« 裏磐梯 会津 那須 旅行~(^-^) 【2日目】 | トップページ | 2014 静岡89オフ会へ~(*゜▽゜)ノ »

2014年10月20日 (月)

裏磐梯 会津 那須 旅行~(^-^) 【最終日】

とうとう旅行最終日。

レジーナ那須さんの朝食です。
20141020_000

メインのスクランブルエッグ ベーコン ソーセージ。
20141020_004

パンはおかわり自由で、サラダはサラダバーにて食い放題。
20141020_003

20141020_001

20141020_002

まぁ~定番な昼食でしょうか?
定番と言いつつとても美味しいんですけどね。
(⌒~⌒)ニンマリ
りんもレジーナ那須さんのワンコメニューを頂きます。
サーモンのスチーム豆乳クリーム和え。
20141020_005

りんも大満足。
20141020_006
満足というより・・・もっとくれかな?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
朝食後はランにて。
20141020_007

レジーナ那須さん。
今後レジーナグループから抜けて独自経営に。
那須ドッグクラブ会員というのも、今回レジーナグループから抜ける事で地元に精通した独自のサービスを展開。
今後どうなっていくか非常に気になるところである。
コテージでの気兼ね無く過ごせる部分はとても気に入ってるし、何と言ってもドッグアメニティーの充実度はヒカイチ。
こんなオヤツと消臭スプレーのサービスも。
20141019_040

ここへずっと宿泊であれば、全くと言って良い程、こちらからワンコグッズを持っていく必要が無い。
お散歩バッグなどもしっかり常備されている。
20141019_041

従業員さんのサービスの良さも我々好きなんだよね~。
アットポームなペンションも良いけど、偶にはコテージなんかも。
(*^-^)ニコ

レジーナ那須さんを10:00にチェックアウト。
(11:00までにチェックアウトすればOK。)
そして那須といえば定番な・・・那須ガーデンアウトレットでショッピング。
まぁ~いろいろと・・・。
プププッ (*^m^)o==3

14:00頃にアウトレット内にあるDOG GARDEN RESORT那須さんのランにて最後のノーリード。
ここで地元のミニシュナさんピースくんと遊んでいただく。
(写真無くて(*_ _)人ゴメンナサイ)
まぁ~メインは用足しなんだけど。
帰路は・・・長いんで。
そうそう!
このDOG GARDEN RESORT那須さんでも那須ドッグクラブの特典が。
なんと!ワンコメニューSサイズをサービスしてくれます。
9種類ぐらいあったかな?
その中から自由に1品チョイス。
今回は定番なミートローフ。
20141020_008

これが無料でいただけるってほんと助かるわぁ~。
結局那須ドッグクラブの特典で、金額的にどのくらいと得したのだろう。
宿泊費10%オフ。
レジーナ那須さんのDogコミュニティーハウスにて購入したグッズや缶ビールなんかも5%オフ。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
これはレジーナ那須さんに宿泊する人、入会した方が絶対お得です。
(入会は無料でできます。)

こうして15:00に那須サヨナラ~。
東名集中工事が今日からだったので、東名を通らないルートで。
東北道→北関東道→関越道→圏央道→R139→新富士IC→新静岡ICにて。
途中、関越道で渋滞にハマったけど、無事帰還いたしました。
(⌒~⌒)ニンマリ

こうしていろいろと充実した旅行が終了したのでした。
(*^-^)ニコ

さて次に東北、北関東に行くのはいつにするかな?
(*≧m≦*)ププッ

|

« 裏磐梯 会津 那須 旅行~(^-^) 【2日目】 | トップページ | 2014 静岡89オフ会へ~(*゜▽゜)ノ »

コメント

美味しそうだし楽しそうだし、りんちゃんは「幸せ犬」ですね!
ほぼ旅経験のないぷくには是非とも内緒でお願いしたいところhappy01
ぷく家はまだまだ修行が必要です( ^ω^ )

投稿: ぷく母 | 2014年10月24日 (金) 20時03分

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
ぷく母さん。

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(^∇^)アハハハハ!
裏磐梯、会津、那須に旅行へ行ってまいりました~。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ
自分達が旅行好きなんで。
りんは・・・強引に。
(*≧m≦*)ププッ
非日常を楽しんでくれると良いんですがね~。
どうやら・・・…o▼;-_-;▼oドキドキな感じです。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
りんも・・・落ち着きのない時はないんですよ。
車のウインカーとかバックブザーにチョー過激に反応するんです。
そして・・・ギャーギャーうるさいんですよ~。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
車の中はりんの悲鳴にも似た叫びが。
周りの人から見ると・・・虐待してるのか?っと。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
そこは・・・何とか治ってほしいなぁ~。

ぷくにゃんも大丈夫ですよ。
是非皆さんで旅行に行ってきてください。
そちらの旅行記も楽しみにしています。
((o(^-^)o))わくわく

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2014年10月24日 (金) 23時07分

のりさん、今日はどうも!!
2度のニアミスでしたな!?
こちらは取引先の秋祭りに参加してました。

またいつか、飯でも食いに行きましょう!!(←注:現在禁酒中)

ではまた。ちなみに明日は大井川のフルマラソンです(どっか~ん)

・・・・・そうそう、助手席で半分寝ていたヨメさんにもヨロシク!!(さらにどっか~ん)

投稿: 梅 | 2014年10月25日 (土) 19時56分

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
梅さ~ん。

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
うんうん!(^-^)
今日は偶然が2回も重なりましたな。
(*≧m≦*)ププッ

(*^▽^*)ノハーイ
是非飯食いに行きましょう~。
(゜゜;)エエッ禁酒?
なんで?

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
梅さんも大井川マラソン参加なんだね~。
自分達がよく行くSarry'sCafeさんのオーナーさんも参加されるんですよ。
(⌒~⌒)ニンマリ
頑張ってよぉ~。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2014年10月25日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裏磐梯 会津 那須 旅行~(^-^) 【2日目】 | トップページ | 2014 静岡89オフ会へ~(*゜▽゜)ノ »