« カワムキドライブへ・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!! | トップページ | 涼を求めて~。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル »

2014年7月25日 (金)

収獲多きinterpetsでした~(^-^)

毎年恒例のinterpets。
2014年も行きますよぉ~。
って事で今日は有休取って東京へ。
前回は幕張メッセだったんだけど、今回から東京ビックサイトで開催。
7:00に出発して遅くとも9:30には駐車場へ到着の予定だったんだけど、首都高3号の渋谷辺りで事故があったようで、いつもよりも輪をかけて渋滞が・・・。
20140725_000

( -.-) =зフウー
結局到着は10:30頃。
しかも今日は梅雨明けしてから最高に暑くなる予報。
まだ午前中だと言うのに30℃越え。
”(*>ω<)o"クーーッ´´(;´ρ`A)アチィ・・・
焼けたアスファルトにカート出して東6ホールへ。
20140725_004

20140725_001

ホール内は涼しい・・・と思いきや、結構気温にムラがあって。
ε-(;ーωーA フゥ…
しかも前回の幕張より狭くなって・・・・何となく窮屈な感じ?
20140725_002

20140725_003

とりあえず混み合う前にランチを済ませてしまおうと、フードコートへ直行。
うんうん!(^-^)まだ席にスンナリ座れましたよ。
(昼時のフードコートは凄まじい行列が。(´▽`) ホッ)
ランチはロコモコ。
20140725_005

結構量が多くて、これで800円なら良いかな?
飯を食いながら((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロしていると、嫁さんが「あっパグちゃんだ」っと。
そして矢継ぎ早に・・・「(・・∂) アレ?もしかして・・・・まめちゃんじゃない?」
そう!なんと!パグ友さんのまめおねさんとまめちゃんが!
20140725_006

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪まさかお会いできるとは!
まめおねさんは偶々お仕事お休みだったようで、都内のご自宅から電車でこちらに来られたとの事。
流石!東京都民!
そしていろいろとお話を。
この前の関東パグ友さん達のお泊りの事やら、東京圏のパグファミリーのお話などなど。
そしてまめおねさんがご存じな方で、自分はFBでつながっていたちびポンさんとくぅちゃんをご紹介いただく。
FBでは何度かコメントで絡ませていただきましたが、こうしてお会いできるとは。
20140725_007

小っちゃい黒パグさんのくぅちゃん。
うんうん!(^-^)可愛いですね~。
そして他にも沢山のパグちゃん達に。
パグ同士だと何となく声を掛け合う感じ。
ここでお会いする事のできたパグちゃんのぶんぶんちゃん、おまめちゃん。
20140725_009
こちらのママさんもFBをされているとの事で、帰宅後友リクを。

他にも朝霧のガーデンパーティーでお会いする事が出来たあんずちゃん家とこれまた偶然に。
あんずちゃん家と一緒に居られた、お初にお目にかかるウメちゃん家、まるべるさん家。
(写真が無くて(*_ _)人ゴメンナサイ・・・。)
いやぁ~いろんなパグちゃんにお会いできました。
また、静岡組さんのyukaさん、みぃねぇさんにもお会いする事ができました。
てんちゃんとしじたんはお留守番。
こういうのもこのようなイベントに参加する醍醐味でもあります。

皆さんいろいろと物色されてます。
我々もε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
嫁さん・・・りんの服に・・・。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
自分はこんなマグネットを。
20140725_011

愛車のフォレに付けるか・・・な?
後はチョークカラーとリードなんかを。
20140725_010

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーいいじゃん。
チョークカラーの方が首にあまり負担がかからないし。
他には・・・HONDAさんのブースにてN-BOXを。
20140725_012

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!買いませんよ。
(*≧m≦*)ププッ
嫁号として将来的には・・・興味のある一台ですな。
りんの荷物・・・結構多いし。
確かに広いし、魅力的な装備がいっぱいです。
そんなこんなしているとまめおねさんに声をかけられます。
w( ̄o ̄)w オオー!なんと!
さとさんなどからお名前は前々からお聞きしていたパグのパコちゃん。
なんとこちらに到着されたとの事で、まめおねさんからご紹介いただきました。
20140725_008

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーさとさんの言う事わかるわぁ~。
何となくりんとパコちゃん似てる。
パグでフリスビーをやるってのも♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
いやぁ~お会いできて光栄です。
こうして16:00頃まで。

お会いする事が出来た皆さん★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございました~。
またどこかで再会できる事を楽しみにしております~。
ペコリ(o_ _)o))

帰路はレインボーブリッジ先から大橋JCTまで断続的な渋滞。
またかよ・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
それ以外は順調で、18:00過ぎには足柄SAにてワンコOKのhuladog(フラドッグ)さんにて夕食。
20140725_015

20140725_016

ランチがロコモコだったにも関わらず、夕食もハンバーグカレー。
20140725_013

(^∇^)アハハハハ!
でもね足柄牛のハンバーグはメチャウマでした。
SAなんかにワンコOKカフェなんかあると確かに便利。
これからもっと増えていかないかなぁ~?
20140725_014

無事19:30頃帰還したのでした。

次回interpetsは2015年4月に行わられるらしい。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
こんなくそ暑い7月は・・・もうやめましょう。
(⌒~⌒)ニンマリ

|

« カワムキドライブへ・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!! | トップページ | 涼を求めて~。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル »

コメント

初めまして、先日はツーさんとパコがインターペットでお世話になりました。私もうわさのりんちゃんにお会いしたかったです。
ぜひ朝霧オフでお会いできることを楽しみにしてます。
ちなみにフリスビーと言っても、投げて落ちたのを走って拾ってくるだけなもので、大型犬と遊べるりんちゃんとはレベルが…(ー_ー)!!
インスタも申請ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします

投稿: パコママ | 2014年7月26日 (土) 12時05分

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
パコママさん。
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
コメ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございます~。
ペコリ(o_ _)o))

共通の友人であるさとさんからお噂はかねがね。
今回まめおねさんにご紹介いただき、やっとパパさんとパコちゃんにお会いする事が出来ました。
我が拙いブログを観てくださっているようで(^人^)感謝♪です。
パコママさんはお仕事だったんですよね。
お会いできず残念でした。

いやぁ~パグでフリスビーを追って、しかも落ちてはいるもののディスクを持って帰ってくるとは・・・素晴らしいじゃないですか!
りんは・・・追っても絶対持って帰ってはきませんから。
よっぽどパコちゃんのレベルの方が上ですよ。

(*^▽^*)ノハーイ
朝霧オフなどでお会いできるのを、こちらこそ楽しみにしております。

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそインスタでも末永くよろしくお願いいたします。

またこちらにも遊びにきてください。
お待ちしておりますよ~。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2014年7月27日 (日) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カワムキドライブへ・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!! | トップページ | 涼を求めて~。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル »