« 恋しくて。(⌒~⌒)ニンマリ | トップページ | 走れりん!((((( ( (ヽ▼;^0^▼/ »

2014年11月 8日 (土)

めずらしく。(*^-^)ニコ

今日は嫁さんSMAPのコンサートで名古屋へ。
なので嫁さんを駅に送った後、りんと共にFDGさんへ。
殆ど嫁さん2人で行く事が多いので、皆に珍しいねぇ~っと。
プププッ (*^m^)o==3
確かに。
20141108_000
ランへ行くとラン友の空くん家、ラケルくん家が。
20141108_001

20141108_002

皆と・・・っとはならず、各自マイペースな感じで遊びます。
プププッ (*^m^)o==3

ダッシュ!((( 三▼ -_-▼したのは一回ぐらいかな?
ほぼ自分の後をテクテク・・・o▼゜ー゜o▼。。。。3
20141108_003_2

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
折角来たんでもっと走って・・・・ほしいなぁ~。
でも今日は走りはしないものの、皆の所へ積極的に。
20141108_004

そして・・・レオンベルガーさんのところにも。
20141108_005

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!デカい。
体重は70kg。
俺より重い・・・。
(;^_^A アセアセ・・・
そんなチョー大型犬がなぜか好きなりんなのでした。
(*≧m≦*)ププッ
ランチは空くん家と一緒に。
20141108_006

空ねぇさんお付き合いいただきむ(^人^)感謝♪。
じゃっ来週もよろしくぅ(^o^)/。
(*≧m≦*)ププッ
空くん家が帰った後もしばらくお茶していると・・・。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪こむちゃん家が!
20141108_007
午後に来るのって珍しいねぇ~。
我々も再度ランへ。

こむぱぱに誘拐してもらって走ったのはこれ一回きり。
20141108_008

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そして・・・前々からしてみたかった事をやってみる。
こむちゃんとロッちゃんのお散歩は何度も見ていて、上手に2頭でお散歩するんだけど。
りんもこむちゃんにお散歩してもらうべく、リードをこむちゃんに託すと・・・。
連続写真でご覧ください。
20141108_009

オッ!上手に行けるかな?

20141108_010

(・・∂) アレ?
20141108_011

ぐぃぃぃぃ~ん。

20141108_012

あれぇぇぇぇぇ~――(o ^o^)o―――o(^o^ o)――綱引き じゃ~ん。
りん曰く・・・「いやあぁぁぁぁぁぁぁ~」
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
20141108_013

敵うわけ・・・もなく・・・。
20141108_014

20141108_016

20141108_017

20141108_018

20141108_019

撃沈。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ロッちゃんはこむちゃんに寄り添って走るのでうまくいくんだけど、りんとこむちゃんは女同士。
女の意地のぶつかり合い?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
これでりんとこむちゃんのお散歩はうまくいかない事が実証されました。
プププッ (*^m^)o==3

この後はこむちゃん家とお茶。
20141108_020

これ↑をいただきながら歓談したのでした。
うんうん!(^-^)やっぱラン友さんと一緒だと楽しいね。
1人でも全然OK。
プププッ (*^m^)o==3
今日も皆★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

|

« 恋しくて。(⌒~⌒)ニンマリ | トップページ | 走れりん!((((( ( (ヽ▼;^0^▼/ »

コメント

どうも~!

今日はりんちゃん&ノリダーさん2人で水入らずだったのね (*^o^*)

アハハ~りんちゃんとこむちゃんのお散歩笑える…りんちゃんは『キムこむぎ』から脱〇かな?(笑)
今度はりんちゃんとロッチでお散歩してみようか~プププ(笑)

投稿: メルロゼママ | 2014年11月 8日 (土) 21時47分

りんちゃん、今日はすごく頑張った!

オンナの戦いでこむぎに屈することもなく、年上の威厳を見せたね(≧m≦)

今日はどうもありがとう~(o^-^o)
またよろしくね~(*゚▽゚)ノ

投稿: こむまま | 2014年11月 8日 (土) 22時17分

今日はどうもでしたっ( ̄^ ̄ゞ
午後もお天気大丈夫でした?(^w^) ぶぶぶ・・・
天気予報外れて良かったね~。
思ったよりも寒くなくて、かぼちゃのソフトも美味しくいただけました~。
じゃ、また☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


投稿: 空ねぇ | 2014年11月 8日 (土) 22時38分

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
メルロゼママさん。

( ´△`)アァ-待ってたのに。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
そうっ!
今日はりんと水入らずでFDGさんへ。
皆に1人は珍しいねぇ~って。
確かに・・・珍しいかも。
プププッ (*^m^)o==3
でもやっぱり居ましたラン友さん。
おかげでとても有意義な時間を過ごす事が出来ましたよ。
メルロゼママさんが居ればパーフェクトだったんだけど。
(*≧m≦*)ププッ

あっ!
お散歩・・・お散歩にならず、女同士の意地の張り合いに。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
とてもりんに勝ち目はないけどね。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

うんうん!(^-^)
今度はロッちゃんと。
(^w^) ぶぶぶ・・・

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2014年11月 8日 (土) 22時41分

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
こむまま~。

今日はまさか午後にお会いできるとは思ってもみなかったですよぉ~。
1人で行っても絶対に誰かに会う事が出来るのでうれしい限りですよ。
やっぱ持つべきものは友ですな。
(^∇^)アハハハハ!

うんうん!(^-^)
今日はりんも頑張りました。
こむちゃんにグングン引っ張られて、(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン振り回され。
もう▼;´ρ`▼ グッタリ。
今自分の後ろで爆睡しておりますです。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
やっぱり女の意地なんですかね~。
やっぱり・・・女子は怖いな。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
また遊んでやってください。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2014年11月 8日 (土) 22時47分

♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪
空ねぇさん。

今日も★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ねぇ~。
1人だったけど、おかげで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
(^人^)感謝♪
うんうん!(^-^)
午後も雲が出てきたものの降らなかったよぉ~。
そうそう!某方に雨○は・・・あ・な・た・では?っとお話しておきました。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
今度のお泊り企画はどうなるか?
今から楽しみです。((o(^-^)o))わくわく
(↑どういう意味かは知る人ぞ知る)

うんうん!(^-^)
流石!晴女の空ねぇさん。
予報は覆す程のパワーが?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
明日はね・・・流石に:::( ^^)T ::: 雨だと思うよ?
プププッ (*^m^)o==3

(*^▽^*)ノハーイ
またよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
来週もね~。
楽しみにしています。
(⌒~⌒)ニンマリ

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2014年11月 8日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋しくて。(⌒~⌒)ニンマリ | トップページ | 走れりん!((((( ( (ヽ▼;^0^▼/ »