« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月の10件の記事

2014年5月25日 (日)

第7回清里ワンワンウォークに~。

今日は今回で3回目の参加となる清里ワンワンウォークに!
(⌒~⌒)ニンマリ
20140525_000


20140525_000_1
7:00に自宅を出発し、9:30頃には集合場所である『まきば公園』に到着。
受付を済ませお昼のお弁当とペットボトル500mℓのお茶、ワンコのオヤツ詰め合わせ、清里周辺の観光ガイド、清里ワンネット加盟の睦さん ソフトクリームサービス券を頂きます。
(サービス券はソフトクリームだけでなく、飲食代割引特典も。)
参加費1人1,000円だけど足りる?って感じ?
お弁当も4種類の中から選べます。
うんうん!(^-^)いたせりつくせり。
受付後、身支度を整えいると黒パグちゃんを連れたご夫婦が。
(゜O゜;アッ!なんと前回のワンワンウォークでお会いし、一緒に歩かせていただいたナナちゃん家だった!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お久しぶりです~。
20140525_005
ナナちゃん元気~。
とても人懐っこくて自分の所にも尻尾をプリプリ振って近づいてきてくります。
可愛いねぇ~。
りんはというと・・・(;-o-)σォィォィ・・・ねむいのか?
20140525_001
目を開けろ。
(^w^) ぶぶぶ・・・

りんは暑さ対策をして準備完了。
20140525_002

今回もゆるキャラ 武田菱丸くんと八ッピーさんが。
そちらを見つけるや否や・・・りんワンワン吠えまくり。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(* v v)。 ハズカシ
りんだけかと・・思いきや、黒パグ ナナちゃんもワンワンに加勢。
ナナちゃん(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
(^∇^)アハハハハ!
それを見ていた菱丸くんが近づいてきてくれました。
20140525_003
すると!りんグングン後退り。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
また菱丸くんが遠ざかるとワンワン!
20140525_004_2
(;-o-)σォィォィ・・・いい加減にしなさい!

そうこうしているうちに出発時間の10:30に。
さあ!(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
20140525_006

車道沿いの歩道を少し歩いた後に八ヶ岳横断歩道に繋がる道へ。
20140525_007
傾斜は然程でもない舗装路をε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク 進んでいきます。
(車止めしてあるので車は走って来ない。)
20140525_008

20140525_009
少し薄曇りで八ヶ岳は少し霞んでいすたけど、陽射しは少し弱まって体的には助かります。
午前中は少しムシムシして実際の気温より暑く感じます。
休憩場所に到着するとりん・・・ダル~ン。
20140525_010
プププッ (*^m^)o==3
でも良いペースいい感じに歩きましたね。
▼^_^▼ヾ(^^ )ヨシヨシ
水飲んで復活!
20140525_011
(≧∇≦)ブハハハ!
高齢のワンちゃんも居たけど、皆頑張って歩いてました。
p(#^▽゜)q ファイトッ
全体写真を撮って、またウォーキングへ。
20140525_012
少しすると舗装路から未舗装路へ。
やっとトレッキングらしくなってきました。
牧場内のコースを歩いているので、モオ~ちゃん達の横を歩いて行きます。
20140525_013

モオちゃん達もこちらが気になるようで、じっとこちらを見ておりました。
(⌒~⌒)ニンマリ
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク と歩みを進め、11:45頃に見晴しの良い広い場所へ。
20140525_014
ここでお昼となりました~。
頂いたお弁当はお稲荷さん弁当~
これに家から持ってきたチップスター。
20140525_015
”(*>ω<)o"クーーッやっぱ外で食べるお弁当は美味いね。
ナナちゃん家と一緒に食べながら、歓談させていただきました。
ナナちゃんはまだまだ元気。
でもね・・・りんは・・・またまた目が閉じてきましたよ。
20140525_016
(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
(^w^) ぶぶぶ・・・
ランチ後はここで豪華景品が当たるクイズ&じゃんけん大会。
20140525_017
クイズは全然答えられなかった・・・けどっ!ここで信じられない事が。
いつもじゃんけんは勝ち抜く事が出来ない我々。
自分は2回目で敗退・・・。
やっぱなぁ~
20140525_018
しかし!なっ!なんと!嫁さんが最後まで勝ち抜いて一等賞をゲット!
20140525_019
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーよくやった!
清里ワンネット加盟店で使えるサービス券5,000円分。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
しかし有効期限が7月25日まで。
なんとしてもこれまでに使い切らねば!
(*^m^*) ムフッ
これで出かける口実が出来たってもんです。
睦さんでバシバシ昼飯食いにいっちゃおうかな?
(⌒~⌒)ニンマリ
ひとしきり楽しんだ後はまきば公園へ向けて歩きます。
意外にここから近くて15分程で到着。
ワンワンウォークを無事に終えたのでした~。
今回も一緒に参加出来たナナちゃん家に(^人^)感謝♪です。

お話させていただいて楽しかったですよ。
ナナちゃんにも構っていただいてうれしかった~。
20140525_020
ありがとうございました~。
20140525_024
清里ワンワンウォークは子供でも全然歩ける初心者向けなんで、普段山歩きしない方々にもお勧めです。
なんと言っても、参加費以上に絶対お得なんで~。

まきば公園を後にして、最近ネットで見つけたドッグランカフェ フルールさんへ初訪問。
しかし・・・満席。
(~ヘ~;)ウーン・・・。
満席は仕方ないにしても・・・忙しかったのかどうなのか?わからないけど、店員さんが何となく感じが悪い。
「満席でランチも結構出てしまって・・・」なんて言われて。
「いえいえこちらはランチでは無いんですが・・・」っというと・・・。
「・・・」な感じ?
ドッグランカフェなんて言ってるので、ワンコ完全OKなのかと思いきや・・・ケージに入れてなんてことを書いた看板が入口に置いてあったり。
結局屋内の席は空いていたにも関わらず、そちらはワンコがダメらしい。
だったらドッグランカフェなんて書くな。
どうにも納得できないお店でした。
もう二度と行かないけど。
ほんとガッカリしたわぁ~。
( -.-) =зフウー

気分を変えて今回もワンワンウォークにて頂いたソフトクリームサービス券を使用させていただく為、睦さんへ。
20140525_021
こちらはほんとに笑顔で迎えてくださいます。
やっぱこうでないと。
ここのソフトクリームの中で一番大好きな黒蜜きなこソフトを!
20140525_022
うんうん!(^-^)これがタダで頂けるってうれしいなぁ~。
結局、こちらでもナナちゃん家にお会いして、少しお話させていただいちゃいました。
このソフトクリーム券の有効期限が明日までなんで、皆終わった後に殆ど寄るんだよねぇ。
もう少し有効期限があっても良いかなぁ~?
まっそれはお店の都合があるので仕方ないか。
20140525_023

こうして14:30頃帰路へ。
時間があったし、完全下道のR52も旧道にて。
(新東名も使わずに興津まで出てR1。)
無事に17:00頃帰還したのでした~。
秋の清里ワンワンウォークの日程も決まっていて11/3。
そちらも特に何も問題無ければ参加してみようかな?
紅葉を楽しみながらのウォーキングもなかなかだなぁ~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

| | コメント (2)

2014年5月24日 (土)

久々にしっかり走らせていただきましたよぉ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

今日もとても良い天気。
先週末の御岳山トレッキングの帰りに、少し寄らせていただいたFDGさん。
今月はなんだかんだFDGさんご無沙汰だったんで、今日は朝からFDGさんへρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
(⌒~⌒)ニンマリ

先週末、本栖湖の芝桜が見頃って事でR139は大渋滞。
今週末もなかなかの混み具合と予想し、裏道でFDGさんへ。
目立った渋滞も無く、10:00チョイ過ぎに無事到着。
20140524_000
受付を済ませランへ行くと、ラン友の皆さんが!
メルロゼママさん家、こむちゃん家、ラケルくん家、はなちゃん家。
20140524_001
(こむちゃん)
20140524_002
(はなちゃん)
はなちゃん家についてはFDGさんでお会いするの久々~。
お元気そうで何よりです。
メルロゼママさんやラケルくん家もGWのBBQ以来かな?
皆さんと早速歓談。
そんな我々とは関係無くりんはランを楽しませていただきます。
20140524_003

ブルブル(((▼=_=▼)))ブルブル
20140524_004

今日はりん!元気が良くて結構走ります。
20140524_005

20140524_006

20140524_007

20140524_009

20140524_010

20140524_011
まぁ~走らせた時もありますが。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最近足の調子も良いようで、トレッキングの山道もなんのその!
良いことです。
今は陽気も丁度良いし。
(⌒~⌒)ニンマリ
11:30頃まで遊ばせてもらってクラブハウス内へ。
ランチ!ランチ!
20140524_011_1


丁度メルロゼママさんとラケママさんの隣のテーブルが空いていたのでそちらへ。
ニューメニューのガパオライスをいただきましたよ。
20140524_012
うんうん!(^-^)美味しいじゃん。
今までメニューに変化がなかったんでマンネリ化してたけど、これで少し解消されたかな。
(^-^)
ランチしながら、またまた怒涛のおしゃべりタイム!
いやぁ~・・・メルロゼママさん・・・ほんとにあなたは・・・・面白い!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
今回も大いに笑わせていただきましたよ。
そうそう!
来月の某企画も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
((o(^∇^)o))わくわく

メルロゼママさんがご帰宅後は、こむちゃん家とそのままマッタリ。
そこでもまたまた良い話が出来ました。
こむちゃん家いろいろと良い情報もってるんで助かる~。
(⌒~⌒)ニンマリ

その後もランに行くとお友達のこるくちゃん+のえるちゃん家が。
こちらもBBQぶりですね~。
少しチョロチョロさせていただいて、14:30頃FDGさんを後に。
オール下道で地元へ戻り、そのままCafe moo mooさんへ。
そうっ!今回は凄く気になっていたスイーツをいただきに。
20140524_013

りんちゃんもサービスのおやつを。
いつも助かるね。
我々はメニューを見ながら悩んだあげく、嫁さんプリンパフェ!
自分は期間限定の抹茶ミルフィーユパフェを!
これが・・・凄かった。
こっこんなに大きいの?
これは嫁さん注文のプリンパフェ。
20140524_014
これがテーブルに運ばれてくると、それを見たりんは・・・驚いて吠えた程。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
これで700円台だよ!
リーズナブル~。
自分の期間限定抹茶ミルフィーユパフェも♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
20140524_015
これも700円台。
庶民の味方moo mooさん。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
大満足のスイーツでした。
って事で・・・・満腹状態の為、夕飯は食べられないわぁ~。
久々のパフェを堪能したのでした。
またmoo mooさん寄らせてもらいます~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

こうして帰還したのでした。

さて明日も良い天気!
明日の為にセッセッと準備しないと!
りん!明日もd(@^∇゜)/ファイトッ♪ですよ。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

| | コメント (2)

2014年5月18日 (日)

御岳山へトレッキングにε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

前々からずっと行きたいと思っていた東京都青梅市の御岳山!
とても良い天気の中、今日その御岳山へりんと共にトレッキングに。
(o ̄ー ̄o) ムフフ

7:00に自宅を出発。
途中 談合坂SAにて休憩。
20140518_000

20140518_001
車内ではケージに入れられて窮屈なりん。
ここにはランもあるし広大な芝の空き地も。
20140518_002
ランにて用も足して。
(*≧m≦*)ププッ

その後は圏央道の日の出ICへ。
R411を御岳山ケーブルカー 滝本駅駐車場方面へ。
予定通り10:00頃到着したのだが、ケーブルカーの駅に一番近い第一駐車場は満車。
なので100mぐらいだろうか?離れた個人の駐車場へ。
20140518_003
1日1,000円。
まっ仕方ないな。
トレッキングの身支度を整えて、滝本駅へ。
20140518_004
意外にお客さんが多く、ケーブルカーへ乗るのに並びます。
20140518_005
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ワンコ連れはケーブルカー進行方向の最後尾に乗ります。
本来ワンコを抱っこしなくてもOKなんですが、あまりの混みように抱っこです。
結構┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
(^w^) ぶぶぶ・・・
20140518_007
 
この時期は結構人気なんだね。
約6分程で御岳山駅へ到着。
20140518_008
駅前は展望台になっていて、東京都心が観えました。
20140518_009
写真はちっちゃくて・・・観えないかも。
(;^_^A アセアセ・・・
さてここから先ずは武蔵御岳神社に向かいます。
舗装された参道を進んでいきます。
20140518_010
結構な上り坂があったりで初っ端から結構大変です。
20140518_011
なかなか風情のあるお店の横を抜けていき、武蔵御岳神社の鳥居に到着。
20140518_012

20140518_013

20140518_014

そしてここから階段地獄。
りんは大丈夫かな?っと心配したが我々の中で一番元気。
20140518_015
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
やっぱワンコの身体能力は高い・・・。
(〃´o`)=3 フゥ
境内に到着。
20140518_016
ここでワンコ厄移しを。
20140518_017
このワンコを模った紙に名前を書いて、ワンコの体を万遍なく擦ります。
20140518_018
ゴシゴシ!
20140518_019
ゴシゴシ!
りん→やめてくりぃぃぃぃ~。
(≧∇≦)ブハハハ!
この紙に厄を移しておたきあげしてくれるので、厄が取り払われるらしい。
300円です。
20140518_020
その後のりんのスッキリした顔。
いいね~。
さて!ここから山道に入って本格的トレッキングです。
20140518_021
自分・・・結構なめていて、然程装備はいらないのでは?っと思っていた。
でも他の人のブログやテレビ番組の紹介時に、結構皆本格的な装備で行っていたので、自分もって事で。
するといやぁ~なかなかなもんです。
20140518_022

20140518_023
後から知ったことだが、歩いたコース・・・本来のお勧めコースとは違っていた。
どうりでキツイわぁぁぁぁ~。
我々の前にスニーカーで来ていたワンコ連れの人が居たんだが、足が滑って何度もコケそうになっていた。
最低でもトレッキングシューズを履いた方が良いでしょう。
約1時間程でロックガーデン最下部の広い場所に。
20140518_024
ここでコンビニにて購入したおにぎりを頂きます。
20140518_025
ここまでりんは全然問題なし。
いたって軽快です。
りんはなかなかやるなぁ~。
30分程休憩して今度は下った分登りです。
最初の鉄製階段はキツかった~。
傾斜があるのでりんは自分が抱っこ。
約6.5kgの負荷が。
腿に乳酸蓄積で(*´Д`)はあはあ。
でも最初の5分程度でその先はなだらかな登りに。
ここからりんも歩いてもらいますよ。
ε-(;ーωーA フゥ…
途中、綾広の滝や天狗の腰掛けを拝見してε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
20140518_026

20140518_027

こうしてまた武蔵御岳神社へ戻って、約2時間30分程のトレッキング終了~。
20140518_028
りんよお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
途中歩かなくなっちゃうかなぁ~?なんて思っていたけど、そんな心配は無用だった。
鉄製階段以外は殆ど自分の足で歩いてくれました。
うんうん!(^-^)良いことです。
参道を下っていく途中、これまたテレビやHONDA DOGでも紹介されているワンコOKの食事処 宝亭さんにてアイスコーヒーで休憩~。
20140518_029

20140518_030

20140518_031
しかし・・・500円は・・・ちと高いかな?
これならもう一軒のワンコOK食事処でも良いかも。
次回はそちらに行ってみる事にしよう。
ケーブルカーにて下界へ。
帰りも結構人が多くて、りんは抱っこ。
20140518_032
自分の腕の中でウトウト。
(^∇^)アハハハハ!
しかし・・・┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
15:00頃に帰路へ。

帰宅途中、FDGさんに。
するとのあロコちゃんファミリーが。
丁度我々と入れ違いで少ししかお話できませんでしたが、お会いできてうれしかったですよ。
(⌒~⌒)ニンマリ
我々はランにてりんの車内ストレスを発散。
20140518_033

20140518_034_2
(^w^) ぶぶぶ・・・
約30分程で終了~。
20140518_035
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
カフェにてソフトクリーム。
嫁さんに限っては・・・生ビールにて休憩。
18:00にFDGさんを後にして無事帰還したのでした。

いやぁ~今回はりん共々とても良い運動に!
来週末も・・・・某所でトレッキングなんで、良い足慣らしになりました。
(⌒~⌒)ニンマリ
りんよグッスリ( ゜o゜ )オ(゜▽゜)ヤ( ゜・゜ )ス(゜━゜)/~ミー 
20140518_036
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

| | コメント (2)

2014年5月17日 (土)

(w_-; ウゥ・・ほんとに残念。(/_<。)

15日・・・風呂から出ると嫁さんが「pupuさん閉店しちゃうって知ってる?!」っと。
(≧◇≦)エーーー!|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
pupuさんのFBを拝見すると「今月5/31をもちまして・・・」っと。
信じられん・・・。
伊豆高原のDog Cafeの中で一番寄らせてもらった所。
pupu cafeさんのラン!ホロホロカーデンは高低差があって、りんはとてもお気に入りでした。
オーナーさんとも歳が大変近く、車やバイクが好きな方。
お忙しい中、時間を取ってお話してくださり、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
我々が知るDog Cafeで一番安定していて、絶対に閉店なんてあり得ないだろうっと思っていただけに、とてもショックでした。
なので閉店前にpupu cafeさんにお邪魔させていただこうと、急遽今日行く事にしたのでした。
これで3週連続の伊豆。
もうこうなると自分にとって伊豆は庭だな。
プププッ (*^m^)o==3

OPEN時間の10:00に到着。
20140517_000
オーナーご夫婦が迎え入れてくださいました。
お話を聞くといろいろの事情があっての事。
致し方ない感じが・・・。
シンミリしてもしょうがないので、最後にpupu cafeさんで楽しませていただきましょう~。

りんお気に入りのホロホロガーデンへ。
良い天気で本当によかった。
20140517_001

20140517_002

さぁ~りんよ!最後のホロホロガーデンを楽しんでおくれ~。
20140517_003_2

20140517_004

20140517_007

ひとしきり走った後は日蔭で休憩~。
20140517_005

20140517_006

40分程遊ばせていただきました。
こうして店内へ。
20140517_008

11:00からランチ注文が可能となるため、とりあえず抹茶フロート。
20140517_009
これでクールダウン。
そしてランチはハンバーグプレート デミソースを。
20140517_012
うんうん!(^-^)美味いよ~。
りんも!
今日は朝御飯を抜いてきた。
それは・・・・pupuさんのワンコデリ!りんの大好きな鹿肉のハンバーグを食べる為!
以前コトブキベースさんへ宿泊した時、pupuさんで鹿肉のハンバーグを購入して食べた事がありました。
食堂でその鹿肉のハンバーグを食べようとすると、宿泊していた他のワンコ達が凄い反応!
りんはそのワンコ達を後目にガッツキ瞬殺!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
それからpupuさんの鹿肉ハンバーグには目が無いのでありました。
ジャーン!
20140517_011
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
20140517_010

20140517_014
はやく~頂戴!
つ~ことでりんも鹿肉ハンバーグを堪能~。
りんにとっても大満足なランチとなりました。
看板犬のププちゃんは・・・検査などがあって今日はお疲れ気味。
20140517_013
それでも我々が行くと挨拶してくれました。
ププちゃんも頑張れ~。

pupu cafeさん。
今までとても楽しい思い出をありがとうございました。
閉店は本当に残念ですが、オーナーご夫婦が悩みに悩んで出した結論。
これから先、皆さんの健康と躍進を祈っております。
もしまたワンコOKのお店をやられるような事があれば、是非またお邪魔させていただきたいと思っています。
最後のpupu cafeさんを楽しませていただき、13:00過ぎにこちらを後にさせていただきました。

その後はオール下道で地元へ。
SWENやら寄り道して、某公園をお散歩。
20140517_015
そうこうしているうちに17:00過ぎとなった為、そのままSarry's Cafeさんへ。
20140517_016
この時期のテラス席はとても気持ち良い。
Sarry'sさんの今月のお勧め、テリヤキチキンステーキをスイーツセットにて。
20140517_018
ほんとSarry'sさんは何を食べても本当に美味いんだよなぁ~。
流石としか言いようがない。
オーナーさんがお孫さんを連れてテーブルに。
instaでは何度か拝見させていただきましたが、ご本人に面と向かうのは初。
ほんとお孫さん可愛くて、じぃじは目に入れても痛くないってのがわかりましたよ。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
食後のデザートにはイチゴのレアチーズケーキを。
20140517_019
”(*>ω<)o"クーーッこれがまた甘さ控えめで美味い!
りんは・・・そのケーキを見ながら恨めしそうに・・・。
20140517_020
(*≧m≦*)ププッ
りんは家に帰ってから御飯です。
って言っても可愛そうなんでオヤツを少し。
20140517_021

こうしてこれまた美味しい休日が終了したのでした。

りんの犬生を語る上でpupu cafeさんは絶対に欠かせないcafeです。
本当に今までお疲れ様でした。
そして(^人^)感謝♪の言葉しかありません。
またいつかお会いできる機会があればっと願っております。
それまでお互い頑張っていきましょう~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

| | コメント (4)

2014年5月15日 (木)

丁度20年か。(⌒~⌒)ニンマリ

今日で丁度結婚20年。
いやぁ~良いことも悪いことも、今までいろいろな事があったっけなぁ~っとシミジミ思う。
20年という節目の年って事で、夫婦で仕事をお休みして嫁さんがお買い物に行きたいというので軽井沢プリンスショッピングプラザへ日帰りショッビングに。
(≧∇≦)ブハハハ!
本当はりんも一緒にと思っていたけど、予報であまり良い天気ではないとの事。
トイレなど困ってしまうので、今回は自宅でお留守番です。

7:00に出て・・・到着11:00過ぎ。
意外に掛かっちゃったよなぁ~。
とりあえず少し早めのランチを。
築地 ハレの日 軽井沢店にて、豪快丼なるものを頂きます。
20140515_000

20140515_001

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーこれはなかなか豪華ですよ。
これにとろろ汁が付いていて、これにそのままかけるも良し、残した御飯を最後にととろでってのも良し、いろいろな食べ方で。
(*^^*)
しっかり腹ごしらえした後はショッピング。
予報では雨なんて言ってたのに、偶に陽が出る程で全然傘は必要なし。
だったらりん連れてくればよかったなぁ~。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まっ!りんが居ない事で気遣いが必要ない部分もあるので。
プププッ (*^m^)o==3
ショッピングに\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ アッチ、コッチ♪
自分も今回はJUNでシャツ買ったり、前々からほしいと思っていたKEENのトレッキングブーツ、ノースフェイスのトレッキングウェアーなど購入。
20140515_003

KEENのトレッキングブーツについてはほぼ半額で。
20140515_004
お買い得~♪
自分的には結構買っちゃったなぁ~っと。
でも・・・嫁はもっと。
終了は・・・・15:00過ぎ。
”(*>ω<)o"クーーッ疲れた。
今回のショッピングで得た情報も。
ショッピングプラザ内にあるDOG DEPTさん。
今ある場所から少し引っ越しして、今工事中の場所へ。
引っ越し後、店舗はもちろんカフェも併設されて、ドッグランも。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これは助かる!
尚更、軽井沢プリンスショッピングプラザに、ワンコ連れで行きやすくなるってもんです。
((o(^∇^)o))わくわく
ワン友と行くのも良いかもなぁ~。

