« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月の8件の記事

2014年3月29日 (土)

今日は午後からo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

ポカポカ陽気~。
静岡の桜も開花宣言が出されてボチボチ。
春らしくなってきたので、愛車フォレのタイヤを交換。
スタッドレスちゃんお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ 。
また来季の冬も頼むよ~。

タイヤ交換を終えた我々は、とりあえずランチする為、静岡市鷹匠へ。
前々からずぅぅぅぅっと気になっていた、テラス席ワンコOKのレストラン NAS'H(ナッシュ)さんへ行こうと思い・・・・コインパーキングへ駐車し、事前調査通りの場所へ行ってみると・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
コインパーキングじゃん。
なっ!・・・無くなってる!
(w_-; ウゥ・・
今日の帰宅後、いろいろとネットで調べてみると・・・閉店していた。
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ閉店したなら、HPそのままにしておくなー!
( -.-) =зフウー
ガックリ・・・。
仕方ないのでランチを諦めて、新東名でFDGさんへ。
そうそう!今日は新東名でPCが後ろに・・・。
危うく捕まるところだったよ(;^_^A アセアセ・・・。
C=(^◇^ ; ホッ!

無事FDGさんへ到着。
先ずは我々のランチ。
20140329_000
りんちゃんちょっと待っててよぉ~。

メニューを見ると・・・おっ!
見慣れないメニューが!
どうやら新しいメニューらしい。
グリーンカレー。
迷わず注文してみる。
20140329_002
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・いつも同じメニューだったんで新鮮です。
トッピングに温玉のっけたら良かったかな?
(⌒~⌒)ニンマリ
少しするとこむままさんとこむちゃんが。
えいちの村さんでランチ後にまたこちらへ。
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
お友達と会えるとやっぱ嬉しいね。
食後のアイスコーヒーを飲みながら一緒に歓談。
来年の冬は是非スノーシューへ。
(*≧m≦*)ププッ
((o(*^^*)o))わくわく
GWも楽しみっすね~。
(o ̄ー ̄o) ムフフ

そんなこんなで一緒そのままランへ。
こむちゃんは午前中既に疾走していた為、お疲れ気味。
20140329_004
そりゃそうだね。
それでも結構走ってたよ。
20140329_003

20140329_005
あたひのカメラ目線どうでふか?
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
20140329_006

りんは・・・何だかやる気あんだか?ないだか?
20140329_007

我々が走って走らせます。
20140329_008
( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
心臓バクバクだぜぇ~。

そこへなんと!空くん、空ねぇさん登場!
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
20140329_009

20140329_010
3頭で・・・つ~かりんはこの一瞬だけで、こむちゃんと空くんが一生懸命遊んでました。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
とりあえずりんはいつも通りのマイペースぶりを発揮。
20140329_011
(~--)/(^^;) なんでやねん!

そうそう!今日はチョー久々にバロンくんとも会う事が出来ました~。
20140329_012
今日はフリスビーの大会だったからね~。

空くん最近だいぶ落ち着いてきたらしく、ねぇさん曰くつまんな~い。
20140329_015
それでも何とか試行錯誤しながら、空くんを遊ばせます。
りんは・・・まだ3歳だというのに・・・。
こちらが隠れたり。
すると・・・この不安そうな顔。
20140329_013

20140329_014
(*≧m≦*)ププッ
足の速いイタグレさんに追われたりしてたしね。
(^∇^)アハハハハ!

そして今日は終盤にこれまたチョー久々なパールくんがランへ。
20140329_016
お久しぶりです~。
パールくんは最初から最後まで走りまくり。
やっぱジャクさん違うなぁ~。

こうして皆さんに遊んでいただいて、16:00前にFDGさんを後に。
20140329_017
皆さん★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

明日は・・・なんか大荒れの天気らしい。
お出かけは無理かなぁ~?

| | コメント (2)

2014年3月23日 (日)

今日も元気に(*^-^)

今日もとても良い天気。
(⌒~⌒)ニンマリ
こんな天気の時はやっぱりFDGさんでしょ!
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
9:30頃到着。
またまた到着と同時にメルロゼママさんと駐車場にて。
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
受付を済ませてランへ。
すると!久々な再会 バーニーズのぷくちゃんが。
20140323_002
ご無沙汰しておりました~。
ぷくちゃん元気いっぱいです。
ぷく父さん、ぶく母さんと大雪の時の事。
同じスバルユーザーなんで車の話なんかも。
(⌒~⌒)ニンマリ
我々のりんとロッちゃんも走りますよ。
20140323_000


20140323_001

ぷくちゃんやロッちゃんに遊んでもらっていると、バーニーズのこむちゃん登場~!
20140323_003
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
久々~。
そんなこんなでバーニーズ同士の豪快な遊びが繰り広げられます。
20140323_004

そして・・・ロッちゃんをこむちゃんがお散歩。
20140323_005
しかし・・・これが笑えます。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
20140323_006
江戸時代の市中引き回しの上・・・・。
20140323_007
首つりの刑。↑
ロッちゃん(・_・)o尸~~マイリマシタ
(^w^) ぶぶぶ・・・

そしてお次はぷくちゃんを。
20140323_008
でもロッちゃんのようにはいきません。
互角に渡り合います。
20140323_009


20140323_010

あたひについてくるでふよ。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

りんはというと・・・・マイペース。
20140323_011
わんこと遊ぶのではなく・・・こむぱぱさんと追いかけっこ。
20140323_012
▼・_・▼ヾ(^o^;) オイオイ
でもすっごい楽しそう。
20140323_013

20140323_014_3

20140323_015
パグ走り炸裂。
こむぱぱ遊んでくれて★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
その後マッタリしそうな感じだったので、どこかに気を取られている最中に遠くへ離れたりして無理やり走らせます。
20140323_016

20140323_017


そして・・・スイッチOFF。
20140323_018

(^∇^)アハハハハ!


りんがスイッチOFFになる頃、これまた久々にお会いするあ~ちゃんがランへ。

20140323_019

スケバンあ~ちゃん。
ボール遊びに夢中。
こむちゃんもボールを追いかけるけど、あ~ちゃんにはかないません。
流石だね。
(⌒~⌒)ニンマリ

ロッちゃんは・・・・メルロゼママさんのバッグと化す。
20140323_020
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
言うこと聞かない子は・・・こうです。
(*≧m≦*)ププッ

こうしてランチ時となった為、メルロゼママさんとFDGさんでランチ&歓談。
いやぁ~今回もいろいろとお話させていただいちゃいました~。
楽しいねぇ~。
そうこうしているうちにえいちの村さんへランチに行ってたこむちゃん家も合流。
これまたとっても貴重な情報をいただいちゃいました。
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
そして企画話も出たりでとっても充実した時間を過ごす事が出来ました。
お約束で怒涛の3時間以上歓談タイム。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
やっぱこうなっちゃうんだよね~。
ほっとけばまだまだ尽きない話。
すると・・・・受付にこるくちゃん家が!
こるくちゃんがみえたんだけど、なんともう1頭!
そう!こるく家の新しい家族!ゴールデンののえるちゃんがランデビュー!
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー可愛い~。
こうしてまた皆でランへ。
のえるちゃんのランデビューを見守るのでした。
お姉さんのこるくちゃんは相変わらずの元気娘ぶりを炸裂。
20140323_022

20140323_023

のえるちゃんo(´^`)o ウー可愛いねぇ~。
20140323_021
そして元気に走りまくり。
走るというより飛んでると言った方が良いかな?
20140323_024


20140323_025


20140323_026


20140323_027

こうして無事ランデビューしたのでした。
(⌒~⌒)ニンマリ


りんもラストスパート。

20140323_028

16:00頃まで皆と遊んでいただきました。
20140323_029
皆★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ねぇ~。

こうして良い天気の中、楽しく余暇を過ごしたのでした。
企画話も出たし、FDGさんやこむちゃん家からワンコOKカフェの情報もいただけたし、今後その情報をもとに楽しんでいこうと思います。
((o(*^^*)o))わくわく

| | コメント (10)

2014年3月22日 (土)

わんこOKカフェとお散歩へ。

世間は3連休・・・。
でも・・・自分は昨日お仕事で普通の週末って感じさ。
( -.-) =зフウー

昨日ちと用事があって就寝が遅くなり、今日はチョーお寝坊さん。
(-m-)ぷぷっ
10:00過ぎに起床し、シャワーを浴びてスッキリ。
12:00頃に自宅を出発して、前々から気になっていたCAFEに向かいます。
静岡市清水区にあるArmo cafe(アルモ カフェ)さんへ。
(*^m^*) ムフッ
店内に入って「ワンコ大丈夫ですか?」っと聞くと、「あっ・・・本当は14:00以降からなんですが・・」っと。
しまった・・・(;^_^A アセアセ・・・・・・ネットで結構情報を調べたつもりだったんですが、そんな条件があったとは・・・。
でも今回は他にお客さんが居なかったので、特別に席へ通してくださいました。
ありがとうございます~ペコリ(o_ _)o))
このArmo cafe(アルモ カフェ)さん!
自転車屋さんがやっているCAFEで、建屋続きに自転車がたくさん置いてあります。
自転車好きにはたまらないカフェです。
店内もお洒落で、ミニベロが飾ってありました。
(このミニベロも売物です。)
20140322_000
綺麗な店内にりんも満足気です。
20140322_001
(='m') ウププ
今回自分はパニーニを。
20140322_002
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
でもパニーニってパンをトースターで焼いてあるのがふつうだと思うんだけど、ここのパンはそのまま。
しかしそのパンがモチモチ。
モッツァレラチーズとトマト、生ハムのいたって普通な中身だが、それが凄く美味い!
伊豆下田のcubstarさんのパニーニも美味しいと思ったが、こちらはこちらでメチャウマです。
シンプルですがとてもおすすめです。
嫁さんはランチプレートを注文。
20140322_003
こちらはこちらで美味そうです~。
こちらもモチモチなパンに生ハムとモッツァレラチーズ、野菜をサンドしていただきます。
その他にキッシュやサラダなんかも付いて量的には十分。
かと言ってとてもヘルシーなんで、女性にはもってこい。
(キッシュとサイドは少し嫁のをいただいちゃいました。)
駐車場はあまり無く、区画が少し小さめなんで、軽自動車の方が良いかも。
(自転車屋さんの駐車場も利用可能と思われますが大体4、5台かな?)
あと自転車を見てみたんだけど、これがまた物欲をそそります。
ミニベロ・・・ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
もしミニベロ購入時はオオムラ自転車さんで。
(*≧m≦*)ププッ
今度は14:00以降におじゃまさせていただいて、遅めのランチかお茶を。
(⌒~⌒)ニンマリ
ご馳走様でした~。

Armo cafe(アルモ カフェ)さんを後にした我々。
お次は前に一度行った事のある、同じ清水区の秋葉山公園へ行ってみる事に。
3連休って事もあってか?道路はいつもより混み気味。
道を間違えたりしたのもあって、到着が遅くなってしまった。
そして・・・それに追い打ちをかけるように・・・駐車場がいっぱい。
外の道路にまで路駐している始末。
o(´^`)o ウーこれは無理。
って事でどうしようか考える。
最近、友人の空ねぇさんから静岡東部でお散歩に良い公園情報をいただいたのだが、その後静岡中部でも良い公園が無いか探してみたのでした。
その探した中に、一昨年出来たばかりの公園がある事を思い出した。
それが小鹿の森公園
ほんとは秋葉山公園散歩後、ドッグポート清水へ行くつもりだったんだけど、そちらを諦めて静岡市駿河区の小鹿の森公園へ。
これまた道路が混んでて、到着したのは15:30過ぎ。
そこからε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
先ずはわんぱく広場まで。
20140322_004
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー綺麗に整備された公園です。
ぐるりと一周して遊歩道へ行ってみる。
すると遊歩道というか・・・ちょっとした山道のハイキングコースって感じ。
20140322_005
そこをε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
登りで運動にはボチボチ良い感じです。
15分程登っていくと休憩所が。
そこからの眺めはなかなかです。
20140322_006

20140322_007
しかしその先には展望広場があるとの事だったんで、少し休憩してまた遊歩道へ。
20140322_008

ここから10分程度で展望広場へ到着。
20140322_009_2
そして・・・(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー。
20140322_010
ここまで来ると静岡市街も見えます。
(ちょっと引き気味の写真なんで小さく見えますが・・・実際は結構大きく見えます。)
夜だったら夜景が綺麗だと思うけど・・・、ここにたどり着くまでが大変。
景色を見ていると・・・展望広場より先の方から車やバイクの加速していく音が聞こえてきます。
まだ先に道があったので行ってみると・・・w( ̄o ̄)w オオー!
なんと日本平パークウェイの途中に出てしまったではないですか!
20140322_011
アンデスストレートの少し手前になる。
(゜~゜)ふぅぅぅん。
こんな所に出るんだね。
つ~かこんなに上がってきた事に驚き。
こうして帰りは途中分岐があって、直接わんぱく広場へ抜けるコースも。
しかしそちらは結構急傾斜な階段が続きます。
こちらから来ていたら・・・結構キツイかも。
こちらをワンコとお散歩するなら、駐車場からわんぱく広場へ行く途中にある遊歩道入口を入るコースがお勧めです。

今日はお洒落なCafeと良いお散歩コースへ行く事が出来ました。
またりんと共に行きたいと思います。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

| | コメント (0)

2014年3月16日 (日)

日常(⌒~⌒)ニンマリ

今日はりんをトリミングに。
トリミングの間、我々はいろいろと用事を済ませます。
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノセッセッ
ランチはお気に入り駿府海鮮丼家 日本丸さんにて限定メニューの春のばらちらし寿司を。
(*^m^*) ムフッ
20140316_000
大将のブログでお勧めだっただけの事はある。
美味い!
つ~か何食べても美味いんだけどね。
(^∇^)アハハハハ!
その後は某タイヤショップなんかにホイールの見積りを取りに行ったり。
(*≧m≦*)ププッ
( ̄ヘ ̄)ウーン、購入までもう少しかかりそうだな。
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
(⌒~⌒)ニンマリ

こうしてりんを迎えに。
今日はポカポカと春の陽気。
それで広野海浜公園へお散歩に。
20140316_001

20140316_002

20140316_004

20140316_003_2

風が強かったけど気持よくお散歩できました。

ここから程近いSarry's Cafeさんにて夕食も。
20140316_005

流石に夜となると寒くなってしまいましたが、耐えられない寒さではない。
春が段々近づいているのがわかります。
今月のお勧めメニューである"菜の花と桜海老のあんかけハンバーグ"をいただきます。
夕食もこれまた春を感じられるメニューに。
20140316_007

20140316_008

(⌒~⌒)ニンマリ

今回はちょっと贅沢にデザートセットに。
デザートにはこれまた今の季節にピッタリな桜ショートケーキを。
20140316_009
(*^m^*) ムフッ
メチャウマウマな夕食でした~。

りんもSarry'sさんに来たら食べるタコミートを。
20140316_010
運ばれてくると・・・これまた凄い取り乱し様。

こうして今週末は美味しく終了したのでした~。
20140316_011
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

| | コメント (0)

2014年3月15日 (土)

まだ{{(>∇<)}} サッム。

今日もりんと一緒にFDGさんへ。
いつものように8:30頃自宅を出て1時間程で到着。
20140315_000
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪空ねぇさんと空くんが先に到着されておりました。
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪ございます~。
他にお客さんは無く、ランは空くん家と我々のみの貸切です。
(⌒~⌒)ニンマリ
20140315_001
昨日は朝霧・・・雪が降ったそうで。
日向は陽射しが暖かくボチボチだが、日陰は・・・(((p(>◇<)q))) サムイー!!
天気が良いので日向で元気良く。
空くんの枝遊びにりんはチョビチョビ。
20140315_002

すると・・・空くん。
20140315_004

20140315_005

邪魔しないでくれるぅぅぅ~っとガウッ!
りんがチョビチョビして、空くん(-人-)ごめんよおぉ~。
20140315_003

りんショボーン▼´・ω・`▼
(≧∇≦)ブハハハ!

りんは大して走らないんで、空ねぇさんに誘拐してもらって遠くで放してもらいます。
すると一目散に自分の方へ走ってきます。

20140315_007

20140315_008
こうでもしないとなかなか全力疾走してくんないんだよね~。
何とか3回程ダッシュしてくれたけど、その後はマッタリな感じ。
(-m-)ぷぷっ
空くんはトラックを追いかけたりして、とても8歳とは思えぬ走りを披露してくれます。
20140315_009
もうすぐ9歳なんだよね。
3歳のりんに見習ってもらいたいものです。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
しばらくするとお友達のラケルくん家が到着。
20140315_011
またいつもの面子です。
(*≧m≦*)ププッ
ラケルくんの運動量は毎度の如く半端無い。
20140315_012
ボールからディスクと追いかけて走りっぱなしです。
うんうん!(^-^)すばらしい。
空くんとりんはちょっとスイッチ切れ気味。
20140315_013

20140315_014

(^∇^)アハハハハ!
そしてそしてお次は元気っ娘コルクちゃんがランへ。
20140315_015
またまたお友達ですよ。

コルクちゃんが来ると空くん復活。
20140315_016
またまた勢い良く走ります。
りんも走り・・・ますと書きたいところですが、完全スイッチOFF。
もう日向で甲羅干し状態。
(^w^) ぶぶぶ・・・りん・・・亀?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
そして、そして、そして。
お次はロゼルくんがFDGに!
20140315_017
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
完全にいつもの面子・・・。
ロゼルくんも毎度の如く元気!
20140315_018
これまたどこからともなくランの片隅からボールを探し出して走りまくり。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こうしてまた我々はくだらない話で盛り上がります。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
いやぁ~やっぱメルロゼママさんのムードメイクは素晴らしいです。

なんだかんだ11:00過ぎとなった為、皆でランチへ行く事に。
そう!ランチはこれまたいつものえいちの村さんへ。
20140315_019
今日のランチは"鰆の塩こうじ焼き"と"ヨーグル豚のしゃぶしゃぶサラダ"!
迷いなく自分はヨーグル豚!
(*^日^*)゛グワッハッハ
羨ましそうに見ているワンコを後目にいただきます~。
20140315_021

20140315_022

20140315_023
皆<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
(ラケルくんは少し遠くて写真が撮れず(-人-)ごめんよおぉ)

やっぱヨーグル豚柔らかくて美味いよぉ~。
20140315_024

20140315_025

感動の涙(T▽T)
(*^m^*) ムフッ
りん・・・私にも頂戴っと言わんばかりに体をねじって見ています。
20140315_026
(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

そして今日のランチデザートはイチゴのムース!
20140315_028
コーヒーにはラスク付!
20140315_027
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
しあわせ!
ランチをしながら親たちは歓談です。
まぁ~今回もいろいろと話題が。
今後の企画についても!
このFDG仲良しメンバーでの企画は毎度楽しみだ。
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
(*≧m≦*)ププッ
てな感じで気が付くと15:00過ぎ。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・またまた3時間程。
やっぱ楽しい時間はあっと言う間だな。
ここで皆とは解散。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
そしてえいちの村さん、ごちそうさまでした~。
今日も美味しかったですよ~。
またよろしくです。(*゜▽゜)ノ

我々はまたFDGさんに戻って、小型犬用ランにてひとっ走り。
20140315_029

20140315_030

20140315_031

しかし空は雲が多くなり、午前中よりも気温が低下。
愛車フォレの外気温計は3℃。
あらら・・・真冬並み。
しばらくするとりんより我々の方が寒さに耐えられず・・・。
クラブハウスに入って暖かい飲み物を。
20140315_032
ホットココアには従業員さんが描いてくれたパグの顔が。
20140315_033
うんうん!(^-^)いい感じです。
しばらくマッタリさせていただき、16:00過ぎに帰路へ。

こうしてまた友人達と充実した時間を過ごすことのできた休日となりました。
皆(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

またの再会を楽しみにしております~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

| | コメント (4)

2014年3月14日 (金)

ご褒美に。(*^-^)ニコ

昨日、今日と所用があり、夫婦で仕事休み。
滞りなく用事が済んで、17:00前に自宅へ帰宅。
昨日は夜、今日は朝から夕方まで、りんはしっかり留守番出来た為、夕飯は一緒に外食する事に。
(  ̄▽ ̄)ノ”o▼*・・*▼oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ

Dogs Garden POCKETさんへo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
(*≧m≦*)ププッ
17:30頃に到着。
201340314_000jpg
最近は陽が伸びて17:30はまだ薄明るいので、先にランでひとっ走り。
このところ運動してなかったしぃぃぃ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
貸し切り状態で、元気にりんは走ってくれました。
201340314_001jpg

201340314_002jpg
iPhoneでこれだけ撮れれば上等かな?
(^∇^)アハハハハ!
201340314_003jpg

201340314_004jpg


201340314_005jpg

30分ぐらいだろうか?暗くなってきたし、何より気温が下がってきたので店内へ移動。
最近は暖かくなったと思ったら急に冬に逆戻りしたり・・・。
昨日なんて強烈な豪雨と強風で・・・大変でしたし。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

店内はやっぱ暖かい。
C=(^◇^ ; ホッ!
201340314_006jpg
先ずは我々の食事。
今回はお気に入りのワタリガニのトマトクリームパスタ!大盛
201340314_007jpg
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
うんうん!(^-^)やっぱ美味いねぇ~。
(*^m^*) ムフッ
我々の夕飯が終了すると、いよいよりんの御飯です。
201340314_008jpg
もう待ちきれないっていう顔。
(-m-)ぷぷっ

りんちゃんのワンコ御飯S。
201340314_009jpg
店長さんがテーブルへ持ってくると・・・もう我を忘れて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!取り乱し様。
▼・_・▼ヾ(^o^;) オイオイ落ち着け。
って言っても無理か。
瞬殺でございました。

その後は店長さんとお話をさせていただきました。
ほんと・・・仰る通り!
とても有意義なお話をさせていただけて楽しかったですよ~。
しかも毎度りんを可愛がってくださり(^人^)感謝♪です。
ありがとうございます~。
(⌒~⌒)ニンマリ
また寄らせていただきますね~。

こうして皆で美味しい夕飯をいただいたのでした~。
(*^-^)ニコ

土日は普通に休み。
さて明日もりんの運動に。
(*^m^*) ムフッ

| | コメント (0)

2014年3月 9日 (日)

皆に会いに。(*゜▽゜)ノ

今日は静岡組さん主催のイチゴ狩りオフ第2回開催日。
我々は全国的に大雪だった時に行われた第1回に参加したのですが、第2回の方に仲良くさせていただいてる県外のパグ友さんが参加されるので、今回はランチ会場であるDog Garden POCKETさんへ個人的に行って、お会いする事にしたのでした。

9:45頃に自宅を出発し、嫁号R2のE/Gオイル交換時期でもあったので、某ショップに寄ってオイル交換。
R2はいよいよ走行距離が80,000kmを超える。
でも名機EN07!全然エンジンは問題無さそうだ。
ついでにフォレのホイールの件も相談したりして。
(*≧m≦*)ププッ

その後、高校時代からの友人のところへ。
いろいろな事情で地元静岡を離れるとの事。
(-ω-;)ウーンほんと残念。
最近はご無沙汰だったけど、友人が地元に居る事で何となく安心していた部分も。
まぁ~皆人生いろいろ。
自分もずぅ~っと静岡に居るという保証はないし。
定年退職後は田舎暮らしなんて事も考えたりして。
もうそういう事を考える歳になってきたって感じかな?
(^∇^)アハハハハ!
20分程度友人と話をして、いよいよPOCKETさんへ。
20140309_000
イチゴ狩りの時期なんでR150は結構混み気味。
到着が12:00近くとなってしまい、駐車場へ車を停められるか心配だったが結構スンナリ。
店内に入ると静岡組のゴンチさん御夫妻ぴこらさんはらぽんさんが。
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
お疲れ様です。
隣の席が空いていたのでそちらにおじゃまさせていただき、歓談しながらランチを。
今回はデミ煮込みハンバーグを。
(*^m^*) ムフッ
20140309_001

20140309_002
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ランチをしているうちにイチゴ狩りオフ参加の皆さんがPOCKETさんに到着。
皆2階へ。
我々は皆さんがオフ会を楽しんでいる最中にランへ。
20140309_003

20140309_004
静岡組さんはオフ会進行などがある為、ワンコ達を我々、ゴンチさんの旦那さんとでお世話する事に。
計7頭のパグちゃん達に囲まれる。
20140309_005
(*≧m≦*)ププッ
いやぁ~7頭のパグに囲まれるのはなかなかうれしいものです。
そして室内のイベントが終了して参加者の皆さんがランへ。
20140309_006

20140309_007
りんは・・・既にお疲れ気味。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
東京からお越しのまめちゃん
20140309_008
ご無沙汰しておりました~。
まめおねさんやパパさんともお久しぶりです。
パパさんと少し趣味のお話などさせていただいたり。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
今度のお泊りがチョー楽しみに(謎
((o(*^^*)o))わくわく
そして山梨からお越しの蘭ちゃん
20140309_009
この前の大雪・・・。
山梨は凄かったよねぇ~。
それでも元気な蘭ちゃん。
パワー全開です。
そうそう!さとさんお気遣い(^人^)感謝♪です。
ほんと(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
そしてそして!愛知からお越しのベコリューさん
20140309_010_2
こぶしくんしかお写真が無くて(-人-)ごめんよおぉ
お久しぶりです~。
こぶしくんのこの迫力。
これまた触らせてもらうと気持良いのなんの。
まめおねさんの顔と大きさが一緒でした。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
(⌒~⌒)ニンマリ
他にはぴろぴろさんところのあおくん
20140309_015
前回のイチゴ狩りオフの記事コメいただいたのに、お話できず申し訳ありませんでした。
また次回お会いする機会があればお話させてくださいね~。

そしてそして。
静岡組の皆さん。
なかちゃんところのなめちゃん
20140309_011
りきくん
20140309_013
この兄弟はほんと仲良しだよなぁ~。

そして!はらぽんさんところのあむちゃん
20140309_014
ぷるちゃん
20140309_012
自分達も多飼いしたくなってしまいます。
(*≧m≦*)ププッ

ぴこらさんところのぷりんちゃんも元気です。
20140309_016
ママっ子ぷりんちゃん。
ぴこらさんが居ない時に、我々と一緒に居ても・・・気持ちここにあらず。
(^∇^)アハハハハ!

他にもたくさんの方々がいらっしゃいましたが、なかなか全員の方々とお話などできず・・・。
まぁ~それは仕方ないなぁ~。

後半っと言うより、皆さんがランに来られた時には・・りんのスイッチはオフ。
日向でこんな感じ↓
20140309_017
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
少し動いては・・・・↓
20140309_018


そして・・・また起きては・・・。
20140309_019
・・・・・↓
20140309_020
+
20140309_021
びゃははは (≧ω≦)b
ディスクはそうやって使うものではありません。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
こうして時間いっぱいまでの17:00まで、POCKETさんで過ごしたのでした。
20140309_022

主催された静岡組の皆さん。
本当にお疲れ様でございました。
おかげさまで今回もとても楽しむ事が出来ました。
ありがとうございます。

また次回!楽しみなイベントにお誘いくださり(^人^)感謝♪です。
今から楽しみです。
((o(^-^)o))わくわく

そうそう!
自分のパグ友さんとのお泊り企画もいよいよ近くなってきました。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
そちらも((o(*^^*)o))わくわく

パグ繋がりでも今後楽しみな事がたくさんです。
皆さんこれからも末永くよろしくお願いいたします~。
ペコリ(o_ _)o))


オフ会終了後はペットショップさんへ寄ってりんの日用品を購入したり、行きつけの獣医さんにて診察です。
何とか膀胱炎は完治したようでC=(^◇^ ; ホッ!
これで通院は一応終了かな。
そうそう!
今日は獣医さんでもパグちゃんに会う事が出来ました。
今日はやはり最後までパグDAYでした。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

| | コメント (4)

2014年3月 1日 (土)

またいつもの面子で。(⌒~⌒)ニンマリ

最近PCを購入して、OSがWindows8.1に。
20140301_013
キー配列も少し変わって、ブログなど入力し難い今日この頃。(^▽^;)
まだデータ移行も完全でない為、当分・・・データメンテに明け暮れる事でしょう。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(画像データが・・・多過ぎ・・・(;^_^A アセアセ・・・)

さてっ!天気が怪しかったけど・・・何とかもちそうだったんで、今日もFDGさんへ。
ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
やはり朝霧は少し霧が出ておりました。
そんな中・・・やっぱり居ました我ワン友さん!
空くんとラケルくんが既にランで遊んでおりました~。
(⌒~⌒)ニンマリ
そして我が家とほぼ同時に、メルロゼママさんもご到着~。
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆ございます~。
ランにて一緒に遊んでいただきました~。
20140301_000

20140301_001


20140301_002

あとはハスキーさんとサモエドさん?(もしかしたらハスキーさんと何かミックスちゃんかな?)も。
サモエドさん?がまだ若いとみえて暴走気味・・・。
(-ω-;)ウーンもうすこし飼い主さん観ててよ・・・・。
(-"-;A ...アセアセ

っと気を取り直して・・・我々は今日もいろいろな話題満載でした。
もう・・・またまた面白い話が飛び出して、笑わせていただきましたよ。
メルロゼママさん。
プププッ (*^m^)o==3
あっ・・・あと真面目な話も。
情報がいろいろと頂けて助かりました~。
良いワン友さんに恵まれて幸せです。
ほんと(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

りんは今日、意外と動きます。
20140301_003

20140301_004
ラケママさんの投げる雪玉を一生懸命追っかけておりました。
ラケママさんお相手してくれて★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございました~。

そんなこんなでお昼時に。
みんなでランチ・・・とはならないのが、我々の良いところ。
そりゃあ一緒にランチしながバカッ話って時もありますが、その時の気分によって皆各々に行動できるってのも素晴らしい。
四六時中一緒にいたら・・・疲れちゃうもんね。
そんな仲間だからこそ気兼ねなくお付き合いできるのだと。
そんな関係にも(^人^)感謝♪です。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

って事で、我々はえいちの村さんのランチを食べたかったので、そちらへ移動~。
(*^-^)ニコ
20140301_005
そうそうメルロゼママさん、空ねぇさん。
メール★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
残念ながら・・・です。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
天気が微妙だったためか・・・我々が一番乗り。
えいちのおねぇさんから「もしかしたら・・・・もしかしたら・・・・・もしかしたら来るんじゃないかな?って思ってたんだよね~」っと。
↑これほんと!
流石!我々の事をよくわかってらっしゃる。
従業員のおねぇさんお二人とえいちの奥さんに、いっぱい可愛がっていただいて、チョーご満悦なりんなのでした。
20140301_006

我々のランチはヨーグル豚のランチ。
20140301_007

20140301_008
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
ヨーグル豚!脂に甘みがあって、且つ意外にサッパリ。
しかも驚くほどに柔らかい。
やっぱここのランチ美味いわぁ~。
デザートにはチーズケーキを頂いてご馳走様でした~。
20140301_009

りんは・・・いつものテーブル顔乗せで待ちでした。
20140301_010
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
えいちの村さんの後は再度FDGさんへ。
そう!今日は13:00~1時間のタイムセールで、店内のグッズが15%オフの月一SALE。
嫁さんが・・・観たいっていうので。
(;-_-) =3 フゥ
結局、りんの玩具ボールを購入。
またまたFDGさんでもお茶を。
コーヒーに・・・+コーヒーゼリーも頂いちゃったよ。
20140301_011
えいちでチーズケーキも食っておきながら・・・。
食い過ぎ?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
りんもFDGさんの従業員さんにおやつもらっちゃったりして。
20140301_012
(*≧m≦*)ププッ
こうして15:00頃に帰路へ。
下道で静岡市内へ戻って、前々から行ってみたいと思っていたZOO SQUAREへ。
ペットグッズがいっぱい!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
ワンコ達もいっぱい。
パグの男の子が!
“o(><)o”くう~!
観ると・・・連れて帰りたくなる。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
他にカメさんやらうさぎさんや・・・・爬虫類も。
嫁さん(((=_=)))ブルブル。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

こうしてまたいつものように充実した1日にする事が出来ました。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

| | コメント (10)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »