« 梅雨空の下でも頑張っちゃうよ~(⌒~⌒)ニンマリ | トップページ | 台風一過の晴間に!(⌒~⌒)ニンマリ »

2014年7月 6日 (日)

久々のFDG (⌒~⌒)ニンマリ

毎月最低一回は行くField Dogs Garden(FDG)さん。
しかし先月の6月は一度も行く事が無く、今日は久々に。
9:30頃到着。
20140706_000

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いつものラン友さん達が。
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪(*゜▽゜)ノ
空くんとは2か月ぶり?
20140706_001

ご無沙汰~(*^-^)ニコ
ラケルくんもいつものようにボールを追いかけてました~。
((*_ _)人ゴメンナサイ写真を撮り忘れました・・・。)
元気で何より~。

そしてカヌー&BBQぶりのこむちゃん。
20140706_002

こむぱぱさんはお疲れで椅子に座って(@ ̄ρ ̄@)zzzz
20140706_003

そのこむぱぱさんを見守るようにこむちゃんマッタリ~。
(^∇^)アハハハハ!

こちらも久々ロッちゃん。
20140706_004

ロッちゃんはプールでひと泳ぎ。
空くんやラケルくんも水遊びしてたんだけど、こむちゃんとりんは・・・・水大嫌い。
我々はプールの方へ歩いていくが、りんは・・・遠くで。
20140706_006

(≧∇≦)ブハハハ!
やはり・・・嫌な予感がしたんだと。
呼んでも全然来ないし。
(*≧m≦*)ププッ
こちらから近づいていくと・・・まぁ~素早い動きで逃げまくり。
20140706_005_2

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こうしてラン友さん達と歓談しながらマッタリと。
ラケママさんからいろいろと情報を聞く事が出来て、今後の旅行の参考になりました~。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
20140706_007

20140706_008

りんも少し走ったけど、気温は然程高くなかったけどムシムシ度は少し高い。
そんなこともあって少し走ると・・りん終了~。
20140706_009

そしてこむちゃんファミリーと歓談。
こちらでもいろいろと旅情報ゲット!
うんうん!(^-^)助かるわぁ~。
わんこ達は・・・マッタリだったけどね。
20140706_010

(^∇^)アハハハハ!
こむちゃんはこむぱぱさんの被っていた帽子を。
20140706_011

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
こっこれは・・・・シャーロックホームズ?
(こむちゃん女の子だけど・・・(*≧m≦*)ププッ)
「ワトソンくん・・・ちょっと」
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
サイズピッタリで似合うわぁぁぁぁ~。
また、こむちゃんは嫌がらず帽子を被ってるのが凄い。

そんなこんなしていると昼時に。
こむちゃん家はえいちに行くとの事だったんで、ここでお別れ~。
そして我々はFDGさんのカフェへ。
一足先にカフェに行ってた、空ねぇさん家とメルロゼママさん家と合流させていただき、怒涛の歓談タイムスタートです。
ニャハハ(*^▽^*)
カフェではハワイアンフェアー開催中で、限定スペシャルメニューが。
20140706_012

今回はロコモコを。
うんうん!(^-^)なかなか美味いし大満足。
(⌒~⌒)ニンマリ
食事をしながらまぁ~出るわ出るわいろいろな話題が。
空ねぇさんとメルロゼママさん家は約3時間半?
我々は2時間程、ずぅぅぅぅぅぅぅぅっとくっちゃベってました。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
お出掛け企画話も具体的にできたし、楽しみが増えました。
(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ
(⌒~⌒)ニンマリ

散々くっちゃべった後、再度ランへ。
20140706_013

空くんやロッちゃん家が帰還した後、今日偶々一緒になったパグちゃん御一家と一緒に遊んでいただきました。
パグちゃんのお名前は小力くん。
20140706_014

2歳の男の子ですが、りんよりも全然体重が軽い。
5kgちょっとってゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
パパさん、ママさんとお話させていただくと・・・なんと!我々も所属させていただいてるパグっこ89倶楽部のメンバーさんじゃありませんか。
これまた驚き~。
小力くん、りんと遊んでくれました。
20140706_015

20140706_016

20140706_017

小力くん★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
またどこかのオフ会でお会いできるのを楽しみにしております~。
ペコリ(o_ _)o))

遊んだ後はまたまたFDGさんのカフェへ。
FDGさん、最近かき氷機を新しくしたので、かき氷を食べてみる事に。
かき氷の上にいでぼくのソフトクリームが乗った、富士山かき氷をいただきます。
20140706_021

すると・・・w( ̄o ̄)w オオー!これは!
かき氷の部分が前と比べると全然違います。
フワッフワッ!
(⌒~⌒)ニンマリ
今度は他のかき氷も食べてみることにします。
(^-^)
こうして16:00頃までFDGさんで過ごした後は、下道で静岡市へ。

そして・・・りんは・・・・混合9種ワクチン接種の為、獣医さんへ。
大嫌いな病院でりん・・・チョー不機嫌に。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
つ~ことで、我々とりんの夕食にSarry's Cafeさんへ。
20140706_022

りんには大好物のタコミートを。
20140706_023

そして自分は今月のお薦めメニュー ビーフシチューパスタ。
20140706_024

o(´^`)o ウーやっぱSarry'sさんの料理美味い!

大満足な夕食で締めくくり、りんの機嫌も回復。
良い休日となりましたとさ。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

|

« 梅雨空の下でも頑張っちゃうよ~(⌒~⌒)ニンマリ | トップページ | 台風一過の晴間に!(⌒~⌒)ニンマリ »

コメント

今日も楽しい時間ありがとうございました~!

水遊びした後のロッチの顔ったら…プププ

りんちゃん、シロツメクサの草原が似合って可愛いかったぁ~(*^o^*)

恒例の(笑)怒涛の歓談タイムもいろいろネタで楽しかったですね。
空ねぇさんとは昨日もしゃべり~続編を今日もしゃべり~あっというまに三時間半でした(^_^;)

今週末も楽しい時間を過ごして明日からまた一週間頑張れまーす!
ノリダ~さんありがとうございました。
いろんな企画も出てきて楽しみですね。
あっ…あそこの名前もう一回教えてくださいまし(笑)

また近々メールしますね。
ではではまた遊んでくださいね~(*^o^*)

投稿: メルロゼママ | 2014年7月 6日 (日) 22時39分

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
メルロゼママさん。

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそ楽しい時間を★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございました。

相変わらずロッちゃん元気ですね。
プールでの海老反り飛び込み・・・見るの忘れた。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

うんうん!(^-^)
なんでですかね~。
時間があっという間に過ぎちゃうんですよね~。
(*≧m≦*)ププッ
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
元気をもらったのはこちらですよ。
こちらもこれで何とか1週間乗り切れそうです。
(^∇^)アハハハハ!

そだね~。
ねぇさんから前に誘われて、どうにか具体的に話進めたかったし。
ねぇさんのブログを見て、りんを連れていきたいと思ってたからね~。
我々自身も久々なんでね。
(⌒~⌒)ニンマリ
楽しみですよ。
天気が良いといいんだけどね・・・。
まぁ~悪かったら延期で、また日程練りなおしましょう。
(*^-^)ニコ

あっ!リョウカイ!(^-^ゝ
DMしますね。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2014年7月 6日 (日) 23時12分

昨日はど~も~♪
2か月ぶりだなんて・・・うっそーーーっ!早っ!って感じでした。
怒涛のおしゃべりタイムも久しぶりで、まぁ次から次へ。
でも、話題の幅も広いからね。ワンコのことに限らず時事問題まで。
手振りモノ真似を含めて、まぁみんな知識豊富なんで楽しいです(*^-^)

次のお出掛け、食事がやっぱり厳しい感じですかねぇ・・・
お宿のカフェが一番無難そうです。蕎麦屋はアウト!っぽいです。
もう少し知らべてみますね~。
その前に行けたら、リサーチしてきますっ( ̄^ ̄ゞ

ではでは、早いとこ防水デジカメ買っておくんなさいましね~(*≧m≦*)

投稿: 空ねぇ | 2014年7月 7日 (月) 21時50分

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
ねぇさん。

一昨日はこちらこそ♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪でした。
ほんと!2か月ぶりだったんだよね~。
ねぇさん家に2か月も会わない事ないから、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でも空くんのお顔はブログで拝見していたので~。
(^∇^)アハハハハ!

うんうん!(^-^)
メルロゼママさんが絡むと、ほんと時間があっという間。
つ~か、まぁ~よくそんなに話す事がある。
(*≧m≦*)ププッ
仰る通り!
確かにワンコの話ばかりでなく、いろいろと幅広い話題で盛り上がれるってのが、我々の良いところですね。
皆、各々に知識豊富なんで、新鮮な話もあって楽しいですよね。
(o ̄ー ̄o) ムフフ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
うんうん!(^-^)次回のお出掛けの件もリョウカイ!(^-^ゝっすよ。
(□。□-) フムフム
食事処ね。
我々はお宿のカフェ系でも全然問題無いですよ。
まだお出掛けまでにお会いする機会があるかと思いますので、その時に話ますか。
自分も調べてみますね~。
(⌒~⌒)ニンマリ
あっ!うんうん!(^-^)
リサーチ出来たらよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛

あっ!
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
ねぇさんのカメラいいねぇ~。
この梅雨時期や夏にかけて、水場での遊びがあったりするので防水系欲しいんだけどね~。
いろいろと検討してみます。
(⌒~⌒)ニンマリ

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2014年7月 8日 (火) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨空の下でも頑張っちゃうよ~(⌒~⌒)ニンマリ | トップページ | 台風一過の晴間に!(⌒~⌒)ニンマリ »