« 天気よし!(^-^) | トップページ | 台風前に((((( ( (ヽ▼;^0^▼/ »

2014年10月 4日 (土)

今日も沢山の。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

台風18号が近づく中、今日は何とか天気が持ちそう。
C=(^◇^ ; ホッ!
今日はいつもより少し遅めのFDGさん。
20141004_000

うんうん!(^-^)今日もFDGさんにてラン友さん達と。
空くん。
20141004_001

そして久々!ラケルくんが。
20141004_002

こういう組み合わせってなかなか珍しい。
20141004_003_2

ってこういう写真が撮れるのも珍しい。
プププッ (*^m^)o==3
空くんは結構前に到着されて、既にバッチリ走った後だったんでマッタリ。
20141004_004

でも・・・りん来たばかりというのに・・・マッタリ。
☆ヾ(-Θ-:)オイオイ、(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
なので空ねぇさんにりんを誘拐してもらって、何とか走らせます。
20141004_005

20141004_006

(^∇^)アハハハハ!
旅好き3家族。
(全然ロングドライブを厭わない。)
旅の情報交換などをしていると昼飯時に。
つ~ことで我々は少し遅れてレストハウスへ。
空くん、ラケルくん家の隣の席に。
20141004_007

20141004_008

20141004_009

ランチは・・・食べずスイーツを。
20141004_010

Newメニューのいでぼくソフトクリームとかぼちゃの何たら?(<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪名前忘れた・・・
うんうん!(^-^)美味いよ。
意外と今日は気温が高くて丁度良かった。
ここでまた一喋りして、皆個々に午後は用事があるのでお別れ~。
またよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛

さて我々は・・・。
今シーズン最後のカヤックに行かれていた、これまたラン友さん こむちゃん、あ~ちゃん、瑠衣くん、メルロゼママさん、そしてこむちゃん家のご友人のバニさんご家族が何組かと合流してBBQ~!
20141004_011

ランチを食べない訳はこれでした~。
13:00頃からしゃべくり!
こむぱぱやあ~ちゃんぱぱ、瑠衣ぱぱさん達がジュウジュウ食材を焼いてくれて、今日は自分マッタリと食わせていただきました。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございます~。
20141004_012

20141004_013

20141004_014_2

20141004_015

20141004_016

ワンコ達もたくさんおやつを頂いちゃったり。
20141004_017

20141004_018

20141004_019

こむちゃんのご友人のご家族の中に、バニさんと狆の多頭飼いされているご家族が。
ハナペチャワンコの狆さんのお名前はマメ太郎くん。
20141004_020

希少犬種でなかなか会う事が無く、間近で拝見、ナデナデさせてもらうのは初かも。
うんうん!(^-^)狆さんもいいなぁ~。
しかもママさんのご実家では・・・パグをずっと飼いつづけておられ、りんをとても可愛がってくださいました。
ありがとうございました~ペコリ(o_ _)o))
夕方からはこるのえちゃん家も合流して、こるのえちゃん家お手製のトン汁とチキンを頂いて真っ暗になるまで楽しませていただきました。
20141004_021


20141004_022

皆さん(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
お腹満腹で夕飯は・・・無しよ。
(≧∇≦)ブハハハ!

明日は・・・いよいよ台風の影響で雨が・・・。
今の所の予想進路だと・・・(;-o-)σォィォィ・・・静岡直撃かよ。
明日よりも月曜の出勤が・・・ヤバい感じ。
早めに出ないとな・・・。
( -.-) =зフウー

|

« 天気よし!(^-^) | トップページ | 台風前に((((( ( (ヽ▼;^0^▼/ »

コメント

昨日もどうも~!
午前中はロッチ初参加のカヤック…タイタニック乗りや湖上で瞑想して(笑)楽しんできたよ~☆


BBQもサンキューでした。一週間前に会ったのに、次から次へと話があるもので…。


お先に失礼しましたがフォレ氏はやっぱり風邪のようで、さすがのフォレ氏も昨夜はビール一本でした…それでも飲むかって感じだけどね(…笑)

ではでは~また会えたら遊べでくださいね☆

あっ…あたしだけ豚汁食べてない…ボソッ
なぁ~~んちゃって(笑)


投稿: Oちゃん | 2014年10月 5日 (日) 08時21分

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
Oちゃん。

昨日も(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
プププッ (*^m^)o==3
毎週のようにお会いしてますなぁ~。
1週間お会いしないと・・・お久しぶり?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

カヤックは然程寒くなかったみたいでよかったね~。
(⌒~⌒)ニンマリ

BBQ。
毎度の如くいろいろな食材てんこ盛りで大満足だよね。
こむぱぱやあ~ちゃんパパに(^人^)感謝♪ですな。
あっ!忘れちゃいけない!
Oちゃんも食材用意★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ね。
そうそう!Oちゃんに限っては話題提供も毎度(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
プププッ (*^m^)o==3
おかげで楽しい時間を過ごす事が出来ました。

w( ̄o ̄)w オオー!
フォレ氏さん大丈夫ですか!
まさかのデング熱では?
静岡でもデング熱患者出てるんで、気を付けないとですね。
もうすぐ・・・蚊は居なくなると思いますけど・・・。
しっかりアルコール入れて菌をブッ飛ばしてもらわねば。
(^-^)

あっ!
こるのえ家のトン汁美味かったよぉ~。
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
次回は是非!

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2014年10月 5日 (日) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気よし!(^-^) | トップページ | 台風前に((((( ( (ヽ▼;^0^▼/ »