« 裏磐梯 会津 那須 旅行~(^-^) 【最終日】 | トップページ | 天気回復!(^-^) »

2014年10月26日 (日)

2014 静岡89オフ会へ~(*゜▽゜)ノ

毎回参加させていただいてる静岡89オフ会
20141026_001

今回も参加させていただきます。
(⌒~⌒)ニンマリ
会場はいつもと同じFDGさん。
20141026_000

我々のホームです。
今回はパグっこ89倶楽部でネット上ではやりとりした事のあるいっちゃんさん家。
オフ会参加表明していないものの、見に来ては?っとお誘いを。
あとはFBでやりとりさせていただてるメグママさん家もオフ会へ参加される。
どちらの方も初対面なんで楽しみです。
11:00過ぎにネネママさんの開会宣言でオフ会スタート。
20141026_002

20141026_003

参加者紹介や全体写真撮影後、フリータイム開始。
偶々お隣になったラファくん家。
なんと我が拙いブログを観てくださってました。
ありがとうございます。
静岡市に8年いらっしゃった事もあって、とても親近感が。
とっても大人しい男の子の黒パグさんラファくん。
20141026_004

オヤツを自分の手から食べる時もとても上品に。
とってもハンサムさんです。
こうしてお話出来たのも何かのご縁。
今後末永くよろしくお願いします。
ペコリ(o_ _)o))
ブログにも引き続き遊びに来てくださいね。
お待ちしております~。
(⌒~⌒)ニンマリ
オフ会後は伊豆高原のことぶきベースさんにお泊りとの事。
o(´^`)o ウーいいなぁ~。
美味しい金目食べていってくださいね~。
またどこかのオフ会でお会いできるのを楽しみにしております。

そして今回も遠路遥々こちらへお越しのトッシーさん、ムムポンさん御一家。
新しく家族に加わった白米ちゃん。
20141026_005

うんうん!(^-^)可愛いねぇ~。
そしてな~ちんも。
20141026_006

元気そうで何よりです~。

そしてFBでお世話になっているメグちゃん家。
20141026_008

”(*>ω<)o"クーーッ初対面!
うんうん!
FBで拝見した通り(^-^)パパさんにそっくり。
パパさんにべったりのメグちゃんもとっても愛嬌があって可愛かったです。
パパさんママさんもとっても良い方でC=(^◇^  ホッとしました。
これから末永くよろしくお願いします。
ペコリ(o_ _)o))

そして!そして!
パグっこ89倶楽部のいっちゃんさん家。
なんと!静岡組さんのご厚意でオフ会参加OKに。
ありがとうございます~。
いやぁ~オフ会でお会いできるとは。
パルくん。
20141026_007

いいお顔です。
(⌒~⌒)ニンマリ
来月開催のPUG FESTIVAL2014。
我々・・・どうしようか迷っていましたが、いっちゃんさん家も参加予定との事で行こうかな~っと。
行くなら今月中に参加表明しないとな。
もしそこでもお会いできたらよろしくお願いいたします~。
ペコリ(o_ _)o))
メグちゃん家もいっちゃんさん家も同じ静岡県民。
頑張っていきましょう~。

わんこパパさん家がランチで鍋をしてくれるとの事で、わんこパパさん家のお近くにタープを。
そんなこんなでパグっこ89倶楽部の皆さんが。
パオ、きなこちゃん家。
20141026_021

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
河童ですかぁ~。

た~たんさん家の遊くん。
20141026_009

皆さん元気そうで何よりです。
パパさん・・・R2で(。-人-。) ゴメーン
(≧∇≦)ブハハハ!

わんこパパさん家のぷりんくん。
20141026_010

かりんとうくん。
20141026_012

おこしくん。
20141026_011

お昼のお鍋!ご馳走様でした~。
いやぁ~助かりました。
ほんとに(^人^)感謝♪です。
もしかしたら来月参加するかもなんで、その時はよろしくお願いします。
ペコリ(o_ _)o))

そして千葉からお越しの小力くん。
20141026_013

またまたここでお会いする事が出来てうれしいです。
やっぱ小力くん小柄だわぁ~。

そしてそして!
PURIさん家のバーディーくん。
20141026_014

うんうん!(^-^)男前だねぇ~。

お初にお目にかかった梵天丸くん。
20141026_015


お泊りオフ以来かな?
どんぶり丸くん。
20141026_016

せいろ丸くんの写真無くて(*_ _)人ゴメンナサイ

さとさん家の蘭ちゃん。
20141026_017

ほんと久々の再会だったね~。
また一緒にお泊りでもしたいですね~。
(⌒~⌒)ニンマリ

静岡組のしじたん。
20141026_018

元気そうで何よりです。
d(@^∇゜)/ファイトッ♪しじたん。

ネネママさん家のララちゃん。
20141026_019

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー富士山が!
流石世界遺産だ。
風格あるわぁ~
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

他にもお初にご挨拶いただいたぐんぐんさんやペロママさん。
久々なエクラーさん家、さとのりさん家、まめおねさん家などなど、ほんとにたくさんな人達と再会、お話させていただき楽しい一時でした。
(写真が無くて(*_ _)人ゴメンナサイ)

りんはおいも障害物競争?
お約束通りの芋トラップにハマって、平らげるとそそくさとコース外へ。
20141026_022_2

20141026_023_3

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
このバツの悪い顔が笑えます。

こうして15:00頃までオフ会を楽しませてもらいました。
20141026_024

主催された静岡組の皆さん、今回もありがとうございました。

また参加された皆さんといろいろと交流する事が出来て、収獲多きオフ会となりました。
今後もよろしくお願いいたします。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

20141026_025

|

« 裏磐梯 会津 那須 旅行~(^-^) 【最終日】 | トップページ | 天気回復!(^-^) »

コメント

昨日はお疲れ様でしたぁー
のりだーさん!
楽しい記事で毎回楽しみにしています。
PUG FESTIVAL2014締切り近いですので是非ご参加下さいね~
またお会い出来るの大変楽しみにしています。

投稿: わんこパパ | 2014年10月27日 (月) 21時59分

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
わんこパパさん。

昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
お昼ご飯にお鍋を用意してくださりありがとうございました。
とっても美味しかったですよ。
(^人^)感謝♪

あらっ!我が拙いブログを観に来てくださりありがとうございます。
ペコリ(o_ _)o))
大した記事でなく、自己満の世界ですがまた観に来てやってくださいませ~。
ペコリ(o_ _)o))

(*^▽^*)ノハーイ
先ほど参加申込させていただきましたよ。
食い放題!元を取るべくバカ食いさせていただきますよ。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
嫁さんは多分アルコールを。
プププッ (*^m^)o==3
楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2014年10月27日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裏磐梯 会津 那須 旅行~(^-^) 【最終日】 | トップページ | 天気回復!(^-^) »