« 夏が来る~(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ | トップページ | 収獲多きinterpetsでした~(^-^) »

2014年7月21日 (月)

カワムキドライブへ・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

3連休最終日。
昨日は自宅の掃除や模様替えを少し。
それと・・・・嫁号R2のタイヤがツンツルテンな為、タイヤ交換を。
165/50/16というレアなサイズな為、銘柄は殆ど選べず。
初期型PlayzからECOPIA PZ-XCへ。
20140721_000

今回初のエコタイヤです。
さてどんなもんかな?
つ~ことで、タイヤの皮剥き&感じを掴むに丁度良い、伊豆へドライブに。
あと大好物のカツを無性に食べたくなったってのもあり、ワンコと一緒に信州ソースカツ丼が食べられる 伊豆大川の"悟空"さんへランチに行くってのも目的の一つって事で。
(*^m^*) ムフッ

OPEN時間である11:00に大きな渋滞にハマる事なく無事到着。
そしていつもの席に。
20140721_001

この和の雰囲気が毎度たまらんですよ。
玄関で靴を脱ぐってのも自分は好きです。

さてさて今回は・・・・メニューを←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
ヨシ!今日はエビ、ヒレ、ソースカツ丼を!
注文後は毎度の如くりんのオヤツを頂きます。
20140721_002

悟空さんって、こういうところの気遣いも助かるんだよなぁ~。
料理が来るまでりんのオヤツタイムです。
20140721_003

悟空さんにはわんこメニューも。
20140721_004

次回はりんもこちらでいただきましょう~。

そうこうしているうちに・・・キタ~!
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
やっぱ蓋閉まらないよね~。
20140721_005

20140721_006

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ρ(゜○゜)σ(゜~゜)ムシャムシャρ(゜○゜)σ(゜~゜)ガツガツ
”(*>ω<)o"クーーッヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
(○`~´○)モグモグ
σ(~~~、)ムシャ ムシャ
(* ̄◇)=3 ゲプッ
満腹~。
大満足なランチとなりました。
さてさて次回は何にっと・・・・またメニュー物色。
(*≧m≦*)ププッ
悟空さん御馳走様でした~。
また寄らせてもらいます。
(⌒~⌒)ニンマリ

さてお次は。
食ったら運動って事で、伊豆大川からR135を河津へ。
四季の蔵さんのドッグランを日帰り利用~。
事前にTELして四季の蔵さんへ到着。
20140721_007

ラン友さんの空ねぇさんから頂いた情報通り上の駐車場へ駐車しフロントへ。
某自動車メーカーさんのワンコお出掛け情報に料金の記載が。
ラン利用のみ1,050円。
ワンコスパを合わせて利用だと1,500円。
フロントで料金を聞くと1500円。
自分は(・・*)。。oO(スパのお金も入ってるんだな)っと思ったわけで。
そのまま支払って先ずはドッグランへ。
20140721_008

森のドッグラン。
木陰が暑さが少し和らぎます。
ランは我々のみ。
りんと一緒に自分も走ります。
20140721_009

20140721_010

20140721_011

20140721_012

あっ・・・ε-(´o`;A アチィ
、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
あまりのムシムシ度にりんもバテバテ。
ランの後はスパをっとフロントに言うと・・・「スパは別料金となりますが・・・」っと。
アレレレ!?(・_・;?
情報と違うじゃん。
まぁ~古い情報って事もあるので、「値上がりしたんですか?」っと言うと。
「ええ・・・消費税が8%になったものですから」
☆ヾ(-Θ-:) オイオイ5%~8%になっただけなら1080円だろ。
1500円っておかしくねぇ?
っと思ったが・・・言わずに四季の蔵を後に。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
どうりで日帰り利用する人いないわけだ。
1000円程度ならこのランでも全然OKだと思ったけど、1500円は・・・ちょっと高すぎじゃね?
最初にフロントに行った時にランの場所について説明があったけど、森のドッグランとドッグデッキしか説明無し。
実は屋上にもランがあることを知っていたが・・・。
結局約30分程の為に1500円を支払った。
もう二度とないな。

四季の蔵を出た後は、お茶する為R414で下田のcubstarさんへ。
20140721_013

20140721_014

先に居た女子大生のお客さん達に「可愛い~」っと言ってもらえてナデナデ。
りんご満悦。
(*≧m≦*)ププッ
ありがとうございます~。
(⌒~⌒)ニンマリ
日本語ペラペラの外人さんにも、りんは愛嬌振り撒き笑顔。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
その後、りんは疲れたのか?テーブルの脚にアゴ乗っけて寝ました。
20140721_019

(^w^) ぶぶぶ・・・

そんな中我々は前々から気になっていたフレンチトーストを注文。
これがベリーフレンチトーストのSサイズ。
20140721_015

結構大きいよ。
これを嫁さんとシェア。
少しカリッと焼いた香ばしいフランスパンとバニラアイス、生クリームの濃厚な甘み&ベリー系の甘酸っぱさに合ってチョーウマウマ。
ベリーの他にも数種類あったので、次回はそちらも。
プププッ (*^m^)o==3
ハニーレモネードスカッシュのシュワシュワデ喉を潤してスッキリ!
20140721_018

生き返ってcubstarさんを後に。
ここからR414→県道15号で松崎へ。
R136を北上し戸田から県道18号を修善寺へ。
ワインディングをスイスイ。
交換したタイヤはというと・・・意外や意外!
エコタイヤなんでグリップはあまり期待していなかったが、いやぁ~なかなか食いついてくれます。
前のPlayzより良いかも。
ロードノイズ、転がり抵抗もかなり少なりメチャ良い感じです。
前よりも少し悪くなったと言えば・・・レスポンスが・・・。
まぁ~全然許容範囲ですけどね。
やっぱ最近のタイヤは良くなってますなぁ~。
これでゲリラ豪雨でも安心です。
タイヤはとても良かったのですが、沼津辺りで給油後、チェックエンジンインジケーターが点灯。
(≧◇≦)エーーー!
とりあえず普通に走るけど、高速に乗って止まったりしたら大変なので、オール下道で帰還したのでした。
多分また・・・CVTだな。
(~ヘ~;)ウーン
嫁さんに・・・「飛ばし過ぎなんだよ!」っと怒られたのは言うまでもない・・・。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

また近いうちにDラーへ行ってみてもらわんとなぁ~。
( -.-) =зフウー。
車検前までにしっかり直してもらわないと保証が・・・。
R2よ頑張ってくれよ~。

|

« 夏が来る~(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ | トップページ | 収獲多きinterpetsでした~(^-^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏が来る~(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ | トップページ | 収獲多きinterpetsでした~(^-^) »