスくんとたくさん遊んでもらいました。
20121224_014

20121224_015

陽射しが無くなって、午前中よりも冷え込みが厳しくなってきたような?
1時間弱程、遊んで大満足なりん。
20121224_016

今日も遊んでくれた皆さんありがとうございました~。
ペコリ(o_ _)o))
あとこむぎちゃんママさんの姪っ子さん。
りんをとても気に入って、可愛がってくれて★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
また会えるのを楽しみにしているよぉ~。
(⌒~⌒)ニンマリ

クラブハウスで暖をとって、帰ろうとすると・・・なんと雪が。
o(´^`)o ウー{{(>∇<)}} サッム
明日もかなり冷え込むらしい。
仕事┌┤´д`├┐ダル~
でもあと5日で年末年始休暇。
がんばって起きて、仕事に行かなくては。
連休がくれば・・・・楽しみな旅行が待ってるよぉ~。
りんももう少しの我慢だ。
p(#^▽゜)q ファイトッ
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

| | コメント (6)

2012年12月22日 (土)

クリスマスディナーへ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

今日は天気が悪い為、日中は家の大掃除を。
Amazonなんかで購入したダンボールの山を潰して、しっかりまとめる。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
風呂場のお掃除担当の自分。
別の日にシッカリやるとしよう。

今夜の夕飯は、Dogs Garden POCKETさんにて少し早い★:゚*☆※>o('ー'*)*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★ ディナー!
20121222_000

*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
18:00前に到着。
いつもの如く、店長さんにデレデレのりん。
20121222_001


20121222_002

(≧∇≦)ブハハハ!
本当いつもありがとうございます。
ペコリ(o_ _)o))
今回は店員さんにも、とても可愛がっていただいて、りんご満悦である。


今日は少し贅沢に食べちゃいますよぉ~。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
前菜。
20121222_003

ミネストローネ。
20121222_004_2

駿河湾近海産 新鮮魚介のポットパイ
20121222_005

豚ヒレ肉のベーコン巻ソテー!
20121222_006

”(*>ω<)o"クーーッヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

自由に選べるパスタ。
迷わず大好物のワタリガニのクリームパスタ!
20121222_007

いやぁ~何度食べても絶品だ。

そして最後は!
クリスマススペシャルスイーツで締めくくり!
20121222_008

これがチョーウマウマ。
レギュラーメニューにしていただきたい程だ。

我々ばかり贅沢な夕食・・・・ではりんが可愛そう・・・なので、もちろんりんのクリスマススペシャルメニューも。
20121222_009

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
こんなに食い切れるのだろうか?・・・・っという心配は無用だった。
しっかり完食。
りんも満腹~。
:*.;".*・;・^;・:\▼*^▽^*▼/:・;^・;・*.";.*: ワーン♪

チョー美味しい夕食を堪能して、大満足でした。
POCKETさん★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
ご馳走様でした~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

| | コメント (0)

2012年12月18日 (火)

きたよ~o(*^▽^*)o~♪ (*^-^)ヘ/

( ^-^)σ[]ピンポーン♪
ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!
「ご苦労様~」
Amazonから荷物が届く。
そう!今日はKindle Fire HD発売日。
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
遊べ!っとせがむりんを、どうにかこうにかかわしながら箱開封。
20121218_001


20121218_000

(ノ^o^)ノ
オオオオオオォォォォォ~♪これがKindle Fire HDですか~。
先に来ていたカバーを装着し、セッセッと初期設定。
自宅のWi-Fiへの接続も完了し、Kindleと睨めっこ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Amazonクラウドに画像、音楽データをアップ済みで、それら同期も問題無く完了。
使ってみて先ず思った事。
思っていたより重い。
まぁ~iPad MINIと比べちゃまずいけど、この値段なんで許容範囲かな。
あとはタッチバネルが異様に敏感、逆に鈍感な時と、ムラがあるように思える。
(アプリにもよる。)
ピアノのアプリを落として使ってみたけど、鍵盤を押しっぱなしにしているのに、ビブラート状態。
このアプリが悪いと思われる。
すぐ削除。
(^∇^)アハハハハ!
他、とりあえずTwitter、Skype、ブラウザーやスケジュール管理アプリなど代表的なアプリをDL。
今の所、特に大きな問題は無い。

ある程度使い方もわかったので、興味津々だった親父にKindleを見せる。
親父:「ふ~ん・・・」「ほ~・・・」「へ~・・・」
そして・・・親父→トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
そう!いろいろと自分のKindleを弄ったと思ったら、そのままKindle Fire HD 32GBを購入。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ・・・俺が16GBなのに。
まぁ~確かに2諭吉であれば、購入したくなるのもわからんでも無いけど・・・。
こうして・・・同LAN内、Kindleが2台になる予定。
到着は20日らしい。
(在庫・・・まだあるんだね。)
我が家のLANに・・・またまたPCが増える。
既に、WindowsPCが5台、スマホが3台、Wii1台、プリンター複合機 LAN接続2台、ネットワークHDD1台
WindowsPCだけで居住人数を超えてるし。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

りんはKindleなんざぁ~全く興味無く←(当たり前)、遊んでほしくていろいろと悪戯。
服をカミカミしてみたり、あげくに壁に刺さっていた画鋲を抜いてカミカミしたり。
りん自身が危ないっ!つーの!
そして・・・こっ酷く叱られる・・・。
プププッ (*^m^)o==3
嫁、帰宅後は、りんを嫁に任せて、Kindle弄り倒し。
(□。□-) フムフムなるほどね~。
当分はKindleを使用してアプリなんぞをダウンロードしながら、自分色のKindle作成に勤しむ事にするとしよう。
(o ̄ー ̄o) ムフフ。

| | コメント (0)

2012年12月10日 (月)

アイテム増殖中。

前々から興味のあるタブレットPC
iPhoneユーザーなのでAppleのiPadやiPad MINIが欲しいところであるが、やはり・・・先立つ物が無いと買えない。
そんな中今月、Amazonよりkindle fire HDが日本で発売される。
やはり他のタブレットと比べて安価なのは、お小遣い制の自分にとってとても助かる。
安かろう悪かろうでは困るので、最近ずっとkindleの事を調べていた。
少し引っ掛かるところはあるものの、kindleを購入しなければipadやipad MINI、もしくはネクサス7という選択はあるのか?っと考えると・・・。
金銭的に無理だなぁ~。
( -.-) =зフウー
つ~ことで発売を待ちきれず予約販売で、kindle fire HDを先週ρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
(≧∇≦)ブハハハ!
実際に使用するにあたり、本体だけあれば良いというものでは無いので、画面保護フィルムケースBluetoothキーボードなども一緒に。
20121210_008

20121210_009

19日発売のもの以外は届いたので、本体発売日である12/19以降が、待ち遠しいのであった。

そして・・・ついでにkindle関係以外の物も少々買ってしまう・・・。
20121210_000


20121210_001

↑micro-Suction テクノロジーを採用した、シンプルなiPhoneスタンド Milo

20121210_004

Amazonの戦略に完全ハマり中。
(;^。^A アセアセ・・
まっ自分のお金なんで、嫁様に文句を言われる事は無いでしょう~。
その他、kindle使用の為のAmazon cloudアカウント登録、Windows PCとiPhoneにcloud PlayerアプリのDLなども完了。
(※しかしAmazon cloudの無料使用容量は5GBなんで、すぐにいっぱいになってしまいそう・・・。)
準備だけは万端である。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今回Android OSを使うのは初めて。
(まぁ~kindle用に、かなりModifyされたOSのようだけど。)
少しワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ。
自宅に居る時のちょっとしたネットチェックやメール、twitter、Skype等、外出先のWiFiが使用出来る宿や飲食店などで活躍しそうである。
(持ち運びもコンパクトで楽だし、iPhoneより画面が大きいので老眼の自分にはもってこいだし、Windows PCを立ち上げる程も無い時は大変便利。)
これで冬ボの臨時お小遣い収入はブッ飛び決定。
あとは・・・別の意味で興味津々なりんが、カジカジしないように気をつけなれば。
りんよ・・・これはマジでカジカジしないでくれよぉ~。
(;´▽`lllA``
20121210_002

もしも・・・カジカジされたら・・・\(◎o◎)/!オーマイゴッドですよぉぉぉぉ~。
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)
頼むよ~。( ̄人 ̄)
▼ ̄皿 ̄▼うしししし♪
\\◇ ̄▼ヘン~▼ ̄▽/)ゝシン!!! \▼○`O´○▼/トウー!!*▼ΦwΦ▼Ψデビルりん登場。
▼ΦoΦ▼ア~ン・・・・◇▼`~´▼ガジガジ
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ・・・怖いよぉ~。
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ・・・・。
それに加え、手元に届いた後、kindleを使っている自分を見て、嫁様・・・ipad MINI買ったりして・・・。
それが有りえるから怖い。

あっ!
あと先月末辺りに白樺湖 八ヶ岳方面へドライブへ行った時、お気に入りの革製品のお店、タミイラさんで購入した名刺入れが届いた~。
20121210_003

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
20121210_005


20121210_007

(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
いいじゃないですか~。
これを使い込んでいくと、これまた良い味が出るんだな!これが。
(^ー^* )フフ♪
こうしてタミイラさんアイテムがまた一つ増えたのだった。
20121210_006

(⌒~⌒)ニンマリ。
そうそう、今度タミイラさんで、kindle用の本革製ケース作ってもらおうかな?
( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも、もうお金が・・・無いかも・・・。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さて・・・年末年始が近づいてきたなぁ~。
そろそろ年賀状・・・やらんと。
自分が有る程度叩き台を作成して嫁様がチェック。
あ~しろこ~しろ、あ~のほうがいいなどなど・・・いろいろと注文が入りそうな予感。
(毎度の事・・・・)
( -.-) =зフウー
年賀状や大掃除はサッサと終わらせて、のんびりしたいものだ。

| | コメント (2)

2012年12月 9日 (日)

鍋でホッコリ(*゜ー゜*)

大部冬らしくなってきた今日この頃。
寒さを吹き飛ばすべく、今日も朝霧FDGさんへ。
:*.;".*・;・^;・:\▼*^▽^*▼/:・;^・;・*.";.*: ワーン♪

10:00頃到着。
20121209_000

早速ランで皆と遊んでもらいます。
20121209_001


20121209_002

たくさんのお友達ワンコと遊んでもらいます~。
20121209_003_2
空くん、まるくん。
20121209_004
タカヒロくん・・・・いやっロゼルくん。
20121209_005
アンちゃん。

ゴンちゃん、メルクくん、こむぎちゃん、ラケルくん、その他たくさんのワンコ達に構ってもらいました~。

そして冷え切った体を温めるべくゲストハウスへ。
今日は空くん御一家メルロゼくん御一家ラケルくん御一家こむぎちゃん御一家我々でランチに鍋を。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
いつも大変お世話になっている皆さん。
親睦を深める良い機会である。
FDGさんで用意してくださり、鍋ランチスタート!
20121209_007


20121209_008
キムチ鍋。

20121209_009
寄せ鍋。

そして・・・これ↓
20121209_010
σ( ̄∇ ̄;)わては・・・運転がある為、残念ながらノンアルです。
(o(´^`)o ウー ビール呑みてぇ~。)
冷えた体に暖かい鍋は最高です。
ホクホク。
そして皆さんとの話。
笑いが絶えず、楽しい話で盛り上がります。
特にメルロゼママさんの話が面白いのなんの。
笑いすぎて涙が・・・。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!

また、皆さんからいろいろと情報も頂いたりして、大変収穫のあるランチでした。
(*^m^*) ムフッ
その情報!早速活かさなくては!
皆さん★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございました~。
また機会があればよろしく(^ー゜)ノです~。
ペコリ(o_ _)o))

楽しい鍋ランチの後も、たくさんの友達ワンコ達と遊んでもらいます。
20121209_011

20121209_012

20121209_013
宿命のライバル!ラケルくんとボクシング。
(*≧m≦*)ププッ

落ちていた小枝で遊ぶ、こむぎちゃんとりん。
20121209_015

20121209_014
仲良しツーショット。
(≧∇≦)ブハハハ!
その他、今回はじめてリックちゃんにも遊んでもらったり。
20121209_016

コルクちゃんやコルクちゃんのご家族、アヴィちゃんにも構ってもらって、りんうれしかったねぇ~。
20121209_017

こうして気温3℃程の寒空の中、15:00頃まで遊ばせていただきました~。
20121209_018

さぁ~て!来週末もFDGさんへ行こうなぁ~。
遊んでくれた皆さん、A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
またお会いした時にはよろしくお願いしますね~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

| | コメント (8)

2012年12月 8日 (土)

ディナーへ。o(*^▽^*)o~♪

今日は嫁さんが仕事。
今朝、車で嫁さんを会社まで送る。
そして18:00頃に会社へお迎え。
出たついでに、りんを連れてPOCKETさんへディナーに。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

今日は風がメチャ強い。
風が強いわりに日中は比較的暖かかったが、日が落ちると{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~。
店内にはクリスマスツリーが飾られ、クリスマスの雰囲気を感じます。
20121208_000

今年のクリスマスは、りんと一緒にPOCKETさんにてクリスマスディナー
20121208_004

予約完了~。
(*^m^*) ムフッ

りんは今回も店長さんに構ってもらってご満悦。
20121208_002

いつもありがとうございます。

今回、我々ディナーは、☆洋風 マグロの角煮丼 サラダ仕立て☆
20121208_003

野菜のサッパリ感と濃厚半熟たまごがマッチしててチョー美味い。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
自分のお腹も大満足。
(^ー^* )フフ♪

こうして今日はりんと嫁と共においしいディナーを楽しんだのだった。
(⌒~⌒)ニンマリ。

| | コメント (0)

2012年12月 1日 (土)

ε=ε= ▼ノ~ω~▼ノとぅーっ

今日も朝霧FDGさんで~す。
毎週末の習慣ですな。
プププッ (*^m^)o==3
10:30頃に到着。
20121201_000

天気予報では晴時々曇りの降水確率10%なのに、雲が多くて偶に小雨が。
C= (-。- ) フゥー
まっ、にわか雨なんで良しとしますか。
受付を済ませランへ。

ヽd´ι`bノ Oh・・・今日もたくさんの友達が。
ラケルく~ん。
20121201_003

今日もりんと我々の相手をしてくれてアリガチュー ( ^Θ^)ノノ。
(≧∇≦)ブハハハ!
りんとのボクシング▼・ω・▼==○りんパーンチ!
ラケルパーンチv・。・V===○▼゜o゜▼ウギョ!!
今回も見れてよかったです~。
(⌒~⌒)ニンマリ

空くんも。
20121201_002

サッカーボール大好きな空くん。
自分が調子にのって、空くんのお相手をしたら・・・コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3っとコケちゃいました~。
☆ (゜0゜ ;)アッ!!コケタゾ。。。(/~0~)/救急車!!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
年甲斐も無く・・・(* v v)。 ハズカシ・・・。
久々にサッカーボールを触ったので・・・(言い訳
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そして!そして!
こむちゃん(こむぎちゃん)
20121201_004

うんうん!(^-^)
自分に挨拶に来てくれたこむちゃん。
いつも゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

他にもバロンくんなどにもお会いする事ができて、うれしかったよぉ~。

そうこう遊んでいるうちに、段々雲も切れてきた。
20121201_005

とりあえず11:30をまわったんでランチ。
いつも煮込みハンバーグカルボナーラになってしまうので、今日は絶対それ以外って事でトマトパスタ!
20121201_006

これも美味しい~
ランチ後は天気がとても良くなって、陽射しがあって暖かい・・・っと思っていたら、陽射しはあるものの北風が!
(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~
午前中より気温が下がって{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~。
友人のツイートを見たら・・・みぞれが降ったらしい。
そんなことは関係無く、りんはランで遊びます。
20121201_007

20121201_008

そして午後は、こむちゃんと大の仲良しフォルテくん登場で、こむちゃん、フォルテくんガウガウ遊び。
りんはその周りをクルクル。
20121201_009

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この二頭の仲の良さに、立ち入る隙間無しです。
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
13:30からトリミングを予約していたので、我々はクラブハウスへ。
りんを待っている間、レストハウスでホットココアをいただきます。
すると!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
20121201_010

嫁さんのココアにパグ顔が!
うんうん!(^-^)いいじゃないですかぁ~。
FDGさん★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
30分程で戻ってきたりん。
とても良い気持ち包まれて気持ちよい。
嫁さんの膝の上に居たら、テーブルの上に顔を乗せて・・・{[▼-_-▼]}zzzzZZZZ。
20121201_011

プププッ (*^m^)o==3
15:00頃までマッタリさせていただいて帰還。
こうして今週も気持ちよく走りましたとさ。
(^ー^* )フフ♪

| | コメント (6)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »