« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月の8件の記事

2013年3月31日 (日)

久々に会えてうれしかったね。

諸事情で某施設にいるお義父さんが、施設のお花見企画で某公園へ。
施設内はワンコが入れ無い為、外出時にしかりんはお義父さんに会う事ができない。
なので今回、その公園へお義母さんや義弟の家族、我々で行く事にした。

皆、お義父さん到着前に公園へ集合。
しばらくするとお義父さんが到着。
施設の方にお気遣いいただいて、テーブル1つを我々家族だけで使わせていただける事に。
りんはお義父さんが来るとすぐにわかったようで、手や顔をペロペロ。
半年以上会う事が出来なかったけど、やっぱ可愛がってくれたお義父さんの事は忘れるわけないよな。
お義父さんもりんをナデナデ。
会う事が出来てよかったよぉ~。
(´▽`) ホッ
お弁当を広げて外でランチ。
偶にポツポツと雨が降ってくるも、何とかランチが終わるまではもつ。
が・・・そのうち:::( ^^)T ::: 雨は本降りに。
予定より早く撤収となったが、お義父さんもりんも満足気だった。
またこのような機会があれば、りんを連れて行こうと思う。

その後は我々とお義母さんは嫁の実家へ。
また実家にてマッタリさせていただいた。
お義母さんにも可愛がってもらって良かったねぇ~。
20130331_000

| | コメント (0)

2013年3月30日 (土)

ちょっと寒かったなぁ~

やっと・・・っと言うべきだろう。
嫁がiPhone4から5へ機種変するとの事で、朝一でSoftBank SHOPへ。
当然りんはSHOP内に入る事はできないので、SHOP前の青葉公園にて手続きが終わるのを待つ事に。
20130330_000

陽射しがあって温かいと思いきや、意外に風が冷たく少し肌寒い。
日向に居ればまぁ~何とか。
りんと一緒にベンチに座って日向ぼっこ。
20130330_001

待ってる間、公園を行き交う人達の数人がりんを観て声をかけてくれます。
その中にお婆さんが1人。
そのお婆さんは隣のベンチに座って、りんをたくさんナデナデしてくださいました。
そしてやっぱ犬は犬が好きな人がわかるだよねぇ~っと。
その後、お婆さんが昔飼っていたワンコの話をしてくださいました。
こうして赤の他人がワンコ繋がりで話ができるってのは、なかなか有意義な時間だった。
手続きに1時間30分程。
iPhone5自体は30分後に引き渡すとの事。
なので元々行くつもりでいたCANE VACANZAさんへ。
そのままりんを預かってもらって我々はランチへ。
もう何年ぶりだろうか?
草薙にある河童土器屋さんへランチに行った事はあるが、駐車場が少なくて早めに行かないと食べられず。
数年前から行かない感じだったが、最近静岡市街にできたのを見つけて前々から一度行きたいと思っていたのであった。
そして今日行く事に。
店内は落ち着いた感じの雰囲気。
奮発して上海鮮丼 大盛
20130330_002

“o(><)o”くう~!美味い!
マグロはとても厚みが。
がっつり頂いて満腹~。
味噌汁や浅漬け、小鉢が付いてくるので、大盛でなくても十分かも。
海鮮丼専門店 日本丸さんも美味しいけど、こちらもお勧めです。
お店自体はあまり広く無いので、早めに行く方が良いかもです。

食後は呉服町通り沿いにある美保原屋さんでお茶碗を。
最近、嫁が自分のご飯茶碗を割ってしまったので。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
青葉公園では某中学校の吹奏楽部が演奏していて、まぁ懐かしい曲を披露しておりました。
20130330_003

(BOOWYのマリオネットや、ピンクレディのUFOなど。)
こうしてまたSoftBank SHOPにてiPhpne5を受け取って、CANE VACANZAさんへ。
嫁・・・バーゲンなんでまたりんの服を。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
またまた衣装が増えたねぇ~。

お次はFDGさんへ向かいます。
20130330_004

すると・・・天気はなんだか怪しい雲行き。
1時間程かけて14:30頃到着するも・・・朝霧は冬のように寒い!
吐く息が白いのには驚いた。
それでもせっかくなのでランへ。
20130330_005

20130330_006

いつものお友達は居なかったけど、ゴールデン、ホルゾイ、イタグレちゃん達に遊んでもらった。
そうそう、パグちゃんとフレブルのパピーちゃんにも会う事ができました。
1時間程遊んだ後は、FDGさんでそのままトリミング。
とても良い香り~。
トリマーさんから『りんちゃんとても良い子だったので、これあげるねぇ~』っと、オヤツを頂いちゃいました。

頂いたオヤツをりんに。
20130330_007

見よ!このまん丸な目。
(^w^) ぶぶぶ・・・
こうして16:00過ぎに帰路についたのだった。

帰宅後は嫁のiPhone5のセットアップ&Backupからいろいろと復元。
20130330_008

さて・・・自分は・・・まだ数ヶ月は先だなぁ~。
5Sが・・・出るかな?

| | コメント (4)

2013年3月24日 (日)

春だなぁ~

今日も暖かい静岡。
寒の戻りも無く、このまま春になりそうな?
大体静岡まつり開催辺りにソメイヨシノが満開となるのだが、既に満開宣言が。
昨年も早かったけど、今年は更に早い満開となった。
確かに温暖化が進んでいると思う最近である。

今日は両親が家に居るとの事なので、りんを預けて静岡市街へ。
嫁の春物衣装を購入する為、PARCOへ。
1時間程の買い物後は、少し早いランチへ。
PARCOから徒歩でcenovaを抜け、今回もお気に入りの『駿府海鮮丼屋 日本丸さん』へ。
海鮮丼屋さんだけどお寿司もあって、今回は大好物なシメサバの棒寿司を。
それに前々から定評のあるいなり寿司を2個。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
シメサバの棒寿司!
20130324_000

20130324_001

丁度良いシメ方でサバそのものの美味しさを引き出してます。
o(´^`)o ウーうまい!!!
いなり寿司もウマウマで満腹~。
20130324_002

日本丸さんはWi2公衆無線LANが使えるので、食後もiPhone&Nexus7でツイートしたりしてマッタリさせていただきました。
たくさんのメニューがあるので、総ナメ目指してがんばります。
っと言いつつシメサバ棒寿司のファンになってしまった自分・・・。
次回もこれを食べてしまいそうです。
(*≧m≦*)ププッ

日本丸さんの後はcenovaへ。
Purple&Yellowさんへ行って、今度は自分の春~初夏にかけての服を。
結構買っちゃったなぁ~。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
当分服の買い物は無しだな。
cenovaから今度は伊勢丹ヘ。
いつもは呉服町通りを歩いていくのだが、駿府公園の外堀の桜がとても綺麗だったので、お堀沿いを久々に歩いていく事に。
20130324_003

うんうん!(^-^)確かに満開で綺麗。
いつもより人出も多く、たくさんの人が桜をスマホやコンデジ、デジイチで撮ってました。
伊勢丹の角の交差点は、毎度の如くストリートパフォーマンスが。
20130324_004_2

やはり大道芸ワールドカップ開催地というのが定着しているからかな?
良い傾向だと思う。

伊勢丹で嫁さんのお買い物をて、その後は今回もスタバへ。
アイスキャラメルマキアートのトールを飲みながら、またまたWi2を利用してNexus7をイジイジ。
15:00頃まで市街ウロウロして、一度帰宅。
りんを連れて今度はお義父さんのもとへ。
施設内には今回も入れないので、自分と嫁号内でお留守番。
20130324_005

嫁さんが待ち遠しかった様で、助手席の窓から嫁さんが歩いて行った方向をしばらく眺めておりました。
20130324_006

20130324_007

その後はまたまた嫁さんの実家へ寄らせてもらって、バァバにりんはとても可愛がってもらいました。

この陽気、しばらく続くようだ。
陽気は良いけど・・・黄砂、PM2.5、花粉など・・・・春の嫌な物も。
それらは何とかならんものかなぁ~。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

| | コメント (0)

2013年3月23日 (土)

ポカポカ陽気の中(*´∇`*)

臨時出勤などで自分はこのところご無沙汰だったFDGさん
天気も良さそうなので今日こそは!
(⌒~⌒)ニンマリ

9:00頃にFDGさんへ到着。
20130323_000

今日はドッグフリスビーの大会が開催されるので、貸切サイトの方はタープやテントでいっぱい。
受付を済ませてランへ。
20130323_001

最初は頗る元気が良いりん。
20130323_002


20130323_003
(飛行犬)

20130323_004

良く走ります。
しばらくすると大会出場のラン友 バロンとバロンママさんが。
おはようございます~。
ペコリ(o_ _)o))
フリスビー大好きなバロン。
20130323_005

20130323_007

20130323_006

いつもすばらしいキャッチに惚れ惚れします。
そのうちたくさんのお友達が。
こむぎちゃ~んトウジョウ!
20130323_008


20130323_011

今日も元気だねぇ~。
パパさん、ママさんとも久々。
ワンワンウォークなどの話をさせていただいて、もしかするとまた一緒に。
(⌒~⌒)ニンマリ。
しかもパパさん!いつの間にかブログを!
リンクのお願いも快く受けてくださりありがとうございます~。
ペコリ(o_ _)o))

お次は空くん、空ねぇさんが。
20130323_009

こちらも自分は久々~。
先週土曜の嫁とりんの写真をCDに焼いてくださり、ありがとうございました~ペコリ(o_ _)o)))
自分は出られなかったけど、先週の土曜にFDGさんで開催されたグルーミング教室
その時、空ねぇさんがデジイチで撮ってくれたりんの様子を少し。
20130323_025
(写真:空ねぇさん提供)
オイオイ・・ (;´д`)ノマッタリしすぎじゃね?
緊張感ゼロ。

20130323_026
(写真:空ねぇさん提供)
歯磨きイヤイヤの画。
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
頑固娘で・・・その後絶対に歯磨きさせなかったらしい。
空ねぇさん、とても良い写真をたくさんありがとうございました。

りんは空くんスキスキ光線。
20130323_010

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
しつこいっちゅーに。
いつもりんを構ってくれて★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

皆に遊んでもらってりんご満悦。
20130323_012

あとあとこむぎちゃんパパさんが持ってきたミスト付扇風機
20130323_013

こむぎちゃんはこれを見るとワンワン。
りんも・・・初めて見る物で、臆病なりんも・・・それを見て吠えながらおそるおそる。

見よ!この腰の引けた格好。
20130323_014

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
でも興味津々。

遊んでくれたみんなありがとねぇ~。
20130323_015

20130323_016

11:00頃の2時間程、ランで遊ばせてもらった後は、ランチをしに河口湖ヘ。
今回は前にも行ったことがあるJマート 富士吉田店内にあるDog Cafe Matsuさんへ。
前回行った時とは少し違っていて、少し前に吉田うどんを扱うようになり、Dog Udon Cafe Matsuさんとしてリニューアルしたのだ。
まだ吉田うどんを食べてなかったので、今回はMatsuさんまで足を伸ばす事に。
12:00過ぎに無事Jマートヘ。

20130323_017

すぐにMatsuさんへ。
20130323_018_2

今日は暖かいのでテラス席へっと思ったけど、富士吉田は・・・まだ結構寒かった。
上着を持たずに来た我々は室内席へ。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
今回は豚三枚肉つけうどんの大盛を注文。
普通盛りは400gで大盛は600g。
20130323_020

ちょっとヤバイかなぁ~っとは思ったが、意外にうどんはツルリと入ってしまうもの。
あっという間に完食でした。
それならその上の特盛り800gでも・・・いける・・・かな?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
つけ汁はチョイ辛で、薬味に一味と七味唐辛子と辛味味噌。
それを入れると、これまた違った味が楽しめる。
辛味味噌はほんの少量で結構辛くなるので、入れすぎには注意です。
うどんは讃岐ほど腰は無いものの、プリッとし食感で喉越しが良いです。
絶対にまた食べたくなるので、リピートします。
我々がランチ中・・・りんは膝に上がりたがり・・・腿をガリガリ。
20130323_019

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!静かにしなさい!
たくさんのワンコ達が居るのに、膝の上に乗りたがるのはりんだけ。
(-ω-;)ウーン。
もっと厳しくせんとイカンかなぁ~。
C= (-。- ) フゥー

ランチを終えると、そのままJマートで日用品のお買い物。
もちろんりんの御飯も買っていきました。
Jマートの後はまた元来た道を戻って、FDGさんへ。
15:00過ぎに入って、またランで遊ばせていただきました。
20130323_021

いつもお会いする友達ワンコ達は居なかったけど、フレブルちゃんやトイプーちゃんに少し遊んでいただきました。
20130323_022

午前中結構走っていたこともあり、少しすると・・・柴の上で休む始末。
20130323_024

(^w^) ぶぶぶ・・・
まっ、今日も良く遊びました。
20130323_023

FDGさんの運動会の申し込みを済ませたし、パスポートも更新したし、これからもFDGさんでたくさん遊ばせてもらおうなぁ~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

| | コメント (2)

2013年3月19日 (火)

日帰りで(o^∇^o)ノ

平日の我々が仕事へ出ている時は、毎度両親に面倒をみてもらっているりん。
なので未だ単独お留守番ができないりん。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
本当はそれじゃダメなんだけど・・・。

そして両親から3/19はどうしても外せない用事があって、りんをみることができないのでお休みが取れないか?っと相談されていた。
この所臨時出勤もあったりで、今日休みをとったのだ。
また、嫁さんもこの日は休みを取れるというのでお休み。
しかし、この火曜日ってのがクセ物で、いつも行くFDGさんやSarry'sさん、POCKETさんなどすべて定休日。
( ̄ヘ ̄;)ウーン。
折角休みを取るので、家でじっとしているのも勿体無い。
いろいろと考えたあげく、日帰りで軽井沢プリンスショッピングプラザへ。
(='m') ウププ
嫁さんがいろいろと買いたい物があるらしいので。

4時間程走って10:00チョイ過ぎにショッピングプラザへ到着。
りんはカートに乗って我々と一緒にショッピングです。
(りん自身は買い物しないけど)←当たり前。
自分は大昔に買ったジャージがかなり草臥れていて、今度FDGさんのワンワン運動会に出る予定なので、adidas Factoryshopにてジャージ上下を。
20130319_000

タイムセールで40%引きだったし、かなりお買い得。
他、DOG DEPTさんでパーカーも。
20130319_001

(⌒~⌒)ニンマリ
adidasの店員さんやDOG DEPTの店員さんがりんを凄くかまってくれてご満悦なりん。
もう大学生などは春休みなのか、そのぐらいの世代の男女が多く、りんが一緒に入れない店舗の前で自分と待っていると、声をかけてくれるお客さんも。
嫁は・・・自分の何倍も購入?
まぁ~それでなくては4時間かけて来る意味無しだけど。
15:00チョイ前までショッピングをして帰路へ。

R141沿いにある『高原のパンやさん』へ寄り道。
20130319_002

明日は祝日だけど仕事の為、お昼に食べるパンを。
りんはパンやさんへ入る事は出来ないので、嫁さんだけ店内へ。
我々は車内で待ち。
りんは助手席でウトウト。
20130319_003

「おやつ!」っというと。
20130319_004

目パッチリ。
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

その後はもう少し先にある『道の駅 みなみきよさと』の無料ランにて一っ走り。
19:00過ぎに無事帰還したのだった。

さて明日の仕事・・・・早く終わってくれぇ~。
(○ `人´ ○) タノンマスー!

| | コメント (0)

2013年3月17日 (日)

(*´ο`*)=3 はふぅん

先月に引き続き昨日も臨時出勤
本当はFDGさんにて『グルーミング教室』に参加する予定だったのに・・・。
(結局、嫁さんとりんだけで参加したんだけど。)
連日残業続きで結構お疲れ気味。
C= (-。- ) フゥー
しかも臨時出勤から帰宅後の昨夜は、町内会の会合でいろいろと・・・。
疲れ倍増・・・。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そんなこんなで今日は9:00頃マッタリと起床。
(_ _)(-. -)(~0~) ファ~~~ヽ(^O^)ノハァ~。
でも疲れとれんなぁ~。
貴重なお休みなんで先ずはPOCKETさんへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪。
20130317_002

やはりこの時期は久能のイチゴ狩りでR150の海岸沿いは結構渋滞。
今日は天気も良いせいか?全体的に道路は混み気味。
自宅からPOCKETさんまで大体40分程なんだけど、今日は1時間以上。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
到着後すぐにランチ。

店長さんや店員さんにいつも構ってもらってご満悦なりんです。
(='m') ウププ
20130317_000

今日はマグロの角煮丼 サラダ風味
20130317_001

このメニューもお気に入りの一つ。
やっぱ美味いねぇ~。
今回も店長さん少し歓談。
お互いがんばりましょう~。

我々のランチ後はPOCKETさんのランでりんちゃんが走ります。
20130317_003

20130317_004

トイプーちゃん達に遊んでもらって良かったらよぉ~。
(⌒~⌒)ニンマリ
昨日FDGさんへ嫁さんと行っているので、今日は少し走った後マッタリ。
20130317_005

(≧∇≦)ブハハハ!
まぁ~今日も暖かかったしねぇ~。

13:00過ぎまで遊んだ後は嫁さんの実家へ。
お義母さんを乗せてお義父さんの所へ。
りんは建物の中へ入れない為、自分と一緒に車中でお留守番。
20130317_006

最初、りんは落ち着きが無い。
しばらく自分はiPhoneを弄くっていると、助手席が静かになったなぁ~・・・なんて思って観てみると。
20130317_007

(*^日^*)゛グワッハッハ寝てた。

その後、また嫁さんの実家へ。
20130317_008

お義母さんにいつもりんは可愛がってもらっていいねぇ~。
最初はやりたい放題だったが、そのうちまた・・・落ち着いて嫁の膝の上へ。
20130317_009

その後・・・・お得意のテーブル頭乗せ寝。
20130317_010

(^w^) ぶぶぶ・・・
お疲れ。

自分は最近購入したNexus7用のTabletReaderを試してみる。
20130317_011

これにPENのSDカードを接続し、Nexus7に画像取り込み。
その写真をインスタにて加工しUP。
(□。□-) フムフムなるほどねぇ~。
夕飯もおよばれして帰宅。

さて火曜は嫁有休。
臨時出勤や連日の残業でお疲れ気味なんで、自分も有休を取って皆でお出掛け。
明日1日いけば休みじゃあぁぁぁ~。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
これから先、いろいろと遊びの予定も企画中。
それに向けてがんばるぞぉ~。
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| | コメント (0)

2013年3月10日 (日)

あれ~:::( ^^)T ::: 雨だ

今日はホワイトデー前の最後の休み。
今回は4人の方々からチョコなどを頂いた為、その分のお返しを。
他にも買い物しなければならない物があった為、りんを爺婆に任せて9:30頃に静岡市街へ。
デパートのOPEN時間までスタバでコーヒー。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
煙草を止めてもうすぐ2年。
喫煙時はスタバを敬遠していた(完全禁煙)が、もう関係無いので最近はスタバで茶をする事が多くなってきた。
他にWi2 300のLANサービスがあるってのも。
NEXUS7を弄りながら甘いキャラメルマキアート(トール)をいただきます。
( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)
10:00過ぎにPARCOへ。
目的であったお返しを早々に購入。
20130310_003_2

嫁の買い物をして11:00に早めのランチ。
PARCOで買い物だと大体ランチは『しおや』
またまたいつものしおや定食1.5人前をいただきま~す。
20130310_000

“o(><)o”くう~!美味いねぇ~。
満腹になった後も買い物は続きます。
靴下屋、伊勢丹、セノバなどなど。
街中では東日本大震災復興応援の太鼓パフォーマンスや盲導犬の募金チャリティーなどが。
もちろん両方共に募金。
太鼓パフォーマンスは子供とはいえなかなかの迫力。
20130310_001

盲導犬チャリティーの方は、盲導犬として職務を全うし引退したワンコが一緒に。
うんうん!(^-^)良い子だ。
お疲れさんだったねぇ~。
もっと盲導犬が世の中にたくさん出て、仕事がし易い環境を整えてほしいと思うのであった。

自分の買い物のしては、靴下が草臥れていたので数足購入。
後は春物のシャツを一着。
セノバに最近OPENしたPurple&Yellowさん
20130310_002

なかなか自分好み。
こうして14:30まで買い物した後は、一度帰宅。
しかし・・・帰宅途中に:::( ^^)T ::: 雨が!
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー降るって言ってた?
しかも結構大粒。
開通から約1年の新東名。
予定通りりんをピックアップして、静岡SAへぷらっとパークから潜入。
信じられない事に新東名のSAへ入るのは初!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
SAにはドッグランがあるので、そちらで暫し遊ばしていただく。
大きなボルゾイくんと遊んでもらうが、何せ体の大きさが違う。
負けず嫌いのりんは向かって行くものの、最終的には敵わず。
ヘトヘト。
(≧∇≦)ブハハハ!
良い運動になったね。
小雨の中1時間程遊んだ後、夕飯にSarry'sさんへ。
Sarry'sさん今月お勧めメニューである"やわらかもち豚の味噌カツ"をスイーツセットで注文。
スイーツはまたまたお勧めのハートの苺のショートケーキを。
大好物のカツ!
20130310_004


20130310_005

ウマウマウマ~イ。
食後のスイーツは・・・なんと芸術的。
春のピッタリ!
20130310_006

これが美味いの何の。
このところ静岡は暖かく上着がいらない陽気。
初夏と言っても過言では無い程。
また少々寒くなるらしいが、着々と春の足跡が聞こえてきている。

我々ばかり美味しい物を食べていて、少しむくれ気味。
20130310_007

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
なので今日はSarry'sさんのワンコゴハンを。
タコミート!
20130310_008

もちろん瞬殺でした。
(^w^) ぶぶぶ・・・
こうして休日が終了~。

そろそろ夏休みの旅行計画を立てたいが・・・未だ来期の休みが出てこない。
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ早くしてくれぇぇぇぇぇ~。
旅行はいろいろと考えている時も楽しいものだが、宿の予約が始まっている所も。
早く予約しちゃいたいよぉ~。
その為には休みがハッキリせねば取りようが無いわい。
楽しい夏休みにするべくp(#^▽゜)q ファイトッじゃあ~。

| | コメント (0)

2013年3月 3日 (日)

皆に会えてよかったねぇ~(⌒~⌒)ニンマリ

今日はチーム静岡さん主催の『イチゴ狩りオフ』3回目の開催日
パグっこ89倶楽部のお友達であるさとさんたーたんさんベコリューさんが参加。
先月『イチゴ狩りオフ』1回目に参加予定だった自分。
しかし・・・臨時出勤となってしまいドタキャン。
ごめんちゃいm( __ __ )m

いつも大変良くしてくださるチーム静岡の皆さんにもお会いできなかったので、今回POCKETさんへ一般客としてランチへ。

11:00頃にPOCKETさんへ到着。
20130303_000

ランチの前に一っ走り。
20130303_001

20130303_002

20130303_003

フレブルちゃんや柴ちゃんに遊んでもらったね。
20130303_004

20130303_005

こうして12:00チョイ過ぎに、お客も増えてきて席が無くなってしまいそうだったので一先ずランチへ。
20130303_007

今日はお気に入りメニューの一つ!
ワタリガニのトマトクリームパスタを大盛で。
20130303_006

“o(><)o”くう~!やっぱ何度食べても美味いねぇ~。
ランチが終了してしばらくすると、イチゴ狩りを終えた参加者さんが皆屋内ランへ。
我々もそこへ。
ヽd´ι`bノ Oh皆さんお久しぶりです、クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ 。
チーム静岡の皆さんやさとさん、たーたんさん、ベコリューさんとお会いする事ができた。
りんは・・・・蘭ちゃんやりきくんなどと会う事ができてうれしそう。
20130303_008

20130303_009

オフ会参加の皆さんは、これからランチという事でPOCKETさんの二階へ。
我々は屋外ランでまた一っ走り。
20130303_010

またたくさんのワンコと遊んでもらったね~。
20130303_011

1時間程した後だろうか?パグを連れた親子さんがランへ。
よ~く観てみると・・・w( ̄o ̄)w オオー!ポテちゃんでは?
嫁さんが声を掛けると、やっぱポテちゃんだった。
20130303_012

とてもお久しぶりです~。
ポテちゃんも元気そうで何よりです。
(⌒~⌒)ニンマリ
今度はポテちゃんと遊んでもらいます。
20130303_013

20130303_014

ポテちやんもスマートで走ると凄く速い。
流石だね。
そうこうしているとオフ会の皆さんも屋外ランへ。
パグ祭りです。
20130303_017

またまた蘭ちゃんなどのお友達に会えて良かったねぇ~。
20130303_016

りきくんしじたんも。
20130303_015

でも・・・もうその頃になると・・・りんはかなりお疲れ気味。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ~確かにずぅぅぅぅぅっと遊んでいたからなぁ~。
16:00チョイ前にPOCKETさんを後にしたのだった。
遊んでくれた皆に(^人^)感謝♪です。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
20130303_018

その後は某ホームセンターへ行って、来月開催のWelcome PUG 2013に必要な折りたたみテーブルなどを買出しに。
そのついでにりんも、そこのペットショップにてトリミング。
綺麗になってサッパリだね。
こうして楽しい休日はあっという間に終わったのであった。

来週末も良い天気でありますように。
(○ `人´ ○) タノンマスー!

| | コメント (4)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »