« 連れてってもらいました~(⌒~⌒)ニンマリ | トップページ | 週末のしゃべくり007・・・時間!きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o) »

2014年9月20日 (土)

寒かったけど{{(>∇<)}}((((( ( (ヽ(▼^0^▼/タッタッタッ

今日も我々はFDGさんへ。
(*≧m≦*)ププッ

でもね・・・今日はいつもより少し早めの到着。
OPEN字間でる9:00に到着しランへ。
(^∇^)アハハハハ!貸切です。
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
20140920_000

広いランを独り占めなんで、走らな勿体ない。
走れ~!りん!
20140920_001

20140920_002

そして・・・。
20140920_003

20分程度で終了~。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
丁度終了した辺りで、ラン友さん達が続々。
(*^▽^*)ノハーイ空くん。
20140920_004

そしてとても元気なミニシュナさん。
20140920_005

彩花くん。
20140920_006

久々な瑠衣くんも。
20140920_007

そしてそして!
ロッちゃん。
20140920_008

最後に姿を見せたのは!こむちゃん!
20140920_009

こむちゃんが来ると皆怒涛の疾走!
凄かった~。
でもね・・・それについていけないりんなのでした。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
皆★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

さて!今日は少し早めに到着したわけ・・・。
富士吉田うどん。
昔よく食べに行ってたDog Udon Cafe matsuさんが閉店してしまって、かなりご無沙汰。
そんなこんなで無性に富士吉田うどん、シコシコ、モチモチを食べたくて、皆より早くランを後にして河口湖町の方まで。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
テラス席ワンコOK手打ちうどん えにしさんへ11:30頃到着。
        
 【※重要追記】
手打ちうどん えにしさんは2015年1月より同富士吉田市内で移転され、移転後は移転先の事情によりワンコNGとなりました。



20140920_010

玄関横に1テーブルと店横に2テーブルの計3テーブル。

玄関横のテーブルには既にダックスさんを連れた先客さんが、うどん美味しそうに食べておりました。
つ~ことで我々は店横のテーブルへ。
20140920_011

こんなかんじです。
真冬は周りをビニールで囲んでくれるようですが、まだ9月・・・。
当然OPEN状態なんだけど・・・、今日は寒気が南下している事や陽が出てない事もあって(((p(>◇<)q))) サムイー!!
愛車の外気温は14℃でした。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ~仕方ないですわ。
ここのシステムはテーブル上にある注文用紙に、欲しい物の数を記入して店内へ。
寒かったけど、ここは富士吉田うどんのしっかりとしてコシを味わうために、つけうどん。
でもうどん、汁ともに温かいものをチョイス。
もちろんうどん大盛。
それにかきあげとちくわの天ぷらトッピングで。
20140920_012

(^ー^* )フフ♪

嫁さんは大好物の味噌煮込みうどん。
20140920_013

うんうん!(^-^)やっぱ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!コシ!!!
ウッマー!!!!
汁までしっかり頂いて満腹です。
20140920_014

今日もお仕事の方がランチに訪れている感じで、観光客相手というよりは地元のうどん屋さん。
ネイティブ感も満載です。
本物のご当地うどんって感じで大満足でした。
また食べに行きたいと思います。

折角こちらの方に来たので、Jマート 富士河口湖店に寄ってショッピング。
店内にあるペットショップを覗かせてもらって、ボストンテリアさんやサモエドさんのパピーちゃん達と戯れてまいりました。
(^w^) ぶぶぶ・・・

そして再度FDGさんへ。
20140920_015

またまたランで・・・殆ど走らずマッタリと。
20140920_016

唯一走った時の一枚・・・。
(≧∇≦)ブハハハ!

中には上手にサッカーボールをドリブルするジャクさんが。
20140920_017

ほんと高速ドリブルで体から全然ボールが離れない。
うんうん!(^-^)ボールは友達。
(なんかの・・・サッカー漫画だな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
こうして15:00過ぎに終了~。
20140920_018

あとはクラブハウスにて少しお茶して帰還したのでした。

さて!明日は?・・・も?
(*'ー'*)ふふっ♪

|

« 連れてってもらいました~(⌒~⌒)ニンマリ | トップページ | 週末のしゃべくり007・・・時間!きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o) »

コメント

お越しくださいまして誠にありがとうございます。
当店につきましては本年1月に事情により店舗を移転しており、その後移転先のテナントの都合によりペット同伴での飲食が禁止とされてしまいました。
毎日、様々な情報を元にペット連れでのご来店が絶えません、期待されて来られるお客様には大変申し訳なく思っています。
本日はそのようなお詫びとご報告を兼ねて、お願いのご連絡をさしあげました。
可能であれば、ブログでのペット連れでの飲食が不可能になったとの変更または訂正をお願いいたします。
お手数おかけします事並びにペット同伴での飲食ができなくなってしまったこと、本当に誠に申し訳ありません。

投稿: 手打ちうどんえにし店主 | 2015年10月 2日 (金) 23時11分

手打ちうどんえにし店主 様

コメントありがとうございます。
このブログを管理しておりますのりダーと申します。
昨年9月にそちらへ伺わせていただき、愛犬と一緒に美味しい吉田うどんをいただけた事。
本当に良い思い出となっております。
こちらこそありがとうございました。

私もえにしさんがワンコNGとなった事、最近知って残念に思っていたところでした。
なるほど・・・未だにえにしさんへワンコ連れでおみえになるお客さんがいらっしゃるんですね。
リョウカイ!(^-^ゝいたしました。
私のブログ記事をご覧になって行かれる方はかなり少ないと思いますが、少しでもそのような間違いがないように追記させていただきました。

愛犬が居ない時には、えにしさんへ寄らせていただく事があるかもしれません。
えにしさんが今後も商売繁盛で、皆さんに愛されるお店である事を願っております。
もしかしたら・・・今後また事情が変わってワンコOKなる事も期待して。
(⌒~⌒)ニンマリ
お店頑張ってください。

では~。

投稿: のりダー | 2015年10月 3日 (土) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連れてってもらいました~(⌒~⌒)ニンマリ | トップページ | 週末のしゃべくり007・・・時間!きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o) »