« 収獲多きinterpetsでした~(^-^) | トップページ | 仲良しラン友さんと白馬へ遠征~(⌒~⌒)ニンマリ »

2014年7月26日 (土)

涼を求めて~。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

太平洋高気圧とチベット高気圧が日本列島を包み込み、猛暑日を記録する箇所が沢山。
´´(;´ρ`A)アチィ・・・
そんな時にラン友さんのこるのえぱぱさん、こむぱぱさん達が企画した今季二回目のカヤック&BBQに。
今回はカヤック支度万全で参加です。
((o(*^^*)o))わくわく
9:00に本栖湖の某所へ到着。
りんもライフジャケット装着してカヤックへ。
20140726_000_2

(^∇^)アハハハハ!
緊張してる?
嫁さんも今回は濡れても良い格好で参加の為、自分のカヤックへ同乗です。
そして・・・はしゃぐオヤジ。
20140726_001
(メルロゼママさん撮影)
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
そして!そして!・・・ラン友さんのメルロゼママさんも。
はしゃぐマダム。
20140726_002

きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
お次はそんなマダムと自分が、タンデムでカヤックを楽しませていただきます。
20140726_005

20140726_006

ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
りんとメルにいしゃんは大人しくカヤックに乗ってます。
20140726_004

そして今度はりんとこむちゃんを乗せて自分単独で。
20140726_007

20140726_008

こむちゃんタイタニック。
(≧∇≦)ブハハハ!

カヤックに乗ってるだけだと暑くてクールダウンの為、りんと共に本栖湖にザブザブ。
20140726_003

この所の暑さで水温は冷た過ぎず丁度良い感じ。
そして自分の足がつかない水深まで出て、そこからりんは泳ぎの練習です。
20140726_009


20140726_011

20140726_010_2

最初はいつものようにパニック気味でしたが、泳ぎ出すと意外に速い!
ラジコンボートのよう。
プププッ (*^m^)o==3

そしてりんだけでなく、久々にお会いできたラケルくんも強制入水。
ラケルくんもとても上手い泳ぎ。
20140726_012

20140726_013

流石~。
そしてそしてメルにぃしゃんも。
20140726_014

あっ・・・メルにぃしゃん・・・・溺れそう。
最初は転覆しそうになったけど、その後持ち直してしっかり犬掻き。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

そしてゴールデンのこるくちゃんとのえるちゃん達は泳ぎ得意。
我々のカヤックの前をスイスイ泳いでいきます。
20140726_018_2

こちらも流石~。
凄く泳いだこるのえ姉妹は、泳ぎ疲れて最後はグテ~。
20140726_017

20140726_016

(^∇^)アハハハハ!
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
こうしてミッチリ12:00まで遊ばせていただきました。
りんも流石に最後の方は余裕を感じさせる泳ぎに。
20140726_015

( ̄  ̄) (_ _)うんうんよかったよぉ~。

いれだけ遊んだ後はお腹ペコペコ。
(^ー^* )フフ♪
本栖湖キャンプ場に移動しBBQ~。
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
こむのえぱぱさん、こむぱぱさんがここでも男の料理を。
20140726_020

20140726_021

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
このバーニャカウダーソースが恐ろしい程美味い!
これ・・・飲食店より美味いよ。
他にも出てくる料理がすべて美味い。
いやっマジで。
20140726_022

アイスバイン。
20140726_023

ひえぇぇぇぇ~手間かかってる~。
バックリブ。
20140726_024

味は二種類を用意してくださり、どちらも美味い!
他にもやきそばなと゛。
“o(><)o”くう~!おなかいっぱいです。
(* ̄◇)=3 ゲプッ
りんもたくさん泳いで疲れたっぽい。
嫁さんの膝にのると・・・この眠たそうな顔。
20140726_025

(≧∇≦)ブハハハ!
こうして歓談タイム。
いやぁ~これまたいろいろな話題が。
食って、喋って・・・周囲が暗くなる。
20140726_027

(*^日^*)゛グワッハッハ
夕方からは本栖湖周辺だけ:::( ^^)T ::: 雨が。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こり辺りは毎度夕方になると降りやすいらしい。
気温は・・・たださえ涼しかったのだが、:::( ^^)T ::: 雨が降り出すと更に涼しく。
少し{{(>∇<)}} サッム。
キャンドルで灯りをとったり、最終的にはランタン。
20140726_026

うんうん!(^-^)キャンプって感じ~。
そして夕食もこちらで取らせていただく事に。
これまたこるのえぱぱさんお手製のポトプ。
20140726_028

20140726_029

”(*>ω<)o"クーーッ温まる~。
しかもウマー!

こうして20:30過ぎまでミッチリ楽しませていただきました。
我々は日帰り参加の為、ここで皆さんとお別れ~。
参加された皆さん★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございました。
そして企画から段取りまでやってくださったこるのえぱぱさん、こむぱぱさんに(^人^)感謝♪です。
また一緒に遊んでやってくださいませ~。
ペコリ(o_ _)o))

|

« 収獲多きinterpetsでした~(^-^) | トップページ | 仲良しラン友さんと白馬へ遠征~(⌒~⌒)ニンマリ »

コメント

はいは~い!どうもどうも~!
昨日も楽しい時間をありがとうございました。


キャンプ場でお先に失礼してから、速攻で地区のイベントの準備&しゃべりまくり動きまくり、昨夜はヘトヘトでした(笑)


でもでもカヤック楽しかったですね~!ホント…はしゃぐおばさん化してたわ、私(笑)

りんちゃんの泳ぎ可愛いかった~。メル兄の水泳教室もありがとうございました。最初メルったら泳ぐの忘れて沈没しそうになってるし…プププ
我が子たち、やればできる子チームだね(*^o^*)


いつもいつも楽しい時間をご一緒していただきありがとうございまーす!
そのうち、フォレにカヤックつんで登場するノリダ~さんを楽しみにしてまぁす(爆)

あっ…また次回のイベントもよろしくね~!!

投稿: メルロゼママ | 2014年7月27日 (日) 08時37分

♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪
メルロゼママさん。

昨日もオツでした~。
こちらこそ(^人^)感謝♪ですよ。

メルロゼママさんが途中でいなくなっちゃって・・・・日暮の声かとても良く聞こえるようになりました。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
いやっ!メッサ寂しくなったのは言うまでもないです。
プププッ (*^m^)o==3

カヤック!やっぱ面白いねぇ~。
こんな´´(;´ρ`A)アチィ・・・時は尚更です。
本栖湖の中に全身浸かっていると暑さを忘れられますしね。
メルロゼママさんは!はしゃぐマダムですよ~。
(≧∇≦)ブハハハ!
一緒にタンデムも楽しかったですよ。
はしゃぐ2人は・・・浮いていたかな?
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

あっ!そうそう。
メルにぃしゃん最初転覆しそうになったから、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃったよ。
うんうん!(^-^)
でも流石!メルにぃしゃん!
とても10歳とは思えない泳ぎでした。
うんうん!(^-^)やればできる子。
りんもあんなに速く泳げるとは意外だったなぁ~。
必死ってのもあるか。
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

カヤック・・・ほしいけど・・・。
先立つものが・・・。
でも夏のスポーツとしては最高ですね。

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
いつもこちらが楽しい時間を過ごさせていただいてますよ。
メルロゼママさんの元気を毎度頂いて助かってますわぁ~。
これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です。

(*^▽^*)ノハーイ
そうだね~。
次の企画も楽しみです。
あっ!空ねぇさん家が行ってきたみたいね。
ブログ観る限り・・・恐ろしく暑かったようですよ。
しっかり暑さ対策しないとね。
(⌒~⌒)ニンマリ

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2014年7月27日 (日) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収獲多きinterpetsでした~(^-^) | トップページ | 仲良しラン友さんと白馬へ遠征~(⌒~⌒)ニンマリ »