« 涼しい日々だよね~。 | トップページ | 涼しい場所へドライブ~。 »

2013年7月27日 (土)

今日も“o▼~‐~*▼ ゲンキゲンキ!!

今日もりんを走らせる為、FDGさんへρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
9:30頃に到着。
20130727_000

受付を済ませてランへ行くと、常連さんでお友達の空くんやバロンちゃん、ラケルくん達がプールに。
今日もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)~。

PEN用ズームレンズを購入したことから、最近のブログ記事写真は、メイン愛機であるCanon 60Dではなく、セカンド機のOLYMPUS PEN Light(PL-1s)で撮影している。
りんは調子良くランを走り出したので、いつものようにバックからPENを出して撮影しようとすると・・・・。
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー"メディアが確認できません"とな!
(ノ_-;)ハア…やっちまったぜぇぇぇぇぇぇ!
ハイ・・・・PCへ入れっぱです・・・・。
q(T▽Tq)(pT▽T)p
つーことでiPhoneにて。
20130727_001

りんが動いていなければ問題ないけど、やっぱ躍動感ある写真となると・・・(-ω-;)ウーン。
iPhoneで苦労しながら撮影していると、それを見ていた空ねぇさんがCanon Kiss digi X2でりんを撮影して、ネットにて外部サーバーへ写真をUPしてくれると。
今日のブログは、空ねぇさん撮影の綺麗な写真で記事をUPさせていただきました。
ねぇさん★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
(⌒~⌒)ニンマリ

今日はボチボチ暑いのでとりあえずクールダウンする為、皆のいるプールへ。
しかし・・・未だに水が苦手なりんは・・・強制入水です。
20130727_002
※空ねぇさん撮影
20130727_003
※空ねぇさん撮影
やっぱりビビリ気味だよねぇ~。
(≧∇≦)ブハハハ!
ある程度体が冷えたところでランへ。
20130727_004
※空ねぇさん撮影
今日は(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)なりん!
チョロチョロとひっきりなしに動いていきます。
先週末が嘘のようです。
20130727_005
※空ねぇさん撮影
20130727_006
※空ねぇさん撮影
20130727_007
※空ねぇさん撮影
ラケルくんとの絡みも見れました~。
(⌒~⌒)ニンマリ
先週末に克服したアジリティーにもラケルくんと一緒に!
20130727_008

20130727_009

20130727_010
※空ねぇさん撮影
20130727_011
※空ねぇさん撮影
20130727_012
※空ねぇさん撮影
他にもたくさんのお友達に遊んでもらって大満足!
結構走って暑くなってきたので再度プールへ強制入水。
20130727_013
※空ねぇさん撮影
すると!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッチョー久々!メルロゼママさんが!
今回はメルクくんだけFDGさんへ。
メルクくんも気持ち良さそうにプールに浮いておりました。
20130727_014
※空ねぇさん撮影
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
その後はよく遊ぶ常連さんのお友達と歓談。
すると!いろいろと楽しい企画が!
とりあえず来月は・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

その後は空ねぇさん、メルロゼママさんと一緒にランチ。
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
(≧∇≦)ブハハハ!
そこでもいろいろな企画話や笑い話で盛り上がりました~。
皆さんありがとうございました~。
(⌒~⌒)ニンマリ
再来月も楽しみですなぁ~。
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

空くんのトリミングも終わって、その後はりんもトリミング。
綺麗なってFDGさんを後に~。
某ホームセンターに寄って無事帰宅。


さて明日はパグ友さんのブログを参考にちょっとお出掛けです。
充実した休日にするべくp(#^▽゜)q ファイトッ

|

« 涼しい日々だよね~。 | トップページ | 涼しい場所へドライブ~。 »

コメント

今日もありがとうございました~♪
笑いが止まらなかったですね(≧∇≦)
たくさん遊んで、お喋りしながらランチして、
今日も充実した『THE 土曜日』でした。
ウチのブログ見たでしょ?今日は実は頭が噴火していたんです。
だからなおさら楽しく過ごせて助かりました。☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


なんだか…イマイチな写真の出来かと思っていたら
あらぁ?こっちのブログに載せてもらったら
私の写真もまんざらでもないわぁ~って自己満足してます(*≧m≦*)
ちゃんと撮れてたじゃん・・・安心しましたぁ。
私はバッテリーを入れ忘れたことがありますよ。
カメラを使えないだけでテンション下がりますよね~。
お互い、忘れ物には気を付けましょう~"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

ではでは、今後のイベントを楽しみにしています。

投稿: 空ねぇ | 2013年7月27日 (土) 22時24分

今日は超~お久しぶりにお会いできて、楽しい時間をありがとうございました~(*^o^*)

本当によくしゃべって笑って楽しかったです!!
おかげで夕方からの地区の夏祭りの司会、なめらかな喋りでいけましたわっ…プププ(笑)
来月、再来月お楽しみ企画が楽しみですっ!

