« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月の6件の記事

2013年11月24日 (日)

のんびりまったりな休日。

昨日は飛騨までドライブしたので、今日はのんびりと。
目を覚ますと10:30。
寝すぎ?
(≧∇≦)ブハハハ!

Nexus7にて布団の中でネット徘徊。
(^w^) ぶぶぶ・・・
起床後も自宅でマッタリ。
このところ愛車フォレスターの走行距離が尋常ではないので、今日は久々に嫁号R2にて16:00頃お出かけ。
久々に運転すると、こんな感じだっけ?っという感じ。
エンジンはすこぶる快調。
前愛車インプのナビをR2に移植し、デジタルTV放送も観れるようになって快適である。
R2にはもう少し頑張って走ってもらわないとな。
R2で出掛けた先はドッググッズのセレクトショップ CHICOさんへ。
またまたりんの服を嫁さん物色・・・。
今回はサイズが無くて何も購入せずでしたけど。
C=(^◇^ ; ホッ!

その後は夕食をしに久々POCKETさんへ。
この所肉三昧だった為、今日はお魚系。
鮭とイクラのはらこ飯!
食後はガトーショコラとアイスコーヒーをいただいて満腹~。
今回はりんもワンコメニューSをいただいて大満足。
20131124_000
食後はPOCKETの店長さんと歓談させていただきました~。
いろいろなワンコ談義。
( ̄  ̄) (_ _)うんうんと頷ける事ばかり。
いやぁ~良い話をする事が出来ました。

こうして休日は終了~。
また明日から一週間お仕事をかんばる事にしましょう~。
っと言いつつ・・・ため息C= (-。- ) フゥー
(≧∇≦)ブハハハ!

| | コメント (0)

2013年11月23日 (土)

情緒溢れる飛騨へドライブだワン!▽~w~▽

今日は我々とりんに加え、嫁さんのお義母さんと共に飛騨へドライブに。
ブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

5:00に出発しお義母さんを拾った後は、R52を北上し中部横断道→中央道→長野道にて松本へ。
そこから上高地方面に進み安房峠を抜け岐阜県へ突入!
先々週末に愛車の冬支度を済ませておいてよかった~。
C=(^◇^ ; ホッ!
上高地入口辺りから安房峠を抜けた後の平湯温泉周辺は結構な銀世界!
20131123_000
NEWスタッドレスのブリザックVRXの性能を、もう活用できるとは!
(='m') ウププ
225/60/17というインチダウンだが、それを感じさせないしっかりとした横剛性。
雪の無い道ではスタッドレスという感覚を忘れさせてくれる。
雪道では毎度の如くブリザックならではの、とてつもない安定感。
( ̄  ̄) (_ _)うんうんやっぱ良いねぇ~。
Φ(・_・ΦΞΞ==--スキーに行くのがまたまた楽しみに。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
11月だと言うのにりんは今期初の雪を堪能。
20131123_001
冷た~い。
プププッ (*^m^)o==3

R158を高山市方面へ。
R41に入って飛騨市古川町に11:00頃、無事到着!
飛騨古川にはワンコOKの食事処が無いので、りんは同市内にあるペットホテル タンタンさんにて時間預かりをしてもらう事に。
りん(-人-)ごめんよおぉ~
りんを預けた後は、車を飛騨市役所の駐車場へ停め、先ずは腹ごしらえ。
(飛騨市役所駐車場は土日無料開放っぽい。)
やっぱり飛騨と言ったら・・・飛騨牛っしょ!
って事で、『味処 古川』さんにて"棒葉味噌飛騨牛ステーキ膳"を頂きます!
20131123_002

20131123_003

20131123_004
“o(><)o”くう~!やっぱこれっしょ!
やわらかお肉に香ばしい焼けた棒葉味噌がよく合います。
あっという間に完食です。
(≧∇≦)ブハハハ!
美味しい昼食後は飛騨古川の古い町並みを撮りに、EOS60Dを持って散策です。
20131123_005
本来瀬戸川には綺麗な錦鯉が数百匹いるのですが、冬仕度で瀬戸川から池に移された後。
瀬戸川には残念ながら鯉の姿を見る事が出来なかったけど、鯉以外のウグイやオイカワ、数は少なかったけどアマゴも泳いでおりました。

紅葉はもう終わりに近かったけど、まだ綺麗に色づいてる木も。
20131123_006

20131123_007

風情ある景色や町並みを切り取っていきます。
20131123_009

20131123_008

20131123_010

20131123_011

20131123_012

工事している箇所もあったりでちょっと不完全燃焼・・・・。
りんも居ないしで、また違う季節に写真を撮りに行きたいと思うのでした。

2時間程散策した後、りんをお迎えにタンタンさんへ。
迎えに行くと・・・またいつもと同じように「よくも私を置いていったわね~!」っと大暴れ。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

またR41を高山方面へ。
そして前にも行ったことのある『飛騨の里』へ。
こちらはりんも一緒に散策です。
20131123_015
こちらも写真を。
前回は暑い時期に行ったので、また違った写真が撮れました。
20131123_013

20131123_014

20131123_016

20131123_017

20131123_018

20131123_019

てな感じで15:30頃まで。

帰りも高山市内を抜けて安房峠越えで松本へ。
来た道を引き返す形で20:30頃に無事帰還。
久々にりん以外の写真をたくさん撮った日でした。
(⌒~⌒)ニンマリ

| | コメント (6)

2013年11月17日 (日)

今年も朝霧89オフ会へ!▼⌒~⌒▼ニンマリ

昨年に引き続き、今年もチーム静岡さん主催の朝霧89オフ会へ参加させていただきました~。
(*゜▽゜)ノ

朝からとても良い天気!
うんうん!(^-^)良いじゃないですかー!
9:00頃にFDGさんへ到着!
ラン友のメルロゼママさんファミリーにお会いする事が出来て、朝一からいろいろと面白いお話をお聞きする事が出来ました。
忘年会のお話も!
”(*>ω<)o"クーーッ楽しみ。
(='m') ウププ

とりあえず会場である貸切ランへタープとテーブルをセッティング。
20131117_000

りんもしばらく放牧。
20131117_001

いつも大変お世話になっているラン友さんも続々とFDGさんに来られた為、いつものランへ移動し、いつものように歓談。
20131117_002

久々に空くんと空ねぇさんのお顔を見る事が出来ました~。
20131117_003

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ

そしてこむちゃ~ん。
20131117_004

あ~ちゃ~ん。
20131117_005_2

フォルテくん。
20131117_006

皆元気に遊んでおりました。
りんも・・・・一緒混じりたそうだったけど・・・流石に体の大きさが違いすぎて。
(≧∇≦)ブハハハ!
ラン友さん達とまたまたいろいろな楽しい企画話なんかも。
“o(><)o”くう~!楽しみだぁ~。
そんなこんなしているとオフ会開催時間に近くなった為、貸切ランへ戻ります。
20131117_007

20131117_008

すると会場はパグちゃんワラワラ状態。
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!
いつものことながら!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
我々のタープ両サイドにもパグちゃんファミリーが。
先日のPUGフェスでもお会いしたぴっぴちゃん。
20131117_009
マフラーがとても似合ってます。
ママさん手作りなのかな?

そして逆隣にはウメちゃん。
20131117_010

”(*>ω<)o"クーーッなんと毛艶の良い黒パグちゃんなんでしょう~。
とても人懐っこくて可愛いかったです。
見ているだけで癒されました。
(≧∇≦)ブハハハ!
そして春のワンワンウォーク以来の再会!
黒パグのナナちゃん!
20131117_011

うんうん!(^-^)
お元気そうで何よりです。

そしてそして!
前回の朝霧オフでもお会いした、チーム静岡のうーくんとジロくん。
20131117_013

20131117_012
ご主人とはその時にご挨拶させていただいたのですが、ママさんは都合がつかずにお会いできず。
今回ママさんである"ゆうこゆきさん"の方からご挨拶していただき初対面!
いやぁ~ネットでは何度かやりとりさせていただきましたが、お会いできて光栄です。
キャンプやスキーの話など、また機会があればゆっくりお話させていただきたいです。

お次はさとさんと蘭ちゃん!
20131117_014
ご無沙汰しておりました~。
蘭ちゃんの方がりんより少しお姉さんにも関わらず、元気にいろいろなパグちゃんと追いかけっこ。
流石!元気っこです。

そしてこちらもご沙汰しておりました、かっつーさん、ぱぐきちさんファミリーのきなこちゃんとパオくん。
20131117_015

20131117_016

落ち着きがあって、どちらも良い子ですね~。
かっつーさん、ぱぐきちさんともお話が出来てよかったです。
お二人ともゆっくりお話する機会があればしたいなぁ~っと思っています。
またよろしくお願いいたします~。
ペコリ(o_ _)o))

ぴょこさんファミリーのどんぶり丸くんとせいろ丸くんともお会いできてうれしかった~。
どんぶり丸くんの疾走姿!
20131117_018
良い感じじゃないですか!
(⌒~⌒)ニンマリ
機会があれば信州の某お宿で、皆さんとゆっくりお話したいですね~。

今回お初なあっぴさんファミリーのみかんちゃんとゆずちゃん。
20131117_019

20131117_020

またオフ会等でお会いできるのを楽しみにしております~。
ペコリ(o_ _)o))

そして最初だけですが、少しお話させていただいた、同じ地元静岡県民のMarineさんファミリーのトゥピくんとルナシエルちゃん。
20131117_023

りんをしきりに遊びに誘ってくれたルナシエルちゃん。
りんのノリが悪くて(-人-)ごめんよおぉ

今回りんがしつこくおやつをおねだりしてしまって、ご迷惑をおかけしてしまったうららとうちゃんファミリーさん。
20131117_022
最終的にはおやつをいただいちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
りんや他のパグちゃん達のお腹を満たす事が出来ました。
本当に(^人^)感謝です。
うららちゃんの写真はピンボケとなってしまったので、ハルちゃんのお写真を。
20131117_021
うららちゃん(*_ _)人ゴメンナサイ
ハルちゃん!凄く小さくて可愛いですね~。

そして!
今回も広島からお越しのトッシーさんファミリーのな~ちん!
20131117_024

な~ちんがりんを遊びに誘ってくれて(^人^)感謝♪です。
20131117_025
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガトねぇ~。
ネット上でもお世話になっているトッシーさんや、ママさんであるムムポンさんとお話する事が出来てうれしかったです。
なかなかお会いできない距離なので、今回こうしてお会いする事が出来てうれしい限りです。
しかし・・・今回はお車で静岡まで。
いやぁ~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
後泊で明日お帰りになる時は、お気をつけくださいね~。
またお会いできる事を楽しみにしております~。
(⌒~⌒)ニンマリ

他にもたくさんのパグファミリーさんがいらっしゃいましたが、なかなか全員の方とお話するには至りませんでした。
また他の機会などで我々を見かけた際は、気軽にお声をおかけください。
20131117_027

たくさんのパグちゃん達にお会いする事ができて、充実した楽しい1日にする事が出来ました。
こうした機会を毎度作ってくださるチーム静岡の皆さんには感謝しております。
おかげさまで、今まで沢山のパグファミリーさん達と交流する事が出来ております。
今後も良い縁を広げていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いいたします。
ペコリ(o_ _)o))

20131117_026

| | コメント (6)

2013年11月10日 (日)

パグっこ89倶楽部 PUG FESTIVAL2013へ

今日は、我々が所属させていただいているパグっこ89倶楽部『PUG FESTIVAL2013』に参加させていただきます。
20131110_000

たくさんのパグさん達に会えることがとても楽しみです。
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
(≧∇≦)ブハハハ!

会場は富士スバルランド ドギーパークさん。
9:30から受付開始なのだが9:00チョイ過ぎには到着。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
しかし・・・結構なパグファミリーが既に到着されておりました。
皆さん早いなぁ~。
天気は:::( ^^)T ::: 雨の予報の為、本来ドギーパーク内の多目的ドッグランで開催されるところだが、今回体育館にて。
我々・・・前回のPUG フェスにも出席させていただいたのだが、その時も:::( ^^)T ::: 雨で体育館・・・。
ちょっと残念・・・(;´д`)トホホ
早めに体育館に入場しテーブルをセット。
20131110_002

時間が経つに連れて・・・体育館はとても賑やかに。
20131110_001

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー前回より参加者多くない?

そして!ブログリンクさせていただいているドバイくんファミリーがお隣に。
20131110_004

ご無沙汰しておりました~。
前回のPUG フェス以来なんで、ほんとおひさしぶりです。

ドバイくんとりんは性別は違うものの、なんとなく似ているような?
20131110_005

20131110_006

でもやっぱ男の子と女の子の違いはあるな。
ドバイくん精悍です。
りんは相変わらずのマイペースぶりを発揮です。
20131110_003

(^w^) ぶぶぶ・・・

逆隣には今回お初なえびたちゃんが。
20131110_007

20131110_007a

とってもナイーブな女の子で、りんは・・・そういうナイーブな子には特にしつこい・・・。
(-人-)ごめんよおぉ

そしてまたまた久方ぶりにお会いする、ほぼ同じタイミングで愛車を変更した、たーたんさんファミリーにもお会いできましたよぉ~。
ななみ姉さん!お元気そうで何よりです。
20131110_008

遊君も相変わらず姉さん思いの元気っ子ですね~
20131110_009

(≧∇≦)ブハハハ!
愛車のエクシーガSpec Bは如何ですか~?
お互い居住性の良い車に買い換えて、ワンコとの遠出が楽になりましたよね。
(o ̄ー ̄o) ムフフ

そして!今回のオフ会主催者であるわんこパパさんのところのニューフェイス!
おこしくんがたーたんさんの膝の上でマッタリしていたのでパチリ。
20131110_010

うんうん!(^-^)とっても小柄で可愛いですね~。

そして!そして!
同じ静岡県で全く同じお名前のりんちゃんファミリーにお会いできました。
りんちゃん↓
20131110_011

我が家のりんとは違って、とても人懐っこくて上品なりんちゃんです。
少し前にFDGさんでお会いできたものの、我々とほぼ入れ違いだった為、あまりお話できず・・・。
こうしてこのPUGフェスでお会いできた事、とてもうれしく思います。
初対面も前回のPUG フェスで同じ体育館でしたものね~。
前回と唯一違うところは!
新しい家族が増えていました。
ゆずちゃんもりんちゃんファミリーの仲間入り。
20131110_012

うんうん!(^-^)可愛いね。
見ていると・・・我々ももう1頭・・・なんて考えちゃうなぁ~。
(≧∇≦)ブハハハ!

そして今回お初なポン太くんファミリーさんにも、ご挨拶させていただきました。
20131110_014

円らな瞳に吸い込まれそうです。
(⌒~⌒)ニンマリ

そしてカリンちゃん。
20131110_013

他にもピースくんや小太郎くんにもお会いする事ができました。
(写真無くて(*_ _)人ゴメンナサイ)

いろいろゲームなんかもあって、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ゲームめかたでポン!はとても新鮮でした。
ゲームでも偶々ドバイくんのお隣。
20131110_015

うんうん!(^-^)良いツーショットです。
(ピンが甘くて・・・(-人-)ごめんよおぉ)

ゲームでのパグちゃんワラワラな様子。
20131110_016

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

なんだかんだ15:00過ぎまで。
楽しい時間はあっという間です。
りんと遊んでくれた皆さん、本当にありがとうございました~。
またの再会を楽しみにしております。
20131110_017

外へ出ると・・・雨・・・だと思いきや、青空も覗く天気ではありませんか!
”(*>ω<)o"クーーッ
これが午前中からだったらよかったのに。
( -.-) =зフウー
まだ時間があったので、我々はドギーパーク内へ
20131110_018

晴れていれば会場となっていた多目的ドッグランに行って一っ走り。
20131110_019

20131110_020

20131110_021

広いランを貸しきり状態で30分程堪能。

我々・・・ドギーパーク内に入るの初めて。
プププッ (*^m^)o==3
やっぱドギーパークというだけあって、ワンコ天国ですなぁ~。
結構遊べそうだけど・・・もう少し入場料安くならないかなぁ~?
そうすればしょっちゅう来たいのに。
パーク内の一角に、紅葉がとても綺麗な場所が!
この燃えるような赤いもみじ!
20131110_022

o(´^`)o ウー。
やっぱCANON EOS 60D持ってくればよかったっと後悔・・・。
PM2を使っていろいろと写真を撮ってみました。
20131110_023

20131110_024

20131110_026

ここは後ろのもみじがもう少し色付いてくれると良いんだけど。

20131110_025

河口湖の紅葉はまだ楽しめそうだね~。
こうしてドギーパークさんを後にしたのでした。

さて全然話は変わるが、我が愛車1ヶ月で走行距離は3000km越え。
20131110_027

いやぁ~・・・・もう少し走行ペースを抑えないとな。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも調子は頗る良好!

来週末はフォレの冬支度を進めます。
これで雪が降っても安心だ。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

| | コメント (8)

2013年11月 4日 (月)

お仲間にたくさん会えたよ。▼・ω・▼

今日はいつもお世話になってるFDGさんでフリマが開催。
って事でそちらにρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

小雨が降っていたが、予報では回復の傾向。
とりあえずフリマは10:00からなんで、それまで小型犬専用ランにて放牧。
昨日も一緒に遊んでくれた友人のメルメゼママさん、メルクくん、ロゼルくん達もFDGにみえていたのでご挨拶~。
そのうち同じく昨日遊んでいただいたラケルくんも。
一緒にラケルくんと小型犬ランにて~。
20131104_001

しかし・・・昨日のBBQでの疲れが取れていないのか?りんは・・・ラケルくんとは対照的に全然走らない。
20131104_002

ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!
ラケルくん・・・全然手応えなくて(-人-)ごめんよおぉ
しばらくすると晴間が。
w( ̄o ̄)w オオー!
10:00となり、ここから怒涛の嫁さんりんグッズショッピング
20131104_000

今回もりんの服が・・・数着。
もうクローゼットにかかんないんじゃない?
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
そんなこんなしているとお客さんの中にパグちゃんを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
20131104_003

少々お話させていただく。
お名前はつくしちゃん
とても小柄なパグちゃんでした。
もう少しするとつくしちゃんのお母さんパグさんもこちらに来られると。
その後、まさかまさかの展開に。
そのままショッピングを続けていると、「りんちゃん!」っと声をかけられる。
そう!つくしちゃんのお母さんパグさんというのは・・・・・FDGの運動会でご一緒させていただいたあずきちゃんだったのです!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!偶然。
親子2ショットを。
20131104_004

あずきちゃんも元気そうで何よりでした。
(⌒~⌒)ニンマリ
そして・・・その後も、もう1頭のパグちゃんに遭遇~。
犬見知りのはげしいパグちゃんで、りんがガツガツ行くのでそのパグちゃん困ってました。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(-人-)ごめんよおぉ
これでここまで遭遇したパグちゃんは3頭。

昼食後はディスクドッグフリースタイルの元チャンピオンによるデモンストレーションが!
これがゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
20131104_005

スピードもさることながら、ジャンプの高さも半端無い!
20131104_006

流石チャンピオン!
とても良いものを見せていただきました。
(⌒~⌒)ニンマリ

そして今度は全犬種ランへ。
20131104_007

りんを走らせる為、こちらが一生懸命・・・。
( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
20131104_008

何とかその時だけは走ります・・・・。
りんの運動じゃなくて・・・俺らの運動?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そんなこんなしていると・・・嫁さんが「あれ?あずきちゃんじゃない?」
そりゃあ~さっきフリマ会場で会ってんだから・・・・っと思ったら、POCKETさんの犬種別交流会でお会いしたパグのあずきちゃんでした~。
20131104_009

(その後、FDGさんで何度かお会いしてます。)
こちらのあずきちゃんも頗る元気で、りんとは全然運動量が違います。
偶にりんがあずきちゃんと一緒に走ります・・・が、すぐにグッタリ。
20131104_010

20131104_011

C= (-。- ) フゥー
あずきちゃんは10ヶ月のゴールデンパピーちゃんと対等に渡合える程。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイね!
りんは・・・お腹を見せて▼___ ___ ;▼尸マイリマシタ・・・
そして・・・▼´ρヾ▼ ネムネムゥー
ここでりんはランを離れます。
これでパグちゃん4頭。
あずきちゃん遊んでくれてアリガト\(^^\)(/^^)/アリガトでした~。
再会した際はまたお願いします~。
ペコリ(o_ _)o))

その後クラブハウスにてお茶してマッタリ。
りんは嫁さんの膝の上特等席でウトウト。
20131104_012

丁度トリミングの予定が空いていたので、りんはそのままキレイキレイ。
すると・・・受付にまたまたパグちゃんが。
これで今日5頭目。
今日はたくさんのパグちゃんにお会いする事が出来ましたとさ!
チャンチャン!
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
帰宅時にとうとう空が泣き出して、清水区辺りは結構降られました。

さて!明日からまた仕事です。
明日の朝は冷え込むらしいので、風邪などひかないようにしなくては。
今月はオフ会目白押し!
週末は晴れますよ~に。
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
プププッ (*^m^)o==3

| | コメント (2)

2013年11月 3日 (日)

またまたBBQ~!o(*^▽^*)o~♪

先週の日曜も本栖湖にてBBQだったんですが、今日もまたまたランの仲良しお友達ファミリーとBBQです。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
今回はいつもいろいろとお世話になっているメルロゼママさんのご実家にて~。
メルロゼママさん、メルロゼママさんのママさん。
いろいろとほんとにアリガト\(^^\)(/^^)/アリガトございます~。
ペコリ(o_ _)o))
10:00頃に続々と皆さん集合~。
.....(((((ノ^^) b (^^) o ヘ(^^ヘ)))))).....アツマレー!!
なっ!なんと広いお庭なんでしょ!
20131103_000

これならBBQも余裕です。
流石セレブなメルロゼママさん。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

準備をしてBBQ開始~!
20131103_001_2

20131103_002

ワンコ達もすこぶる元気!

メルロゼママさんの元気っ子ロゼル~↓
20131103_003
メルク~↓
20131103_003a

こむぎちゃん!↓
20131103_004

ラケルくん!↓
20131103_005

久しぶり~(⌒~⌒)ニンマリ

こちらも久々瑠衣くん!↓
20131103_006

そして我が家のりん!
20131103_007

皆、思い思いに放牧状態。
20131103_008

(^w^) ぶぶぶ・・・
そして肉や野菜を焼き焼き!
“o(><)o”くう~!美味いねぇ~。
食べながら、またまたいろいろなお話を。
メルロゼママさんの・・・小指の話やら。
(-m-)ぷぷっ
メルロゼママさんとそのまたママさんとの、漫才のような会話を楽しんだり。
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
いやぁ~今回は親子での会話で笑わせていただきました。
前回BBQのコルクちゃん串事件のその後など。
ほんと回復して良かったよぉ~。
C=(^◇^ ; ホッ!
そして・・・今回は・・・・こむぱぱ・・・大コケ事件が。
笑っちゃ悪い・・・・けど、こむままさんを筆頭に皆が大笑い。
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
悶絶状態後、目から涙まで・・・。
そこまで言われるとこむぱぱさんは・・・(*v.v)。ハズイ。。。。よね。
その時の状況を再現。
20131103_010

(*≧m≦*)ププッ
りん・・・「大丈夫?」っと言ってたか・・・謎。

こむぱぱさんはお酒が入って眠くなったので、庭でそのまま就寝。
すると・・・りんは・・・自分にいつもする顔ナメナメ攻撃!
20131103_011

しばらくシッポをフリフリしながら、ベロベロ舐めておりました。
プププッ (*^m^)o==3
こむぱぱさん<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

いやぁ~今回も大変楽しく微笑ましいBBQとなりました。
場所を提供してくださったメルロゼママさんのママさん。
買出しや取り纏めしてくださったメルロゼママさん。
参加された皆さん、本当にありがとうございました。
20131103_009

今回いろいろな理由で残念ながら参加出来なかったお友達も、次回の企画にはお会いできればと思います。
次回は何かな?
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

あっ!今夜は・・・楽天か巨人か!
個人的には・・・楽天に頑張ってほしいなぁ~。
だって・・・・決まった30分後にはバーゲンが!
もう・・・目星をつけたブツも。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・[壁]_☆)キラーッ
楽天Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

| | コメント (10)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »