« 2014 静岡89オフ会へ~(*゜▽゜)ノ | トップページ | 恋しくて。(⌒~⌒)ニンマリ »

2014年11月 2日 (日)

天気回復!(^-^)

3連休
天気予報では休み中すべて雨という最悪な展開だった・・・が!今日から晴間が覗くとの事。
うんうん!(^-^)良い感じ~。
昨日はりん自宅でお留守番だったので、今日はノーリードで走らせてやらないとって事で、毎度の如くFDGさんへ。
20141102_000

今日はボーダーさんのガーデンパーティーだったようで、到着すると全犬種ランはボーダーさんのみ。
そこへりん一頭で殴り込み。
(^▽^* Ξ *^▽^) イヤイヤ
一緒に混ぜさせていただきます。
プププッ (*^m^)o==3
ボーダーさんの運動量は半端無い。
それにりんがついていけるはずもなく。
ちょこちょことご挨拶させていただく。
そして30分程するとボーダーさんはガーデンパーティーへ。
すると・・・(・・∂) アレ?りん貸切?
(^∇^)アハハハハ!
でもりんが自分でガンガン走るわけもなく・・・、俺が一緒に誘導して走る。
20141102_003

またいつものようにこちらが( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
20141102_001

そんな事を繰り返して、りん終了間近で友達のメルロゼママさんがロッちゃんを連れて登場!
20141102_005

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
ロッちやんは自分でドンドン広いランを放浪。
プププッ (*^m^)o==3
そして今日は珍しくりんとの絡みが少し。
20141102_006

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いいねぇ~。

今日は午後に用事があった為、少し早めのランチに。
初タコライスを頂きながら、メルロゼママさんと歓談。
20141102_007

今回もいろいろな話題がありました。
また楽しみも増えたしな。
またメルロゼママさんよろしくぅ(^o^)/
つ~ことで13:30頃FDGさんを後にしたのでした。
20141102_004

|

« 2014 静岡89オフ会へ~(*゜▽゜)ノ | トップページ | 恋しくて。(⌒~⌒)ニンマリ »

コメント

今日もどうも~!
なんだか久しぶりな気が…笑


今日はどうしようかな~なんて思ってたけど晴れたので行って良かったわー。
うんうん、りんちゃん&ロッチの絡みなんだか可愛いかった…プププ

りんちゃん、ロッチと遊んでくれてありがとう!

いろいろワクワク楽しみも増えて~またよろしくお願いしますねん(≧∇≦)

投稿: メルロゼママ | 2014年11月 2日 (日) 23時22分

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
メルロゼママさん。

Σ(^∇^;)えええええ~
先週末も会ったんだけどねぇ~。
プププッ (*^m^)o==3

うんうん!(^-^)
我々も今日FDGさんへ行ってよかったですよ~。
仰る通り!なかなかロッちゃんとりんの絡みは見られないからね~。
今日は貴重でしたよ。
(⌒~⌒)ニンマリ
メルロゼママさんとまたいろいろな話題で歓談できたしぃ~。
地震の話とか地震が起きた場合にどこへ避難するとか?
って、メルロゼママさん家に避難させていただきますけどね。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
でもどうなんだろうね?
富士山噴火も・・・あるのか?ないのか?
いろいろと噂は尽きませんな。
そうそう!
再来週はよろしくぅ(^o^)/
楽しみです。
((o(^-^)o))わくわく
あとは・・・天気だけだね。
(*'ー'*)ふふっ♪

こちらこそりんと一緒に遊んでくれて★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
またこちらこそよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛

では~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2014年11月 2日 (日) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014 静岡89オフ会へ~(*゜▽゜)ノ | トップページ | 恋しくて。(⌒~⌒)ニンマリ »