メルロゼを通して仲良しの大切なお友達ができて、一緒に楽しい時間を過ごせる事に感謝、感謝です!

『ノリダ~と愉快な仲間たち』(爆)でこれからも子どもたちと楽しい時間過ごしましょうね!

投稿: メルロゼママ | 2013年7月27日 (土) 22時27分

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん。

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

今日もありがとうございました~ペコリ(o_ _)o))
いやぁ~ランチ!面白かったですわぁ~。
メニューに無い煮込みハンバーグ温玉のせ!
美味そうでしたよぉ~。
今度はコーヒーにスプーンはつけずに・・・___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

写真も本当にありがとうございました。
あのままiPhpneで写真を撮っていたら・・・寂しい記事になっていた事でしょう。
流石ねぇさん!良い写真でしたよぉ~。
(⌒~⌒)ニンマリ

写真が趣味のワタシσ(゜-^*)とした事が・・・お恥ずかしい。
(*v.v)。
これから気をつけますよ~。
(;^ω^A

うんうん!(^-^)
今日はいろいろな企画が計画されましたよね~。
来月、再来月が今から楽しみです。
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
再会を楽しみにしておりますね~。

では~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2013年7月27日 (土) 23時20分

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・
メルロゼママさ~ん!

今日は本当にお会いできてうれしかったですよぉぉぉぉぉぉ~。
ダイエットのやりすぎで、誰だかわからない程でしたよ~。
セレブリティー全開のメルロゼママに、またまた元気を頂いちゃいました~。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
Gの話は悶絶+涙ものでしたよ!
腹筋が痛いです。
もう・・・・Aクラスに買い替えちゃってください。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
ほんと楽しいランチでした。

そうそう(^-^)
良い企画話も出来ましたね~。
もう今から楽しみでしかたないです。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
楽しい時間をたくさん共有させていただければうれしいです。
またよろしくお願いしますね。

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
Oさんと愉快な仲間達って事で~。
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
グーン!ダーン!でいきましょう~。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2013年7月27日 (土) 23時27分

のりダーさん、りんちゃんママさん、りんちゃん
昨日は、ありがとう。(先週もありがとう)
久々に、しっかり追いかけっことしたと聞きました。

今週、先週と日曜日仕事で、お会いできなくて残念でした。(T_T)
来週からの、夏休みなのでばたばた仕事してます。
来週は、裏磐梯に遠征予定です。いい情報あれば、お願いします。(いつも、無計画なラケル家です。)

りんちゃんには、プール深いですよね。
ラケルは、先週から浸かるようには、なりましたが、動きがありません。^_^;

また、追いかけやアジリティーで遊びましょう。
りんちゃん、高いところから飛びおりちゃだめだよ。(@_@)

投稿: ラケルパパ | 2013年7月28日 (日) 21時35分

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
ラケルパパさん。

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそラケルくんに遊んでもらって助かりましたよぉ~。
(^人^)感謝♪です。

うんうん!(^-^)
パパさんとBBQ以来お会いできず寂しいですよぉ~。
そうそう!
夏休み前は・・・多分我々も地獄かと・・・・。
ε= (´∞` ) ハァー
ワタシσ(゜-^*)は8/10から休みなんで、地獄は明日から9日ぐらいまでかなぁ~?
w( ̄△ ̄)wおおっ!
裏磐梯へ遠征ですかー!
いいっすね~。
バッチリ楽しんできてくださいね~。

うんうん!(^-^)
また遊んでやってくださいね~。

(≧∇≦)ブハハハ!
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
飛び降りないように教え込まないと。
(='m') ウププ

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2013年7月28日 (日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しい日々だよね~。 | トップページ | 涼しい場所へドライブ~。 »