« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月の7件の記事

2014年11月30日 (日)

PUG FESTIVAL2014へ(^-^)

今日は我々もメンバーであるパグっこ89倶楽部さんと富士スバルランド ドギーパークさん主催のオフ会 PUG FESTIVAL2014へ参加です。
(⌒~⌒)ニンマリ

会場はドギーパークさんでFDGさんの前を通るので、家を早目に出発し寄り道です。
20141130_000

OPEN時間の9:00頃到着でしたが、グレートピレニーズのガーデンパーティーが開催される関係で、既にグレートピレニーズさんがいっぱい。
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
大きなグレートピレニーズさんが集まると迫力満点です。
とは言っても貸切ランに皆行かれるので、全犬種ランは・・・貸切。
20141130_001

プププッ (*^m^)o==3
走ったり。
20141130_002

20141130_003

20141130_005

マッタリしたり。

そうこうしてるうちに空くんもランへ。
20141130_004

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
(⌒~⌒)ニンマリ
でも丁度ドギーパークさんへ向かわなくてはならず・・・。
少しだったけど会えてうれしかったよぉ~。
ラケルくん家も来たけど駐車場で少しご挨拶した程度で、ほぼ入れ違い。
また遊んでね~。

R139を河口湖方面に。
そして10:15頃ドギーパークさんへ無事到着。
早速受付を済ませて会場である体育館へ。
(⌒~⌒)ニンマリ
20141130_006

11:00からパグっこ89倶楽部代表のわんこパパさんとドギーパークの支配人?さんからご挨拶いただきPUG FESTIVAL2014が開会です。
今回は忘年会&クリスマスパーティーも兼ねているので、バイキング形式のランチが。
バシバシ取りに行っちゃいます。
20141130_007

でっ・・・これ↑
相変わらず偏ったチョイスです。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
この後も唐揚げやら春巻やら・・・。
嫁にいい加減しろ!っと怒られる始末でした。
(*≧m≦*)ププッ
今回テーブルや椅子が足りなかったようで、テーブルの無い方々はお盆を持ったまま食べられていました。
ドギーパークのスタッフさんに椅子はもっと無いか聞いてみると・・・。
立食パーティーという設定ですので・・・っと。
(~ヘ~;)ウーン・・・それはちょっと無いんじゃない?
立食パーティーと言えども、テーブルと椅子が無いとやっぱり不便でっせ。
ちょっとドギーパークさんの対応に残念さを感じたけど・・・。
次回は持ち込み禁止と言えど、そういう事を想定して椅子テーブルは車に積んでおくことにしましょう。

さてさてパグさん達はというと。
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ワラワラ状態。
偶々となり、朝霧オフでもお会いしたどんちゃん家にご挨拶頂きました。
20141130_009

どんちゃんにりんはしつこくしちゃって・・・嫌われちゃったかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
我々の後ろにいらっしゃった今回初オフ会参加というパグえもんくん。
20141130_010

w( ̄o ̄)w オオー!この名前は絶対に忘れないな。
凄いインパクトです。

他にも。
いつもお会いするたーたんさん家。
20141130_011

遊くん元気そうだね~。

そして同県民で朝霧オフでお知り合いとなりましたいっちゃんさん家のパルくん。
20141130_012

パルくん遊くんとほぼ同じ大きさなんだね~。

そしてそして!
ドバイくん家にもお会いしました~。
20141130_013

ドバママさんの服。
ほんといつも器用に作られて驚きです。
写真もとても上手くて、いつも自分は参考にさせていただいてます。
ドバパパさんのLEXUS!
いいなぁ~。
家のフォレが2台買えるかも。

そしてこれまた同県民のぴっぴちゃん
20141130_014

表情がなくとなくりんと似ていると思うのは自分だけ?
血統証を見るとどこかで繫がってたりして。
(⌒~⌒)ニンマリ

そして今年のインターペットでお会いしたぶんぶんくん&おまめちゃん家にもお会いする事が出来ました。
20141130_015

いつも一緒に写真撮ってくださりありがとうございます。
なかなかりんは・・・カメラ目線にならないので困るんだよなぁ~。
(;^_^A アセアセ・・・

他にもエクラーさん家やカリンちゃん家にもお会いする事ができたし。
そしてお初にお目にかかった姫ちゃん家や桃太郎くん家にもご挨拶いただきました。
ありがとうございました~。
ゲームや抽選会などで、またまたりんのおやつが・・・。
これでまた当分りんのおやつを購入しなくて済むな。
(^∇^)アハハハハ!

こうして15:00までいろいろと楽しませていただきました~。
20141130_008

お世話になった皆さんありがとうございました~。

皆さんから別れた後は少しドギーパークさんで遊んでいく事に。
20141130_016

20141130_017

20141130_018

パーク内に居たヤギさんにりん顔を近づけると・・・角で威嚇。
20141130_019

(^∇^)アハハハハ!
やっぱりヤギさん結構攻撃的~。
ポチたまのまさはるくんも毎度ヤギさんに攻撃されてるもんなぁ~。
ちょっと引き気味のりんなのでした。
こうして16:00頃に帰路へ。

冬支度が終わった愛車フォレ。
20141130_020_2

もうすぐ雪の季節になってまいります。
りんよ今シーズンは何処に雪遊びにいきましょうか?
((o(^-^)o))わくわく

| | コメント (6)

2014年11月22日 (土)

ε========ヘ▼^▽゜▼ノ

ブログ作成中・・・□_ヾ(・_・ )カタカタ
スマホからジャンジャン←緊急地震速報の音
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
直後ユサユサと。
久々だ!
なんと長野県が震源で震度6弱!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!大きいわぁ~。
実はTwitterでフォローしている地震関係のフォロアーさんが。
そのフォロアーさんが数時間前に内陸部で地震のおきる可能性を示唆していた。
恐るべし・・・。

さてっ!今日も天気はメチャ良くてFDGさんへ。
世間は3連休初日って事で道は混むかな?っと思いきや、全然空き空き。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
到着してみるとスタッフさんから、全犬種ランにはハスキーさんが沢山いるのでご了承くださいと。
FDGさんでもハスキーさんが集まる旨を聞いていなかったらしく・・・。
一度りんはハスキーさんに噛まれているので、先ずは小型犬専用ランで様子見する事に。
すると・・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ラン友さんのこるくちゃん、のえるちゃん達が。
たくさんのハスキーさんが全犬種ランに居るので、小型犬が専用ランに来るまでこるのえちゃん達こちらに特別入れてもらったようです。
我々は友達なんで、こるのえちゃん達とそのまま小型犬ランにて。
(⌒~⌒)ニンマリ
20141122_000

20141122_001

20141122_002

20141122_003

久々のこるのえちゃん達。
元気そうで何よりです。
特にのえるちゃんはガンガンイケイケですなぁ~。
(^w^) ぶぶぶ・・・
りんは・・・数少ないランシーンを。
20141122_004

20141122_005

(*≧m≦*)ププッ

そのうちお客さんが増えてきて小型犬も。
なのでこるのえちゃん達と共に全犬種ランに行ってみる事にした。
20141122_006

最初、前の事もあって少しナイーブになっていたが、今回は全然問題無し。
りんもハスキーさんに挨拶しに行くし。
C=(^◇^ ; ホッ!
トラウマにはなってないかな?
こるのえちゃん達も問題無くランランラン!
20141122_007

20141122_008

りんはいつものマイペースに。
20141122_009

20141122_010

今日も元気に走ったとさ。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

| | コメント (2)

2014年11月16日 (日)

友人と食い倒れドライブ!“o(><)o”くう~!ウマ!

今日はラン友 メルロゼママさんと一緒に茅ヶ崎 鎌倉 江ノ島へドライブに~。
メルロゼママさんこちらの方に親戚がいらっしゃって、と~ても詳しく且つしょっちゅう来られていて、前々から一緒に行きたいとお話していたのでした。
そして今日、その念願叶って((o(^-^)o))わくわくドライブです。
(⌒~⌒)ニンマリ
ただ一緒に行くはずだった、これまたラン友の空ねぇさん家。
いろいろとあり今回はキャンセルに・・・。
それだけがちょっと残念だったよぉ~。
q(T▽Tq)(pT▽T)p
また次の機会に一緒行きませう~。
(⌒~⌒)ニンマリ

鎌倉などは道がゴミゴミしていて、車は一台の方が何かと便利な為、メルロゼママさんの愛車であるメルセデスで~。
20141116_001_2

行きの東名を運転させていただきました~。
流石!メルセデス。
安定性抜群ですなぁ~。
とても1.8リッターと思えない動力性能。
スペック以上に走る感じです。
日本車のお手本であったドイツ車ならではの乗り味です。

そんなこんなで一番最初の目的地!
秦野中井ICを降りてすぐのBROOK'S CAFEへ到着~。
メルロゼママさんが鎌倉の方に行く時の行きつけです。
もう完全にメルロゼママさんにお任せ~。
テラス席でワンコOK。
とっても広々したテラス。
20141116_000

朝の気持ち良い空気を感じながら、ホットカフェオレを~。
20141116_004

今日のメルロゼママさんのパートナーは・・・いつもお留守番の多いロゼルくん。
FDGさん以外で一緒にお出掛けは、我々初じゃないかな?
20141116_003

今日は嫁さん、りん共々よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
20141116_002

ここで皆でコーヒーを頂いて、1時間程マッタリ。
そしてここから45分程で、メルロゼママさんお勧めの食事処!レッドロブスター江ノ島店さんへ。
20141116_005

20141116_006

“o(><)o”くう~!
伊勢海老は結構食べた事あるけどロブスターは・・・初かな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ってな感じでランチが楽しみです。
レッドロブスターさんもテラス席ならワンコOK。
20141116_007

我々以外にも数頭のワンコ達が。
江ノ島ってワンコ遭遇率がメチャ高い!
こんなにワンコに寛容な場所だったとは。
皆気さくに声かけてくれるしね~。

そして自分が今回注文したのは・・・ロブスターテール黄金焼&ハンバーグにガーリックライス!
20141116_009

20141116_010

これがボリュミィ~でメチャウマ!
それに加え皆で牡蠣の香草焼きをシェア。
20141116_008

これも絶妙な焼き加減で美味い!
大満足なランチとなりました~。
レッドロブスターさんメニューがとても多いので、次回は何を食べるか?もう考えちゃってる自分が。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

美味しいランチの後は、鎌倉の鶴岡八幡宮へ。
20141116_011

ここもメルロゼママさんがいろいろとお詳しいので、完全お任せ。
駐車場もチョー穴場な所へ。
流石っすね~。
こり辺りはメチャ混みでした。
日が良い為か結婚式やら、時期的に七五三などでかな?
小町通りなども人でいっぱいだったので、殆どりんは抱っこで移動。
しかしここでもたくさんのワンコ達に会う事が出来ました。
いやぁ~こんなにワンコ連れが多いなんて。
(⌒~⌒)ニンマリ
1時間程散策して周辺を後に。
お次は?・・・・ここもメルロゼママさんから聞いてメッチャ気になっていたワンコOKのガーデンカフェ!樹カフェさんへ。
お客さんが来るわりに駐車場が少なく、車が置けるか心配だったが・・・運が良くて丁度一台分空が。
うんうん!(^-^)ラッキー!
とってもオサレ~なガーデンカフェで、階段通りの踊場が沢山あって、そのスペースにテーブルが。
20141116_012

とってもオープンな環境です。
土日はなかなかな混み具合で、入である階段登り口には70分待ちと。
ちょっと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ~たじろいでいても仕方ないので行ってみると、70分もかからずに席につく事が出来ました。
(店員さんが一緒に席を探してくれて(^人^)感謝♪です。)
嫁さんとメルロゼママさんが注文に行ってる間、テーブルでワンコ達と共に待ってたんですが、カフェに来ていた近くを通り過ぎる若者達が皆、ワンコ達をとても可愛がってくれました。
20141116_014

20141116_015

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
ホントにここ辺りの人たちはワンコに優しいわぁ~。
(^人^)感謝♪
ここでもアイスカフェオレ。
そして!アップルパイを!
20141116_013

アップルパイ、カフェオレ共にに結構大きいです。
陽射しもポカポカで心地よい。
ここでノンビリと過ごす午後のひとときは最高でした。
チョーお勧めです。
土日はランチなんかもあるようなので、今度はこちらでランチをいただくのも良いなぁ~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

マッタリと過ごした後は、メルロゼママさんお勧めのプリンで有名なお菓子屋さんに寄って江ノ島へ。
プププッ (*^m^)o==3
もう夕暮れ。
江ノ島神社は閑散として感じと想像して・・・いたのですが!
(゜゜;)エエッメッチャ混みじゃん。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ほんとは江ノ島神社へ行こうと思ったけど、江ノ島の公園を海を眺めながらお散歩に。
20141116_016

20141116_017

20141116_018

そんなこんなで17:00過ぎ。
家に帰っても夕飯は当然無い為、ここで食べてちゃえ~っと。
江ノ島と言ったらしらすっしょ!
って事で海鮮が食べられるお店 島童子さんへ。
ここもテラス席ならワンコOK。
外はちょっと肌寒かったけど暖房完備。
20141116_019

うんうん!(^-^)助かります。
りんちゃんも暖かくて良かったねぇ~。
20141116_020

ここではやっぱり外せない!
生しらす!
生しらす&いくら丼!
20141116_021

”(*>ω<)o"クーーッ
やっぱ生しらすウマー!
不思議だったのは生しらすってちょっと苦味があるんだけど、こちらの生しらすってその苦味がないんだよなぁ~?
何か静岡で採れるしらすと違うのかな?
こうしてウマウマ食い倒れドライブは終了し帰路へ。
ほんと!こんなにこちらがワンコに優しいとは。
今後は我々だけでもドライブに行こうかな?
いろいろとメルロゼママさん★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
おかげでとても収獲多きドライブとなりましたよ~。
20141116_025

(メルロゼママさん撮影。)
また一緒にお出掛けしましょう~。
楽しみにしております~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
あっ!今度は空ねぇさん家も一緒にね~。
(⌒~⌒)ニンマリ

こうして帰宅後も・・・食う。
お土産のプリンちゃん。
メルロゼママさんお勧めのプリンだけあって、チョー濃厚でウマウマプリンでした~。
20141116_024

帰宅後も続きがあってうれしい限りです。
プププッ (*^m^)o==3
(^人^)感謝♪

| | コメント (6)

2014年11月15日 (土)

走れりん!((((( ( (ヽ▼;^0^▼/

2日ぐらい前から急に寒くなってきました。
木曜日、会社出勤時に愛車の外気温計を見ると・・・(゜゜;)エエッΣ(='□'=)ウッソー!?
2℃やん!
真冬並みです・・・。
1年前ぐらいから調子の悪い給湯器。
寒くなると更に調子が悪くなる・・・。
o(TヘTo) クゥ {{(>∇<)}} サッム
早く風呂給湯器を新しくしないとなぁ~。(17年選手)
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。

さてさて、そんな中天気はとっても良い。
なので今日もFDGさんへ出勤です。(仕事か?
(≧∇≦)ブハハハ!
いつもの時間に到着するとラン友のメルロゼママさんが富士カップに。
競技の合間にカフェで・・・ソーセージとノンアルを。
w( ̄o ̄)w オオー!流石っすねぇ~(海老蔵風
(^∇^)アハハハハ!
後程一緒にランチでも~って事で、我々はランへ。
20141115_000

すると!こちらにもラン友さんのラケルくん家が。
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^) ございます。
20141115_004

少し絡みもあったけど、基本お互いマイペース。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
とりあえず今日のりんは意外に走ります。
やっぱ少し寒いぐらいの方が良さげです。
20141115_001

20141115_002

20141115_003

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

20141115_006

20141115_007

そして11:00頃にラン友 瑠衣くん家、空ねぇさん家もこちらに。
瑠衣くんはランでやる気マンマン。
丁度我々とは入れ違い。
空くんは前日に少し足を痛めちゃったみたいで・・・。
(~ヘ~;)ウーン早く治ってほしいなぁ~。
とりあえずメルロゼママさん家、空くん家とランチしながら歓談タイム。
またいろいろとお話出来て、楽しい一時でしたよ~。
でもね・・・なんて言ってもメルロゼママさんとロッちゃんのリトリーブ競技を見てた時が・・・一番笑えました。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
空ねぇさん涙流して笑ってたし。
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
そんなこんなでメルロゼママさん家と空ねぇさん家とはここでお別れ~。
我々はFDGさんに残って再度ランヘ。
りんはもう全然走らないかなぁ~?っと思いきや、これまた意外!
ボチボチ走ります。
20141115_009_2

20141115_008

ジャーマンシェパードさんに興味津々のりん。
20141115_010

しつこくて・・・(。-人-。) ゴメーン
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そして段々・・・りん終了です。

今日はパグのあんずちゃんとポポくんが。
20141115_012

あんずちゃん。↑
20141115_013

ポポくん。↑
なかなか会えないパグ。
やっぱパグの飼い主同士、話ちゃうんですよね~。
あんずちゃん家は我が拙いブログを観てくださっているようて゛(^人^)感謝♪です。
同じ静岡県民の皆さん。
いろいろとお話させていただいて、気が付けば・・・貸切状態。
そしてあんずちゃんにりんはしつこく・・・。
ほんと(*_ _)人ゴメンナサイ
ポポくんはりんに興味津々だったのに、りんは・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
やっぱ・・・パグさんは・・・基本マイペースなんだよね。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

こうして陽が陰るまでランに居たのでした。
20141115_014
もう眠そうなりん・・・↑

いろいろとあんずちゃん家、ポポくん家、お話させていただきありがとうございました。
きっと同県内なんでまた会えるかな?
再会を楽しみにしております。
ペコリ(o_ _)o))

さて明日も天気がよさそうです。
(⌒~⌒)ニンマリ
明日は・・・・((o(*^^*)o))わくわく((o(^-^)o))わくわく
メルロゼママさ~んよろしくぅ(^o^)/ねぇ~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

| | コメント (8)

2014年11月 8日 (土)

めずらしく。(*^-^)ニコ

今日は嫁さんSMAPのコンサートで名古屋へ。
なので嫁さんを駅に送った後、りんと共にFDGさんへ。
殆ど嫁さん2人で行く事が多いので、皆に珍しいねぇ~っと。
プププッ (*^m^)o==3
確かに。
20141108_000
ランへ行くとラン友の空くん家、ラケルくん家が。
20141108_001

20141108_002

皆と・・・っとはならず、各自マイペースな感じで遊びます。
プププッ (*^m^)o==3

ダッシュ!((( 三▼ -_-▼したのは一回ぐらいかな?
ほぼ自分の後をテクテク・・・o▼゜ー゜o▼。。。。3
20141108_003_2

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
折角来たんでもっと走って・・・・ほしいなぁ~。
でも今日は走りはしないものの、皆の所へ積極的に。
20141108_004

そして・・・レオンベルガーさんのところにも。
20141108_005

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!デカい。
体重は70kg。
俺より重い・・・。
(;^_^A アセアセ・・・
そんなチョー大型犬がなぜか好きなりんなのでした。
(*≧m≦*)ププッ
ランチは空くん家と一緒に。
20141108_006

空ねぇさんお付き合いいただきむ(^人^)感謝♪。
じゃっ来週もよろしくぅ(^o^)/。
(*≧m≦*)ププッ
空くん家が帰った後もしばらくお茶していると・・・。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪こむちゃん家が!
20141108_007
午後に来るのって珍しいねぇ~。
我々も再度ランへ。

こむぱぱに誘拐してもらって走ったのはこれ一回きり。
20141108_008

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そして・・・前々からしてみたかった事をやってみる。
こむちゃんとロッちゃんのお散歩は何度も見ていて、上手に2頭でお散歩するんだけど。
りんもこむちゃんにお散歩してもらうべく、リードをこむちゃんに託すと・・・。
連続写真でご覧ください。
20141108_009

オッ!上手に行けるかな?

20141108_010

(・・∂) アレ?
20141108_011

ぐぃぃぃぃ~ん。

20141108_012

あれぇぇぇぇぇ~――(o ^o^)o―――o(^o^ o)――綱引き じゃ~ん。
りん曰く・・・「いやあぁぁぁぁぁぁぁ~」
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
20141108_013

敵うわけ・・・もなく・・・。
20141108_014

20141108_016

20141108_017

20141108_018

20141108_019

撃沈。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ロッちゃんはこむちゃんに寄り添って走るのでうまくいくんだけど、りんとこむちゃんは女同士。
女の意地のぶつかり合い?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
これでりんとこむちゃんのお散歩はうまくいかない事が実証されました。
プププッ (*^m^)o==3

この後はこむちゃん家とお茶。
20141108_020

これ↑をいただきながら歓談したのでした。
うんうん!(^-^)やっぱラン友さんと一緒だと楽しいね。
1人でも全然OK。
プププッ (*^m^)o==3
今日も皆★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

| | コメント (6)

2014年11月 3日 (月)

恋しくて。(⌒~⌒)ニンマリ

3連休最終日。
そうっ!無性にあの大好物を食いたくなっていて。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
やはり3連休の最終日は比較的道は空いてる。
予定通りの11:00に、こちら↓へ到着。
ドッグカフェ 悟空さん!
20141103_000

ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ソースカツ丼食うぞぉ~。
((o(^-^)o))わくわく
いつものようにワンコおやつのサービス。
りんもヽ▼^◇^*▼ ワーイ
20141103_002

おっ!見慣れないおやつが!
なんと豆鯛。
イワシの煮干しは一度口にいれるものの、後から出してボロボロと床に。
鯛は?
あげてみると・・・え(゜○゜)!・・・しっかり食べてます。
☆ヾ(-Θ-:) オイオイ鯛は食うんかいっ!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
20141103_003

目を真ん丸にして豆鯛しっかり完食です。
プププッ (*^m^)o==3
さてっ!自分の食事はというと・・・ジャーン!
”(*>ω<)o"クーーッやっぱゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
20141103_004

20141103_005

信州豚の柔らかい肉に甘味を感じるロース脂。
もうとんかつ好きには堪らんですわぁ~。
悟空さんのソースカツ丼の良いところはこれだけではない。
付け合わせの料理も毎度美味いんだよなぁ~。
今回は根曲り竹の煮付。
御飯が進みます。
根曲り竹も信州特産なんだよなぁ~。
志賀高原なんかにも行くとよく出ますねぇ~。
こちらもしっかり完食で大満足。
消費税8%+豚肉の高騰により1,400円だったソースカツ丼は1,700円に。
20141103_001

でもデザートのシューアイスとドリンクが付いて、今まで1,400円だったのが安すぎだったかも。
自分は1,700円出しても食う価値あるかな。
悟空では船盛りオードブルって言うコースなんかも。
5~6名用の船盛といっても実際は7~8名分あるらしい。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
これは友人達も一緒に。
プププッ (*^m^)o==3
また食べたくなったらお邪魔しま~す。
ご馳走様でした~。
(* ̄◇)=3 ゲプッ

折角伊豆まで来たので、伊豆高原にあるぴのきお工房さんへ。
20141103_006

某オフ会へのお土産購入の為なんだけど、いろいろ見てると・・・嫁さん自分用のペンダントトップなんぞも。
20141103_018

一つ一つ手作りな為、一点物。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
確かに良い感じ。
自分も前来た時に瓶詰めパグさんを。
20141103_019

キーと一緒にキーホルダーへ付けてます。
(⌒~⌒)ニンマリ
ショッピング後は、ぴのきお工房さんの庭で少し遊ばせてもらいます。
20141103_007

庭にはドングリの木があって、ドングリの実がたくさん落ちていました。
20141103_008

そのどんぐりの実を投げると追いかけて行って一度口へ。
そして▼ ゜ 3゜▼≡@ ペッ!!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
それを何度も繰り返します。
卑しいわぁぁぁぁ~。
20141103_009

プププッ (*^m^)o==3

そして!お次は!
今回はここへ行く事も目的のうち!
営業を再開されたpupucafeさんへ。
20141103_010

20141103_011

20141103_012

うんうん!(^-^)やっぱりpupuさんいいなぁ~。
りんは早速ホロホロガーデンにてノーリード。
20141103_013

まさかここでまた走れるとは!
うれしい限りですね~。
やっぱりりんはここが大好き。
ほんと信じられない程走ります。
20141103_014

20141103_015

ひとしきり遊ばしてもらった後は店内でクールダウン。

今回は食事してきちゃったんでキャラメルラテを。
20141103_016

ゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]
20141103_017

pupucafeのご主人と久々の再会。
いろいろとお話させていただきました。
今はご主人とバイトさんだけでやられているので運営が大変。
メニューも絞って営業されていますし、混み具合によっては食事を出すのに時間がかかったりと、前と同じようにはなかなか。
これから段々出来る事を増やしていって、なるべく前のようにできるよう努力されています。
そうですよ!できる事からやっていけばよいのですから焦る事はないですよ。
こうしてワンコOK施設が復活したので、皆さんもpupucafeさんを是非応援してあげてください。
ご主人d(@^∇゜)/ファイトッ♪
16:00過ぎまでマッタリさせていただき帰路へ。
pupucafeさん★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

3連休最終日もとっても収獲多き充実した休日となりました。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

| | コメント (0)

2014年11月 2日 (日)

天気回復!(^-^)

3連休
天気予報では休み中すべて雨という最悪な展開だった・・・が!今日から晴間が覗くとの事。
うんうん!(^-^)良い感じ~。
昨日はりん自宅でお留守番だったので、今日はノーリードで走らせてやらないとって事で、毎度の如くFDGさんへ。
20141102_000

今日はボーダーさんのガーデンパーティーだったようで、到着すると全犬種ランはボーダーさんのみ。
そこへりん一頭で殴り込み。
(^▽^* Ξ *^▽^) イヤイヤ
一緒に混ぜさせていただきます。
プププッ (*^m^)o==3
ボーダーさんの運動量は半端無い。
それにりんがついていけるはずもなく。
ちょこちょことご挨拶させていただく。
そして30分程するとボーダーさんはガーデンパーティーへ。
すると・・・(・・∂) アレ?りん貸切?
(^∇^)アハハハハ!
でもりんが自分でガンガン走るわけもなく・・・、俺が一緒に誘導して走る。
20141102_003

またいつものようにこちらが( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
20141102_001

そんな事を繰り返して、りん終了間近で友達のメルロゼママさんがロッちゃんを連れて登場!
20141102_005

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
ロッちやんは自分でドンドン広いランを放浪。
プププッ (*^m^)o==3
そして今日は珍しくりんとの絡みが少し。
20141102_006

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いいねぇ~。

今日は午後に用事があった為、少し早めのランチに。
初タコライスを頂きながら、メルロゼママさんと歓談。
20141102_007

今回もいろいろな話題がありました。
また楽しみも増えたしな。
またメルロゼママさんよろしくぅ(^o^)/
つ~ことで13:30頃FDGさんを後にしたのでした。
20141102_004

| | コメント (2)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »