« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月の7件の記事

2014年9月28日 (日)

天気よし!(^-^)

今日は少し秋を感じようと長野県の某所へ行く予定だったんだけど、昨日大噴火した御嶽山の火山灰の影響を受けそうだったので予定変更。

御嶽山の大噴火・・・。
我々も2009/09/26に御嶽山へトレッキングに。
20090926_002_3

20090926_003

20090926_006

20090926_012

20090926_015

紅葉がボチボチだったことを覚えています。
今は・・・火山灰で覆いつくされていて、まだ行方不明の方も。
無事に救出される事を祈らずにはいられません。

行楽の秋。
りんは昨日自宅でお留守番だった為、今日はFDGさんへ。
(^∇^)アハハハハ!毎度のことだな。
プププッ (*^m^)o==3
10:00過ぎに到着。
20140928_000

ラン友さんの空くん、こむちゃん、あ~ちゃんと会う事が出来ました。
りんはいつも通りのマイペース。
20140928_002

20140928_003

20140928_005_2

まぁ~・・然程走らないんだけどね。

そして今日は黒パグさん達にお会いする事が出来ました。
20140928_004

ウニちゃんとトロちゃん。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん美味しそう。
(^∇^)アハハハハ!
と~ても可愛いナイーブなパグさん達でした~。
(⌒~⌒)ニンマリ
こうして11:30頃までランで遊んだ後、クラブハウスにてランチ。
りんもクールダウン。
20140928_006

(*≧m≦*)ププッ
イップク後の午後も少しランで。
20140928_007

まぁ~この顔見てもらえればマッタリってのがわかるかな?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
嫁さんの会社の方に偶然お会いしたり、今日は珍しい人にお会いします。
ワンコはミニシュナの姫ちゃん。
20140928_008

とても8歳とは思えない程動きます。
20140928_009

魚河岸シャツも似合ってます。
(^∇^)アハハハハ!
あとラン友さんのメルロゼママさん家にもギリギリお会いする事が。
昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪(謎
プププッ (*^m^)o==3
こうして14:30頃まで。
20140928_010

いつもならこれで帰路につくのですが、この後・・・田貫湖一周のお散歩へ。
20140928_011

今日は富士山も良く観えますね。
14:30過ぎだったけど、湖畔には結構人が。
やっぱ行楽の秋だからか?
ワンコと散歩する方以外にも、サイクリング、キャンプなど大勢しらっしゃいました。
我々もテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3と。
20140928_012

いろいろな所から富士山を眺めながら、約1時間程の散歩を。
20140928_013

20140928_014

自分も良い運動になりました。
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
20140928_015

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

| | コメント (2)

2014年9月21日 (日)

週末のしゃべくり007・・・時間!きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!今日もFDGさん。
(^w^) ぶぶぶ・・・
毎度お世話になってますペコリ(o_ _)o))

さて!今日はラン友 メルロゼママさんとユックリ歓談タイムです。
っていつものことか・・・(≧∇≦)ブハハハ!
いつもは全犬種ランへ行ってひとっ走りなんですが、今日はメルロゼママさんのご厚意で貸切ランにて。
メルロゼママさん★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
しばらくするとメルロゼママさんと親友のマロネッちゃん家が!
20140921_000

我々はマロネッちゃん家となかなかゆっくりお話する機会が無かったので、今回はいろいろと。
ほんと毎度のことながら・・・話題は尽きませんなぁ~。
そんな中ワンコ達は貸切ランで自由に。
20140921_001

20140921_002

20140921_003

20140921_004

いろいろとお話させていただいているうちに昼飯時に。
話題の中で、最近ご無沙汰してしまっている"のあロコちゃん家"のブログ記事にて紹介されていた食事処のお話が。
つ~ことで、そのままそちらへランチに伺わせていただくことに!
FDGさんから然程離れていないので、移動は簡単です。
めいぷるさん!
20140921_005

ここ地元のローカルテレビ番組にも出たらしく、テレビを見て来られた方もチラホラ。
写真のテラス席がワンコOKです。
今日は昨日とは打って変わって陽射しが強く、日向は暑いぐらい。
まぁ~昨日の寒いよりも・・・いいかな?
デッキにてワンコ達は大人しく。
20140921_006

20140921_007

20140921_008

ランチメニューはいくつか。
20140921_013

( ̄  ̄) (_ _)うんうんリーズナブル~。
お財布に優しいのは助かります。
自分今回はとり玉丼ランチ
20140921_009

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
σ(~~~、)ムシャ ムシャ
o(´^`)o ウー美味い~。
本格手作りで女性お二人で切り盛りされていたので時間はかかったものの、これだけ美味しいランチを提供してくれれば全然OK。
他にも気になるメニューがたくさん。
マロネッちゃんパパさんが食された人穴ドックがメチャ美味そうでした。
次回食してみるとします。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
そして・・・我々・・・・11:00頃こちらにお邪魔させていただいて・・・ランチ終了時間の14:00いっぱいまでマッタリさせていただちゃいました。
(≧∇≦)ブハハハ!
今度ワンコ達が自由にできるちょっとしたスペースを敷地内に作成予定との事で、今後もワンコ連れには大変うれしいお店です。
情報を紹介してくれたのあロコちゃん家にも(^人^)感謝♪です。
ご馳走さまでした。

その後もまたFDGさんへ。
(^∇^)アハハハハ!
またまた貸切ランにて。
20140921_010

20140921_011

20140921_012


ロッちゃんの写真・・・あまりにロッちゃんの動きが速くてピンが・・・。
(。-人-。) ゴメーン
つ~ことでほぼ7時間かな?しゃべくり007・・・時間。
プププッ (*^m^)o==3
メルロゼママさん、マロネッちゃん家、ありがとうございました。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

| | コメント (4)

2014年9月20日 (土)

寒かったけど{{(>∇<)}}((((( ( (ヽ(▼^0^▼/タッタッタッ

今日も我々はFDGさんへ。
(*≧m≦*)ププッ

でもね・・・今日はいつもより少し早めの到着。
OPEN字間でる9:00に到着しランへ。
(^∇^)アハハハハ!貸切です。
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
20140920_000

広いランを独り占めなんで、走らな勿体ない。
走れ~!りん!
20140920_001

20140920_002

そして・・・。
20140920_003

20分程度で終了~。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
丁度終了した辺りで、ラン友さん達が続々。
(*^▽^*)ノハーイ空くん。
20140920_004

そしてとても元気なミニシュナさん。
20140920_005

彩花くん。
20140920_006

久々な瑠衣くんも。
20140920_007

そしてそして!
ロッちゃん。
20140920_008

最後に姿を見せたのは!こむちゃん!
20140920_009

こむちゃんが来ると皆怒涛の疾走!
凄かった~。
でもね・・・それについていけないりんなのでした。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
皆★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

さて!今日は少し早めに到着したわけ・・・。
富士吉田うどん。
昔よく食べに行ってたDog Udon Cafe matsuさんが閉店してしまって、かなりご無沙汰。
そんなこんなで無性に富士吉田うどん、シコシコ、モチモチを食べたくて、皆より早くランを後にして河口湖町の方まで。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
テラス席ワンコOK手打ちうどん えにしさんへ11:30頃到着。
        
 【※重要追記】
手打ちうどん えにしさんは2015年1月より同富士吉田市内で移転され、移転後は移転先の事情によりワンコNGとなりました。



20140920_010

玄関横に1テーブルと店横に2テーブルの計3テーブル。

玄関横のテーブルには既にダックスさんを連れた先客さんが、うどん美味しそうに食べておりました。
つ~ことで我々は店横のテーブルへ。
20140920_011

こんなかんじです。
真冬は周りをビニールで囲んでくれるようですが、まだ9月・・・。
当然OPEN状態なんだけど・・・、今日は寒気が南下している事や陽が出てない事もあって(((p(>◇<)q))) サムイー!!
愛車の外気温は14℃でした。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ~仕方ないですわ。
ここのシステムはテーブル上にある注文用紙に、欲しい物の数を記入して店内へ。
寒かったけど、ここは富士吉田うどんのしっかりとしてコシを味わうために、つけうどん。
でもうどん、汁ともに温かいものをチョイス。
もちろんうどん大盛。
それにかきあげとちくわの天ぷらトッピングで。
20140920_012

(^ー^* )フフ♪

嫁さんは大好物の味噌煮込みうどん。
20140920_013

うんうん!(^-^)やっぱ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!コシ!!!
ウッマー!!!!
汁までしっかり頂いて満腹です。
20140920_014

今日もお仕事の方がランチに訪れている感じで、観光客相手というよりは地元のうどん屋さん。
ネイティブ感も満載です。
本物のご当地うどんって感じで大満足でした。
また食べに行きたいと思います。

折角こちらの方に来たので、Jマート 富士河口湖店に寄ってショッピング。
店内にあるペットショップを覗かせてもらって、ボストンテリアさんやサモエドさんのパピーちゃん達と戯れてまいりました。
(^w^) ぶぶぶ・・・

そして再度FDGさんへ。
20140920_015

またまたランで・・・殆ど走らずマッタリと。
20140920_016

唯一走った時の一枚・・・。
(≧∇≦)ブハハハ!

中には上手にサッカーボールをドリブルするジャクさんが。
20140920_017

ほんと高速ドリブルで体から全然ボールが離れない。
うんうん!(^-^)ボールは友達。
(なんかの・・・サッカー漫画だな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
こうして15:00過ぎに終了~。
20140920_018

あとはクラブハウスにて少しお茶して帰還したのでした。

さて!明日は?・・・も?
(*'ー'*)ふふっ♪

| | コメント (2)

2014年9月14日 (日)

連れてってもらいました~(⌒~⌒)ニンマリ

ラン友さんであるこむちゃん家がよく行く、三島にあるワンコOK中華料理店 十八番やさんへランチ。
ワンコOKのお店と知っていても、どんな感じなのか詳しくわからない為、初入店時って結構緊張するもの。
こむちゃん家が常連さんなんで、連れて行ってもらう感じでとても安心です。
そして今回は我々だけでなく、共通のラン友さんである、メルロゼママさんこるのえちゃん家も一緒に~。
賑やかなランチとなりそうです。

こむちゃん家とは十八番やさんにて現地で待ち合わせ。
それ以外はとりあえず新東名 駿河湾沼津SAへ(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
このSAはドッグランがあると同時にドッグカフェやワンコグッズのショップ ペットパラダイス があるので、ワンコ連れには大変助かります。
到着すると既にメルロゼママさんがカフェにて。
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー早っ!
我々もランでひとっ走りした後、カフェへ。
20140914_000

メルにぃしゃんおはよう。
20140914_001

しばらくするとこるくちゃんのえるちゃん家も合流。
20140914_002

ぱぱさんままさん、お久しぶりです。

ここから皆で十八番やさんへ。
20140914_003

こむちゃん家とも無事ここで合流してお店へ。
20140914_004

ここ座敷席がメイン。
この座敷の上は、もちろんワンコOK。
うんうん!(^-^)うれしいねぇ~。
そしてお店のご厚意でワンコ達にスペシャルサービス。
20140914_005

これもこむちゃん家が居てこそ!
(^人^)感謝♪
20140914_006

目が・・・まん丸。
(*≧m≦*)ププッ

そしてメルにぃしゃんもね。
20140914_007

(^w^) ぶぶぶ・・・

更にこるのえ姉妹も。
20140914_008

プププッ (*^m^)o==3

十八番やさん。
結構ローカルテレビ番組に紹介されていて、サイン色紙や写真が。
20140914_010

w( ̄o ̄)w オオー!石ちゃん。
やはりなかなかなお店なんですね~。

さて我々のランチは?
皆各々。
いやぁ~しかも皆、注文がバラバラで、マスターメッチャ大変だったみたい。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
嫁さんは生ビール。
自分はノンアルで。
20140914_009

それに三島餃子!
十八番やさんの餃子は人参を皮に練りこんであって、ほんのりオレンジ色。
20140914_011

これがやっぱりビールに合う!
その他にもこるのえちゃん家が注文してくれたセンマイ!
20140914_012

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーなかなか珍しい!
これもお酒やビールにピッタリ!
甘めのタレをつけてσ(~~~、)ムシャ ムシャ
”(*>ω<)o"クーーッウマい!
こるのえちゃん家(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
自分はチャーハン!(半チャンじゃないよ!)
20140914_013

そして!塩ラーメン!
20140914_014

ρ(゜○゜)σ(゜~゜)ムシャムシャρ(゜○゜)σ(゜~゜)
(○`~´○)モグモグ
(○`~´○)モグモグ
(`~;´)ムシャ ムシャ
ウマ~イ!
一昨日横浜中華街にいって中華食ったんだけど、俺・・・こっちの方が好き。
(決して中華街の料理不味くないんだけど。)
嫁さんの焼肉定食もこれまた美味いのなんの!
(嫁さん食いきれず自分が。)
20140914_015

量も大食漢な方でも大満足できるレベルですよ~。
もう・・・満腹~(* ̄◇)=3 ゲプッ
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
これを機にまた絶対寄らせてもらいます~。

この後は伊豆市にある東府やベーカリー&カフェさんへ。
20140914_016

我々はこちらも初です。
テラス席ならワンコOK!
ここでワンコ達と一緒にトーク&ティータイム!
20140914_018


20140914_017

(^∇^)アハハハハ!
東府やさんの敷地内には川が流れていて、こるくちゃんやのえるちゃんは水遊びなんかも。
(≧∇≦)ブハハハ!
心地よくとても落ち着く場所でした。
ここでこるのえちゃん家、とメルロゼママさん家とお別れ~。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ね~。

こむちゃん家と我々は、ここからいろいろと寄り道ドライブ。
(^w^) ぶぶぶ・・・
いやぁ~いろいろとまた収穫のあるドライブとなりましたよ。
最終的には無料の足湯に浸かる事が出来たしね~。
そしてそのまま夕飯も一緒に。
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
沼津のカフェ・ド・ヴィゾンさんへ。
20140914_019

20140914_020

20140914_021

フランス料理のお店なんだけど、こむちゃん家チョーお勧めの鴨南蛮蕎麦を!
温かいのと冷たいのがあって、こむちゃん家は温かいのを。
温かいのはこんな↓
20140914_022

我々は冷たいのをチョイス。
20140914_023

この蕎麦がこむちゃん家のと言う通り絶品なんです。
特に鴨肉がメッチャ美味しい。
ほんとお勧め!

こうして19:00頃まで。

こむちゃん家!ほんといろいろ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
おかげさまでほんとに充実した休日にする事が出来ました。
(^人^)感謝♪
もちろんご一緒してくれた、こるのえちゃん家、メルロゼママさん家も★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ね~。
また皆で楽しみましょう~。
まだまだ企画話いっぱいあるしね。
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

明日は・・・祝日でもう一日休み!っと言いたいところなんですが!
残念ながら自分は仕事なのでした。
( ´△`)アァ-┌┤´д`├┐ダル~
( -.-) =зフウー
いやっ!こうして鋭気を養ったんだからd(@^∇゜)/ファイトッじゃあ~。
(⌒~⌒)ニンマリ

| | コメント (6)

2014年9月13日 (土)

一番好きな季節!秋の足跡を感じながら(⌒~⌒)ニンマリ

もう毎週末の習慣であるFDGさん。
今日も行きまっせ~。
プププッ (*^m^)o==3

昨日横浜に行っていろいろと散策してきたので、お疲れ気味のりん。
20140913_000

(^∇^)アハハハハ!
日に日に秋らしくなってくる陽気。
カラッとした空気に心地よい風。
気持ちええね~。

さぁ~今日もFDGさんの常連であるラン友さんが居ました!居ました!
空くん!
でも空くん・・・事情で、我々と入れ違いな感じで撤退。
o(´^`)o ウー残念・・・。

お次は・・・あたひバニのこむちゃんヨロシクね。
20140913_001
(*≧m≦*)ププッ

そして!そして!
いつも元気を頂けるメルロゼママさんところのロッちゃん!
既にプール遊びの後で、水も滴る良い男に。
20140913_002

(*≧m≦*)ププッ

今日のこむちゃん!
チョーパワーが有り余っててアクセル全開です。
こむちゃんお得意のおで~ん!
20140913_003

おで~んからの猛ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
20140913_004
ウオォォォォォォォォ~!・・・って女の子だよ。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
20140913_005

20140913_006

20140913_008

20140913_009

ド迫力~(*^-^)

その勢いそのままに今度はこむちゃんのロッちゃんお散歩。
20140913_010

ハード~。
20140913_011

それをりんは遠目に見ておりましたとさ。
20140913_012

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

皆各々に元気な走りを。
20140913_013_2
ロッちゃんかっこいい~。
しかし・・・りんは・・・。
20140913_014

終始基本はノンビリモードです。
まぁ~大体こんなもんだな。

ごく僅かな走るシーン。
20140913_015

そして後ろには
ジャーン ジャン♪・・・ジャーン ジャン♪(ジョーズのテーマ)
20140913_016

こむちゃんが!
(/(エ)\)キャー
(^w^) ぶぶぶ・・・
空くん家とメルロゼママさん家は先に帰還。
こむちゃん家は別の場所ランチっと別行動。

我々はFDGさんでランチ!
20140913_017

20140913_018

食後のカフェオレを頂きながらマッタリしていると、こむちゃん家がご帰還です。
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ここで一緒にお茶しながら歓談タイム。
うんうん!(^-^)
いろいろな情報をいただけて、いろいろと参考になります。
またメルロゼママさんとは違った意味で充実した時間を過ごす事が出来ます。
プププッ (*^m^)o==3
歓談タイム後もこむちゃんとランへ。
午後は多くのワンコ達が。
20140913_019

トイプーさんやドゥードゥルさんと遊んでもらいましたよ~。
20140913_021

20140913_020

基本マッタリタイムが多いのは相変わらずですが。
20140913_022

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こうして15:30頃まで。

今回も遊んでくれた皆さん★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

そうそう明日もラン友さんであるこむちゃん家やメルロゼママさん家と!
(o ̄ー ̄o) ムフフ
明日もよろしくぅ(^o^)/
((o(^∇^)o))わくわく

| | コメント (2)

2014年9月12日 (金)

横浜~♪ヨコハマ~♪

今日はチョー久々に横浜へ~。
若い頃はしょっちゅう行ってたんだけど、横浜周辺の喫煙が厳しくなってきた頃から足が遠のき・・・。
中華街や山下公園周辺には友人の結婚式に出席した以来じゃないかな?
何年前だろ?
たばこを吸わなくなって4年目。
もう完全にニコチン呪縛から解放されたし、中華街にはワンコOKのお店がたくさんあるので、りんを連れて日帰りドライブです。

7:00に出発。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
途中、東名鮎沢PAのドッグランへ寄ったりしながら横浜町田IC。
毎度の如く保土ヶ谷バイパスが渋滞したものの、首都高3号狩場線へ入ると流れて予想より早く山下町に。
駐車場へ車をとめて、先ずは山下公園散策です。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪久々みなとみらいの景色を。
20140912_000

良い天気に恵まれてお散歩日和だ。
ベンチでひなたぼっこしていると、最初は気持ち良かったがドンドン気温が上昇。
日陰と日向では全然心地よさが違うわぁ~。
秋っぽくなってきたけど、まだ夏の陽射し。
日陰のベンチに移動すると、そのまま心地良くて寝てしまいそうに。
(*≧m≦*)ププッ
りんもハアハアが治まって気持ちよさそうです。
20140912_001

20140912_026

山下公園からベイブリッジ、氷川丸などを見ながら、のんびりお散歩して10:30。
20140912_002

20140912_003

20140912_004

山下公園を後にして、ランチ前に中華街も散策です。
20140912_005

20140912_006

20140912_007

りん・・・何となく懐かしい感じがしない?
なんて言ってもパグの原産国は中国だし。
プププッ (*^m^)o==3
雑貨屋などを数件覗いて、そのままランチに。
今回はワンコOKのお店 翠鳳 本店さんに!
20140912_008

店内ワンコOKってほんと助かるわぁ~。
今日は少し汗ばむぐらいの気温で、散策したりんは結構ゼイゼイ。
でも店内は涼しくてC=(^◇^ ; ホッ!だね。
20140912_009

(^w^) ぶぶぶ・・・
さてっ!我々のランチはというと・・・( ̄ヘ ̄)ウーンっといろいろ悩んだあげく、ランチ2,000円コースに。
あ・と・は!喉が渇いたのでこちらを。
20140912_018

因みに青島ビールは嫁さんです。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
20代前半の大昔に香港へ行って青島ビール呑んだけど、美味かったんだよなぁ~。
久々に呑んでみたかったけど・・・残念(;´д`)トホホ
そして・・・アレヨアレヨと言う間に料理が運ばれてきます。
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
20140912_010

本来コーンスープだったんだけど、一人300円プラスでフカヒレスープにグレードアップ。
(⌒~⌒)ニンマリ
20140912_011
カシューナッツと鶏肉のうま煮

20140912_012
干煎蝦仁 小海老のチリソース

20140912_013
麻婆豆腐 マーボードウフ

20140912_014
炒飯 チャーハン

20140912_015
焼売 シューマイ
桃饅頭 モモマンジュウ

うんうん!(^-^)
美味~い。
ただカシューナッツと鶏肉のうま煮の付け合わせ野菜?
(写真の左端にあるセロリのような野菜。)
香りがきつくて(ハーブ?)ちょっと・・・。

お店の厨房からコックさんが出てきてりんのもとに。
りんをナデナデして。
「こりゃあ~何かあげたくなっちゃうなぁ~」っと。
そして我々の食事が終った頃、りんへ特別にある物をサービスしてくださいました。
20140912_016

こりゃあ~ウマウマっしょ!
ご厚意に甘えさせていただきりんに。
見よ!この目。
20140912_017

貪欲な感じが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ガツガツとあっという間に終了。
ありがとうございました~ペコリ(o_ _)o))
いやぁ~我々って中華を外で食べる機会がないので、ほんと新鮮でした。
(チャーハンとかはあるけどね。)

ランチ後もしばらく中華街を散策して、そのまま元町へ。
元町もワンコに優しい街なんで、結構多くのワンコ達とすれ違ったりします。
バッグのキタムラとかワンコ服、グッズの専門店などに立ち寄りながら元町通りをお散歩。
元町通りにはワンコ用に水がおいてあるPET BERなんて洒落たものがあって、りんもお水をたくさんいただきました。
20140912_019

(^∇^)アハハハハ!
この周辺にはワンコと一緒にお泊りできるホテルが一件だけある。
夜景なんかはりんと一緒に楽しむ時には、一泊で来てみたいもんだ。

中華街、元町を後にしてお次は、これまた久々の横浜ベイサイドマリーナへ。
20140912_020

20140912_021

以前来た時よりもワンコ抱っこ入店OKのお店が多くなったような?
ここでショッピング。
ショッピング終了後は、ベイサイドマリーナ内にあるCAFEのテラス席にでマッタリ。
20140912_022

ヨットハーバーを(*゜ρ゜) ボーっと見ながら。
20140912_023

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だって日蔭はほんとに気持ち良いんだもんなぁ~。
りんも休憩~。
20140912_024

こうしてのんびりした時間を過ごして帰路へ。
20140912_025

(⌒~⌒)ニンマリ
随分ご無沙汰だった横浜。
中華街の中華料理が恋しくなったら、行きたいと思います。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

| | コメント (4)

2014年9月 7日 (日)

:::( ^^)T ::: 雨だったけど行っちゃいます。

天気予報通りのドンヨリとした空。
( -.-) =зフウー
今年の夏は静岡も日照時間が少なく・・・・残念な感じ。
月間予報だと9月も平年に比べて日照時間が少ないらしい。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こんなドンヨリした天気でも行っちゃいますよFDG
すると・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪今回も居ましたラン友さん。
空ねぇさん、メルロゼママさん。
流石っすねぇ~。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
到着直後は降ってなかったので、とりあえず小型犬専用ランへ。
20140904_002

20140904_000

20140904_001

空くんも途中から来て、それにつられてほんの少し走ったけど、基本いつもの如く。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
まっいっかー。
そのうちポツリポツリと空が泣き出したので、クラブハウスへ。
20140904_003

20140904_004

20140904_005

またまた皆とランチ&トークです。
いやぁ~今回もいろいろな話題が。
1週間しか経ってないのに。
プププッ (*^m^)o==3
空ねぇさん家は途中でご帰還でしたが、我々はランチ後もペチャクチャ(゜o゜ )アラヤダワァ ( ゜o゜)ヤダァ(゜o゜ )ネェ、キイタ?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
そのままお茶タイムへ。
20140904_006

20140904_007

20140904_008

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
もう笑える話ばかり。
しかも企画話もまた一歩前進です。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん((o(^-^)o))わくわくですなぁ~。
っと気が付くと・・・(* ̄o ̄)ゝオーイ!!16:00ですやん!
今回は・・・何時間?
11:30頃だから・・・4時間半?
(≧∇≦)ブハハハ!
笑うしかない。

りんはFDGさんで久々のトリミング。
綺麗になったさ!
20140904_009

(⌒~⌒)ニンマリ
こうしてまたまた怒涛のトーク週末を終えたのでした。

空ねぇさん、メルロゼママさん★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ねぇ~。

さて!今度の週末は・・・いろいろと。
(*^-^)ニコ
それに向けて仕事頑張ります。

| | コメント (2)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »