« 3連休1日目から、たくさんのワンコと遊んでもらってよかったね~。(⌒~⌒)ニンマリ | トップページ | 3連休最終日は!(⌒~⌒)ニンマリ »

2013年7月14日 (日)

2日目は?

3連休2日目。
今日はある程度用事を済ます為、地元にて。

日が高くなってだんだん暑くなり・・・目が覚める。
(>▽<;; アセアセ
今日もかなり暑くなりそうな予感。
10:30頃までに仕度を整えて、自宅を出発。
先ずは腹ごしらえにPOCKETさんへ。
20130714_000

店員さんが「いらっしゃいませ~」っと笑顔で迎えてくれます。
(⌒~⌒)ニンマリ
店員さんが行ったり来たりする度に、りんは落ち着きがなくなります。
(店員さんが美味しい物を持ってきてくれるのを知っているからなんですけど。)
20130714_001

それでもいつもよりは・・・早く落ち着いたかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

外はムシムシ アツアツなんで、今日は冷製パスタ。
海の幸冷製おろしパスタ!!!
もちろん大盛。
(≧∇≦)ブハハハ!
20130714_002

昨日はぶっかけうどんだったけど、パスタの和風も良いですね~。
サッパリといただけて大満足。
汁までしっかり完食させていただきましたよ~。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
食後のアイスコーヒーで、しばしマッタリ。
いつもなら、そのままランを利用させていただくのだが、今日はあまり時間が無い。
Hearty noseさんを少し覗かしていただき、革のリードとハーネスがとても気になるのでした。
(軽井沢で購入したハーネス・・・ちょっと問題が・・・)
Hearty noseさんの店員さんに写真を撮っていただき、POCKETさんを後に。
(もしかしたらHearty noseさんのブログに載るかも。)
帰り際少しだったけど店長さんにお会いする事が出来てよかった~。
ごちそうさまでした~(^▽^)/

さてその後はりんを預かってもらう為、先週に引き続きCANE VACANZAさんへ。
ちょっとCANE VACANZAさんでお留守番してて~。
20130714_003

(写真はCANE VACANZAさんのブログより)
どうやらマスコットガールをしながら、しっかりお留守番できたようです。

我々はりんを置いてどこへ行ったか?
今年我が愛車が車検で、Dラーで無料車検3ヶ月前点検をしてくれるので。
ついでにE/Gオイル交換もね。
結果・・・リアのブレーキパッド、他細々した物の交換が必要。
大物の交換は無いが、10万キロを越えるとプラグやタイミングベルトなど交換しなくてはならないしなぁ~。
まぁ~予定では・・・買い替えを検討中だけど・・・どうなるかはもう少し考えてから。
40分程で終了し、またりんをお迎えに。
街中は・・・バーゲン真っ只中で混んでいると思いきや、3連休という事もあってか意外に空いていた。
(やっぱ3連休だと遠くにお出掛けが多いのかなぁ~?)
その後は某ホームセンターにて、りんのご飯やら日用品購入。
そしてお義父さんの所へ。
施設内にりんは入れないので、またまたいつものように自分と車内で嫁待ちお留守番。
20130714_004

20130714_005

嫁が居なくなってしばらくは鳴いていたが、そのうちあきらめて・・・ネムネム。
20130714_006

(^w^) ぶぶぶ・・・
そうそう!予防接種した後なんだから安静に!

その後、またまた嫁の実家へお邪魔させていただく。
毎週すみません・・・。(;´▽`A``
お義母さんに可愛がっていただいて、1日終了~。
20130714_007

20130714_008

なんたかんだいろいろと用事の多い1日でした。

さて明日は3連休最終日。
c(゜ー゜*)チョッチお出掛けしてみよう~。

|

« 3連休1日目から、たくさんのワンコと遊んでもらってよかったね~。(⌒~⌒)ニンマリ | トップページ | 3連休最終日は!(⌒~⌒)ニンマリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休1日目から、たくさんのワンコと遊んでもらってよかったね~。(⌒~⌒)ニンマリ | トップページ | 3連休最終日は!(⌒~⌒)ニンマリ »