« 2日目は? | トップページ | ドーン!ドーン! »

2013年7月15日 (月)

3連休最終日は!(⌒~⌒)ニンマリ

あっという間に3連休最終日。
休みってのはなぜに早く過ぎてしまうのか・・・。
( -.-) =зフウー

最終日は伊豆高原へドライブに。
前に行った『Dog Cafe 悟空』さん!
あの衝撃的なチョー特盛 駒ヶ根ソースカツ丼の他にいろいろとあるので、メニュー総制覇の為!
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
8:00過ぎに自宅を出て新東名で沼津IC。
いつものようにR136を南下し伊豆高原へ。
3連休なので渋滞覚悟で行ったものの、全然渋滞なし。
アレ_(・・?..)?アレェ
無事開店時間の11:00にDog Cafe 悟空さんに到着。
20130715_000

20130715_001

今日は!信州豚の豚丼を注文。
前回と同じようにワンコをオヤツをいただけたので、待ち時間はりんのオヤツタイム。
20130715_002

20130715_003

このヨリ目が・・・おもろい。
そして!豚丼登場!!!
20130715_005

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッこれまたゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
ソースカツ丼と同じように蓋が閉まってないし!

20130715_004

これに飲み物がついて1,100円は安い!
コストパフォーマンスも良く関心します。
甘いタレで豚肉はもちろん、キャベツやごはんもガンガンすすみます。
“o(><)o”くう~!美味い!
ガツガツ食べてあっという間に完食。
ごちそうさまでした~。
(⌒~⌒)ニンマリ
食後のアイスコーヒーを楽しんで、12:30頃までマッタリさせていただきました。
しかし・・・・お昼時だと言うのにお客さんは最初から最後まで我々のみ。
(我々が出た後はわからないけど・・・・。)
・・・( ̄  ̄;) うーん何でだろう?
量もさることながら、味もとっても良いのに。
ワンコOKの食事処としては、自分的に三本の指に入ります。
まだまだ食べたい丼があるので、繁盛して長く続けていただきたい。
伊豆高原はワンコOKの施設が多いが回転も早い。
ほんと美味しいので、皆さんワンコ連れで是非行ってみてください。
お勧めです。

悟空さんの後は、これまた伊豆高原でお気に入りのpupu cafeさんへ
20130715_006

20130715_007

うんうん!(^-^)こちらはこちらでお洒落~。
pupuママさんが覚えててくださり、「りんちゃん~」っと歓迎してくださいました。
オーナーであるパパさんも出てきてくださり、お話させていただきました~。
ありがとうございます~ペコリ(o_ _)o))
今回はランチを悟空さんで済ませてきたので、pupu cafeさんでは抹茶フロートをいただきますよぉ~。
20130715_014

暑い時には最高です。
体が冷えたところで、拡張されたホロホロガーデンを利用させていただきます。
20130715_008

w( ̄o ̄)w オオー!広くなったね~。
りんは・・・暑くて走らないかと・・・思っていたのだが、全然その逆。
坂を利用して走りまくり。
20130715_009

20130715_010

20130715_011

20130715_012

久々のホロホロガーデンでとても楽しそう。
トイプーちゃんやダックスちゃんに遊んでいただいて、最後は・・・↓
20130715_013

ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!

りんはよく走ったので、店内に戻ってワンコアイスSを。
20130715_015

”(*>ω<)o"クーーッ美味そう~。
20130715_016

言うまでもなく、ワンコアイス瞬殺のりんなのでした。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

こうして伊豆高原を後に。
すべて下道で無事帰還。
3連休最終日も充実した1日となりました~。

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

|

« 2日目は? | トップページ | ドーン!ドーン! »

コメント

寄り目りんちゃん、めっちゃかわいいですね~☆
パトラを迎えてから(結婚してから?)伊豆高原はまだ1回しか行ったことなくて…

パトラぱぱが豚丼を食べたがったのでチャレンジしたいと思います!!
それにしても、伊豆高原はワンちゃんOKのお店が多くていいですよね~。

投稿: パトラまま | 2013年7月15日 (月) 21時51分

わぁ~ぁ~!
豚丼美味しそう~~!


ダイエット中の身にはうぅっ羨ましい…(笑)


私事ですが~週末、ピアノ発表会があるので納豆豆腐サラダとスイカとコーヒーだけの弾丸ダイエット中でぇ~す(笑)
って言っても、あと約一週間!終わったら食べてやるぅ!


で…この前、お友達と西湖の湖畔のカフェに行ってきました(*^o^*)
涼しいし、テラスの木漏れ日が気持ちいいし、癒やしの時間でした(≧∇≦)
タイミング合ったらぜひとご一緒したいなぁ~☆☆

ダイエット終わったらカフェランチなどなどよろしくお願いしますっ…プププ(笑)


投稿: メルロゼママ | 2013年7月16日 (火) 19時39分

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・
パトラままさん。

▽・w・▽こんばんわんこ

コメレス遅くなってごめんちゃいm( __ __ )m

(≧∇≦)ブハハハ!
うんうん!(^-^)りんの寄り目おもしろいでしょ!でしょ!
そのまま鼻の上に置いて待てしたいんだけど・・・鼻の上に置く前に・・・パクリです。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まだまだ精進が足りません。
(='m') ウププ

うんうん!(^-^)
伊豆高原はワンコ天国ですよ~。
我々は泊まりでも行きますが、日帰りでもしょっちゅう行ってます。
夏休みも行く予定ですよ~。
(o ̄ー ̄o) ムフフ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
是非!是非!悟空さん行ってみてください!
ソースカツ丼は限定メニューなんで、そちらもお勧めですよぉぉぉぉ~。
パトラぱぱさん・・・食べきれるかな?
(*^m^*) ムフッ

では~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2013年7月19日 (金) 21時18分

どもども( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
メルロゼママさん。

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

コメレス遅くなってごめんちゃいm( __ __ )m

うんうん!(^-^)
豚丼!チョーヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイっすぉ~。
悟空さんは、駒ヶ根のソースカツ丼もウリで、そちらもメッチャ美味いっすよぉ~。
ただ駐車場は3台、テーブルも3つとこじんまりとしたお店なんで、大勢で行くには向かないんです。
皆で乗りあって行くならOKですがね。

ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
メルロゼママさんダイエット中なんですかぁぁぁぁ!
o(´^`)o ウーそれは大変ですね。
明日辺りに発表会かな?
がんばってくださいね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

w( ̄o ̄)w オオー!
西湖にもワンコOKなカフェが2軒程ありますよね~。
まだ我々は行ったことかせないのですが、もし機会があれば是非ご一緒させてください。
空くんっちもね。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2013年7月19日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日目は? | トップページ | ドーン!ドーン! »