« 今日も沢山の。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル | トップページ | 裏磐梯 会津 那須 旅行~(^-^) 【1日目】 »

2014年10月12日 (日)

台風前に((((( ( (ヽ▼;^0^▼/

先週、台風18号が静岡直撃!
結構大きい被害を受けたところも。
まだ完全に復旧していないのに、明日から明後日にかけて・・・またまた台風19号が本州を縦断しそう。
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーこんなところにも台風が!↓
20141012_000

(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
りんの尻尾やないかいっ!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

それに追い打ちをかけるように、祝日の明日はさぁぁぁぁぁぁぁ~仕事。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
それこそ(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

とりあえず台風が来る前に、いつも通りの運動にFDGさんへ。
プププッ (*^m^)o==3
ほぼ毎週だな。
(^∇^)アハハハハ!
来週は旅行でFDGさんに行けないし、トリミングをしてもらいたかったので今週も。

世間は3連休の中日なんで、道が混み混みと予想していたが・・・。
(・・∂) アレ?新東名空いてる~。
ほんとは裏道で向かおうかと思っていたけど、通常通りに行ってみると・・・いやぁ~R139も空いていてチョー肩透かし。
まぁ~その方が都合良いんだけど。
いつもの時間に無事到着。
20141012_001

丁度一緒に到着のフォルテくん。
20141012_003a

ランに行くと(ノ´▽`)ノオオオオッ♪久々のぷくにゃん!
20141012_003

そしてそして!こむちゃん!
20141012_002

毎度~(⌒~⌒)ニンマリ

しばらくするとあ~ちゃんも~。
20141012_003b

前回のBBQ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ぷくにゃんとりんがほんの少しだけ絡んだけど・・・マイペースなりんは・・・。
20141012_004

ぷくにゃん(。-人-。) ゴメーン
ぷく母さんがりんをぷくにゃんの傍に連れてってくれたんだけど、放すやいなや・・・我々の所へ一目散。
20141012_006

飛行犬になってるし。
( -.-) =зフウー
折角ぷく母さんが連れてってくれたのに、なんだか誘拐のようになってしまいました。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ぷく母さん(。-人-。) ゴメーン
その後は何とか走らせようと・・・。
20141012_005

フレブルさんが追ってきてくれたんだけど、その後はシュ~ン。
枝を使って一人遊び。
20141012_008

20141012_007

20141012_009

20141012_011

結局一人遊びかい!
もっと他のワンコと遊んでほしいんだけどなぁ~。
少しだったけど満足したようで、このドヤ顔。
20141012_012

そして・・・「もうCafe行こうよぉ~」って感じに。
20141012_013

(≧∇≦)ブハハハ!
じゃっ行きますか!
20141012_014

我々ランチ&お茶中に、りんはトリミング。
今回のトリミングはちょっと違います。
爪が伸びて・・・一緒に血管も伸びてしまい、今日は出血を伴う爪切り。
指が開いてしまうし、旅行前にそれを解消しておきたかったので。
トリミング終了後はクラブハウスでチョーマッタリ。
よく頑張りました。

15:00頃にFDGさんを出て、オール下道にて静岡市へ。
(明日台風なんで食材を購入する為、スーパーなんかに寄りながら。)
そのまま夕飯も外食。
Cafe moo mooさんへ。
20141012_015

うんうん!(^-^)
りんもmoo mooさんのオヤツを楽しんだとさ!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
そうそう!
moo mooさん!10/2で1周年を迎えられたとの事!
おめでとうございます~。
貴重なワンコOK CAFE!
これからもずっと続けて行ってほしいと願うのでした。


さてさて!来週は楽しみにしていた旅行です。
良い旅行になると良いなぁ~。
(⌒~⌒)ニンマリ

っとその前に・・・台風19号をやり過ごさなければ。
明日の仕事・・・早く終わんねぇかなぁ~。
毎度・・・台風くる度に、最強なんだもんなぁ~。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どうなることやら?
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥ~

|

« 今日も沢山の。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル | トップページ | 裏磐梯 会津 那須 旅行~(^-^) 【1日目】 »

コメント

今日はありがとうございました。
りんちゃん凄ーーい!!
飛行犬になってるーーー!!!
あっ、すごいのは、カメラの腕かっ!!!
来週の旅行はどこだろー
ブログを楽しみにしていますっhappy01

投稿: ぷく母 | 2014年10月12日 (日) 21時00分

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
ぷく母さん。

今日はこちらこそありがとうございました~。
ペコリ(o_ _)o))
ぷくにゃんがりんを遊びに誘ってくれたのに・・・ほんの少しで終了~。
(-人-)ごめんよおぉ

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ
カメラの腕だなんて・・・。
ぷく母さんにも絶対撮れますよ。
大丈夫!
(⌒~⌒)ニンマリ

(^∇^)アハハハハ!
ちょっと旅行にイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
(⌒~⌒)ニンマリ
帰還後、ボチボチブログUPしますよ~。
お楽しみにぃ~。

ぷくにゃんとの再会を楽しみにしていますよぉ~。

あっ!ぷく母さん、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトーね~。
もういただいちゃいました~。
美味しかったよぉ~。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2014年10月12日 (日) 21時28分

おはよう~♪
週末、お天気が良さそうですね(^^)
紅葉も良い感じみたいだし♪
著距離運転気を付けて、めいっぱい楽しんで来て下さいね~。
オーナーご夫婦に☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

投稿: 空ねぇ | 2014年10月17日 (金) 07時12分

ども〜*\(^o^)/*
ねぇさん。

おはよ〜(^-^)/

ハーイ(^O^)/
天気や紅葉もちょうど良い感じで、運が良かったです。
先週、先々週のような台風だったら、どうしようかと思っていたんですが。
ハハハ(^◇^;)
あっ!電車通常通りに戻ったようで良かったですね〜。

うんうん(^-^)
気をつけて行ってきますね〜。
ありがとう〜(^^)

了解( ̄^ ̄)ゞです。
オーナーご夫婦にお会いするのも楽しみです。
お料理もね!
ムフッ(^-^)

いろいろ情報など本当にありがとう〜
おかげで楽しい旅行になりそうです。

ではまた〜*\(^o^)/*

投稿: のりダー | 2014年10月17日 (金) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も沢山の。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル | トップページ | 裏磐梯 会津 那須 旅行~(^-^) 【1日目】 »