« ε========ヘ▼^▽゜▼ノ | トップページ | ラン友さん達との楽しいひとときを。(⌒~⌒)ニンマリ »

2014年11月30日 (日)

PUG FESTIVAL2014へ(^-^)

今日は我々もメンバーであるパグっこ89倶楽部さんと富士スバルランド ドギーパークさん主催のオフ会 PUG FESTIVAL2014へ参加です。
(⌒~⌒)ニンマリ

会場はドギーパークさんでFDGさんの前を通るので、家を早目に出発し寄り道です。
20141130_000

OPEN時間の9:00頃到着でしたが、グレートピレニーズのガーデンパーティーが開催される関係で、既にグレートピレニーズさんがいっぱい。
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
大きなグレートピレニーズさんが集まると迫力満点です。
とは言っても貸切ランに皆行かれるので、全犬種ランは・・・貸切。
20141130_001

プププッ (*^m^)o==3
走ったり。
20141130_002

20141130_003

20141130_005

マッタリしたり。

そうこうしてるうちに空くんもランへ。
20141130_004

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
(⌒~⌒)ニンマリ
でも丁度ドギーパークさんへ向かわなくてはならず・・・。
少しだったけど会えてうれしかったよぉ~。
ラケルくん家も来たけど駐車場で少しご挨拶した程度で、ほぼ入れ違い。
また遊んでね~。

R139を河口湖方面に。
そして10:15頃ドギーパークさんへ無事到着。
早速受付を済ませて会場である体育館へ。
(⌒~⌒)ニンマリ
20141130_006

11:00からパグっこ89倶楽部代表のわんこパパさんとドギーパークの支配人?さんからご挨拶いただきPUG FESTIVAL2014が開会です。
今回は忘年会&クリスマスパーティーも兼ねているので、バイキング形式のランチが。
バシバシ取りに行っちゃいます。
20141130_007

でっ・・・これ↑
相変わらず偏ったチョイスです。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
この後も唐揚げやら春巻やら・・・。
嫁にいい加減しろ!っと怒られる始末でした。
(*≧m≦*)ププッ
今回テーブルや椅子が足りなかったようで、テーブルの無い方々はお盆を持ったまま食べられていました。
ドギーパークのスタッフさんに椅子はもっと無いか聞いてみると・・・。
立食パーティーという設定ですので・・・っと。
(~ヘ~;)ウーン・・・それはちょっと無いんじゃない?
立食パーティーと言えども、テーブルと椅子が無いとやっぱり不便でっせ。
ちょっとドギーパークさんの対応に残念さを感じたけど・・・。
次回は持ち込み禁止と言えど、そういう事を想定して椅子テーブルは車に積んでおくことにしましょう。

さてさてパグさん達はというと。
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ワラワラ状態。
偶々となり、朝霧オフでもお会いしたどんちゃん家にご挨拶頂きました。
20141130_009

どんちゃんにりんはしつこくしちゃって・・・嫌われちゃったかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
我々の後ろにいらっしゃった今回初オフ会参加というパグえもんくん。
20141130_010

w( ̄o ̄)w オオー!この名前は絶対に忘れないな。
凄いインパクトです。

他にも。
いつもお会いするたーたんさん家。
20141130_011

遊くん元気そうだね~。

そして同県民で朝霧オフでお知り合いとなりましたいっちゃんさん家のパルくん。
20141130_012

パルくん遊くんとほぼ同じ大きさなんだね~。

そしてそして!
ドバイくん家にもお会いしました~。
20141130_013

ドバママさんの服。
ほんといつも器用に作られて驚きです。
写真もとても上手くて、いつも自分は参考にさせていただいてます。
ドバパパさんのLEXUS!
いいなぁ~。
家のフォレが2台買えるかも。

そしてこれまた同県民のぴっぴちゃん
20141130_014

表情がなくとなくりんと似ていると思うのは自分だけ?
血統証を見るとどこかで繫がってたりして。
(⌒~⌒)ニンマリ

そして今年のインターペットでお会いしたぶんぶんくん&おまめちゃん家にもお会いする事が出来ました。
20141130_015

いつも一緒に写真撮ってくださりありがとうございます。
なかなかりんは・・・カメラ目線にならないので困るんだよなぁ~。
(;^_^A アセアセ・・・

他にもエクラーさん家やカリンちゃん家にもお会いする事ができたし。
そしてお初にお目にかかった姫ちゃん家や桃太郎くん家にもご挨拶いただきました。
ありがとうございました~。
ゲームや抽選会などで、またまたりんのおやつが・・・。
これでまた当分りんのおやつを購入しなくて済むな。
(^∇^)アハハハハ!

こうして15:00までいろいろと楽しませていただきました~。
20141130_008

お世話になった皆さんありがとうございました~。

皆さんから別れた後は少しドギーパークさんで遊んでいく事に。
20141130_016

20141130_017

20141130_018

パーク内に居たヤギさんにりん顔を近づけると・・・角で威嚇。
20141130_019

(^∇^)アハハハハ!
やっぱりヤギさん結構攻撃的~。
ポチたまのまさはるくんも毎度ヤギさんに攻撃されてるもんなぁ~。
ちょっと引き気味のりんなのでした。
こうして16:00頃に帰路へ。

冬支度が終わった愛車フォレ。
20141130_020_2

もうすぐ雪の季節になってまいります。
りんよ今シーズンは何処に雪遊びにいきましょうか?
((o(^-^)o))わくわく

|

« ε========ヘ▼^▽゜▼ノ | トップページ | ラン友さん達との楽しいひとときを。(⌒~⌒)ニンマリ »

コメント

のりダー、炭水化物とりすぎっ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

今日は少しだったけど会えて嬉しかったです(≧∇≦)
りんちゃんサンタ、可愛い~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

朝霧はあの後お友達がたくさん来て、ワイワイ楽しかったです。
りんちゃん号もスタッドレスに替えてたね。
空号も準備(>▽<)b OK!!いつでも降りなさい、雪!だよね~。

また遊んでください。

投稿: 空ねぇ | 2014年11月30日 (日) 21時31分

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん。

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
( ̄  ̄) (_ _)うんうん仰る通り・・・炭水化物のオンパレード。
野菜も取らんとね。
(;^_^A アセアセ・・・

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそ少しだったけどお会いできてうれしかったですよ~。
元気そうな空くんに会えて安心しました。
(⌒~⌒)ニンマリ

(^∇^)アハハハハ!
今回のオフ会はサンタかトナカイの格好をする事がコミットだったんで~。
嫁さんがかなり前に購入したんですよ。
でもね・・・りん自身はなかなか歩き難そうでした。
(*≧m≦*)ププッ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ねぇさんのブログ拝見しましたよ。
あぁちゃんとかこるくちゃん、のえるちゃんもあの後来られたんですね~。
最近あぁちゃん家にはご無沙汰だなぁ~。
(;^_^A アセアセ・・・

(*^▽^*)ノハーイ
こちらもスタッドレス装着完了です。
でも今年の冬は暖冬らしいね。
暖冬って・・・太平洋側へも雨雲が流れ込む感じで雪になることもあるらしいね。
暖冬の方が・・・雪が降りやすい環境らしい。
まぁ~我々には関係ないか?
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
あっ!ねぇさんもしかしてスタッドレス新品?
ブログの写真を見る限り新品そうに見えたけど?
やっぱり・・タイヤは橋石ですな。
プププッ (*^m^)o==3

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2014年11月30日 (日) 22時46分

こんばんは〜♪
今日は大変お疲れ様でした。
テーブルや椅子の件、のりだーさんの言うとおりだと思います。
私達も帰りの車の中で反省点として話しておりました。ワンちゃんもいるし
、やはりお食事は座って食べたいですよね…
私達の気配りが足りなかったことを深く反省しています。ご指摘受けた点を謙虚に受け止め、来年にいかしたいと思います。
これに懲りずにぜひまた参加してくださいね☆
またお逢いできるのを楽しみにしています^_−☆

投稿: わんこパパ・ママ | 2014年11月30日 (日) 22時50分

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
わんこパパさん、ママさん。

本日は大変(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いろいろと取り纏め等大変だったと思います。
このような機会をつくっていただき(^人^)感謝♪ですよ。
ありがとうございます。
ペコリ(o_ _)o))

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))
決してわんこパパさんを責めたわけではないので、その辺りは誤解されませんようにしてくださいね。
ドギーパークは我々からお金を取っているわけですから、プロとしての対応を求められます。
そういう意味では少しお粗末だったかな?っと。
テーマパークとして長年やっているわけですから、ある程度の想定はついていたにも関わらず・・・。
こちらとしては体育館もめちゃくちゃ広いわけではないので、個々にテーブルや椅子を持ち込まれるとスペース等の問題があり収拾がつかくなくなることもわかります。
しかし、いかにせんテーブルや椅子の無い方々の大変そうな光景を目にすると・・・(~ヘ~;)ウーンという感じに。
立食パーティーは荷物をクロークに預けて、手ぶらで食事と会話に集中できる状況でなければ成立しません。
そういう事を考えると我々はワンコの為の荷物なんかも沢山あり、ワンコをフリーにしても良いですが、完全放置ってわけにはいきませんから、当然食事の時はリードに繋げたりという事も。
そういう状況下ですと、どうしても立食ってわけには・・・。
ドギーパーク側からは、そういう想定もして、どのようなやり方がベストなのか提案があってしかるべきだと。
失敗は成功のもと!
今回ドキーパーク側が教訓に思ってくれる事を願っています。
あくまでも私が言ってるのは結果論なんで。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あっ!
次回、都合がつくようであれば、また参加させていただきたいと思っていますよ。
参加させていただく事になりましたら、何卒よろしくお願いいたします。
ペコリ(o_ _)o))

今回は本当にありがとうございました。
(⌒~⌒)ニンマリ

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2014年12月 1日 (月) 00時08分

オフ会お疲れさまでした☆
会場入りしてりんちゃんを探しておりましたので
奥様にお声を掛けて頂き嬉しかったです(*^_^*)
りんちゃん、相変わらずの美人さん
またまたサンタレディ姿が似合ってて
ドバファミリー絶賛でしたよ~☆

うちもテーブルが無くて食事を取るのにカートをテーブル変わりにするなど
苦労したので次回は是非改善して頂きたいな~と思いました。

また、お会い出来るのを楽しみにしております♪
奥様にも宜しくお伝え下さい(*^^)

投稿: ドバママ | 2014年12月 1日 (月) 19時04分

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
ドバママさん。

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

昨日は大変お疲れ様でございました~。
ご挨拶が遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
いつもfbなどでドバママさんの作成する服を見て凄いなぁ~っと感心しております。
多分、嫁さんからオーダーさせていただく事があるかと思いますが、その時は何卒よろしくお願いいたします。
ペコリ(o_ _)o))
またドバママさんの写真。
自分には無い雰囲気の写真を撮られるんで、すごく参考にさせてもらってます。
ドバママさんはNikonを使われているんですね~。
私は普段Canonで、今回のような室内でのオフ等ではOLYMPUSのPEN MINIを。
ミラーレスのコンパクト&重宝さに触れてしまうと、大きいの・・・持つのおっくうになってきてしまって・・・。
(;^_^A アセアセ・・・

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
家のりんは最近食い意地が張っててこまるんですよね~。
ガザガサと音がすると目敏くそこへ行って・・・。
(;^_^A アセアセ・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ドバイくんはほんと良い子で羨ましい限りですよ。

ドバイくん家もテーブルが無かったんですね~。
私はテーブルはあったものの椅子が。
(我々は途中から椅子が確保できましたが・・・。)
周辺の方々にはテーブルも椅子も無い状態の方もいらっしゃって、大変そうにランチされていました。
ドギーパークさんはテーマパークとしてずっとやられているので、企画自体はわんこパパさん持ち込みにしても、運営はもう少しスマートにできなかったかな?っと。
商売でやられているのなら尚更っと思ってしまいました。
そうですね。
今回の問題が教訓になって、今後のオフ会がより良いものになってもらえると良いですよね。
(⌒~⌒)ニンマリ

(*^▽^*)ノハーイ
こちらもドバイくん家との再会を楽しみにしております~。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
ペコリ(o_ _)o))
ドバパパさんにもよろしくお伝えください。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2014年12月 1日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ε========ヘ▼^▽゜▼ノ | トップページ | ラン友さん達との楽しいひとときを。(⌒~⌒)ニンマリ »