« わんこBBQだ~い!\▼o⌒∇⌒o▼/ | トップページ | 3連休1日目から、たくさんのワンコと遊んでもらってよかったね~。(⌒~⌒)ニンマリ »

2013年7月 7日 (日)

夏!ε-(´o`;A アチィC= (-。- ) フゥー

昨日は関東甲信が梅雨明け!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!はやっ!

天気予報だと今日は暑くなりそう。
とりあえず朝霧はチョイ涼しい事を祈って、FDGさんへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
9:00チョイ過ぎに渋滞にハマる事無く無事到着!
20130707_000

するとお友達の空くんと空ねぇさんが。
20130707_001

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
自宅を出る時はチョーギラギラな夏の陽射しがあったけど、朝霧はドンヨリと曇り空。
それでも結構な蒸し風呂状態だけど、陽射しが無いだけマシかな?
そのうち先週のBBQで取り纏めしてくださったこむぎちゃんファミリーや、いろいろと食物を調達していただいたあずきちゃんパパさんとあずきちゃんも。
20130707_002

20130707_003

皆さんドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪です~。
りんは・・・皆が居るのに完全マイペース。
20130707_004

もっとワンコと絡んでくれよぉ~。

この暑さだと皆プールで水浴び。
りんは・・・・水嫌いな為、プールに近づきもしない・・・。
(w_-; ウゥ・・それではダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
つーことで強制連行。
20130707_005

(≧∇≦)ブハハハ!
皆気持ち良さそうに水にガンガン入っていきますが、りんは・・・恐る恐る。
なので・・・自分のサポート付で、これまた強制入水。
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
20130707_006

最初はチョーパニくってましたけど、段々と慣れていった。
空くんは、りんの姿を見て何を思っているのかな?
20130707_007

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20130707_008

水に浸かって涼しいりんのハアハアはおさまる。
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい!気持ち良いっしょ?
って言っても、手を離すとすぐに水から出てしまうなぁ~。
まっ、今日はこのぐらいに。
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
今後も水克服にp(#^▽゜)q ファイトッ

その後も少しワンコと遊んでいただいて11:00に。
20130707_009
11:00からトリミングをお願いしていた為、クラブハウスへ。
りんがトリミングの間に我々はランチ。
今回もお気に入りのカルボナーラです・・・・が!メニューを見ると100円+で温玉のせOK!
キャー!
乗せちゃいました。
20130707_010

ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
トロ~リと濃厚な黄身が絡まってウマウマです。
20130707_011

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
ごちそうさまでした~。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

トリミングから戻ったりんはクンクンとうるさいぐらいに・・・。
20130707_012

(゜O゜)\(--; ォィォィ別れはちょっとだけでしょ!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
その後はヨメの膝上へ乗りたがる。
20130707_013

そしていつもの・・・・
20130707_014

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
13:00頃までマッタリさせていただいた後、FDGさんを後に。
下道を走り続けて静岡市街へ。
FDGさんの姉妹店であるCANE VACANZAさんへ。
そう!先週の日曜!静岡市街のデパートへお買い物に行った時、りんの服をお取り寄せ。
今日は受け取りに。
りんの服・・・・もう有り過ぎでしょ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
そのままりんをCANE VACANZAさんにて預かってもらって、またまたPARCOへ。
しかし・・・市街はε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバな暑さ!
照り返しの熱もすごくて、足はじりじりと・・・。
少し歩いただけなのに汗だくです。
好日で特価のトレッキングウェアーとソックスを購入~。
今年は夏山いけるのだろうか?・・・・。
行きたい・・・・。
CANE VACANZAさんに居る間、写真を撮ってくださっていてCANE VACANZAさんのブログに。
20130707_015

20130707_016

20130707_017
CANE VACANZAさんのブログ写真から。

丁度着ていった新作クールクールウェアーの急遽モデルに。
我々がショッピング中、外を眺めながら人間観察をしていたらしい。
自分に似た人が通ると反応していたみたいだ。
(CANE VACANZAさんでは預かり中のワンコの様子を書き残してくれる。)
ショッピングを終えて、CANE VACANZAさんへりんを迎えに行った後、車へ。
エンジンをかける時に外気温計を見てキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
41℃・・・・。
おい!Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
初めて見た。
もう夏なんだなぁ~。

またまた嫁の実家へ行かせていただいてマッタリ。
あまりの暑さにりんは・・・・グッタリ。
20130707_018

(≧∇≦)ブハハハ!
これからこんな日が続くんですよぉ~。
その為にも水が怖くなくならないとね!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

しかし・・・東海は梅雨明けしないんかいっと・・・。
明日から当分良い天気で死ぬほど暑いらしいので。
C= (-。- ) フゥー

|

« わんこBBQだ~い!\▼o⌒∇⌒o▼/ | トップページ | 3連休1日目から、たくさんのワンコと遊んでもらってよかったね~。(⌒~⌒)ニンマリ »

コメント

おはようございます。
静岡も暑いですか。。。
「梅雨明け10日…」今がグッと気温が上がる時期なんですと…。
横須賀も暑いです~!

りんちゃん、お水苦手でした?去年の清里でミニプールに入って
いたような…。(^^;;
遊はお水大好きで、お散歩後の足洗いも桶の中に手をいれて
ジャボン!ジャボン!
犬服もビショビショにしてしまいます。(^◇^;)

投稿: たーたん | 2013年7月 8日 (月) 06時48分

昨日の朝霧は、微妙な暑さでしたよね~。
そう、静岡市内は暑かったようですね。
午後、静岡の叔父たちが来て、「暑かった」と連呼してました。

空のシャンプーを終えて、カーネさんのブログを見たら、
もうりんちゃんが載っていたのでビックリしましたよ~。
私が帰る時、まだカフェにいたのに…
相当飛ばして帰ったのかしらぁ~って思っちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

じゃ、また遊んで下さいね。
りんちゃん、今年の夏は水遊びを好きにならないと大変だと思うよ。
酷暑だからね。滝にも一緒に行きましょうね~。

投稿: 空ねぇ | 2013年7月 8日 (月) 22時12分

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・
たーたんさん。

▽・w・▽こんばんわんこ

レス遅くなって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
このところ仕事が忙しくって・・・。
C= (-。- ) フゥー

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
マジで静岡(;´д`)ゞ アチィー!!っすよぉ~。
土曜まで全国的に猛暑のようですね。
お互い熱中症などには十分気をつけましょう~。

そうなんですよ。
全然ダメってわけでは無いんですが、足のつかないような深場は泳げず・・・。
なので微妙なんですよ~。
何とか手を添えてやると腹がつくぐらいの水深なら大丈夫かな?
でも絶対に自分から行かないです。
プールはほんとに浅かったですからね~。
これからの季節、水無しではかなりキツイので、何とか自分から喜んで水に入れるぐらいになってほしい・・・。

たーたんさん御一家もがんばってこの夏を乗り切りましょう~。

ではまた~(⌒~⌒)ニンマリ

投稿: のりダー | 2013年7月 9日 (火) 22時34分

ドモドモ\(~∇~* )( *~∇~)/ドモドモ
ねぇさん。

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

レス遅くなってごめんちゃいm( __ __ )m

叔父さんは静岡市民なんですか?
そう!静岡市街は・・・恐ろしいほどに暑かったですよぉ~。
青葉公園の水場には子供連れの家族がいっぱいでした。
カーネからPARCOまで大した距離では無いのに、PARCOに到着すると・・・汗だく。
もう大変でした・・・。
、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
FDGからカーネまではオール下道で、然程とばして無いですよぉ~。
多分、我々がショッピング中にUPしたのかも~。
(⌒~⌒)ニンマリ

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
こちらこそまた遊んでやってくださいませ~。
うんうん!(^-^)滝!
是非とも!
カフェでマッタリランチもねぇ~。
楽しみにしていますよぉ~。
(⌒~⌒)ニンマリ

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2013年7月 9日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんこBBQだ~い!\▼o⌒∇⌒o▼/ | トップページ | 3連休1日目から、たくさんのワンコと遊んでもらってよかったね~。(⌒~⌒)ニンマリ »