« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月の8件の記事

2013年1月26日 (土)

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~い・・・けど走るよ!ε=ε= ▽・w・▽

今日は我が家のある静岡市初雪観測!
9:00頃自宅を出発したのだがチラチラと。
o(´^`)o ウー{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
でも先週末は志賀高原へ我々だけでスキーに行って、りんはランお預け。
なので今週末は何としてもFDGさんヘ行かなくては!って事で。
10:00頃到着~。
20130126_000

早速ランへ向かうとお友達の空くんラケルくんが。
やはり・・・今日は寒い為か、我々を入れ三頭のみ。
(='m') ウププ
三頭だけでも十分!
結構走っていました~。
20130126_001_2

20130126_002

20130126_003

20130126_004

そのうちこむぎちゃんアンディくんもランへ。
だんだん賑やかになって、皆に遊んでもらいます。
20130126_005

20130126_006

20130126_007

20130126_008

20130126_009

20130126_010

2時間程遊ぶと・・・りんはまだ全然問題無さそうだが・・・我々人間の方が寒さに耐えられず、ランチをしにレストハウスへ退避。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
最近FDGさんのクラブハウスでは改造が進んでおり、カフェスペースが広くなって開放的な感じに。
20130126_011

うんうん!(^-^)良い感じ。
りんもお気に入りだよね~。
20130126_012

1時間程度、ランチ&休憩した後は、再度ランへ。
北風が強くなって、体感温度は・・・低下。
それでもりんは元気よく、いろいろなワンコと遊んでもらいます。
20130126_013

20130126_014

20130126_015_2

20130126_016

20130126_017

20130126_018

こうして1時間程、また一生懸命走ってトリミングへ。
良く走って汚れた体を綺麗にしてもらいましょう~。
FDGのトリマーさんSさんは、りんの事をとてもよくわかってくれているのでとても安心。
30分程でサッパリピカピカ、良い香り~。
よかったね~りん!
首輪には蝶ネクタイが。
(='m') ウププ
軽部さん?
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!

少しレストハウスで休んでいると・・・ウトウト。
20130126_019

うんうん!(^-^)良く走って疲れたんだね~。

15:00頃にFDGさんを後に。
その後はまたまた・・・りんの服を嫁様が買いたいというので、静岡市街にあるFDGさんの姉妹店、canevacanzaさんへ。
そこで・・・またまた2着もお取り寄せ注文。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
衣装持ちのりんちゃん。
恐るべし。
こうして帰宅。
先週末のストレスも綺麗さっぱり解消できたかな?
また来週も行こうなぁ~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

【おまけ】
昨日、自分のPCの画像を整理していたらチョー懐かしい写真が!
前愛犬ベティとFDGさんへ行っていた頃の写真がたくさん。
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー懐かしい~。
20051215_a02

2005年12月15日。

20051215_a01

2005年12月15日。

20040418_000

2004年04月18日。
若かりし自分とベティ。
(^w^) ぶぶぶ・・・
ベティ!本当に良い思い出をありがとう。

あとこんな写真も。
これは↓2004年2月15日にランから撮った富士山。
20040215_a01

そしてこちら↓が2013年1月3日、ほぼ同じ位置から撮ったと思われる富士山。
20130103_a01

おわかりだろうか?
木の高さが違う為、富士山の見え方が違う。
やっぱ木も成長してるんだね~。
(当たり前の事だけど、こうして写真で見比べると、とても面白い。)
(⌒~⌒)ニンマリ

| | コメント (2)

2013年1月20日 (日)

雪山へ~2日目((-人-)ごめんよおぉりんちゃんはお留守番)

志賀高原 チウーホテルさんで朝をむかえます。
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

チラチラと雪が舞っており、ドンヨリ曇り空。
20130120_000

7:00からの宇宙兄弟を観て、7:30から朝食。
毎度の如くバイキング。
チョー偏った和洋折衷。
20130120_002

(o ̄ー ̄o) ムフフ
食事処とロビーには薪ストーブ。
20130120_001

これやっぱ温か味がぢがう。

今回の志賀高原スキーはいろいろと訳あって1日券。
(毎年1.5日券)
朝食後はチェックアウト準備をして、9:30頃車へ。

やはり昨日からずっと舞っていた雪が、10cm程積もっていた。
20130120_003

宿の雪掻き用のワイパーを使わせていただき、雪おろし。

20分、30分程で雪おろし終了~。
20130120_004

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
その後は宿の前へ車を持って行き荷積み。
20130120_005

フー ( ̄‥ ̄) = =3

チウーホテルのロビーでしばらくマッタリさせていただいて11:00頃後に。
今年も大変お世話になりました~。
ペコリ(o_ _)o))
やっぱ志賀高原は最高である。
できる事なら今シーズン、もう一度滑りに行きたいなぁ~。

ゴリゴリツルツルの山道を下って中野市内へ。
20130120_006

下界は青空が。
20130120_007

チウーホテルの従業員 Fさんお勧めのお蕎麦屋さんでお昼を。
そば玄 せきざわさん
20130120_008


20130120_009

12:00少し前に到着すると満席。
10分程度待って店内へ。
メニューを観て悩んだあげく、鴨南そば付きの茜三昧を。
20130120_010

三種の蕎麦が楽しめる。
最初は十割そば。
20130120_011

お次は変わり蕎麦で松の実入り。
20130120_012

そして最後に鴨南蛮。
20130120_013


20130120_014

これがメチャうま!
鴨肉の上品な油と蕎麦がベストマッチ。
最初は薬味無しで食べたが、薬味を入れるとまた違った味が楽しめる。
20130120_015

最終的には4種の味が楽しめて、とても大満足な昼食となりました。

お次はりんちゃんのお土産を買いに信州中野農協 おらんちぇへ。
りんちゃん大好物のりんごチップスを。
20130120_016

(チップスとは言え、もちろん油で揚げたものでは無くドライフルーツ。)
買い物終了後、ここで皆とお別れ。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
また機会があれば一緒に滑りましょう~。

約3時間で18:00頃無事帰宅。
りんちゃんヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま~。
良い子でお留守番できたご褒美にリンゴチップスを。
20130120_018


20130120_019

こうして志賀高原スキーが終了したのだった。
来月もできれば日帰りでスキーに行きたいなぁ~。
生活に大きな変化があるので、無理の無いようにしなければ。

参加した皆さん★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ねぇ~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

| | コメント (4)

2013年1月19日 (土)

雪山へ~((-人-)ごめんよおぉりんちゃんはお留守番)

毎年恒例の志賀高原スキーへ======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪ 。
今回は残念ながらりんちゃんお留守番
20130120_017

いい子にしててよぉ~。

前日22:00に出発。
昨年の志賀高原スキー時は無かった新東名を使ってR52へ。
いつもより30分ぐらいは時短です。
しかし・・・今年の冬は寒い!
行く途中の諏訪での愛車の外気温計は-10℃
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
その後0℃以上になることは無く、志賀高原の一の瀬では-12℃。
20130119_000

そんな寒い中、志賀高原への山道、スキー場の駐車場では除雪作業のホイールローダーが。
20130119_001

ほんとお疲れ様でございます。
ペコリ(o_ _)o))
そして車中で仮眠。
o( _ _ )o...zzzzzZZ
6:30に起床。
すると空は結構明るい。
20130119_002

8:00頃には今回一緒に滑る友人達が各地から到着。
埼玉、石川、京都、静岡とほんと皆バラバラの地域から志賀高原へ。
(毎年のことだけど。)
もう10年以上お世話になっているチウーホテルさん。
今年もお世話になりま~す。
ペコリ(o_ _)o))

宿で着替えをさせていただいて、皆でゲレンデへ。
20130119_003

宿前のタンネの森から奥志賀高原を目指します。
焼額山スキー場のゴンドラ山頂駅には雪で作ったオブジェが。
20130119_004

↑これっ最近何かと話題のONE-PIECEに出てくるキャラかな?

そしてお気に入りの奥志賀高原のレストハウスにてランチ。
20130119_005

今回は焼チーズカレーと泊りスキーの特権ビール、枝豆、好物のリンゴパイ!
(*^m^*) ムフッ
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
またいつもの如く面白話に花が咲いて大笑い。
2時間程の歓談。
その後もスキーを楽しみます。
20130119_006


20130119_007

今度は逆方向へ。
東館山ゴンドラまで出て、そのまま寺子屋へ。
昨年は東館山神社の鳥居が壊れていたが、確認するとしっかり新しい鳥居となっていた。
20130119_008

しかし・・・その頃になると寺子屋は標高が高くて、寒さは半端なし。
ガスって来たが、ガンガン滑って16:00までキッチリ楽しんだ。
うんうん!(^-^)いい運動になったわぁ~。
やはりスキーは楽しいなぁ~。
20年以上続いている自分の趣味。
雪山の魅力は尽きないのである。
20130119_009


20130119_019

(↑友人 ZIMAさん撮影。)

20130119_020

(↑友人 ZIMAさん撮影。)

16:00過ぎに宿の部屋へ。
20130119_011

そこでちょっと一息。
いつもの如く今回もskilineに自分のリフト券番号を登録。

今日1日の動きをグラフに。
20130119_012

移動距離26km リフト21。
高低差400m程。
こうして見れると面白い。

マッタリ後、18:30からは楽しみな夕食。
これまた恒例の鍋!
20130119_013


20130119_016

これでもか!っというくらいの料理。
20130119_014


20130119_015

いやぁ~スキーの後はしっかり食べないとな。
満腹~♪

夕食後、ひとっ風呂浴びて皆で呑み~。
20130119_017


20130119_018_2

23:00過ぎまで大笑いして就寝。
充実したスキーとなりました~。

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

| | コメント (0)

2013年1月13日 (日)

天気が良いので。(⌒~⌒)ニンマリ

明日の天気予報は大荒れとの事。
つ~ことで今日はりんを走らせる為、いつものFDGさんへ。
20130113_000

(⌒~⌒)ニンマリ。
3連休2日目なんで、道路は混み気味と思いきや、いつもと変わらずで10:30頃到着する。
お友達の空くんこむぎちゃんラケルくんアンちゃんドンちゃんたかひろくんメルクくんなどにお会いできて、うれしいねぇ~。
20130113_001
空くん↑

20130113_005
こむぎちゃん↑

そして今日は!お友達ののあちゃん、ロコちゃんファミリーと久々にお会いできた~。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
20130113_002
のあちゃん↑

20130113_003
ロコちゃん↑

20130113_004
りんとロコちゃんのツーショット。

ロコちゃんは何とも落ち着きがあって、自分はロコちゃんと一緒に居ると、とても癒される。
(´▽`) ホッ

皆とランでひとっ走りした後は、クラブハウスにてランチ。
FDGさんに出した我々の年賀状
ボードに飾ってくださってました~。
20130113_006
(どこにあるかわかるかな?)
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

そしてランチをしながらメルロゼママさん、空ねぇさん、のあロコパパ、ママさん達と歓談。
すると・・・これまたチョー盛り上がっちゃって大笑い。
(空ねぇさんネタを★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★)
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
楽しい時間はあっという間。
本当は13:00頃FDGさんを出る予定でいたが、気がつくと14:00。
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
皆さん楽しい時間をo(*^▽^*)o~♪!!アリガトデスー!!

FDGさんを後にして、ちょっと出るのが遅くなっちゃったけど、一路伊豆へ。
伊東市富戸に昨年の12月、新しいランができたとの事でそこへ行ってみる事にする。
(元々馬の牧場でメチャクチャ広いらしい。)
しかし・・・やはり3連休って事もあってR136は結構渋滞
伊東に到着したのは・・・16:30
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なので今回、ランは断念
また今度行ってみる事にしよう。
そのまま今回は夕食をしにpupucafeさんへ。
20130113_007

17:00前に到着し、ホロホロガーデンでひとっ走り。
20130113_008


20130113_009

夕食をいただいた後は、閉店時間である18:00までププママさんと歓談。
pupucafeさんのブログに出ていた、赤鬼、青鬼のコスチュームで少々遊ばしていただく。

りん・・・・赤鬼さんと化す・
20130113_011

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
特に後姿は・・・・赤鬼というよりは・・・ドリフの雷さま?
20130113_012

20130113_013

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

そして!pupucafeさんの看板犬ププちゃんは・・・・青鬼さんに。
20130113_010
















20130113_014


20130113_015

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ探偵物語のまっ!松田優作!!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ベスパに乗せたい。
皆で大笑い。

いやぁ~閉店時間まで遊ばせていただいてありがとうございました~。

18:00にpupucafeさんを出て、オール下道にて20:00頃無事帰還。
やっぱ18:00に出ると道は嘘みたいに空いてるなぁ。

今度、日を改めて駄々広い富戸のランを走りに行ってみる事にしよう。
楽しみだ。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

| | コメント (6)

2013年1月 5日 (土)

2013年 初詣(^人^ )

2013年初詣に行ってきた。
今回はりんとお義母さんも一緒に~。
(⌒~⌒)ニンマリ

混むのが(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!なんで早朝に出発
(毎年そうなんだけど。)
7:00頃には法多山 尊永寺へ。
やっと厄年終了~
C=(^◇^ ; ホッ!
(節分ぐらいまでは気をつけた方が良いらしいけど。)
確かに・・・厄年中は・・・あまり良い事が無かったような・・・。
今年からは良い事の多い、幸多き年になりますように~。
(-人-)....
昨年のお札やお守りを納札所へ納めた後、お参り。
その後おみくじも。
結果は・・・(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
(^w^) ぶぶぶ・・・

法多山を後にして今度は遠州森町の小國神社へ。
9:00前には到着。
何とか渋滞も無くスンナリと駐車場へ。
まあまあの人出だったんで、りんをスリングに入れて境内へ。
20130105_000


20130105_001_2

お参りとここでもおみくじ。
ここの結果も・・・(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
(*≧m≦*)ププッ

初詣を済ませた後は、前々から行ってみたかったワンコOKカフェ 川根にあるサクラテラスさんへ。
10:30には到着。
でもランチは11:30からなので、併設されている無料ランでひとっ走り。
20130105_002


20130105_003


20130105_004


20130105_005

(⌒~⌒)ニンマリ
然程広くは無いが、小型犬には十分だ。
11:30過ぎにランチをしに、サクラテラスさんの店内へ。
20130105_006

こじんまりとした店内。
暖かい店内でりんはマッタリ。
20130105_007


20130105_008

他に一組のファミリーが居て、その後お一人の男性が入店するも、ワンコ連れは我々のみ。
結構、隠れ家的お店だ。
ワンコ連れで静かに過ごすには、とても良いお店だと思う。

料理は食ペログの口コミ通り!結構本格的
(最初から手造りの為、注文から出てくるまで多少時間はかかる。)
ランチは三種類。
リゾットランチ、カレーランチ、パスタランチ。
中でもパスタランチは三種類。
きのこの生クリームパスタ、トマトソースのパスタ、レモンのパスタがある。
嫁さんとお義母さんは、カレーランチとリゾットランチ。
自分はきのこの生クリームパスタのランチをいただきます。
20130105_009

いやぁ~口コミ通り本格的なお味~。
と~っても美味しいです。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
サラダが付いていて、そのドレッシングはフルーツビネガーベースかな?
それは・・・ちょっと甘すぎる感じがして、普通のドレッシングの方が良いかな?

食後はデザートとコーヒー
今回のデザートはりんごのコンポート
20130105_010

うんうん!(^-^)
これもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
これだけついて800円は安い!

サクラテラスさんは大井川鉄道の沿線にあるので、12:00過ぎにSLが。
店内からお義母さんが撮った写真↓
20130105_011

うんうん!(^-^)いいじゃないですか。
また絶対にお邪魔させていただこうかと思う。

| | コメント (6)

2013年1月 3日 (木)

FDGさん初走りに。

いつも大変お世話になっているFDGさん
りんは初走りに!
20130103_000

天気が良くて富士山もとても綺麗です。
20130103_001

10:30頃到着すると、丁度お友達のこむぎちゃん御一家が、ひとっ走りして岐阜へ旅行にお出掛けするところだった。
明けまして★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ございます~。
今年もよろしくです。
(⌒~⌒)ニンマリ
こむぎちゃんも雪遊びで楽しんできてね~。

受付を済ませて早速ランへ。
20130103_002

いつもお世話になっている空くん。
20130103_003

ドンちゃん。
20130103_004

アンちゃん。
20130103_005

ほかにもバロンちゃんなどにもお会いする事ができた~。
皆さんに新年のご挨拶を。
(⌒~⌒)ニンマリ

りんは旅行から帰宅してすぐだったためか、あまり走らず。
お疲れかな?
何とか自分が誘導して走ったけど。
20130103_006

20130103_007_3

20130103_008

嫁さんはビーチェの福袋購入。
またりんの服が増えた。
ε-(´・`) フー

今年もFDGさんにはたくさん走りに行くと思うので、お友達の皆さん!今年もよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)です。
ぺこm(_ _)m

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

| | コメント (4)

2013年1月 2日 (水)

年末年始旅行 最終日。(^▽^)/

二泊三日の旅行も最終日。
今日も朝から元気なりん。
20130102_000

大変お世話になったラ・ヴェルドゥーラさんを10:00頃、チェックアウト。
本当にお世話になりました~。
おかげ様でとても良い思い出をつくる事ができました~。
また機会があればよろしくお願いいたします。
ペコリ(o_ _)o))
また、今回宿で一緒になった皆さんにも最後のご挨拶も。
(⌒~⌒)ニンマリ
[壁]ー^)ノ バイバ~イ

北軽井沢から今日は旧軽井沢銀座へ。
いつも行く銀座通りも歩いたが、今回の目的はりんのリードとカラーを。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
今までのハーネスは前愛犬ベティのもの。
なのでりんにしーとっては少し大きめ。
嫁さん曰く、服を着せるのにどちらかと言うとカラーの方が良いとの事。
なので銀座に向かう途中にあるワンコグッズのお店"KARUIZAWA BIRDIEさん"へ。
20130102_001

ここで本革のお洒落なカラーとリードを発見。
20130102_009


20130102_010

嫁さんと相談して購入。
そのままそれを使用する。
20130102_002_2

うんうん!(^-^)いいじゃん。
(⌒~⌒)ニンマリ
BIRDIEさんオリジナル商品なんで。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
意外に空いている銀座をテクテク散策。
ドッグデプトなんかも覗かせていただいて、13:00頃帰路に。
R414を南下し、高原のパンやさんにてパン購入。
清里では"萌木の村さん"へ寄り道。
20130102_003

空からはチラチラと小雪が。
広場には木で造られたトナカイのソリオブジェも。
周辺を散策しながらデジイチ撮影。
20130102_004

20130102_005

20130102_006

20130102_007

20130102_008

こうしてしばらく散策した後、R141を南下。
途中Jマート長坂店に寄ったりして、長坂ICから中央道へ。
双葉JCTから中部横断道。
増穂ICからR52。
新清水ICから新静岡ICにて、無事19:00頃帰還したのだった。
2013年の旅行2日間はとても良い感じに。
新年初っ端から良い感じなので、このまま2013年は良い年に。
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
(○ `人´ ○) タノンマスー!

| | コメント (4)

2013年1月 1日 (火)

2013年元旦は!o(*^▽^*)o~♪

北軽井沢にあるラ・ヴェルドゥーラさんにて元旦の朝を迎えます。
(_ _)(-. -)(~0~) ファ~~~ヽ(^O^)ノハァ~♪
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

朝日に照らされた浅間山はとても綺麗です。
20130101_000

年越し寒波で寒さは半端無いけど・・・・。
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
りんも元旦の朝から元気です。
20130101_001

今回は嫁さんが楽しみにしていたりんの振袖姿を。
20130101_002

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いいじゃん。
りん自身は・・・何だか着慣れない着物に微妙な感じ。
(='m') ウププ
8:30からの朝食。
朝食は夕食とは違って和食。
20130101_003


20130101_004_2

やっぱ自分は和食だな。
(*^m^*) ムフッ
お正月らしくお雑煮も。
20130101_005

久々の餅!

朝食後は仕度してお出掛け。
ここから40分程の草津温泉に行ってみる。
湯畑のすぐとなりにある駐車場へ行ってみるが・・・満車
やっぱ元旦からたくさんの人出。
一度、草津温泉街に車で入ると、細い路地で人通りが多いので、出るのに一苦労。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
何とか湯畑から脱出して、とりあえず草津熱帯園へ。
ここはワンコOK施設なんで、ここを観た後、そのまま車を置いて草津温泉街の散策へ出る事に。
嫁さん苦手な昆虫の標本や爬虫類など居るんだけど・・・。
まぁ~好きな(⊂((・⊥・))⊃)うっき~!!も居るんで。
(^w^) ぶぶぶ・・・
りんはスリングにて移動。
20130101_006


20130101_009

楽チ~ン。
(⊂((・⊥・))⊃)うっき~ちゃん達がいっぱい。

ニホンザルは餌を投げ入れる事ができる。
手招きをする(⊂((・⊥・))⊃)うっき~や手をたたく(⊂((・⊥・))⊃)うっき~も。
20130101_007


20130101_008

いやぁ~自分アピールがうまいねぇ~。
自分も見習わなくては。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
熱帯園の室内にもワニやフラミンゴが。
20130101_011

20130101_010

カビパラは直接金網越しに触る事も可能。
毛はびっくりする程硬い。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
りんも大きなネズミに興味津々だ。
20130101_012

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
他にビグミーマーモセットも。
20130101_013

うんうん!(^-^)かわいいねぇ~
こうして熱帯園を楽しんだ後は、徒歩で湯畑へ。
20130101_014

りんは相変わらず楽チン状態。
20130101_015

自分で歩くには、車通りも激しいし、たくさんの人でビクビクなんで仕方無いか。

天気にも恵まれて良かったなぁ~
デジイチで湯畑の表情を切り取っていきます。
20130101_016

20130101_017

20130101_018

20130101_019

20130101_020

湯畑の後は、西の河原公園へも。
20130101_021

20130101_022

こうして草津を楽しんだ後、13:30頃にまた北軽井沢へ。
宿から近い場所にドッグバケーションさんというドッグランがある。
そちらでりんを走らせていただく事に。
ワンコ1頭500円で人間無料!
o(´^`)o ウー安い。
助かります。
しかもメチャ広いラン。
20130101_023

ここに入りきらない場所もあったりするので、いつもお世話になっているFDGさんのランより広い。
ここは冬以外にも訪れたいと思うのであった。
ここでりんは雪の上を走らせてもらいます。
最初はやはりちょっと硬い雪に戸惑い気味だったが、そのうち慣れて走り出します。
20130101_024

20130101_025

20130101_026

ドッグバケーションさんはカフェも併設されていて、抹茶のシフォンケーキにホットカフェラテで一服です。
20130101_027

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

その後は、森のランプさんというドッグ、キャットグッズのお店へ。
20130101_028

20130101_029

ここでパグGOODSをいくつか購入。
(⌒~⌒)ニンマリ

こうして16:00頃、ラ・ヴェルドゥーラさんへ戻ります。
夕食は前日と同じく18:30から。
今回はプレモルをいただきながら、お料理を楽しみます。
20130101_030


20130101_031


20130101_032


20130101_033


20130101_034


20130101_035

うんうん!(^-^)ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
今日は同犬種であるパグのガッツくんメルモちゃんが。
20130101_036


20130101_037_2

食後は食堂で、ワンコ達は各々遊んで、飼い主さんと歓談。
いやぁ~いろいろと面白いお話、ためになるお話を聞く事ができました。
こうして部屋へ戻ると、りんはお疲れだったのか、すぐにスヤスヤ。
20130101_038

気持ち良さそうに寝ております。
元旦からフルスロットルでした~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

| | コメント (2)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »