« ラン友さん達とのお泊り企画第二弾!(2日目) | トップページ | 今年最後のFDGへ▼^-^▼ »

2014年12月21日 (日)

今週末も楽しく過ごせました~(^-^)

昨日は18:00頃から大雨。
////////(-_-;)T/////////ザァ・・・・・。
しばらくするとピタッと雨は止み星空が。
流れ星ミ☆ ヽ(゜ロ゜;)ゝ アッ!(^人^)。
(^w^) ぶぶぶ・・・
予報通り今日は朝から良い天気になりました。
先日FDGさんのフォトコンでの大賞を取り、賞品であるFDG宿泊ペアチケットを頂く事もあり、今日はFDGさんへε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

いつもの9:30頃に到着。
空くん家もFDGさんに来られていて、駐車場にてご挨拶。
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
先週末は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
その後ランへ。
20141221_000

空くんは?
20141221_001

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
お若い柴ちゃんといい感じに遊んでました~。
柴ちゃんのお名前は一茶(いっさ)くん
20141221_002

一茶くんは遊びたくて遊びたくて、偶にりんのところにも来てくれるんですが・・・。
20141221_003

ヒビリのりんは↓こんな感じに。
20141221_004

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ビビリ過ぎだちゅーの。

午前中はこの3頭で全犬種ランがほぼ貸切状態。
3頭で仲良く・・・とはいかず。
りんは全然空くんと一茶くんの戯れに混ざる事が出来ず。
またいつものマイペース。
(ノ_-;)ハア…
20141221_005

20141221_006

20141221_007

最初のうちは陽が出てて、日向は結構暖かかったんだけど雲が・・・。
日陰になると才才-!!w(゜o゜*)w{{(>∇<)}} サッム
何とか11:00近くまでランに居たんだけど、寒さで我々がどうにかなってしまいそうだったんで、ランチにクラブハウスへ。
空くん家と一緒のテーブルで、今回は煮込みハンバーグのサラダセットを。
20141221_008

うんうん!(^-^)俺、煮込みハンバーグ好き!
ランチしながら空ねぇさんといろいろなお話を。
いろいろと前向きな話が出来ました。
企画するんでまたよろしこ~。
(*^m^*) ムフッ

歓談しているとりんは・・・またいつものテーブルON THE HEAD。
20141221_009

これで寝られるってのが凄い。
(^∇^)アハハハハ!
なんだかんだ1時間以上。
空くんが用足しに行きたいアピールが入ったので再度ランへ。
20141221_010

午後に来られた瑠衣くん家も交えて午後の部へ。
20141221_012

瑠衣くんは持続力抜群でたくさんのわんこ達と遊んでました~。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
ランに連れて来甲斐があるってもんです。

最初は調子の良かったりん。
20141221_011

しかし・・・ほんとに最初だけ。
雲も無くなってこんなに綺麗に富士山が見えるようになったのに。
20141221_013

すぐにテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3歩きに。
20141221_014

終了~(;^_^A アセアセ・・・

その後は瑠衣くん家と一緒にクラブハウスにてお茶~。
瑠衣くんはテーブルの下でほんとに良い子で待つ事が出来ます。
20141221_018

でもりんは・・・膝の上に来たがって、最終的には無理矢理飛び乗ってきます。
20141221_017

(ノ_-;)ハア…

自分はコーヒーゼリー。
20141221_016

瑠衣パパさんといろいろとお話出来ました。
我々の知らない話なんかが聞けて、とてもためになりましたよ~。
やっぱいろいろな方と話するって大切だなぁ~っと。
結局15:00過ぎまでFDGさんにて。
20141221_015

今日遊んでくれた皆さん★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございました~。

さてさて!
FDGさん宿泊はいつにしようかなぁ~。
((o(^-^)o))わくわく

こうして帰宅すると宅配便が。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪来た来た!
前々から欲しかったレンズが!
そうPM2用で購入したOLYMPUS ミラーレス一眼 9mm f8 フィッシュアイ ボディキャップレンズ
20141221_019

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
これっ!とても安くて重宝に使えるらしい。
またちょっと違う感じの写真が撮れるかな?

良い写真が撮れるように精進!精進!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

|

« ラン友さん達とのお泊り企画第二弾!(2日目) | トップページ | 今年最後のFDGへ▼^-^▼ »

コメント

今日もアリガトカウンターパンチイー!!o( ゜o゜)==○) ゜?゜)☆グハァッ ポン!

「ありがと」で変換してみたら、こんなのあった!(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

空は珍しくテンション高かったし、りんちゃんはいつも通りだったし、
寒かったけどやっぱり朝霧は楽しくって来週もまた頑張れるなって感じぃ~♪
空は一茶くんに遊ばれて、今日はグロッキーらしく
今、すでに私のベッドを占領して深い眠り落ちています。。。

朝霧合宿いつにしましょうかねぇ~♪
日本海のお宿も←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→
空と出掛けられるうちに、色んなところに行けたらいいな♪
良いお宿見つけたら、情報交換☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

じゃ、また会えたら遊んでください

投稿: 空ねぇ | 2014年12月21日 (日) 22時36分

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空ねぇさん。

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
こちらこそアリガタビーム (( o|o) ピー》》》 (V)。。(V)フォッフォッフォッ
↑こちらも負けじと。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

いやぁ~久々に空くんの爆走シーンが沢山見れてよかったですよぉ~。
空くんまだまだ若いね。
りんは・・・もう少し絡んでほしかったなぁ~。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そりゃあ~あれだけ走れば空くんも疲れるね。
りんは然程走ってなくても・・・もう寝てます。
(_ _).。o○
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

うんうん!(^-^)
朝霧合宿ね。
また皆の都合を聞いて決めましょうか。
今度も楽しく過ごせればよいね~。
いろいろな所へりんと一緒まだまだ行きたいと思ってます。
お互い良い情報があったらドンドン交換していきましょう~。
ねぇさんの情報もむ楽しみにしています。
(⌒~⌒)ニンマリ

(*^▽^*)ノハーイ
また一緒に遊んでやってくださいませ~。

ではでは~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2014年12月21日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラン友さん達とのお泊り企画第二弾!(2日目) | トップページ | 今年最後のFDGへ▼^-^▼ »