« 一番好きな季節!秋の足跡を感じながら(⌒~⌒)ニンマリ | トップページ | 寒かったけど{{(>∇<)}}((((( ( (ヽ(▼^0^▼/タッタッタッ »

2014年9月14日 (日)

連れてってもらいました~(⌒~⌒)ニンマリ

ラン友さんであるこむちゃん家がよく行く、三島にあるワンコOK中華料理店 十八番やさんへランチ。
ワンコOKのお店と知っていても、どんな感じなのか詳しくわからない為、初入店時って結構緊張するもの。
こむちゃん家が常連さんなんで、連れて行ってもらう感じでとても安心です。
そして今回は我々だけでなく、共通のラン友さんである、メルロゼママさんこるのえちゃん家も一緒に~。
賑やかなランチとなりそうです。

こむちゃん家とは十八番やさんにて現地で待ち合わせ。
それ以外はとりあえず新東名 駿河湾沼津SAへ(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
このSAはドッグランがあると同時にドッグカフェやワンコグッズのショップ ペットパラダイス があるので、ワンコ連れには大変助かります。
到着すると既にメルロゼママさんがカフェにて。
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー早っ!
我々もランでひとっ走りした後、カフェへ。
20140914_000

メルにぃしゃんおはよう。
20140914_001

しばらくするとこるくちゃんのえるちゃん家も合流。
20140914_002

ぱぱさんままさん、お久しぶりです。

ここから皆で十八番やさんへ。
20140914_003

こむちゃん家とも無事ここで合流してお店へ。
20140914_004

ここ座敷席がメイン。
この座敷の上は、もちろんワンコOK。
うんうん!(^-^)うれしいねぇ~。
そしてお店のご厚意でワンコ達にスペシャルサービス。
20140914_005

これもこむちゃん家が居てこそ!
(^人^)感謝♪
20140914_006

目が・・・まん丸。
(*≧m≦*)ププッ

そしてメルにぃしゃんもね。
20140914_007

(^w^) ぶぶぶ・・・

更にこるのえ姉妹も。
20140914_008

プププッ (*^m^)o==3

十八番やさん。
結構ローカルテレビ番組に紹介されていて、サイン色紙や写真が。
20140914_010

w( ̄o ̄)w オオー!石ちゃん。
やはりなかなかなお店なんですね~。

さて我々のランチは?
皆各々。
いやぁ~しかも皆、注文がバラバラで、マスターメッチャ大変だったみたい。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
嫁さんは生ビール。
自分はノンアルで。
20140914_009

それに三島餃子!
十八番やさんの餃子は人参を皮に練りこんであって、ほんのりオレンジ色。
20140914_011

これがやっぱりビールに合う!
その他にもこるのえちゃん家が注文してくれたセンマイ!
20140914_012

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーなかなか珍しい!
これもお酒やビールにピッタリ!
甘めのタレをつけてσ(~~~、)ムシャ ムシャ
”(*>ω<)o"クーーッウマい!
こるのえちゃん家(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
自分はチャーハン!(半チャンじゃないよ!)
20140914_013

そして!塩ラーメン!
20140914_014

ρ(゜○゜)σ(゜~゜)ムシャムシャρ(゜○゜)σ(゜~゜)
(○`~´○)モグモグ
(○`~´○)モグモグ
(`~;´)ムシャ ムシャ
ウマ~イ!
一昨日横浜中華街にいって中華食ったんだけど、俺・・・こっちの方が好き。
(決して中華街の料理不味くないんだけど。)
嫁さんの焼肉定食もこれまた美味いのなんの!
(嫁さん食いきれず自分が。)
20140914_015

量も大食漢な方でも大満足できるレベルですよ~。
もう・・・満腹~(* ̄◇)=3 ゲプッ
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
これを機にまた絶対寄らせてもらいます~。

この後は伊豆市にある東府やベーカリー&カフェさんへ。
20140914_016

我々はこちらも初です。
テラス席ならワンコOK!
ここでワンコ達と一緒にトーク&ティータイム!
20140914_018


20140914_017

(^∇^)アハハハハ!
東府やさんの敷地内には川が流れていて、こるくちゃんやのえるちゃんは水遊びなんかも。
(≧∇≦)ブハハハ!
心地よくとても落ち着く場所でした。
ここでこるのえちゃん家、とメルロゼママさん家とお別れ~。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ね~。

こむちゃん家と我々は、ここからいろいろと寄り道ドライブ。
(^w^) ぶぶぶ・・・
いやぁ~いろいろとまた収穫のあるドライブとなりましたよ。
最終的には無料の足湯に浸かる事が出来たしね~。
そしてそのまま夕飯も一緒に。
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
沼津のカフェ・ド・ヴィゾンさんへ。
20140914_019

20140914_020

20140914_021

フランス料理のお店なんだけど、こむちゃん家チョーお勧めの鴨南蛮蕎麦を!
温かいのと冷たいのがあって、こむちゃん家は温かいのを。
温かいのはこんな↓
20140914_022

我々は冷たいのをチョイス。
20140914_023

この蕎麦がこむちゃん家のと言う通り絶品なんです。
特に鴨肉がメッチャ美味しい。
ほんとお勧め!

こうして19:00頃まで。

こむちゃん家!ほんといろいろ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
おかげさまでほんとに充実した休日にする事が出来ました。
(^人^)感謝♪
もちろんご一緒してくれた、こるのえちゃん家、メルロゼママさん家も★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ね~。
また皆で楽しみましょう~。
まだまだ企画話いっぱいあるしね。
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

明日は・・・祝日でもう一日休み!っと言いたいところなんですが!
残念ながら自分は仕事なのでした。
( ´△`)アァ-┌┤´д`├┐ダル~
( -.-) =зフウー
いやっ!こうして鋭気を養ったんだからd(@^∇゜)/ファイトッじゃあ~。
(⌒~⌒)ニンマリ

|

« 一番好きな季節!秋の足跡を感じながら(⌒~⌒)ニンマリ | トップページ | 寒かったけど{{(>∇<)}}((((( ( (ヽ(▼^0^▼/タッタッタッ »

コメント

ノリダーファミリー、今日もありがとうございましたっっ(*^o^*)


ク〇楽しかったし、ク〇美味しかった~!…「Oちゃん・・・」って言われちゃうね(笑)


美味しい十八番やさん、癒やされた東府やさんに連れて行ってもらって充実した秋の遠足(私が勝手に命名…笑)でしたよ~。

りんちゃんとメル兄のおチビ組も、いい味出してるよね~。2人とも静か~にしながら食いしん坊…みたいな、プププ

また楽しい思い出ができました。
ホントありがとう~!!


また続々と?!いろいろな企画ありありなんでよろしくね~(≧∇≦)


投稿: Oちゃん | 2014年9月14日 (日) 23時49分

└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ
Oちゃん。

(^∇^)アハハハハ!
うんうん!(^-^)
本日も(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
連日お会いできてうれしかったですよぉ~。
(*≧m≦*)ププッ

十八番やさん!
ほんと美味かったですよね~。
量も半端無いし。
(⌒~⌒)ニンマリ

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそOちゃんのおかげで、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
(^人^)感謝♪
いかなる時もチョーポジティブに!
うんうん!(^-^)
良い事です。
喜び組マンセイ~。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

うんうん!(^-^)
今後もよろしくぅ(^o^)/

ではまたね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2014年9月15日 (月) 01時04分

お久しぶりです。
東府やさん、ベーカリーだけじゃなくお散歩もできていいですよね。ぷく母は「ぷく抜き・ぷく父抜き」でなんども行ってますが、テラスだけがOKなのでヤツが居たら注文ができないです。ちょっとその辺につないでおく・・・なんてムリムリ~~!
唐人お吉の資料館の方にも行ってみましたか?やさしく歩くりんちゃんたちなら、整えられている砂利道も歩けますね!
「ぷく抜き・ぷく父抜き」でときどきおじゃまする『アンヴェール』(←伊豆)というカフェのテラス席でこの前ワンコがいました。テラス席がワンコOKなのか今度行ったら聞いてみますね、もちろん『抜き・抜き』で。

投稿: ぷく母 | 2014年9月15日 (月) 15時08分

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
ぷく母さん。

ご無沙汰しております~。
皆さんお元気ですか?

うんうん!(^-^)
こむちゃん家に連れて来てもらったんだけど、ほんと良いところですね~。
最近の初秋らしい気候も手伝って、ほんとに気持ちよく過ごす事ができました。
仰る通り綺麗に整備されていて、お散歩も最高ですね。
また行きたいと思っています。
唐人お吉の資料館の方へは行ってないかな?
東府やホテルもとても風情があって良い感じですね。
この少し古風な感じの建物が醸し出す、オサレーな雰囲気を写真におさめたいなぁ~っと思ってます。

Σ(^∇^;)えええええ~
ぷくちゃんやぶく父さんも一緒に行かないんですか?
メルロゼママさん家のロッちゃんと同じく、ぷくちゃんもやればできる子です。
(^∇^)アハハハハ!

あっ!
実は東府やさんの後、こむちゃん家とドライブしたんですが、ぷくちゃん家のお近くまで行かせていただいたんですよ。
最近ぷくちゃん家御用達の無料ドッグランの方へ。
(*≧m≦*)ププッ
9/1から17:00で終了するんですね。
到着したのが、16:56とかだったんで、ランを利用する事が出来なかったですけど・・・。
残念。
その施設の駐車場から、ぷくちゃん家をこむぱぱに教えていただきましたよ。
(*≧m≦*)ププッ
景色のよさげな良い場所なんですね。
いいなぁ~。

またぷくちゃん家との再会を楽しみにしております。

では~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2014年9月15日 (月) 21時01分

ご無沙汰しております。朝霧でお世話になったパトラです。
この度、一身上の都合により(ご存知だと思いますが)ブログを引っ越しました。

皆さん、お元気そうでなによりです♩
週末は中央道混みますし、やはり遠いのでりんちゃんに会える機会は激変してしまいましたが、どこかでまたお会いできたら嬉しいです。
今年は精神的に余裕がなくてインターペットに行けませんでしたが、来年は行きたいと思ってますのでよろしくお願いします☆
皆様にもよろしくお伝えくださ〜い♩

投稿: パトラまま | 2014年9月18日 (木) 19時51分

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
パトラままさん。

こちらこそご無沙汰しております~。
お元気ですか?
ブログ閉じられたのは知ってたんですが、引っ越されたんですね。
リョウカイ!(^-^ゝです。
後程伺わせていただきますよ。
(⌒~⌒)ニンマリ

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
皆、相変わらず元気にやってますよ。
(*≧m≦*)ププッ

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
(*'-')ゞリョウカイですよ。
確かに毎度大渋滞ですもんね。
無理して事故でも起こしたら大変ですからね。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪来年の春かな?
確か4月だっけかな?
(*'-')ゞリョウカイ♪ですよ。
我々もお会いできたらうれしいです。

(*^▽^*)ノハーイ
皆に伝えておきます。

またこちらのブログへ遊びにきてくださいね。
お待ちしておりますよ~。
(⌒~⌒)ニンマリ

ではでは~。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


投稿: のりダー | 2014年9月18日 (木) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一番好きな季節!秋の足跡を感じながら(⌒~⌒)ニンマリ | トップページ | 寒かったけど{{(>∇<)}}((((( ( (ヽ(▼^0^▼/タッタッタッ »