« ドーン!ドーン! | トップページ | 今日も“o▼~‐~*▼ ゲンキゲンキ!! »

2013年7月21日 (日)

涼しい日々だよね~。

昨日に引き続き涼しい日曜~。
つ~ことでFDGさんへ~。
りんにとっては過ごしやすいです。

10:00頃到着。
20130721_000

天気は曇りだが何とか雨はふらなそう。
受付を済ませてランへ行くと友達のラケルくんがランに。
20130721_001

(⌒~⌒)ニンマリ
ノリノリのラケルくんでしたが・・・りんは偶にしか反応せず。
(-ω-;)ウーン
少しだけボクシングが観れたぐらいでした。
ラケルくん<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
でも自分がディスクで遊んでもらいました~。
(≧∇≦)ブハハハ!

他にもアンちゃん ドンちゃん。
(写真はアンちゃん↓)
20130721_003

あずきちゃん↓もランへ。
20130721_002

りんは・・・相変わらずマイペース。
20130721_004

20130721_005

C= (-。- ) フゥー
もっとワンコ達とガンガン走ってほしいなぁ~。
りんはその後アジリティーの方へ。
今まで全然ダメだった橋を渡る事が出来ました~。
20130721_006

この後↑板を降りず、一番高い所から飛び降りてしまう・・・。
▼゜O゜▼\(--; ォィォィ!足が折れちゃうよぉぉぉぉぉぉ~。
(; ̄ー ̄川 アセアセ

他にもチャレンジするが障害物を飛び越える事はできずじまい・・・。
20130721_007

ウーン (Θ_Θ;)こっちの方が楽そうなんだけど・・・。
また挑戦しようなぁ~。

11:30頃にランチをしにクラブハウスへ。
久々にFDGさんの煮込みハンバーグをいただきました~。
20130721_008

そんな中、嫁さんが駐車場の方を覗いて・・・「アレ_(・・?..)?アレェ、もしかして・・・」
才才-!!w(゜o゜*)wさとさん、蘭ちゃんじゃん!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
パグ友のさとさん達がFDGさんへ。
いつもお世話になっております~。
さとさん、蘭ちゃんにご挨拶して、食後少しマッタリ。
20130721_009

午前中、大して走っていないのに・・・なんだかいつものように眠そうな感じ。
そして・・・テーブル頭乗せ。
20130721_010

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
そのまま寝ると困るので、蘭ちゃんと遊んでもらう為、ランへ。
蘭ちゃんすこぶる元気で、とっても激しく走ってます。
20130721_011

蘭ちゃんに▼o゜▽゜)oネェ~りんちゃん o▼゜▽゜o▼アソバナイ~?っと 誘われて何とかやっと走る感じ。
20130721_012

しかもチョースプリントですぐに追いかけっこは終わってしまう。
20130721_013

蘭ちゃんにとっては物足りないよね~。

他にはジャックラッセルちゃんに遊んでもらったり~。
20130721_014

20130721_015

こちらも単発なんだよね~。
もう少し長く走ってくれればなぁぁぁぁ~。
ジャックラッセルちゃん達も物足りそうでした~。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

ひとしきり遊んだ後はさとさん、蘭ちゃん達とお茶しにクラブハウスへ。
マッタリお喋りさせていただきました~。
いろいろとお話出来てうれしかったですよ~。
またいろいろと情報くださいませ~。
(⌒~⌒)ニンマリ


一休みした後もランへ。
20130721_016


20130721_017

蘭ちゃんりんを遊びに誘ってくれますが、りんは相変わらずだね~。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

他にコルクちゃんなどもランに。
20130721_018

相変わらず元気そうなコルクちやん。
我々にボールを持ってきて見せてくれます。
しかし・・・りんはマイペース。
(≧∇≦)ブハハハ!
20130721_019


こうして16:30頃まで1日FDGさんで遊ばせていただきました。
遊んでくれたみんな★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
20130721_020

またよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

パグ友のさとさん、蘭ちゃん。
久々にご一緒出来てうれしかったです。
また遊んでね~。
再会を楽しみにしています~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

|

« ドーン!ドーン! | トップページ | 今日も“o▼~‐~*▼ ゲンキゲンキ!! »

コメント

昨日はご一緒出来てホント嬉しかったです~(^^)/

まさか朝霧あんなに涼しいとは思ってもみなかったのでビックリ!
せっかくプールに入れようとハリきってたんですが、ちょっとしか入ってくれなかったです(^^;)

久しぶりのドッグランで蘭は大満足だったみたいです♪
りんちゃんはFDGは飽きちゃったのかな(笑)
今度は違うトコで思いっきり遊びましょうね♪

帰りは車で爆睡してました(*^^*)


投稿: さと | 2013年7月22日 (月) 13時01分

└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ
さとさ~ん。

▽・w・▽こんばんわんこ

こちらのコメレスも遅くなってしまって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

先週末!お会いできてうれしかったですよぉぉぉぉぉ!
蘭ちゃんも元気そうで何よりでした~。
りんは・・・蘭ちゃんから遊びに誘われても瞬間的で・・・・蘭ちゃんにとっては物足りなかったよね~。
(-人-)ごめんよおぉ

今日もFDGさんへ行ってきたんだけどぉ~、今日は見違えるように走って、じっとしている時間の方が少ないくらいでした。
なので飽きてしまったわけではなさそうです。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
気分屋のりんには・・・・困ったもんです。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
また蘭ちゃん一緒に遊んでくださいね~。
(⌒~⌒)ニンマリ
楽しみにしていますよぉ~。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2013年7月27日 (土) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドーン!ドーン! | トップページ | 今日も“o▼~‐~*▼ ゲンキゲンキ!! »