« 天気回復!(^-^) | トップページ | めずらしく。(*^-^)ニコ »

2014年11月 3日 (月)

恋しくて。(⌒~⌒)ニンマリ

3連休最終日。
そうっ!無性にあの大好物を食いたくなっていて。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
やはり3連休の最終日は比較的道は空いてる。
予定通りの11:00に、こちら↓へ到着。
ドッグカフェ 悟空さん!
20141103_000

ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ソースカツ丼食うぞぉ~。
((o(^-^)o))わくわく
いつものようにワンコおやつのサービス。
りんもヽ▼^◇^*▼ ワーイ
20141103_002

おっ!見慣れないおやつが!
なんと豆鯛。
イワシの煮干しは一度口にいれるものの、後から出してボロボロと床に。
鯛は?
あげてみると・・・え(゜○゜)!・・・しっかり食べてます。
☆ヾ(-Θ-:) オイオイ鯛は食うんかいっ!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
20141103_003

目を真ん丸にして豆鯛しっかり完食です。
プププッ (*^m^)o==3
さてっ!自分の食事はというと・・・ジャーン!
”(*>ω<)o"クーーッやっぱゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
20141103_004

20141103_005

信州豚の柔らかい肉に甘味を感じるロース脂。
もうとんかつ好きには堪らんですわぁ~。
悟空さんのソースカツ丼の良いところはこれだけではない。
付け合わせの料理も毎度美味いんだよなぁ~。
今回は根曲り竹の煮付。
御飯が進みます。
根曲り竹も信州特産なんだよなぁ~。
志賀高原なんかにも行くとよく出ますねぇ~。
こちらもしっかり完食で大満足。
消費税8%+豚肉の高騰により1,400円だったソースカツ丼は1,700円に。
20141103_001

でもデザートのシューアイスとドリンクが付いて、今まで1,400円だったのが安すぎだったかも。
自分は1,700円出しても食う価値あるかな。
悟空では船盛りオードブルって言うコースなんかも。
5~6名用の船盛といっても実際は7~8名分あるらしい。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
これは友人達も一緒に。
プププッ (*^m^)o==3
また食べたくなったらお邪魔しま~す。
ご馳走様でした~。
(* ̄◇)=3 ゲプッ

折角伊豆まで来たので、伊豆高原にあるぴのきお工房さんへ。
20141103_006

某オフ会へのお土産購入の為なんだけど、いろいろ見てると・・・嫁さん自分用のペンダントトップなんぞも。
20141103_018

一つ一つ手作りな為、一点物。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
確かに良い感じ。
自分も前来た時に瓶詰めパグさんを。
20141103_019

キーと一緒にキーホルダーへ付けてます。
(⌒~⌒)ニンマリ
ショッピング後は、ぴのきお工房さんの庭で少し遊ばせてもらいます。
20141103_007

庭にはドングリの木があって、ドングリの実がたくさん落ちていました。
20141103_008

そのどんぐりの実を投げると追いかけて行って一度口へ。
そして▼ ゜ 3゜▼≡@ ペッ!!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
それを何度も繰り返します。
卑しいわぁぁぁぁ~。
20141103_009

プププッ (*^m^)o==3

そして!お次は!
今回はここへ行く事も目的のうち!
営業を再開されたpupucafeさんへ。
20141103_010

20141103_011

20141103_012

うんうん!(^-^)やっぱりpupuさんいいなぁ~。
りんは早速ホロホロガーデンにてノーリード。
20141103_013

まさかここでまた走れるとは!
うれしい限りですね~。
やっぱりりんはここが大好き。
ほんと信じられない程走ります。
20141103_014

20141103_015

ひとしきり遊ばしてもらった後は店内でクールダウン。

今回は食事してきちゃったんでキャラメルラテを。
20141103_016

ゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]
20141103_017

pupucafeのご主人と久々の再会。
いろいろとお話させていただきました。
今はご主人とバイトさんだけでやられているので運営が大変。
メニューも絞って営業されていますし、混み具合によっては食事を出すのに時間がかかったりと、前と同じようにはなかなか。
これから段々出来る事を増やしていって、なるべく前のようにできるよう努力されています。
そうですよ!できる事からやっていけばよいのですから焦る事はないですよ。
こうしてワンコOK施設が復活したので、皆さんもpupucafeさんを是非応援してあげてください。
ご主人d(@^∇゜)/ファイトッ♪
16:00過ぎまでマッタリさせていただき帰路へ。
pupucafeさん★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

3連休最終日もとっても収獲多き充実した休日となりました。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

|

« 天気回復!(^-^) | トップページ | めずらしく。(*^-^)ニコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気回復!(^-^) | トップページ | めずらしく。(*^-^)ニコ »