« 友人と食い倒れドライブ!“o(><)o”くう~!ウマ! | トップページ | PUG FESTIVAL2014へ(^-^) »

2014年11月22日 (土)

ε========ヘ▼^▽゜▼ノ

ブログ作成中・・・□_ヾ(・_・ )カタカタ
スマホからジャンジャン←緊急地震速報の音
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
直後ユサユサと。
久々だ!
なんと長野県が震源で震度6弱!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!大きいわぁ~。
実はTwitterでフォローしている地震関係のフォロアーさんが。
そのフォロアーさんが数時間前に内陸部で地震のおきる可能性を示唆していた。
恐るべし・・・。

さてっ!今日も天気はメチャ良くてFDGさんへ。
世間は3連休初日って事で道は混むかな?っと思いきや、全然空き空き。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
到着してみるとスタッフさんから、全犬種ランにはハスキーさんが沢山いるのでご了承くださいと。
FDGさんでもハスキーさんが集まる旨を聞いていなかったらしく・・・。
一度りんはハスキーさんに噛まれているので、先ずは小型犬専用ランで様子見する事に。
すると・・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ラン友さんのこるくちゃん、のえるちゃん達が。
たくさんのハスキーさんが全犬種ランに居るので、小型犬が専用ランに来るまでこるのえちゃん達こちらに特別入れてもらったようです。
我々は友達なんで、こるのえちゃん達とそのまま小型犬ランにて。
(⌒~⌒)ニンマリ
20141122_000

20141122_001

20141122_002

20141122_003

久々のこるのえちゃん達。
元気そうで何よりです。
特にのえるちゃんはガンガンイケイケですなぁ~。
(^w^) ぶぶぶ・・・
りんは・・・数少ないランシーンを。
20141122_004

20141122_005

(*≧m≦*)ププッ

そのうちお客さんが増えてきて小型犬も。
なのでこるのえちゃん達と共に全犬種ランに行ってみる事にした。
20141122_006

最初、前の事もあって少しナイーブになっていたが、今回は全然問題無し。
りんもハスキーさんに挨拶しに行くし。
C=(^◇^ ; ホッ!
トラウマにはなってないかな?
こるのえちゃん達も問題無くランランラン!
20141122_007

20141122_008

りんはいつものマイペースに。
20141122_009

20141122_010

今日も元気に走ったとさ。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

|

« 友人と食い倒れドライブ!“o(><)o”くう~!ウマ! | トップページ | PUG FESTIVAL2014へ(^-^) »

コメント

昨日は一緒してくれてありがとう!
一人でこるく・のえるを連れて行ったので10数頭のハスキーさんの中に入って行く勇気がなく・・・
でもりんちゃんパパのお誘いとりんちゃんママの見守りで遊ぶことができました。ハスキーさんたちも穏やかで心配いらなかったですね^_^
のえるを迎えてからあまりランへ連れていけないので、色々なお友達と遊びばせるためにもがんばって連れて行きます。またご一緒できた時にはよろしくです^_^ありがとう!

投稿: こるのえまま | 2014年11月23日 (日) 23時42分

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
こるのえままさん。

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございました。
ハスキーさん。
皆良い子でよかったですね。
りんも自分から挨拶したりしてC=(^◇^ ; ホッ!としました。
いやぁ~こるくちゃん!
のえるちゃんを守ろうとする姿は感動的ですよね~。
素晴らしいです。
家族愛ですな。
(⌒~⌒)ニンマリ

こちらこそまたよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛です。
再会を楽しみにしております。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2014年11月24日 (月) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友人と食い倒れドライブ!“o(><)o”くう~!ウマ! | トップページ | PUG FESTIVAL2014へ(^-^) »