15:30にプリンスを出て、R141を清里方面へ。
毎度の如く小海の高原のパンやさんで、翌日のランチ用にパン購入。

20140515_002_2


20140515_011

20140515_005

20140515_006
ここのパンはお気に入りなんで~。

こうして19:30頃に無事帰宅。
夕飯は当然如く無いので、荷物を置いてりんを連れ、夕食にCafe moo mooさんへ。
20140515_007
今回もりんはサービスのワンコオヤツを頂きます。
20140515_008
良かったねぇ~。
20140515_009
そして自分は懐かしのナポリタン大盛を注文。
20140515_010_2
うんうん!(^-^)
思っていた通りの懐かしい味で、美味しかったですよ~。
帰りに看板犬のMINTちゃんにご挨拶。
ズカズカ行くりんにちょっと引き気味のMINTちゃんなのでした。
MINTちゃん( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

こうして一応20周年のお買いものは終了したのでした。

この節目の年を祝って、来月はりんと一緒に旅行へ。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
楽しみ、楽しみ。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

| | コメント (2)

2014年5月11日 (日)

今度はこむちゃん家と伊豆美味しいドライブ!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

友達のこむちゃん家が前に行った事のあるワンコOKカフェのカフェ・ド・ヴィゾンさんへ一緒に!っと、お願いしていた。
そして!こむぱぱさんから今日河津バガテル公園にてワンコイベントがあるので一緒に行って、帰りにカフェ・ド・ヴィゾンさんにて夕食はいかが?っとお誘いをかけてくれたのでした。
こむぱぱさん★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
なので先週末に引き続き今日も伊豆へドライブです。
(⌒~⌒)ニンマリ
昨日メッチャ綺麗にしたR2にて7:30頃自宅出発!
いきなり河津では無く、とりあえずランチをとらねばって事で、これまた友達の空ねぇさんから聞いていて、名前が変わる以前に我々も行ったことのある地魚料理 信さんにて。
ここでこむちゃん家と待ち合わせです。
我々は修善寺から土肥に出て、西伊豆海岸沿いを南下。
途中休憩~。
20140511_000
良い天気で伊豆らしい風景が続きます。
20140511_001

信さんOPEN時間の11:15より少々早めに到着しそうだったので、少し手前にある道の駅 下賀茂温泉 湯の花にて足湯を堪能。
20140511_003

20140511_005

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
りんはここで少しお散歩。
20140511_004
ずっと車乗りっぱなしだったんで気分転換だね。
そして信さんに到着!
20140511_006
こむちゃん家も程なく到着し一緒に入店。
ここはテラス席ならワンコOK。
店舗裏のテラスにてランチです。
自分は地魚の海鮮丼!
20140511_007
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪マグロに金目に甘海老等々。
豪華~。
嫁さんは地魚のさしみ定食。
20140511_009
こちらも美味そう~。
御飯はおかわり自由との事。
しかもドリンクはコーヒーなど、ドリンクバーから自由にチョイス付。
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー太っ腹~。
我々の食事中、2頭はテーブルの下で涼み。
20140511_012

20140511_011
(*≧m≦*)ププッ
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
でもかわいそうなんでオヤツを少し。
すると目に輝きが。
20140511_013

20140511_014
流石!オヤツは効果覿面です。

こうして歓談しながら1時間程のランチ終了~。
ここから河津バガテル公園へ。
結構道は空いていて気持ち良く走れます。
そして到着。
20140511_015

公園内に入って講堂のような場所でイベントが開催されておりました。
20140511_016
ちょっと想像と違っていて・・・出店は凄くたくさんあるのかっと思いきや・・・数店舗。
(~ヘ~;)ウーンちょっと肩透かし。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それでも庭園は少しバラが。
そこをお散歩です。
陽射しは強く暑いぐらい。
そのまぶしいぐらいの陽射しの中、咲いているバラを写真に。
20140511_017


20140511_019


20140511_020


20140511_021


20140511_022


こむちゃんも・・・ベンチにON。
20140511_018
(⌒~⌒)ニンマリ
大体見終えたのは・・14:30。
この時間にここからヴィゾンさんに向かっても・・・ちと早すぎる。
なので最近下田で店内ワンコOKのCAFEを見つけたんで、そちらでマッタリする事に。
吉佐美海岸に行く途中にあるCafe Mellowさん。
30分程で到着!
20140511_023

20140511_024

20140511_025
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーオサレ~!
店内も南国情緒あふれる雰囲気。
20140511_026
ここがワンコ店内OKなんて驚きです。
20140511_027
またここのメニューがとても魅力的。
今度はランチに伺おう!
((o(^-^)o))わくわく
今回は女性陣・・・生ビールと枝豆。
20140511_028
“o(><)o”くう~!美味そう~。
男性陣は運転がある為スイーツ系。

自分は下田観光協会さんのTwitterで紹介されていたアッブルパイを。
20140511_029
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
これが550円!
安~。
量も質も言うこと無しでした。
ここでもこむちゃん家と歓談。
いろいろ企画話なんかも。
このCafe Mellowさんで充実した情報も入手!
これはいつか企画するしかないでしょ!
(*^m^*) ムフッ
そんなこんなで16:00頃こちらを後に。
ご馳走さまでした。
また必ず寄らせていただきます~。

ここからこむぱぱとランデブー走行で夕食の為、カフェ・ド・ヴィゾンさんへ。
18:00過ぎに到着~。
20140511_031
でも・・・ここ本当にワンコOKっと疑ってしまう程、少し高級感のあるお店です。
20140511_034_2
こむちゃん家が居なければ入店するのをたじろいでいたでしょう。
一緒に行ってもらってよかった~。
C=(^◇^ ; ホッ!
ここは何かの記念時にワイン片手に食事すると良いかも。
それにワンコも一緒できるというのは良い。
こむちゃんもりんも店内で良い子にできました。
20140511_032


20140511_033

夕食はハンバーグのコースを。
スープは2種類の中から自分で選べます。
自分はオニオンスープ。
20140511_035
そしてサラダ。
20140511_036
メインのハンバーグ!
ソースが醤油、ホワイトソース、トマトソース、カレーソースの中からこれまた選べます。
今回はホワイトソースをチョイス。
20140511_037
”(*>ω<)o"クーーッこれがまた美味いの何の!
濃厚なお味に大満足。
そしてこれにデザートも付いちゃう!
流石!コース。
デザートも数種類の中から選べます。
自分はチーズケーキ!
20140511_038
またこの量と質の高いこと!
少し値が張るけど十分納得できます。
ここの奥さんだと思われる方に、ワンコ達もオヤツをいっぱいいただいちゃいました。
ほんとにワンコ好きなオーナーご夫婦なんだなぁ~。
こむちゃん家に本当に良い所へ連れて来ていただきました。
次回は・・・中華?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ここで解散となりオール下道で20:30には帰還したのでした。

こむちゃん家のおかげで本当に充実したドライブにする事ができました。
またの企画もゆっくり進めていきましょう。
本当にいろいろと★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ねぇ~
こむちゃん家に(^人^)感謝♪です。
また機会があれば☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

| | コメント (8)

2014年5月10日 (土)

今日はりんと水入らずで。(='m') ウププ

今日は嫁さんお仕事。
そんな日は大体自分が嫁号 R2の点検などを済ませる為、仕事場への送りから始まる。
プププッ (*^m^)o==3
りんはトリミング予約済みなんで一緒に行きます。
ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
嫁を会社へ送り届けて、トリミング予約時間まで時間があったので久能海岸へ。
そこでしばらくお散歩です。
良い天気で釣り人がチラホラ。
風は少し涼しいんだけど、陽射しが強く日向は結構暑い。
少し歩いただけなのにりんは・・・┌▽´д`▽┐ダル~って感じ。
20140510_000
(≧∇≦)ブハハハ!
30分程で海岸散歩終了。
トリミングにペットショップへ。
りんがトリミングしている間に自分はDラーへ行って嫁号R2の点検。
Dラーで1時間程マッタリ。
カフェオレやお菓子を沢山いただいて寛いでおりました。
レヴォーグもなんかチラチラ観ながら。
(^w^) ぶぶぶ・・・
(フォレの点検時に、じっくり見せていただいたんで。)
E/Gオイル、オイルフィルター交換。
フロントブレーキパッドの残量が少ないって事ぐらいで、特に大きな問題は無い。
快調~(⌒~⌒)ニンマリ
ってことで明日はR2でお出掛けです。
(o ̄ー ̄o) ムフフ

点検終了後、りんをペットショップへお迎え。
そのままランチにPOCKETさんへρ(^-^*)ノ イッテミヨー!。
20140510_001
今回自分だけでりんを連れて行った為、店員さんに「今日はりんちゃんとデートですね!」っと。
(≧∇≦)ブハハハ!
確かに。
いつものように店員さんや店長さんに構ってもらって、ご満悦なりんなのでした。
20140510_002

自分はお気に入りのワタリガニのトマトクリームパスタを頂きます。
20140510_003
当然の如く・・・自分はパスタにご満悦。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
食後は店長さんと少しお話させていただきました。
なかなか貴重な情報もいただけて助かりましたよ。
POCKETさんの2Fではパピーちゃんのしつけ教室が開催されていて、参加者がランチに1Fへ。
店長さん、店員さんが大忙しになる前にテーブルから失礼させていただきランへ。
20140510_004
今日のりん・・・ランに出ても殆ど日向ぼっこ状態。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
折角のランなのに。
まっいっかー!

POCKETさんを後にして帰宅。
自宅でR2を洗車。
CCIのスマートミストにてピカピカツルツルに。
小傷は多いものの7年目の車にしちゃぁ~綺麗な方かな?
(台風の時にトタンが飛んできて付いた傷が何とも残念・・・。)
これで明日のお出掛け完璧だな。
()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄∇ ̄)ニヤッ

夕方またりんと共に嫁さんを会社へお迎えに。
20140510_005
あなたの車を綺麗にしておきましたよ・・・。
ご苦労!
っという会話があったかは想像にお任せします。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

こうしてりんと水入らずの時間は終了したのでした。
20140510_006
(⌒~⌒)ニンマリ

| | コメント (0)

2014年5月 6日 (火)

GW最終日はドライブへ~o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

GW後半4連休最終日。
休みってあっと言う間に終わっちゃうなぁ~。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今までの経験上、このような大型連休最終日の観光地って意外に空いてるもの。
(当たらない事もあるけど・・・。)
先月、パグ仲間さん達と伊豆高原のONE MOREさんへお泊りした時、周辺のお店で使えるサービス券をいただいたので、今回それを使用させていただこうと伊豆高原へドライブに。
(⌒~⌒)ニンマリ
自分の愛車は過走行気味なんで今回は嫁号R2にて。
8:00頃自宅を出発して新東名へ。
沼津ICから伊豆縦貫道。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪やっぱ驚く程空いてる~。
いつも通りのルートを使って行く。
毎回大体3時間かかる道のりを・・・2時間で伊豆高原到着。
11:00に到着するつもりが10:00・・・。
早っ!
早く着きすぎてしまったので、ぐらんぱるぽーとにてマッタリしていく事に。

20140506_001
今回は軽井沢BIRDIEさんにて修理してくれた革のカラーとリードを復活させました。
20140506_002
うんうん!(^-^)いいじゃん。
無料ランで用を足させていただきりんスッキリ。
20140506_003
(*≧m≦*)ププッ

そして10:45頃にぐらんばるぽーとを出発。
今回自分が無性に食べたくなった大好物の信州駒ケ根ソースカツ丼を食す為、ワンコ店内OKのドッグカフェ悟空さんへ。
これで悟空さん3回目なんだけど、昨年に移転されたとの事で移転後初です。
(大川温泉の方へ移転)
R2で来て正解だった。
ほんと・・・車1台で道幅いっぱいの道を少し進んだ先に悟空さんはあります。
20140506_004

20140506_005
無事到着~。
お店自体は前よりも広くなったとの事。
20140506_006
我々は1Fのテーブル席に通されました。
今回の建物は2F、3Fもあって、座敷となっているらしいです。
テーブルの横にパイプに通されたカラビナがあって、ワンコのリードをそこへ掛けるようになっています。
20140506_007
これは移転前も一緒かな。
ある程度テーブルの横を自由に動く事が出来ます。
20140506_008
そして移転前と同じようにワンコおやつのサービスが。
20140506_009
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪前より多くない?
ワッフルだけここでいただきます。
りん・・・こういう時の真剣な眼差しはいつ見ても笑えます。
20140506_010
(^w^) ぶぶぶ・・・
はいお手。
20140506_011
うんうん!(^-^)こういう時はほんとに素直なりんです。

そうこうしてるうちに注文していたソースカツ丼が!
20140506_013
“o(><)o”くう~!前と一緒で♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ボリューム!
これに小鉢や香の物、デザート、味噌汁にドリンクもついてます。
20140506_014
ガツガツいただきます。
柔らかくほんのり甘味のある信州豚。
20140506_015
ジューシィィィィ~。
バッチリ完食です。
20140506_016
Σ(⌒◇⌒) ゲップ!!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
これっ!無性に食べたくなったら、またお邪魔します。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
ご馳走さまでした。

これだけ食ったんで今度は少々運動しようかと、伊豆高原に行くと殆ど寄らせていただくワンわん牧場さんへ。
20140506_017
すると・・・アレレレ!?(・_・;?何だか営業してない?
建物入口は鍵がかかってる。
そしてよ~く見ると・・・何?伊豆高原鉄道?Nゲージ?
20140506_018
なんじゃこりゃ?
どうもランは草伸び放題で整備されていなさそう。
(@゜Д゜@;)あら・・・閉めちゃった?
とても安価で良かったんだけどなぁ~。
でも毎回貸切な感じだったんで、何となく心配はしていたけど。
結局はっきりしないままだったけどワンわん牧場を後に。
お次は嫁さんがずっと気になっていたぴのきお工房さんへ。
ONE MOREさんで頂いたサービス券が使用できるお店。
店内は撮影不可なんで写真は無し。
抱っこできる小型犬は一緒に店内へ入る事が出来ます。
自分がりんを抱っこして店内物色。
すると・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!なんて可愛いパグのガラス細工。
嫁さんしこたま購入。
そして自分も瓶入りワンコ(パグ)をサービス券を使用して購入。
20140506_019
帰宅後撮影。
愛車のキーに装着しました。
20140506_020_2
(^∇^)アハハハハ!

ショッピングをした後は、これまたONE MOREさんの専務さんがよく行かれている店内ワンコOK カフェ ブランチカフェ ココナッツさんへ。
今回我々初訪問です。
20140506_021

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
お邪魔します。
20140506_022

20140506_024
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー店内はアメリカンな雰囲気。
と~ってもボリューミィなパンケーキやホットドック、バーガーがウリ!
店内はとても静かで落ち着きます。
りんは・・・慣れたものでテーブルの下で静かにしています。
20140506_023
そんなりんをココナッツのママさんかな?
「とっても静かですね~」っと。
確かに・・・りんは外面が良いんだよなぁ~。
まぁ~我々もそれだから助かるんだけど。
今回はチョコレートパンケーキ一枚を嫁さんとシェア。
アイスコーヒーとグァバジュースを一緒に注文。
待っている間にココナッツさんからりんにパンケーキのサービスが!
20140506_025
w( ̄o ̄)w オオー!りん良かったねぇ~。
りんちゃんいただきましょう~。
20140506_026
犬生初のパンケーキ!
美味くないわけがない!
ガツガツ。
20140506_027
こういう時のりんは本当によく言うことをききます。
こま真ん丸な目がすごい。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
そして我々のチョコレートパンケーキが。
20140506_028
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!でっでかい!
食べきれるかと心配したが、嫁さんが・・・「意外にいけちゃう」っと結構食ったよ。
(*≧m≦*)ププッ
完食!
店内でしばらくマッタリさせていただき、16:00頃伊豆高原を後に。
とっても落ち着くカフェでこちらもお勧めです。
またスイーツを鱈腹食いたくなったらココナッツさんかな?
(≧∇≦)ブハハハ!
帰り道も比較的空いていて2時間で帰還。
早っ!

GW最終日はとても美味しいドライブで締めくくられたのでした。
(≧∇≦)ブハハハ!

| | コメント (2)

2014年5月 4日 (日)

BBQ!(⌒~⌒)ニンマリ

GW後半2日目!
今日は昨日、準備してた本番!
BBQにまたまたえいちの村さんへ。
8:00頃自宅を出発し昨日と同じようにえいちの村さんに。
やっぱ4連休初日よりは道はマシです。
9:30頃に無事到着。
到着すると旗振りしてくれたこむちゃん家とメルロゼママさん家が。
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
天気は上々でBBQ日和~!
20140504_000
昨日出来上がったばかりのランからの富士山も綺麗に観えます。
我々のタープを組み立てて、テーブルや椅子をセッティングし準備万端。
20140504_001
(⌒~⌒)ニンマリ
そして!こむぱぱが用意してくれた木炭コンロには火が。
20140504_002
うんうん!(^-^)いいねぇ~。
ドンドン参加者がえいちの村に(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
バロンくん家、空くん家、あ~ちゃん家、こるくちゃん&のえるちゃん家、アヴィちゃん家、ラケルくん家、さっちゃん家・・・・。
その他、アヴィちゃんのお友達や昨日も来てくれたリキくん家&そのお友達と大所帯に。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
そんな中、あ~ちゃんパパさんと自分はBBQ焼き担当!
こむちゃん家やあ~ちゃん家、こるままさんが用意してくれた食材をガンガン焼いていきます。
この参加人数で食材が足りるのか?っという心配はご無用。
恐ろしい程の量。
こるままさんが用意してくれた鶏肉のバジル和え
あ~ちゃん家が持ってきてくれた・・・下ごしらえしてくれたスペアリブ1kg×2
ハラミ・・・1kg
ロース450g×2
そしてそして!タラバガニ&ズワイガニ
ドッヒャー!すっ・・・凄すぎる。
高級食材の嵐!
これに更に・・・こむちゃん家が用意してくれたマグロのカマ×3
大アサリ・・・数えきれない
ホタテ・・・数えきれない
そして!カキ・・・これまた数えきれない
”(*>ω<)o"クーーッこれまた高級海の幸。
その他にもイカさん焼きそば等も
これらを焼くのは責任重大です。
(;^_^A アセアセ・・・
一生懸命焼かせていただきました。
(*≧m≦*)ププッ
20140504_004

20140504_005

20140504_006

20140504_007

20140504_008

この他にもえいちさんにお願いしていたサラダ・・・何人前かわからない程の量と、シフォンケーキ・・・これまたホールです。
ヤバ過ぎます。
ワンコ達にはかぼちゃスライスを焼いてあげたり。
こむぱぱがえいちの村さんのピザ窯を借りて・・・ササミの燻製
20140504_009
+人にはピザ
もう食いきれまへんがなぁ~。
(;^_^A アセアセ・・・
ワンコ達も大満足。
りんのこの顔。
20140504_010
真剣な眼差し笑えます。
自分は殆ど焼きに徹していた為、今回の写真は嫁さんが撮ってくれました。
焼き終了後はランにてりんと一緒に。
20140504_011

20140504_012


20140504_013


最後┻o(^-^ )オカタヅケ( ^-^)o⌒┳・・・殆どせず、皆さん<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


こうして朝から夕方までミッチリBBQを楽しませていただきました~。
参加された皆さん(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトーございました。

また今回も旗振り&いろいろな段取りなどしてくれたこむちゃん家。
食材を用意してくれたあ~ちゃん家&こるく&のえるちゃん家。
(^人^)感謝♪です。

リキくん家の娘さんやこるくちゃん&のえるちゃん家の娘さん。
りんをとても可愛がってくれて★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
面倒をみてくれたんで凄く助かりました。

ほんといろいろな皆さんに(^人^)感謝♪です。

また是非このような機会があれば参加させてくださいね~。
充実したGW後半2日目になった事は言うまでもありません。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

| | コメント (6)

2014年5月 3日 (土)

ラン作成のお手伝いに~。(⌒~⌒)ニンマリ

GW後半がスタート!
今日から4連休。
(o ̄ー ̄o) ムフフ

今日は朝からえいちの村さんへ。
実は友人こむぱぱさん家とえいちの村さんのドッグラン作成をお手伝いを。
GW後半初日という事で、ボチボチ道路は混んでいると予想。
しかし・・・新東名は大丈夫だと思っていたが、新静岡ICからいきなり渋滞。
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
毎年のGWやお盆でも渋滞無いのに・・・。
清水JCTまで渋滞。
東名への連絡道路は全然空いてたが、東名に合流すると・・・またまた渋滞。
”(*>ω<)o"クーーッ
(まぁ~何とか流れていたけど。)
富士川楽座のスマートICから東名を脱出し、一般道でえいちの村さんに10:30頃無事到着。
すると・・・自分が一番乗り。
20140503_000
(*≧m≦*)ププッ
村長さんにお話をして、一足先にドッグラン作成へ。
しかし・・・もう村長さんが殆ど進められていて、ネットを7、8m張るだけ。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
結局まだお客さんも落ち着いているとの事で、村長さんも一緒にネット張り。
約30分程度で終了~。
(^∇^)アハハハハ!
こうして完成したランはこんな感じ~。
20140503_001
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
いいじゃん!いいじゃん!
今後ランチに来た際、使わせていただくとしよう。
(⌒~⌒)ニンマリ
って・・・作成をほんの少しお手伝いしたって事で、いきなりランを使わせていただく事に。
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
そのうちメルロゼママさん、こむちゃん家もえいちさんへ。
20140503_002
その後こむちゃん家が最近購入したタープ張りを。
20140503_003
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これは広くて良いね。
そうこうしていると空ねぅさん家もご到着って事で、全員じゃないけどいつものメンバーが。
20140503_004

このメンバーでそのままランチ。
今回はタープの中でランチです。
豚煮ランチ!大盛。
20140503_005
これまた美味いねぇ~
言わずと知れた・・・怒涛の歓談タイムは約2時間程。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
メルロゼママさんはその後、どうしてもお仕事があってご帰還されたのでした。
o(´^`)o ウーメルロゼママさんにお仕事が無ければ・・・・恐ろしい事になっていたに違いない。
多分周りが暗くなっても終わらなかったでしょう。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
その後もランを使わせていただいて、ワンコ達大満足。
ランからは富士山が綺麗に望めます。
20140503_006

20140503_008

20140503_007

然程広くないけど、我々数頭であれば十分。
20140503_009


20140503_010


途中、瑠衣くんや瑠衣くんのお友達のリキくんも。

20140503_011


こうしてりん終了。
20140503_013
空くんとマッタリ。

16:00頃までこむちゃん家とマッタリ過ごして帰路に。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
17:30頃には地元に戻って某ホームセンターへ。
そこで折り畳みの椅子と飲み物を購入(謎
夕飯は自宅でと思っていたが、静岡市街の道は明らかに交通量が少ない。
多分・・・皆遠出して観光拠点が少ない静岡市は車が少ないのか?
つ~ことでお店も空いてるだろうと予想。
19:00頃に最近ハマっているCafe moo mooさんに。
お気に入りの座敷席へ~。
20140503_014
今回はチキンステーキトマトソースを。
美味しかったよ~。
りんもサービスのワンコおやつを頂いて大満足なのでした。

さて!明日はGW後半2日目。
今日の続きを?(謎
(o ̄ー ̄o) ムフフ
(≧∇≦)ブハハハ!

| | コメント (4)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »