« 寒かったけど{{(>∇<)}}((((( ( (ヽ(▼^0^▼/タッタッタッ | トップページ | 天気よし!(^-^) »

2014年9月21日 (日)

週末のしゃべくり007・・・時間!きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!今日もFDGさん。
(^w^) ぶぶぶ・・・
毎度お世話になってますペコリ(o_ _)o))

さて!今日はラン友 メルロゼママさんとユックリ歓談タイムです。
っていつものことか・・・(≧∇≦)ブハハハ!
いつもは全犬種ランへ行ってひとっ走りなんですが、今日はメルロゼママさんのご厚意で貸切ランにて。
メルロゼママさん★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
しばらくするとメルロゼママさんと親友のマロネッちゃん家が!
20140921_000

我々はマロネッちゃん家となかなかゆっくりお話する機会が無かったので、今回はいろいろと。
ほんと毎度のことながら・・・話題は尽きませんなぁ~。
そんな中ワンコ達は貸切ランで自由に。
20140921_001

20140921_002

20140921_003

20140921_004

いろいろとお話させていただいているうちに昼飯時に。
話題の中で、最近ご無沙汰してしまっている"のあロコちゃん家"のブログ記事にて紹介されていた食事処のお話が。
つ~ことで、そのままそちらへランチに伺わせていただくことに!
FDGさんから然程離れていないので、移動は簡単です。
めいぷるさん!
20140921_005

ここ地元のローカルテレビ番組にも出たらしく、テレビを見て来られた方もチラホラ。
写真のテラス席がワンコOKです。
今日は昨日とは打って変わって陽射しが強く、日向は暑いぐらい。
まぁ~昨日の寒いよりも・・・いいかな?
デッキにてワンコ達は大人しく。
20140921_006

20140921_007

20140921_008

ランチメニューはいくつか。
20140921_013

( ̄  ̄) (_ _)うんうんリーズナブル~。
お財布に優しいのは助かります。
自分今回はとり玉丼ランチ
20140921_009

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
σ(~~~、)ムシャ ムシャ
o(´^`)o ウー美味い~。
本格手作りで女性お二人で切り盛りされていたので時間はかかったものの、これだけ美味しいランチを提供してくれれば全然OK。
他にも気になるメニューがたくさん。
マロネッちゃんパパさんが食された人穴ドックがメチャ美味そうでした。
次回食してみるとします。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
そして・・・我々・・・・11:00頃こちらにお邪魔させていただいて・・・ランチ終了時間の14:00いっぱいまでマッタリさせていただちゃいました。
(≧∇≦)ブハハハ!
今度ワンコ達が自由にできるちょっとしたスペースを敷地内に作成予定との事で、今後もワンコ連れには大変うれしいお店です。
情報を紹介してくれたのあロコちゃん家にも(^人^)感謝♪です。
ご馳走さまでした。

その後もまたFDGさんへ。
(^∇^)アハハハハ!
またまた貸切ランにて。
20140921_010

20140921_011

20140921_012


ロッちゃんの写真・・・あまりにロッちゃんの動きが速くてピンが・・・。
(。-人-。) ゴメーン
つ~ことでほぼ7時間かな?しゃべくり007・・・時間。
プププッ (*^m^)o==3
メルロゼママさん、マロネッちゃん家、ありがとうございました。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

|

« 寒かったけど{{(>∇<)}}((((( ( (ヽ(▼^0^▼/タッタッタッ | トップページ | 天気よし!(^-^) »

コメント

連日ありがとうございました~☆

今日はマッタリとお茶しながらトークできて充実してたね。終いにはワンたち寝てたし…(笑)


っていうか、まだまだ、しゃべり足りないんですけど…(-.-;)ボソッ

なので、また来週~(笑)

投稿: メルロゼママ | 2014年9月21日 (日) 21時03分

♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪
メルロゼママさん。

今日もいろいろ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
うんうん!(^-^)
いつもの如く内容の濃い時間?でした。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
ランチも美味しかったよね~。
つ~か・・・まだ喋り足らんのかい。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

(*^▽^*)ノハーイ
来週末は・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
またよろしくぅ(^o^)/

ではまたね~。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2014年9月21日 (日) 21時45分

こんばんは~。

(^ー^* )フフ♪ 私は今日はしゃべくり001で済みましたぁ。
でも内容は濃すぎるくらいだったけどね~。
なんでこんなに話題があるのかしら~。
きっと~私達ってぇ~周りの人たちに恵まれているのね(/▽\)きゃー♪

今度の週末はご一緒できなくてぇ~まことにぃ~残念ですがぁ~
皆様のさらなるご活躍を想像して楽しんでおりますわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
じゃ、coyukiちゃん、飲み過ぎないでね~( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

投稿: 空ねぇ | 2014年9月23日 (火) 18時03分

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空ねぇさん。

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

のりダー@(^-^)お(^○^)や(~o~)す(゜o゜)みぃ(- -)。0O前です。
プププッ (*^m^)o==3

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
今日はしゃべくり001時間でしたかぁ~。
まだまだですなぁ~。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
うんうん!(^-^)
ほんと!まぁ~いろいろとネタがあって、毎度楽しいしゃべくりに(^人^)感謝♪ですよね。
(^ー^* )フフ♪
(*'ー'*)ふふっ♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(・・∂) アレ?
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!


そっかー!ねぇさん参加できないんだね~。
残念・・・(´д`)トホホ
( ̄0 ̄アッ・・・ねぇさんのお気遣いに(^人^)感謝♪ですわぁ~。
(*≧m≦*)ププッ

(*`◇´*)/ ハイねぇ♪
楽しく食事したいと思います。
そだね。
嫁さんは呑みすぎ注意・・・ってか、ザルだかんねぇ~。
プププッ (*^m^)o==3

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
(^-^)お(^○^)や(~o~)す(゜o゜)みぃ(- -)。0O

投稿: のりダー | 2014年9月24日 (水) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒かったけど{{(>∇<)}}((((( ( (ヽ(▼^0^▼/タッタッタッ | トップページ | 天気よし!(^-^) »