« 伊豆食い倒れドライブ!σ(~~~、)ムシャ ムシャ | トップページ | カワムキドライブへ・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!! »

2014年7月19日 (土)

夏が来る~(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ

今週末は暦通りの3連休となり(´▽`) ホッ
今日から2日間は不安定なお天気との事・・・。
でも最終日から夏らしい天気となり、梅雨明けとなりそうだ。

今日も予報通り・・・朝からドンヨリ曇り空。
それでも:::( ^^)T ::: 雨は降ってなかったので、とりあえずFDGさんへ向かいます。
しかし・・・FDGさんにもう少しでと到着という頃に空が泣き出します。
20140719_000

o(´^`)o ウーもう少しだったのに・・・。
:::( ^^)T ::: 雨の中ですが、雨合羽を着てりんをランへ。
水嫌いなりんなのだが、:::( ^^)T ::: 雨は意外に平気。
天気の良い時より足取り軽い?
20140719_001

20140719_002

20140719_003_2

(≧∇≦)ブハハハ!
用も足してスッキリなりんなのでした。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

一っ走りしてクラブハウスに行くと、(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー今日も居ましたラン友さん達。
空くん家とメルロゼママさん家とで歓談タイム突入。
(`ー´) クククッ
こうして・・・3時間・・・とはならず。
今日はもう一つ目的があって、FDGさん企画の流しそうめんが。
天気が良ければ外の予定だったんだけど、あいにくの天気。
クラブハウス内にセッティング。
20140719_004

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
流しそうめんってなかなか無いし、ラン友さんの空ねぇさんやメルロゼママさんの薦めもあって、今回この企画に参加させていただく事に。
りんは柱のフックに固定。
20140719_005

プププッ (*^m^)o==3ちょっと待っててよぉ~。
流しそうめンスタート!
20140719_006

うんうん!(^-^)これぞ日本の夏!って感じじゃない?
たっ・・・・・くさん頂きましたよぉ~。
自分達がそうめんに夢中な時、後ろからりんの視線が・・・。
20140719_007

あまりに欲しそうだったんで、りんもそうめんを汁無しで。
20140719_008

初そうめんです。

そうめんにかぶりつきます。
・・・・・シャン!シャン!シャン!シャン!・・・・。





















デッビィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィル!
20140719_009

20140719_010

20140719_011

20140719_013

ビィヨヨ~ン!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!形相です。
ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
そうめん気に入ったようで、その後もたくさん食っちゃいました。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
我々もりんも大満足な流しそうめんとなりましたとさ!
20140719_014

(^∇^)アハハハハ!
流しそうめん後も席を変えて空ねぇさん、メルロゼママさんと歓談タイム突入。
20140719_015


20140719_016

こうして・・・またまた3時間程、まぁいろいろな話題で。
今日は宗教からホラーなどなど。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今回も楽しい時間を★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございました~。

14:00頃FDGさんを後にして、新東名で嫁さんの実家へ。
行く最中は大雨だったんで、お祭りや花火が中止になるかと心配したけど、夜になると:::( ^^)T ::: 雨は止んで予定通り。
20140719_017

運転があるのでノンアルビールでご馳走をたくさん頂いちゃいました。
20140719_018

りんは浴衣に着替えてお祭り気分満喫。
20140719_019

(^w^) ぶぶぶ・・・
もうすぐ夏本番!
日本の夏を楽しんでいこう!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

|

« 伊豆食い倒れドライブ!σ(~~~、)ムシャ ムシャ | トップページ | カワムキドライブへ・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!! »

コメント

昨日もどうも~!
みんなでワイワイしながら食べると、普段食べるおそうめんより数倍美味しかったですね~。

で、またまた怒涛のトークタイムはしゃべって笑ってあっという間の数時間…。
りんちゃんのおそうめん食べる顔…可愛い!
って、ノリダ~さん(汗)ロッチと一緒に写ってるあたしの大根?達磨の足?(爆)

そんなこんな含めて(笑)いつものごとく元気をもらった楽しい週末でした。サンキューです!

今日は予定通り浜松ラリカンに向かって携帯からコメントで~す。
念願のクッチェッタでランチしてきま~す(*^o^*)

投稿: メルロゼママ | 2014年7月20日 (日) 09時26分

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
メルロゼママさん。

昨日も(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
おかげで雨だったけど楽しい時間を過ごす事が出来ました。
(^人^)感謝♪
いやぁ~毎度のことながら、トークタイムはあっという間に過ぎちゃいますよね。
ほんと話題豊富。
アーメン。
オーメン・・・。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

りんのへんてこりんな顔。
笑えるっしょ。
食いものが絡むと、こんな感じのぷっさいくな顔に。

あっ!
スレンダーなメルロゼママのおみ足が・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
(⌒~⌒)ニンマリ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
クッチェッタ行くんですね~。
いいなぁ~。
今度会った時に話聞かせてください。
フォレしさんにもよろしくです。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2014年7月20日 (日) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆食い倒れドライブ!σ(~~~、)ムシャ ムシャ | トップページ | カワムキドライブへ・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!! »