« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月の8件の記事

2013年7月28日 (日)

涼しい場所へドライブ~。

パグ友さんであるさとさん&蘭ちゃんのブログを拝見して、我々もε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーンっと行ってみる事に。
8:30頃に出発。
既に外気温計は28℃。
( -.-) =зフウー暑い・・・。
R52を北上し中部横断道→中央道で諏訪へ。
ビーナスライン途中を白樺湖方面に。
ドンドン外気温は下がっていきます。
白樺湖まで来ると23℃程で、窓を開けて走ると気持ちよい風が車内へ。
そしてこちらへ到着!
20130728_000
蓼科牧場~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
無料駐車場へ車を停めて、先ずはふれあい牧場へ。
羊さんや山羊さんにりんは興味津々。
20130728_001

20130728_002
アルパカさんもいます。
(人気が高く子供もいっぱい・・・・)
最初グッタリと芝の上で寝ていたが、りんが近づくと・・・ササッと立ち上がってりんをずっと見ておりました。
(='m') ウププ
ふれあい牧場を一通り見た後は、ワンコと一緒に乗る事が出来るゴンドラへ。
往復で大人1人 900円。
終点には蓼科御水自然園があって、ゴンドラ共通券だと1,000円。
もちろん蓼科御水自然園もリード着用でワンコも散策OK!
そして!ワンコはゴンドラも自然園も無料!
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪素晴らしい!
券を購入してゴンドラIN。
20130728_003

5分程の空中散歩です。
窓の外を見てほしいんだけど・・・・、りんは緊張の為か?チラッとしか。
20130728_004

ヾ(^o^;オイオイ・・・
そのうち・・・・▼;´д`▼ゞ アチィー!!ぜぇ~っと言わんばかりに・・・・↓
20130728_005

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そんな暑くないはずなんだけどなぁ~。
20130728_006

冬は蓼科高原国際スキー場となるらしい。
スキーシーズンも・・・ワンコOKにならないかなぁ~?

ゴンドラ終点にはドッグランもあったりするので、ワンコ連れには助かります。
りんも少しランで走らせていただきました~。
20130728_007
でもりんにとっては少々暑いようで、すぐにこんなふう↓
20130728_008

(≧∇≦)ブハハハ!
水を飲んで少し休憩した後は、自然園へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
20130728_009
w( ̄o ̄)w オオー!結構広い自然園!
金額からして、想像ではあっという間に終わってしまうかと思っていたのだが・・・。
こうした山の中をワンコ連れで歩ける場所は少ない。
とりあえず行けるところまで行ってみる。
20130728_010

公園内にはビジターセンターがあって、なかなか本格的なトレッキングも楽しめそう。
ビジターセンターに売店があったので、少し遅いランチとしてプリンパンをいただきました~。
20130728_012

これがなかなかヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
やっぱ森林の中ってのが美味しさを倍増しているのかも。
りんもプリンパンを少し。
20130728_013

くれぇぇぇぇぇ~
(^w^) ぶぶぶ・・・

ビジターセンターから先へもコースはあったが、時間的に無理と判断し、ここから湿原を通って戻る事に。
湿原と言えば木道。
20130728_014

りんは木道を歩いた事が無いので、躊躇するかと思っていたが・・・・全然問題無く克服。
ドンドン歩みを進めます。
20130728_015

20130728_016

途中、ワンコを飼っているハイカーさんやご家族に構ってもらったりしながら、森林散歩を楽しみました。

この自然園内は完全にワンコOKの為、今度来る時はしっかり装備を整えてりんと一緒にトレッキングしようと思う。
(自然園の係員に確認。)
20130728_017

滝なんかに行くのが良いかなぁ~?

またまたコンドラに乗って下へ。
20130728_018
15:30頃まで蓼科牧場を楽しんで帰路へ。
帰路と言っても来た道を帰るのは芸が無い。
なのでR299で八ヶ岳越え。
気持ちよく愛車で走りましたよぉ~。
隣で・・・いつもの如く嫁さん、りんは爆睡でしたけどね。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
小海からR141に出て、須玉ICから中央道→中部横断道→R52。
新清水ICから新東名にのり、静岡SAのETC出口からおりて南下。
夕飯を食しに久々Sarry's Cafeさんへ。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
18:30頃に到着するとデッキ席にはたくさんのパグちゃんが!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
なんと!静岡組さん達が。
偶然で(⌒▽⌒;) オッドロキー

我々はお隣のいつもの席へ。
今日は冷静バスタを。
20130728_020

もちろん大盛。
やっぱ暑い時には冷たいパスタが良いねぇ~。

そして!今回は1000円割引券があったので、贅沢にスイーツセット。
ブルーハワイのレアチーズケーキ。
20130728_021

鮮やかなブルーのチーズケーキ。
これまたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
Sarry'sさんは何を食べてもうまいよなぁ~。
流石です。
こうしてこの週末も楽しく過ごす事が出来ました。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

| | コメント (6)

2013年7月27日 (土)

今日も“o▼~‐~*▼ ゲンキゲンキ!!

今日もりんを走らせる為、FDGさんへρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
9:30頃に到着。
20130727_000

受付を済ませてランへ行くと、常連さんでお友達の空くんやバロンちゃん、ラケルくん達がプールに。
今日もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)~。

PEN用ズームレンズを購入したことから、最近のブログ記事写真は、メイン愛機であるCanon 60Dではなく、セカンド機のOLYMPUS PEN Light(PL-1s)で撮影している。
りんは調子良くランを走り出したので、いつものようにバックからPENを出して撮影しようとすると・・・・。
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー"メディアが確認できません"とな!
(ノ_-;)ハア…やっちまったぜぇぇぇぇぇぇ!
ハイ・・・・PCへ入れっぱです・・・・。
q(T▽Tq)(pT▽T)p
つーことでiPhoneにて。
20130727_001

りんが動いていなければ問題ないけど、やっぱ躍動感ある写真となると・・・(-ω-;)ウーン。
iPhoneで苦労しながら撮影していると、それを見ていた空ねぇさんがCanon Kiss digi X2でりんを撮影して、ネットにて外部サーバーへ写真をUPしてくれると。
今日のブログは、空ねぇさん撮影の綺麗な写真で記事をUPさせていただきました。
ねぇさん★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
(⌒~⌒)ニンマリ

今日はボチボチ暑いのでとりあえずクールダウンする為、皆のいるプールへ。
しかし・・・未だに水が苦手なりんは・・・強制入水です。
20130727_002
※空ねぇさん撮影
20130727_003
※空ねぇさん撮影
やっぱりビビリ気味だよねぇ~。
(≧∇≦)ブハハハ!
ある程度体が冷えたところでランへ。
20130727_004
※空ねぇさん撮影
今日は(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)なりん!
チョロチョロとひっきりなしに動いていきます。
先週末が嘘のようです。
20130727_005
※空ねぇさん撮影
20130727_006
※空ねぇさん撮影
20130727_007
※空ねぇさん撮影
ラケルくんとの絡みも見れました~。
(⌒~⌒)ニンマリ
先週末に克服したアジリティーにもラケルくんと一緒に!
20130727_008

20130727_009

20130727_010
※空ねぇさん撮影
20130727_011
※空ねぇさん撮影
20130727_012
※空ねぇさん撮影
他にもたくさんのお友達に遊んでもらって大満足!
結構走って暑くなってきたので再度プールへ強制入水。
20130727_013
※空ねぇさん撮影
すると!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッチョー久々!メルロゼママさんが!
今回はメルクくんだけFDGさんへ。
メルクくんも気持ち良さそうにプールに浮いておりました。
20130727_014
※空ねぇさん撮影
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
その後はよく遊ぶ常連さんのお友達と歓談。
すると!いろいろと楽しい企画が!
とりあえず来月は・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

その後は空ねぇさん、メルロゼママさんと一緒にランチ。
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
(≧∇≦)ブハハハ!
そこでもいろいろな企画話や笑い話で盛り上がりました~。
皆さんありがとうございました~。
(⌒~⌒)ニンマリ
再来月も楽しみですなぁ~。
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

空くんのトリミングも終わって、その後はりんもトリミング。
綺麗なってFDGさんを後に~。
某ホームセンターに寄って無事帰宅。


さて明日はパグ友さんのブログを参考にちょっとお出掛けです。
充実した休日にするべくp(#^▽゜)q ファイトッ

| | コメント (6)

2013年7月21日 (日)

涼しい日々だよね~。

昨日に引き続き涼しい日曜~。
つ~ことでFDGさんへ~。
りんにとっては過ごしやすいです。

10:00頃到着。
20130721_000

天気は曇りだが何とか雨はふらなそう。
受付を済ませてランへ行くと友達のラケルくんがランに。
20130721_001

(⌒~⌒)ニンマリ
ノリノリのラケルくんでしたが・・・りんは偶にしか反応せず。
(-ω-;)ウーン
少しだけボクシングが観れたぐらいでした。
ラケルくん<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
でも自分がディスクで遊んでもらいました~。
(≧∇≦)ブハハハ!

他にもアンちゃん ドンちゃん。
(写真はアンちゃん↓)
20130721_003

あずきちゃん↓もランへ。
20130721_002

りんは・・・相変わらずマイペース。
20130721_004

20130721_005

C= (-。- ) フゥー
もっとワンコ達とガンガン走ってほしいなぁ~。
りんはその後アジリティーの方へ。
今まで全然ダメだった橋を渡る事が出来ました~。
20130721_006

この後↑板を降りず、一番高い所から飛び降りてしまう・・・。
▼゜O゜▼\(--; ォィォィ!足が折れちゃうよぉぉぉぉぉぉ~。
(; ̄ー ̄川 アセアセ

他にもチャレンジするが障害物を飛び越える事はできずじまい・・・。
20130721_007

ウーン (Θ_Θ;)こっちの方が楽そうなんだけど・・・。
また挑戦しようなぁ~。

11:30頃にランチをしにクラブハウスへ。
久々にFDGさんの煮込みハンバーグをいただきました~。
20130721_008

そんな中、嫁さんが駐車場の方を覗いて・・・「アレ_(・・?..)?アレェ、もしかして・・・」
才才-!!w(゜o゜*)wさとさん、蘭ちゃんじゃん!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
パグ友のさとさん達がFDGさんへ。
いつもお世話になっております~。
さとさん、蘭ちゃんにご挨拶して、食後少しマッタリ。
20130721_009

午前中、大して走っていないのに・・・なんだかいつものように眠そうな感じ。
そして・・・テーブル頭乗せ。
20130721_010

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
そのまま寝ると困るので、蘭ちゃんと遊んでもらう為、ランへ。
蘭ちゃんすこぶる元気で、とっても激しく走ってます。
20130721_011

蘭ちゃんに▼o゜▽゜)oネェ~りんちゃん o▼゜▽゜o▼アソバナイ~?っと 誘われて何とかやっと走る感じ。
20130721_012

しかもチョースプリントですぐに追いかけっこは終わってしまう。
20130721_013

蘭ちゃんにとっては物足りないよね~。

他にはジャックラッセルちゃんに遊んでもらったり~。
20130721_014

20130721_015

こちらも単発なんだよね~。
もう少し長く走ってくれればなぁぁぁぁ~。
ジャックラッセルちゃん達も物足りそうでした~。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

ひとしきり遊んだ後はさとさん、蘭ちゃん達とお茶しにクラブハウスへ。
マッタリお喋りさせていただきました~。
いろいろとお話出来てうれしかったですよ~。
またいろいろと情報くださいませ~。
(⌒~⌒)ニンマリ


一休みした後もランへ。
20130721_016


20130721_017

蘭ちゃんりんを遊びに誘ってくれますが、りんは相変わらずだね~。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

他にコルクちゃんなどもランに。
20130721_018

相変わらず元気そうなコルクちやん。
我々にボールを持ってきて見せてくれます。
しかし・・・りんはマイペース。
(≧∇≦)ブハハハ!
20130721_019


こうして16:30頃まで1日FDGさんで遊ばせていただきました。
遊んでくれたみんな★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
20130721_020

またよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

パグ友のさとさん、蘭ちゃん。
久々にご一緒出来てうれしかったです。
また遊んでね~。
再会を楽しみにしています~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

| | コメント (2)

2013年7月20日 (土)

ドーン!ドーン!

今日は嫁さんの実家周辺でお祭り!
毎年お邪魔させていただいていて今年も~。
20130720_000

20130720_001

今日は今までの猛暑が嘘のように涼しい~。
つ~か肌寒いぐらい。
(≧∇≦)ブハハハ!

夕方から義弟ファミリーも来て、皆でご馳走をいただきました~。
りんも洗った枝豆を。
(^w^) ぶぶぶ・・・

19:30過ぎからは花火!
涼しいので快適な花火見物。
20130720_002


20130720_003


今年初の花火に感動~。
りんは・・・・少しビビリ気味だったけど、何度か花火を観てました~。
夏ははじまったばかり。
これからバッチリ満喫していこう~!
(⌒~⌒)ニンマリ

| | コメント (2)

2013年7月15日 (月)

3連休最終日は!(⌒~⌒)ニンマリ

あっという間に3連休最終日。
休みってのはなぜに早く過ぎてしまうのか・・・。
( -.-) =зフウー

最終日は伊豆高原へドライブに。
前に行った『Dog Cafe 悟空』さん!
あの衝撃的なチョー特盛 駒ヶ根ソースカツ丼の他にいろいろとあるので、メニュー総制覇の為!
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
8:00過ぎに自宅を出て新東名で沼津IC。
いつものようにR136を南下し伊豆高原へ。
3連休なので渋滞覚悟で行ったものの、全然渋滞なし。
アレ_(・・?..)?アレェ
無事開店時間の11:00にDog Cafe 悟空さんに到着。
20130715_000

20130715_001

今日は!信州豚の豚丼を注文。
前回と同じようにワンコをオヤツをいただけたので、待ち時間はりんのオヤツタイム。
20130715_002

20130715_003

このヨリ目が・・・おもろい。
そして!豚丼登場!!!
20130715_005

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッこれまたゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
ソースカツ丼と同じように蓋が閉まってないし!

20130715_004

これに飲み物がついて1,100円は安い!
コストパフォーマンスも良く関心します。
甘いタレで豚肉はもちろん、キャベツやごはんもガンガンすすみます。
“o(><)o”くう~!美味い!
ガツガツ食べてあっという間に完食。
ごちそうさまでした~。
(⌒~⌒)ニンマリ
食後のアイスコーヒーを楽しんで、12:30頃までマッタリさせていただきました。
しかし・・・・お昼時だと言うのにお客さんは最初から最後まで我々のみ。
(我々が出た後はわからないけど・・・・。)
・・・( ̄  ̄;) うーん何でだろう?
量もさることながら、味もとっても良いのに。
ワンコOKの食事処としては、自分的に三本の指に入ります。
まだまだ食べたい丼があるので、繁盛して長く続けていただきたい。
伊豆高原はワンコOKの施設が多いが回転も早い。
ほんと美味しいので、皆さんワンコ連れで是非行ってみてください。
お勧めです。

悟空さんの後は、これまた伊豆高原でお気に入りのpupu cafeさんへ
20130715_006

20130715_007

うんうん!(^-^)こちらはこちらでお洒落~。
pupuママさんが覚えててくださり、「りんちゃん~」っと歓迎してくださいました。
オーナーであるパパさんも出てきてくださり、お話させていただきました~。
ありがとうございます~ペコリ(o_ _)o))
今回はランチを悟空さんで済ませてきたので、pupu cafeさんでは抹茶フロートをいただきますよぉ~。
20130715_014

暑い時には最高です。
体が冷えたところで、拡張されたホロホロガーデンを利用させていただきます。
20130715_008

w( ̄o ̄)w オオー!広くなったね~。
りんは・・・暑くて走らないかと・・・思っていたのだが、全然その逆。
坂を利用して走りまくり。
20130715_009

20130715_010

20130715_011

20130715_012

久々のホロホロガーデンでとても楽しそう。
トイプーちゃんやダックスちゃんに遊んでいただいて、最後は・・・↓
20130715_013

ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!

りんはよく走ったので、店内に戻ってワンコアイスSを。
20130715_015

”(*>ω<)o"クーーッ美味そう~。
20130715_016

言うまでもなく、ワンコアイス瞬殺のりんなのでした。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

こうして伊豆高原を後に。
すべて下道で無事帰還。
3連休最終日も充実した1日となりました~。

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

| | コメント (4)

2013年7月14日 (日)

2日目は?

3連休2日目。
今日はある程度用事を済ます為、地元にて。

日が高くなってだんだん暑くなり・・・目が覚める。
(>▽<;; アセアセ
今日もかなり暑くなりそうな予感。
10:30頃までに仕度を整えて、自宅を出発。
先ずは腹ごしらえにPOCKETさんへ。
20130714_000

店員さんが「いらっしゃいませ~」っと笑顔で迎えてくれます。
(⌒~⌒)ニンマリ
店員さんが行ったり来たりする度に、りんは落ち着きがなくなります。
(店員さんが美味しい物を持ってきてくれるのを知っているからなんですけど。)
20130714_001

それでもいつもよりは・・・早く落ち着いたかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

外はムシムシ アツアツなんで、今日は冷製パスタ。
海の幸冷製おろしパスタ!!!
もちろん大盛。
(≧∇≦)ブハハハ!
20130714_002

昨日はぶっかけうどんだったけど、パスタの和風も良いですね~。
サッパリといただけて大満足。
汁までしっかり完食させていただきましたよ~。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
食後のアイスコーヒーで、しばしマッタリ。
いつもなら、そのままランを利用させていただくのだが、今日はあまり時間が無い。
Hearty noseさんを少し覗かしていただき、革のリードとハーネスがとても気になるのでした。
(軽井沢で購入したハーネス・・・ちょっと問題が・・・)
Hearty noseさんの店員さんに写真を撮っていただき、POCKETさんを後に。
(もしかしたらHearty noseさんのブログに載るかも。)
帰り際少しだったけど店長さんにお会いする事が出来てよかった~。
ごちそうさまでした~(^▽^)/

さてその後はりんを預かってもらう為、先週に引き続きCANE VACANZAさんへ。
ちょっとCANE VACANZAさんでお留守番してて~。
20130714_003

(写真はCANE VACANZAさんのブログより)
どうやらマスコットガールをしながら、しっかりお留守番できたようです。

我々はりんを置いてどこへ行ったか?
今年我が愛車が車検で、Dラーで無料車検3ヶ月前点検をしてくれるので。
ついでにE/Gオイル交換もね。
結果・・・リアのブレーキパッド、他細々した物の交換が必要。
大物の交換は無いが、10万キロを越えるとプラグやタイミングベルトなど交換しなくてはならないしなぁ~。
まぁ~予定では・・・買い替えを検討中だけど・・・どうなるかはもう少し考えてから。
40分程で終了し、またりんをお迎えに。
街中は・・・バーゲン真っ只中で混んでいると思いきや、3連休という事もあってか意外に空いていた。
(やっぱ3連休だと遠くにお出掛けが多いのかなぁ~?)
その後は某ホームセンターにて、りんのご飯やら日用品購入。
そしてお義父さんの所へ。
施設内にりんは入れないので、またまたいつものように自分と車内で嫁待ちお留守番。
20130714_004

20130714_005

嫁が居なくなってしばらくは鳴いていたが、そのうちあきらめて・・・ネムネム。
20130714_006

(^w^) ぶぶぶ・・・
そうそう!予防接種した後なんだから安静に!

その後、またまた嫁の実家へお邪魔させていただく。
毎週すみません・・・。(;´▽`A``
お義母さんに可愛がっていただいて、1日終了~。
20130714_007

20130714_008

なんたかんだいろいろと用事の多い1日でした。

さて明日は3連休最終日。
c(゜ー゜*)チョッチお出掛けしてみよう~。

| | コメント (0)

2013年7月13日 (土)

3連休1日目から、たくさんのワンコと遊んでもらってよかったね~。(⌒~⌒)ニンマリ

暦通り今日から3連休~。
C=(^◇^ ; ホッ!
(もしかしたら・・・仕事の進み具合で、出勤だったかもしれなかったので。)
今日もりんちゃんFDGさんへ!
:*.;".*・;・^;・:\▼*^▽^*▼/:・;^・;・*.";.*: ワーン♪

3連休初日とあって道は激混みかと思い・・・きやっ!意外に空いてて、いつもと変わらず1時間程で到着。

そうそう!
行って気づいたのだが、今日はFDGさんランが無料開放。
w( ̄o ̄)w オオー!そうだった。
受付は無く、駐車場から直接ランへIN。
20130713_000

お友達のシェルティー 空くんとラケルくんがお出迎え~。
(⌒~⌒)ニンマリ
調子良く走るも・・・やっぱムシムシして(;´д`)ゞ アチィーね。
20130713_001

つーことで皆、プールへ。
空くんとゴールデンのルイくんが楽しそうに水遊び。
20130713_002

空くんは水道から出るお水を直接口に入れるのがお気に入り。
20130713_003

20130713_004

水も滴る良い男?
(≧∇≦)ブハハハ!
いいね~。

りんも・・・・水克服すべく強制IN。
20130713_005

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
不安そうな顔。
数回プールの中へ入ったが、手を離すとすぐ出てしまう。
絶対気持ちよいはずなんだけどなぁ~。
最後の方は水深が深くなっきて、水に入れるとギリギリ足が届くのに犬掻き。
20130713_008

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
しばらくするとお友達のこむぎちゃんも登場して、プールはもっとにぎやかに。
20130713_006

そして先週のFDGさんでもお会いして遊んでいただいた、トイプーのテシ丸くんもプールへ。
20130713_007

テシ丸くんにスキスキ光線放出中のりん。
(゜O゜)\(--; ォィォィ・・・・女性のしつこいのは困りますよ~。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こうしてプール授業は終了~。
最後はプールというよりは・・・温泉に浸かっている感じのりんなのでした。
20130713_009_1

20130713_009

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

プールでクールダウン完了。
20130713_010
水をブルブルして、再度ランにてウロチョロ。
20130713_011

20130713_012

今日はルイくんからスキスキ光線。
20130713_013

いいね~モテモテじゃん。
でも・・・りんはちょっとビビリ気味。
なんでやねん。
もっと走れば良いのにぃぃぃ~。
そして・・・・りんは・・・・やっぱトイプーのテシ丸くんとテシ丸くんママさんにチョッカイを。
20130713_014

20130713_015

20130713_016

(*^日^*)゛グワッハッハ
これに懲りずまた遊んでやってくださいませ~。

そしてりんの耳が裏返ることはしょっちゅうなのだが、今日は珍しく空くんとこむぎちゃんの耳が。
20130713_017

(^w^) ぶぶぶ・・・
20130713_018

(*≧m≦*)ププッ

午前中たくさんのワンコ達に遊んでもらいました~。
20130713_019

遊んでくれたみんな★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

さて!今日のランチも・・・FDGさんで・・・とはならず、今日は久々にサッパリと吉田うどんを食べたくなったので、富士吉田のJマートさん内にある Dog Udon Cafe Matsuさんへ。

こちらへも渋滞するかと思った・・・・のだが、然程混む事なくJマートさん到着。
20130713_020

(※衣装替えしました~。)
エアコンの効いた店内で、冷たい吉田うどんをいただいちゃいますよぉぉぉぉ~。
嫁は前回自分が食べた"富士桜豚三枚肉のつけうどん"
20130713_021

”(*>ω<)o"クーーッ美味そう~。
(※ 冷たいうどんに温かい出汁)

でも自分は徹底的に冷たいうどんを食べたかったので、今回は"冷やしとり天ぷらうどん"大盛をいただきました~。
20130713_022

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
うんうん!(^-^)讃岐うどんにも負けない強いコシのあるうどん。
o(´^`)o ウー美味い!美味すぎる!
大満足!
Matsuさんは店内無料WiFiがあるので、Nexus7でいろいろとネット遊び。
ゆっくりと1時間程マッタリさせていただきました~。

お腹がいっぱいになったところで、そのままJマートさんでお買い物です。
りんをカートに乗せてお買い物できるのは、大変助かりますです"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
虫除けスプレーとか旅行用小型スーツケースなど。
いやぁ~意外に買っちゃいましたね~。
(≧∇≦)ブハハハ!
ゆっくりとショッピングした後は、またまたFDGさんへ寄らせていただきました。
20130713_023

20130713_024

走ったけど、いつものお友達はおらず・・・ちょっと残念。
最後はいつものオツカレポーズ。
20130713_025

お疲れちゃん( ̄ー ̄)ノ▽”
20130713_026_2

我々は喉が渇いたので、レストハウスにて富士山かき氷を。
20130713_027

“o(><)o”くう~!冷たくて暑い日には最高です。
世界文化遺産をこうしていただいたのでした。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
りんちゃん<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
20130713_028
3連休1日目からこうして楽しく過ごす事ができました。
皆さんに(^人^)感謝♪です。

さて明日は?
(⌒~⌒)ニンマリ

| | コメント (0)

2013年7月 7日 (日)

夏!ε-(´o`;A アチィC= (-。- ) フゥー

昨日は関東甲信が梅雨明け!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!はやっ!

天気予報だと今日は暑くなりそう。
とりあえず朝霧はチョイ涼しい事を祈って、FDGさんへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
9:00チョイ過ぎに渋滞にハマる事無く無事到着!
20130707_000

するとお友達の空くんと空ねぇさんが。
20130707_001

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
自宅を出る時はチョーギラギラな夏の陽射しがあったけど、朝霧はドンヨリと曇り空。
それでも結構な蒸し風呂状態だけど、陽射しが無いだけマシかな?
そのうち先週のBBQで取り纏めしてくださったこむぎちゃんファミリーや、いろいろと食物を調達していただいたあずきちゃんパパさんとあずきちゃんも。
20130707_002

20130707_003

皆さんドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪です~。
りんは・・・皆が居るのに完全マイペース。
20130707_004

もっとワンコと絡んでくれよぉ~。

この暑さだと皆プールで水浴び。
りんは・・・・水嫌いな為、プールに近づきもしない・・・。
(w_-; ウゥ・・それではダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
つーことで強制連行。
20130707_005

(≧∇≦)ブハハハ!
皆気持ち良さそうに水にガンガン入っていきますが、りんは・・・恐る恐る。
なので・・・自分のサポート付で、これまた強制入水。
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
20130707_006

最初はチョーパニくってましたけど、段々と慣れていった。
空くんは、りんの姿を見て何を思っているのかな?
20130707_007

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20130707_008

水に浸かって涼しいりんのハアハアはおさまる。
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい!気持ち良いっしょ?
って言っても、手を離すとすぐに水から出てしまうなぁ~。
まっ、今日はこのぐらいに。
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
今後も水克服にp(#^▽゜)q ファイトッ

その後も少しワンコと遊んでいただいて11:00に。
20130707_009
11:00からトリミングをお願いしていた為、クラブハウスへ。
りんがトリミングの間に我々はランチ。
今回もお気に入りのカルボナーラです・・・・が!メニューを見ると100円+で温玉のせOK!
キャー!
乗せちゃいました。
20130707_010

ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
トロ~リと濃厚な黄身が絡まってウマウマです。
20130707_011

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
ごちそうさまでした~。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

トリミングから戻ったりんはクンクンとうるさいぐらいに・・・。
20130707_012

(゜O゜)\(--; ォィォィ別れはちょっとだけでしょ!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
その後はヨメの膝上へ乗りたがる。
20130707_013

そしていつもの・・・・
20130707_014

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
13:00頃までマッタリさせていただいた後、FDGさんを後に。
下道を走り続けて静岡市街へ。
FDGさんの姉妹店であるCANE VACANZAさんへ。
そう!先週の日曜!静岡市街のデパートへお買い物に行った時、りんの服をお取り寄せ。
今日は受け取りに。
りんの服・・・・もう有り過ぎでしょ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
そのままりんをCANE VACANZAさんにて預かってもらって、またまたPARCOへ。
しかし・・・市街はε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバな暑さ!
照り返しの熱もすごくて、足はじりじりと・・・。
少し歩いただけなのに汗だくです。
好日で特価のトレッキングウェアーとソックスを購入~。
今年は夏山いけるのだろうか?・・・・。
行きたい・・・・。
CANE VACANZAさんに居る間、写真を撮ってくださっていてCANE VACANZAさんのブログに。
20130707_015

20130707_016

20130707_017
CANE VACANZAさんのブログ写真から。

丁度着ていった新作クールクールウェアーの急遽モデルに。
我々がショッピング中、外を眺めながら人間観察をしていたらしい。
自分に似た人が通ると反応していたみたいだ。
(CANE VACANZAさんでは預かり中のワンコの様子を書き残してくれる。)
ショッピングを終えて、CANE VACANZAさんへりんを迎えに行った後、車へ。
エンジンをかける時に外気温計を見てキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
41℃・・・・。
おい!Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
初めて見た。
もう夏なんだなぁ~。

またまた嫁の実家へ行かせていただいてマッタリ。
あまりの暑さにりんは・・・・グッタリ。
20130707_018

(≧∇≦)ブハハハ!
これからこんな日が続くんですよぉ~。
その為にも水が怖くなくならないとね!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

しかし・・・東海は梅雨明けしないんかいっと・・・。
明日から当分良い天気で死ぬほど暑いらしいので。
C= (-。- ) フゥー

| | コメント (4)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »