« りん 3歳の記念伊豆旅行【1日目】 | トップページ | またいつもの面子で。(⌒~⌒)ニンマリ »

2014年2月23日 (日)

りん 3歳の記念伊豆旅行【2日目】

ピピッ・・・ピピッ・・・ピピッ・・・
(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!
6:00。
朝[風呂]。-_-。)ノ⌒凹ポイッ トランクス♪へ。
20140223_000
やっぱ部屋にあるのは楽ですね。
外も明るくなってきて海も観えてきました。
20140223_001
1時間程ゆっくり浸かっちゃいました~。
(#´ー´) フウゥゥゥ・・・

りんちゃんも起床。
20140223_002
朝から元気です。
宿から貰ったおもちゃ!かなりお気に入りだね。
(='m') ウププ

テラスにはこんな覗き穴が。
20140223_003
最初気がつかなかった・・・(;´▽`A``
ここから覗いてみると・・・うんうん!(^-^)いいじゃないですか!
20140223_004
でも・・・やはり電線が邪魔だなぁ~。

8:00から朝食です。
りんの朝食は自宅から持っていったご飯。
あらかじめ部屋で作って食堂へ持っていき、一緒に食事にします。
20140223_006
わんこご飯は食堂、部屋、どちらでもOK。
りんは食後すぐに用を足す為、一緒に食べてそのままランへ行くようにします。
さてっ!我々の朝食は・・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これは!
20140223_005

和食大好き!
お釜で炊いた米は艶があって立ってます。
20140223_008

20140223_009
そんなお米をとれたて卵でTKGにて。
そのTKGの上に雲丹をのせて食べます。
女将さん曰く究極のTKGっと。
うんうん!(^-^)確かに。
朝から贅沢です。(o ̄ー ̄o) ムフフ
20140223_011
うひゃあ~。
これが美味いの何の!
そして悪玉コレステロールの多い自分に丁度良い納豆も。
20140223_012
納豆嫌いの嫁さんの分もいただいててんこ盛り。
(⌒~⌒)ニンマリ
鯖のみりん干しをおかずにパクパク。
20140223_010
この鯖も脂がのってて美味いの何の。
〆は肝臓に優しいしじみの味噌汁!
20140223_013
”(*>ω<)o"クーーッ。
このままずっと・・・・。
(*^日^*)゛グワッハッハ
ごちそうさまでした~。

食後はランへ。
宿の表、道を隔てた所に大きなランがあるんですが、宿の裏手にもランがあるんです。
20140223_014
ランとしては少し狭めですが、部屋の出入口のすぐ前なんで行き易いし、用を足すには十分です。
ここのランからの眺めもナカナカ良いですよ。
20140223_015
天気も良いし言う事なし。
無事用を足して、少し走らせていただきました。
20140223_016
(*^-^)ニコ
そうそう!
宿の裏手は林になっていて、山里離れた所にある為、野生動物もチラホラ。
鹿、猪、猿なんかも。
宿近辺に近づかないように少し離れた所から空砲を打ってらしく、1日中ドンッという音がしています。
自分達は全然気にならなかったけどね。
それより猪とかに突進されても困るし。
(^w^) ぶぶぶ・・・

非常に名残惜しかったんだけど・・・・身支度等を整えて時間いっぱいの10:00にチェックアウトです。
また何かお祝いの時にでもリピートさせていただきたいと思います。
宿の前にも河津桜が綺麗に咲いていたので、りんの写真をパチリ。
20140223_017

愛車の写真もね。
20140223_017a
まだ納車から半年なのに・・・・10,000km突破です。
よく走ってくれてます。
つ~ことでむつみ庵さんお世話になりました~。
20140223_018
ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
また来ま~す。

むつみ庵さんを後にてR135を伊豆高原へ。
そしてパグ友さんの蘭ちゃん家と前に行った"まるい海産"さんへ。
20140223_019
ここに売っているきくらげのラー油ニンニク佃煮がメチャウマなんで、また寄らせてもらって購入~。
ここでまたまたりんは店員さん達にとても可愛がっていただきました。
そうそう!前に寄った時の事を覚えててくれてうれしかったなぁ~。
ひものの試食をたくさん頂いちゃってお腹が・・・・。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こちらでもごちそうさまでした。
(='m') ウププ

その後は富戸にあるワンワン牧場さんへ。
受付建屋には・・・誰もいない。
入り口の所に黒板があり、"ドッグラン利用の方はこちらに"っと電話番号が。
(^∇^)アハハハハ!
なんともファジィな。
お客が少ないせいか?大きなランは草ボウボウで手入れがされておらず・・・。
女性店員さんが来て使用代を支払おうとすると、通常1000円の所、大きなランが使えないので500円で良いですよぉ~っと。
うんうん!(^-^)ラッキー\(^^\)(/^^)/
1000円でも安いのに。
でもちょっと悪循環だよなぁ~。
お客さんが来ればきっと整備をしっかりして、採算が取れると思うんだけど。
今回はアジリティーがある中くらいのランへ。
そちらは草も生えておらず十分走れます。
20140223_020

ここでまた元気に走らせていただきました。
20140223_021

20140223_022


20140223_023

1時間以上居たんだけど、結局お客は我々だけでした。
穴場で我々にとっては良いんたけど、このままだと・・・またこちらの施設も閉鎖となりそうな予感。
(-ω-;)ウーン
料金の安さからすれば、決して悪くないんだけどね。

ワンワン牧場の後は、喉を潤すためpupu cafeさんへ!
w( ̄o ̄)w オオー!
駐車場に雪残ってるし。
20140223_024

こちらはこちらでハワイアンな雰囲気が大好き。
20140223_025

20140223_026
こちらではフォンデショコラとコーヒーを。
20140223_027
そうそう!pupu cafeさんのコーヒーカップってオリジナルなんだね~。
カッコイイ!
お茶をしながらオーナーさんと今回もお話する事ができました。
大雪の話から昔、大雪でハマッた話。
そしてそしてオーナーさんはランチャーデルタのオーナーだったお話も。
流石だね。
結局車の話になっていくのは自然な流れ。
(^w^) ぶぶぶ・・・
そうそう!
ドッグカフェ悟空さんの移転の話や、美味しいひもの屋さんの情報もいただけて助かりました~。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
しかし先週、先々週の雪はかなり大変だったようです。
もうこんなに降ることはないでしょうけど。
こうして15:00過ぎまでゆっくりさせていただきました。
ありがとうございました~。
また寄らせてもらいます~。

帰りはいつものようにR136へ。
今回伊豆縦貫道を通って帰ろうとR136バイパスに入るも・・・・大渋滞!
o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!これじゃ意味ねぇじゃん。
多分できたばかりの縦貫道を皆通ろうとする為に交通集中が。
そういう我々もその一人ですけど・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
一度バイパスを下りてR136を函南まで。
途中から縦貫道にのる事ができました。
20140223_027a

まっ・・・しばらく渋滞が続いたけど信号がないだけ早いかな?
落ち着くまで少し時間がかかりそうでした。
( -.-) =зフウー

新東名→東名で静岡ICへ。
途中静岡組のなかちゃん家車を抜きました。
あちらは朝霧へ雪遊びに行かれたようです。
SNSでソリ遊びの様子が。
と~ても楽しそうでしたね。
(⌒~⌒)ニンマリ
我々はそのままりんの診察の為、再度獣医さんへ。
りんにとっては天国から地獄へ。
(≧∇≦)ブハハハ!
お疲れ~。
って事で、りんの誕生日お祝い旅行が終了したのでした。
20140223_028
明日りんは3歳だね。
まだまだこれからいっぱいいろいろな所へ行こうなぁ~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

|

« りん 3歳の記念伊豆旅行【1日目】 | トップページ | またいつもの面子で。(⌒~⌒)ニンマリ »

コメント

りんちゃん、3歳おめでとうございます。
それにしても 豪華なお誕生日♪
お食事がー!!!!!美味しそう(≧∇≦)
写真を見てるだけで思わず「もぐもぐ」しちゃいました。
ごちそうさまでーす。

投稿: ぷく母 | 2014年2月24日 (月) 22時08分

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
ぷく母さ~ん。

▽・w・▽こんばんわんこ

アリガトォ ございます~。
無事りんは3歳を迎える事ができました。
ほんとは・・もっとりんにいろいろと贅沢させてやらなきゃならないんですが・・・。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

うんうん!(^-^)
食事!
普段絶対に食べられない食材がいっぱい!
もう幸せでした。
特に朝飯の究極のTKGはほっぺが落ちそうでした。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ぷくちゃん家も是非!
むつみ庵さんお勧めですよ。

ではたま~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2014年2月24日 (月) 22時41分

りんちゃん3歳のお誕生日おめでとー!!
最高のお誕生日旅行だったね(>▽<)/

河津桜1度は見てみたいな~☆
満開は綺麗でしょうねー♪

今回のお宿もとっても素敵ですね、アワビ・・・食べた~い!
地元にいたころはしょっちゅう食べてたけど今は全く(涙)

干物屋さんによられたんですね。
私も伊豆に行ったらまた寄りたいな。

また色んなお宿の情報楽しみにしています(^^)

投稿: さと | 2014年2月25日 (火) 09時14分

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
さとさ~ん。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

のりダー@風呂前です。
(*≧m≦*)ププッ

ありがとうございます~ペコリ(o_ _)o))
何とかりんも3歳を迎えられました。
C=(^◇^ ; ホッ!

さとさん。
河津桜はあまり観る事ないんだね。
今日丁度満開だったとニュースでやってました。
もし機会があれば一緒に。
(⌒-⌒)ニコニコ

w(゜o゜)w オオー!
流石!さとさん。
アワビなんて・・・何年ぶりだっだろう。
久々なだけにメチャ美味かったですよぉぉぉぉぉ~。

そうそう!
まるい海産さん寄って、ラー油とニンニクのきくらげ佃煮買って帰りました。
だって・・・メチャウマなんだもん。
(*≧m≦*)ププッ

機会があれば一緒お花見も良いですね。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2014年2月26日 (水) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りん 3歳の記念伊豆旅行【1日目】 | トップページ | またいつもの面子で。(⌒~⌒)ニンマリ »