« 久々のFDG (⌒~⌒)ニンマリ | トップページ | 伊豆食い倒れドライブ!σ(~~~、)ムシャ ムシャ »

2014年7月12日 (土)

台風一過の晴間に!(⌒~⌒)ニンマリ

台風8号が一昨日ぐらいに最接近!
7月としては今までで最強!っと気象庁。
沖縄などでは今までに無い特別警報が発令されて・・・ちょっとマジでヤバいんじゃない?・・・っと思ったわけで。
雨戸などを閉めて万全な体制をとった・・・・のですが!
☆ヾ(-Θ-:) オイオイ台風通ったのか?っと思う程。
( -.-) =зフウー
まっ、静岡は大した事なくて良かったと思うべきだな。

台風一過で今日は朝からメチャ良い天気。
こんな天気の良い日を逃す手は無いって事でFDGさんへ。
そうそう!それと今日は嫁さんの愛機!Canon EOS KissDigi X2を使用して写真を撮ります。
20140712_022

最近・・・嫁さん全然X2使ってないので、壊れてしまいますよ。
代わりにσ(o^_^o)が使ってあげます。
(*≧m≦*)ププッ

台風の湿った熱帯の空気が残る為、真夏並みの暑さになるとの事で、いつもより少し早い時間に到着。
20140712_001jpg

“o(><)o”くう~!暑い!
20140712_000jpg

それでも朝霧は少し涼しい感じです。
暑さに弱いりんですが、結構元気に走りますよぉ~。
20140712_002jpg

(*^-^)ニコ

そして今日もラン友さんが。
空くん!
20140712_003jpg

久々のバロン!
20140712_004jpg

そしてそしてロッちゃん!
20140712_005jpg

暑いんでやっぱ皆プールに。

しかし・・・・りんは水苦手。
それでも走った後はクールダウンが必要って事で、無理やりにでも水へ。
20140712_006jpg

(^w^) ぶぶぶ・・・
やっぱ水に入るとハアハア治まるし。

皆も水遊びを各々。

空くんは蛇口から出る水を直接カミカミするのが大好きらしく。
20140712_007jpg

20140712_008jpg

ロッちゃんは海老ぞり飛び込みで水の中へ。
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン写真うまく撮れなかった・・・。
バロンがママさんと遊んですると・・・プールサイドからりん邪魔するし。
20140712_009jpg

☆ヾ(-Θ-:) オイオイお前はもっと水に入りなさい。

クールダウン完了すると、またランで走ますよ。
20140712_010jpg

20140712_011jpg

ロッちゃんはママさんとお茶へ。
プププッ (*^m^)o==3
はやっ!

バロンはお得意のディスクです。
20140712_012jpg

20140712_013jpg

うんうん!(^-^)いつ見てもゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!わぁ~。
流石としか言いようがない。

そしてりんはまた( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…っとなってくるとプールで強制入水。
20140712_014jpg

(^w^) ぶぶぶ・・・
ジューっという音が聞こえます。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
その後もまたプールから出て、ランで一っ走り。
20140712_015jpg

20140712_016jpg

そしてランチにはFDGさんのスパムプレートを。
ランチをしながらメルロゼママさんとまたまたお喋りタイムです。
いやぁ~また今日もいろいろと話ちゃいましたね。
マロネッちゃん家も来られて、少しお話させていただいたり。
いやぁ~意外な情報もいただけて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした。

ランチ後の午後も、我々だけでまたまたランへ。
20140712_017jpg

20140712_018jpg

20140712_019jpg

いろんなワンコ達に遊んでもらって、疲れたら木陰で涼みます。
これがまた意外に気持ちよくて、りんと嫁さん・・・日蔭でウトウト。
20140712_021jpg

(^∇^)アハハハハ!

今日のように暑い日はかき氷日和って事で、またレストハウスに行って氷いただきました。
20140712_020jpg

今回はマンゴーかき氷!
これも美味かった~。
人間もクールダウンしたのでした~。
(*^日^*)゛グワッハッハ

今日も遊んでくれたお仲間!★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございました~。

さて!明日も・・・天気・・・良いのかな?
今日に引き続き、お出掛けしてこようかな?
(⌒~⌒)ニンマリ

|

« 久々のFDG (⌒~⌒)ニンマリ | トップページ | 伊豆食い倒れドライブ!σ(~~~、)ムシャ ムシャ »

コメント

今日も会えて楽しかったで~す♪

やっぱり・・・のりダーの写真スゴイわぁ~!
同じカメラだとは思えない!
刺激になります(⌒^⌒)b うん

今日は暑かったけど、プールとかき氷のおかけで
生き返りますよね~。
タイフェアのマンゴープリンが終わってしまって意気消沈だったのですが
ごろごろマンゴーのかき氷でヤル気倍増のσ(^_^)アタシ
夏も張り切って遊ぶどーーーっ!

また会えたらよろしく~♪

投稿: 空ねぇ | 2014年7月12日 (土) 20時24分

はいは~~い!
今日もお世話になりましたぁ(*^o^*)


ノリダーさんちとの楽し~いおしゃべりタイムの間もロッは遊び足りず?ボールを見つけ?ギャーギャーうるさくて…落ち着かなくてごめんね~。


そんなうるさいロッがいても今日のおしゃべりタイム怒涛の何時間?!だったかしら(笑)


今日も遊びにおしゃべりにありがとうございました。いつもいつも感謝!


ではでは来週はそうめん、ツルツルッと夏らしくいきましょー!

投稿: メルロゼママ | 2014年7月12日 (土) 20時27分

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
ねぇさん。

こちらこそまたお会いする事が出来てうれしかったですよぉ~。
(⌒~⌒)ニンマリ

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ
とんでもない。
ねぇさんはねぇさんで自分には無い雰囲気の写真を撮られるんで、こちらこそ参考になりますよ。
防水カメラならではのアングルの写真!やっぱ凄い良いよね。
o(´^`)o ウーホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

うんうん!(^-^)
FDGさんのかき氷機が新しくなって、とてもフワフワな氷。
美味しいよね~。
今日はねぇさんと同じくマンゴーかき氷食っちゃいました。
(^∇^)アハハハハ!

んだんだ!
夏もガンガン遊んじゃいましょう~。
パグは夏場に弱いんだけど、りんは比較的パグの中では強いので。
水嫌いだけど、水に浸かればすぐ復活するしね。
そうそう!
某企画も楽しみっすね。
楽しい1日するべく頑張りましょう。
((o(^∇^)o))わくわく

(*^▽^*)ノハーイ
こちらこそよろしくです。
(⌒~⌒)ニンマリ

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2014年7月12日 (土) 21時30分

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
メルロゼママさん。

メルロゼママさんにもお会いできてうれしかったですよぉ~。
(⌒~⌒)ニンマリ
こちらこそお世話になりました~。
まぁ~今回もいろいろとお話できて楽しかったですよ。
不思議な話も聞けたし。
(*≧m≦*)ププッ
マロネっちゃん家にもお会いできて、お話できたしね。
これまたレアな話聞けたし。
(^w^) ぶぶぶ・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
うんうん!(^-^)そだね!
今日申し込んできちゃいました。
なので間違いなく行きま~す。
そうめんツルツル楽しみです。
今年はまだそうめん食ってないしね。
(*^-^)ニコ

今後もまだいろいろとあるので☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

ではまたね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2014年7月12日 (土) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のFDG (⌒~⌒)ニンマリ | トップページ | 伊豆食い倒れドライブ!σ(~~~、)ムシャ ムシャ »