« 夏!ε-(´o`;A アチィC= (-。- ) フゥー | トップページ | 2日目は? »

2013年7月13日 (土)

3連休1日目から、たくさんのワンコと遊んでもらってよかったね~。(⌒~⌒)ニンマリ

暦通り今日から3連休~。
C=(^◇^ ; ホッ!
(もしかしたら・・・仕事の進み具合で、出勤だったかもしれなかったので。)
今日もりんちゃんFDGさんへ!
:*.;".*・;・^;・:\▼*^▽^*▼/:・;^・;・*.";.*: ワーン♪

3連休初日とあって道は激混みかと思い・・・きやっ!意外に空いてて、いつもと変わらず1時間程で到着。

そうそう!
行って気づいたのだが、今日はFDGさんランが無料開放。
w( ̄o ̄)w オオー!そうだった。
受付は無く、駐車場から直接ランへIN。
20130713_000

お友達のシェルティー 空くんとラケルくんがお出迎え~。
(⌒~⌒)ニンマリ
調子良く走るも・・・やっぱムシムシして(;´д`)ゞ アチィーね。
20130713_001

つーことで皆、プールへ。
空くんとゴールデンのルイくんが楽しそうに水遊び。
20130713_002

空くんは水道から出るお水を直接口に入れるのがお気に入り。
20130713_003

20130713_004

水も滴る良い男?
(≧∇≦)ブハハハ!
いいね~。

りんも・・・・水克服すべく強制IN。
20130713_005

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
不安そうな顔。
数回プールの中へ入ったが、手を離すとすぐ出てしまう。
絶対気持ちよいはずなんだけどなぁ~。
最後の方は水深が深くなっきて、水に入れるとギリギリ足が届くのに犬掻き。
20130713_008

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
しばらくするとお友達のこむぎちゃんも登場して、プールはもっとにぎやかに。
20130713_006

そして先週のFDGさんでもお会いして遊んでいただいた、トイプーのテシ丸くんもプールへ。
20130713_007

テシ丸くんにスキスキ光線放出中のりん。
(゜O゜)\(--; ォィォィ・・・・女性のしつこいのは困りますよ~。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こうしてプール授業は終了~。
最後はプールというよりは・・・温泉に浸かっている感じのりんなのでした。
20130713_009_1

20130713_009

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

プールでクールダウン完了。
20130713_010
水をブルブルして、再度ランにてウロチョロ。
20130713_011

20130713_012

今日はルイくんからスキスキ光線。
20130713_013

いいね~モテモテじゃん。
でも・・・りんはちょっとビビリ気味。
なんでやねん。
もっと走れば良いのにぃぃぃ~。
そして・・・・りんは・・・・やっぱトイプーのテシ丸くんとテシ丸くんママさんにチョッカイを。
20130713_014

20130713_015

20130713_016

(*^日^*)゛グワッハッハ
これに懲りずまた遊んでやってくださいませ~。

そしてりんの耳が裏返ることはしょっちゅうなのだが、今日は珍しく空くんとこむぎちゃんの耳が。
20130713_017

(^w^) ぶぶぶ・・・
20130713_018

(*≧m≦*)ププッ

午前中たくさんのワンコ達に遊んでもらいました~。
20130713_019

遊んでくれたみんな★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

さて!今日のランチも・・・FDGさんで・・・とはならず、今日は久々にサッパリと吉田うどんを食べたくなったので、富士吉田のJマートさん内にある Dog Udon Cafe Matsuさんへ。

こちらへも渋滞するかと思った・・・・のだが、然程混む事なくJマートさん到着。
20130713_020

(※衣装替えしました~。)
エアコンの効いた店内で、冷たい吉田うどんをいただいちゃいますよぉぉぉぉ~。
嫁は前回自分が食べた"富士桜豚三枚肉のつけうどん"
20130713_021

”(*>ω<)o"クーーッ美味そう~。
(※ 冷たいうどんに温かい出汁)

でも自分は徹底的に冷たいうどんを食べたかったので、今回は"冷やしとり天ぷらうどん"大盛をいただきました~。
20130713_022

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
うんうん!(^-^)讃岐うどんにも負けない強いコシのあるうどん。
o(´^`)o ウー美味い!美味すぎる!
大満足!
Matsuさんは店内無料WiFiがあるので、Nexus7でいろいろとネット遊び。
ゆっくりと1時間程マッタリさせていただきました~。

お腹がいっぱいになったところで、そのままJマートさんでお買い物です。
りんをカートに乗せてお買い物できるのは、大変助かりますです"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
虫除けスプレーとか旅行用小型スーツケースなど。
いやぁ~意外に買っちゃいましたね~。
(≧∇≦)ブハハハ!
ゆっくりとショッピングした後は、またまたFDGさんへ寄らせていただきました。
20130713_023

20130713_024

走ったけど、いつものお友達はおらず・・・ちょっと残念。
最後はいつものオツカレポーズ。
20130713_025

お疲れちゃん( ̄ー ̄)ノ▽”
20130713_026_2

我々は喉が渇いたので、レストハウスにて富士山かき氷を。
20130713_027

“o(><)o”くう~!冷たくて暑い日には最高です。
世界文化遺産をこうしていただいたのでした。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
りんちゃん<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
20130713_028
3連休1日目からこうして楽しく過ごす事ができました。
皆さんに(^人^)感謝♪です。

さて明日は?
(⌒~⌒)ニンマリ

|

« 夏!ε-(´o`;A アチィC= (-。- ) フゥー | トップページ | 2日目は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏!ε-(´o`;A アチィC= (-。- ) フゥー | トップページ | 2日目は? »