« めずらしく。(*^-^)ニコ | トップページ | 友人と食い倒れドライブ!“o(><)o”くう~!ウマ! »

2014年11月15日 (土)

走れりん!((((( ( (ヽ▼;^0^▼/

2日ぐらい前から急に寒くなってきました。
木曜日、会社出勤時に愛車の外気温計を見ると・・・(゜゜;)エエッΣ(='□'=)ウッソー!?
2℃やん!
真冬並みです・・・。
1年前ぐらいから調子の悪い給湯器。
寒くなると更に調子が悪くなる・・・。
o(TヘTo) クゥ {{(>∇<)}} サッム
早く風呂給湯器を新しくしないとなぁ~。(17年選手)
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。

さてさて、そんな中天気はとっても良い。
なので今日もFDGさんへ出勤です。(仕事か?
(≧∇≦)ブハハハ!
いつもの時間に到着するとラン友のメルロゼママさんが富士カップに。
競技の合間にカフェで・・・ソーセージとノンアルを。
w( ̄o ̄)w オオー!流石っすねぇ~(海老蔵風
(^∇^)アハハハハ!
後程一緒にランチでも~って事で、我々はランへ。
20141115_000

すると!こちらにもラン友さんのラケルくん家が。
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^) ございます。
20141115_004

少し絡みもあったけど、基本お互いマイペース。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
とりあえず今日のりんは意外に走ります。
やっぱ少し寒いぐらいの方が良さげです。
20141115_001

20141115_002

20141115_003

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

20141115_006

20141115_007

そして11:00頃にラン友 瑠衣くん家、空ねぇさん家もこちらに。
瑠衣くんはランでやる気マンマン。
丁度我々とは入れ違い。
空くんは前日に少し足を痛めちゃったみたいで・・・。
(~ヘ~;)ウーン早く治ってほしいなぁ~。
とりあえずメルロゼママさん家、空くん家とランチしながら歓談タイム。
またいろいろとお話出来て、楽しい一時でしたよ~。
でもね・・・なんて言ってもメルロゼママさんとロッちゃんのリトリーブ競技を見てた時が・・・一番笑えました。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
空ねぇさん涙流して笑ってたし。
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
そんなこんなでメルロゼママさん家と空ねぇさん家とはここでお別れ~。
我々はFDGさんに残って再度ランヘ。
りんはもう全然走らないかなぁ~?っと思いきや、これまた意外!
ボチボチ走ります。
20141115_009_2

20141115_008

ジャーマンシェパードさんに興味津々のりん。
20141115_010

しつこくて・・・(。-人-。) ゴメーン
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そして段々・・・りん終了です。

今日はパグのあんずちゃんとポポくんが。
20141115_012

あんずちゃん。↑
20141115_013

ポポくん。↑
なかなか会えないパグ。
やっぱパグの飼い主同士、話ちゃうんですよね~。
あんずちゃん家は我が拙いブログを観てくださっているようて゛(^人^)感謝♪です。
同じ静岡県民の皆さん。
いろいろとお話させていただいて、気が付けば・・・貸切状態。
そしてあんずちゃんにりんはしつこく・・・。
ほんと(*_ _)人ゴメンナサイ
ポポくんはりんに興味津々だったのに、りんは・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
やっぱ・・・パグさんは・・・基本マイペースなんだよね。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

こうして陽が陰るまでランに居たのでした。
20141115_014
もう眠そうなりん・・・↑

いろいろとあんずちゃん家、ポポくん家、お話させていただきありがとうございました。
きっと同県内なんでまた会えるかな?
再会を楽しみにしております。
ペコリ(o_ _)o))

さて明日も天気がよさそうです。
(⌒~⌒)ニンマリ
明日は・・・・((o(*^^*)o))わくわく((o(^-^)o))わくわく
メルロゼママさ~んよろしくぅ(^o^)/ねぇ~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

|

« めずらしく。(*^-^)ニコ | トップページ | 友人と食い倒れドライブ!“o(><)o”くう~!ウマ! »

コメント

今日は会えて楽しかったデース♪
笑えましたね(*≧m≦*)ププッ あの方にはね~(^w^) ぶぶぶ・・・
今度、ボールの投げ方を教えて差し上げましょう。
なんでそこで下から投げるっ?! 笑いのツボを心得ていらっしゃる♪
さすがです~ヾ(^▽^*おわはははっ!!

え~っと、明日はスパークリングワインとコロナビールの雨が降るでしょう。
空の呪いじゃ~~~!! な~んてね(^^)
空と私の分も楽しんできてください。


投稿: 空ねぇ | 2014年11月15日 (土) 20時02分

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空ねぇさん。

今日も★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ねぇ~。
朝一に空ねぇさん家居なかったんで、今日は来ないのかなぁ~?っと思っていたけど、会えてうれしかったですよぉ~。
下田のいい感じのお店情報も(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトーねぇ~。
絶対にいつか行ってみたいと思います。
(⌒~⌒)ニンマリ

うんうん!(^-^)
メルロゼママさんはね!・・・・実は芸人さんでした。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
もうほんとに・・・腹が痛くて悶絶状態でしたよね。
流石としか言いようがない。
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

(*^▽^*)ノハーイ
( ̄  ̄) (_ _)うんうん。
もう食って!食って食って!食いまくりですわぁ~。
プププッ (*^m^)o==3
あっ・・・空ねぇさんが額に蝋燭立てて・・・カーン!カーン!||-中"(-- ) ノロイノワラニンギョウって・・・。
コワッ!
《《(((((((呪)0=(゜□゜||)=0》》バリアー!?
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

空くんの足、早く治る事を祈ってますよ~。
また元気に走りまわる姿を見せてくださいね~。
例のイベントまでには何とか。
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2014年11月15日 (土) 20時25分

ちょっとちょっと~ノリダーさんと空ねえさんのコメントで大笑いしちゃったわよ~!!
あたしも自分で『ゲッ何やってんの?!』って思ったもん(笑)

ロッチはボール追えなくて困ってるしカフェでは大笑いしてる3人がいるしね…(^_^;)
課題は投げ方だわね、うんうん!

そんなロッチと私ペアですが、なんと年間ランキング3位でしたぁ(≧∇≦)

明日のザ!階段…プププよろしくね~☆

投稿: メルロゼママ | 2014年11月15日 (土) 20時50分

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
メルロゼママさん。

今日も★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ねぇ~。
おかげさまで楽しい時間を過ごす事が出来ましたよ。

富士カップ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
うんうん!(^-^)空ねぇさんのブログ観て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
年間ランキング3位!
マジで( -。-)スーーー・・・(ノ゜ο゜)ノ オメデトォォォーーー
ほんとゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
やっぱロッちゃんはやればできる子!
そして!メルロゼママさんは・・・売れっ子芸人さん。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
やっぱりただ者じゃないね。

うんうん!(^-^)
明日もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
((o(^-^)o))わくわく
今ねメニューまた観てたところです。
プププッ (*^m^)o==3

では明日~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2014年11月15日 (土) 21時35分

フォローありがとうございます(とかいう挨拶でいいのやら(^_^;) 文明社会から遠いもので…)

りんちゃんのいきいきと走る姿があまりにリアルです!

カッソの超ビビりなワンは、おすわりさせて「待て」を連発しつつシャッターを切る。という有様で。

おまけに黒っぽいから表情がよくわからないし。

のりだーさん、カメラの腕前、うらやましいですっ!

投稿: casso横沢 | 2014年11月16日 (日) 10時48分

土曜日は遊んでいただきありがとうございました♪ぽぽの飼い主のりいです(´ー`)

りんちゃんちっちゃくて元気で本当可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

県内フラフラしてるのでまた遊んでやって下さい!

投稿: りい | 2014年11月17日 (月) 16時39分

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
Casso横沢さん。
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
我が拙いブログにようこそいらしてくださいました。
りんとこうして生活出来ているのも、Casso横沢さんの後押しがあってからこそ!
(^人^)感謝♪ですよ。

メイちゃんは元気ですか?
とってもキュートじゃないですか。
Cassoさんの後押しもそうですが、メイちゃんを見てワンコが恋しくなっちゃったのもあるんですよ~。

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
私の写真なんざぁ~まだまだですよぉ~。
もっともっと精進せねば~。
(;^_^A アセアセ・・・

これから寒い時期になってきますね~。
そちらはこちらよりもっと寒いので、日々体調など崩さないように気を付けてくださいね。
また必ずりんを連れてCassoさんへ食事に行かせてもらいます。
あっ美味しいパンもいただきますね。
(⌒~⌒)ニンマリ

またこちらのブログに遊びに来てくださいよ。
お待ちしております~。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2014年11月17日 (月) 20時16分

これまた(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ
りいさん。

ようこそ我が拙いブログに!

先週末はお会いする事が出来てうれしかったですよぉ~。
こちらこそ遊んでいただきありがとうございました~。
りいさんに体をスリ寄せて、ウロウロとりんが失礼しました。
ペコリ(o_ _)o))

ぽぽくんも可愛いじゃないですか!
(ぽぽくんひらがななんですね。)
ぽぽくんはりんに興味を持ってくれていたようですが・・・りんが連れなくてこれまた重ね重ね(*_ _)人ゴメンナサイ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これに懲りずまた遊んでやってくださいませ~。

結構FDGさんには出没してますのでまた是非!
そうそう!
オフ会にも是非参加してくださいね。
結構静岡にもパグ飼いさんいっぱいいますので。
同県民なんでこれから末永くよろしくお願いいたします。

またこちらのブログにも遊びに来てくださいね。
りいさんもブログやられているんですね。
後程遊びに行かせていただきます~。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2014年11月17日 (月) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めずらしく。(*^-^)ニコ | トップページ | 友人と食い倒れドライブ!“o(><)o”くう~!ウマ! »