« ラン友さん達とのお泊り企画第二弾!(1日目) | トップページ | 今週末も楽しく過ごせました~(^-^) »

2014年12月14日 (日)

ラン友さん達とのお泊り企画第二弾!(2日目)

ピピッピピッ・・・・(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!
ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ  |風呂|
[風呂]。-_-。)ノ⌒凹ポイッ トランクス♪
昨日は風呂に入らず寝てしまった為、6:15に朝風呂へ。
太陽人さんの貸切風呂は23:00までですが、本館内にある大浴場は24時間好きな時に入れます。
もちろん温泉だよ。

大浴場は・・・・我々しかお客がいないので貸切状態。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
この広い風呂を貸し切りだなんてチョー贅沢~♪
内風呂と露天があって、どちらも楽しめます。
20141214_000
内風呂

20141214_001
露天

---------(*^ 0 ^A----------
ε-(´・`) フー気持ち良い~。
(*^^*)ポッ
サッパリ~。
体も温まってC=(^◇^ ; ホッ!

部屋へ戻って窓を覗いてみると朝陽が眩しい~。
20141214_002

みるみる明るくなって太陽人の敷地を一望。
20141214_004

りんもしっかりとお目覚め。
20141214_003

りんは先にご飯を食べて、朝陽の中ランへ。
20141214_006

今日も良い天気になりそうです。
20141214_007

よかったね~りん!
20141214_008

用を足して部屋戻ると8:00。
朝飯の時間じゃん!
ランでゆっくりしすぎたわい。
ダイニングに行くと和食が用意されてました~。
やっぱり自分は洋より和だな。
20141214_009

アジのひもの!
20141214_010

大好き~。

御飯はおかわり自由。
朝からしっかり2杯。
うんうん!(^-^)満腹~。
朝飯後に宿の清算をして各自自由にチェックアウトする事に。
こういう所が我々ラン友さんの良いところ。
いつもつるむんじゃなくて、皆自由に各自で遊ぶ事も出来るので気を遣わなくて良い。
空ねぇさん家は10:00前にチェックアウト。
ラケルくん家も我々とほぼ一緒に。
空ねぇさん家、ラケルくん家、お疲れ様でした~。
おかげでとても有意義な時間を過ごす事が出来ましたよ~。
今後も楽しい時間を共有していきましょう~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

我々はこむちゃん家と一緒に2日目も楽しみます。
太陽人さんお世話になりました~。
部屋の広さや遊技場など、と~ても楽しめる宿でした。
やっぱり卓球、ビリヤードは面白いわぁ~。
料理も量、質共に十分だし、風呂は温泉だし、トータル的に考えるととってもリーズナブル。
また太陽人さんもリピートしたいと思います。
大変お世話になりました~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

太陽人さんを後にして、県道16~R136~R135にて伊東市へ。
先日のDogフェスタの抽選会にてゲットしたかえる家さんのサブレをいただく為に~。
(^∇^)アハハハハ!
しっかりサブレゲットです。

そしてランチするのにpupu cafeさんへ。
11:30チョイ前に到着。
開店と同時に入店~。
20141214_011

やっぱりpupu cafeさんの雰囲気が好きなんだよなぁ~。

オーナーさんからお勧めいただいたタコライスを注文。
嫁さんはまだ然程お腹が空いてないとの事だったので、ビールとソーセージ。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
やっぱり酒飲みは違うわぁ~。
こむちゃんも注文を済ませて、とりあえずホロホロガーデンへ。
りんもこむちゃんも楽しんでます。
20141214_012

20141214_013

やっぱりホロホロガーデンだと、りんは良い表情をみせくれるよなぁ~。
20141214_014

坂が楽しくて仕方ないっぽい。
20141214_016

20141214_017

こむちゃんも負けてないね。
20141214_015

20141214_018

そうそう!こむぱぱとりんが遊んでいると、こむちゃんヤキモチ。
りんにゴルゥゥゥゥと。
りん・・・▼_ _▼。・・・シュン。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
然程長い時間じゃなかったけど、2頭とも十分満足したようでした。
(⌒~⌒)ニンマリ

店内に戻って我々はランチです。

りんはしっかり食べたんだから無しよぉぉ~。
20141214_019

プププッ (*^m^)o==3

こむちゃんは宿で食べなかったようで、ワンコご飯を。
20141214_020

そりゃあお腹空いたでしょ。

自分の料理が。

うんうん!(^-^)タコライス!
20141214_022

サルサソースがアクセントになってウマウマ!

嫁さんの地ビールとソーセージ&ピクルスも良いなぁ~。
20141214_021

まぁ~運転がある限り絶対俺は呑めないんだけど・・・。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ここでもこむちゃん家と歓談。
いろいろと今後の予定話なんかも。
(*≧m≦*)ププッ

pupu cafeさんで13:00頃までマッタリさせていただきました。
さてここから・・・こむちゃんと一度別行動に。
結局、行く所は同じなんだけど。

三島にある大社の杜さんで、ワンコイベントが行われていてそちらに。
1時間チョイで三島大社へ。
三島大社の駐車場へ車を停めて大社の杜へ。
20141214_023

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
大社の杜はテラスではワンコOK。
20141214_024

20141214_025_2

こむぱぱはここでもニューメンといなり寿司を2個。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
それを見たこむちゃんのものほしそうな顔を。
20141214_026

(^∇^)アハハハハ!

自分は幸セット(しあわせっと)で抹茶ロールケーキと緑茶のセットを。
20141214_027

これがいい感じ。
抹茶クリームがアイスのようにサクサクだったけど。
(*'ー'*)ふふっ♪

大社の杜ではこむちゃん大人気。
いろいろな方々に(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデされてましたよ~。
こむちゃん良い子だもんね~。

りんは・・・相変わらず我々の膝の上へ来たいよぉ~っと・・・。
20141214_028

(;`O´)oダメーーー!!
少しは我慢しなさい。

大社の杜にて16:00までマッタリ。
大社の杜もむ良い所なんで、今度は三島コロッケとうなぎたいやき食いに来てみるとしよう。
(*'ー'*)ふふっ♪

ここでこむちゃん家ともお別れ~。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いろいろと付き合ってくけて★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
また今後もよろしくぅ(^o^)/

三島からR1で自宅へ。
18:30頃に無事帰還したのでした。

うんうん!(^-^)今回も良いお泊り会となって、うれしく思います。
参加された皆さん、本当に(^人^)感謝♪です。
ありがとうございました。
また機会があれば、何卒よろしくお願いします。
ペコリ(o_ _)o))

※私信
次回はメルロゼママさん家もね~。
(^∇^)アハハハハ!

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

|

« ラン友さん達とのお泊り企画第二弾!(1日目) | トップページ | 今週末も楽しく過ごせました~(^-^) »

コメント

ノリダーさん、いろいろありがとうございました。

素敵な宿でしたね。
ラケパパは、ゆっくりお風呂に入って、飲んで、しゃべって、食べて、また飲んで満足です。

りんちゃん、やっぱりかわいいよ。ちゃんちゃんこも似合ってたよ。
膝の上で寝られたら、パパはしびれちゃっても、動けませんよね。

楽しいお泊りでした。
皆さん ありがとう。また遊んでくださいね。

 

投稿: ラケママ | 2014年12月15日 (月) 14時11分

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
ラケママさん。

週末はお疲れ様でございました~。
(⌒~⌒)ニンマリ
うんうん!(^-^)
太陽人さん良かったですよね~。
何と言っても我々だけの貸切状態だったし。
気兼ね無く皆で話も出来てうれしかったですよ~。
温泉の風呂なんかは大浴場貸切だったし~。
とっても有意義で贅沢な時間を過ごす事ができました。
これも皆さんとの出会いがあって、こうして一緒に遊んでくれるからこそですよ。
(^人^)感謝♪です。

(^∇^)アハハハハ!
チャンチャンコ笑っちゃうでしょ。
パグのくせに猫背なんで、尚更似合っちゃうんですよね。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
りんは膝の上に来たがって・・・甘えん坊でほんと困ります・・・。
ラケルくんのクールさを少し分けてほしいぐらいですよ。
(^∇^)アハハハハ!

こちらこそまた遊んでやってくださいませ~。
ペコリ(o_ _)o))
今後も末永くよろしくお願いいたします~。
ペコリ(o_ _)o))

ラケパパさんにもよろしくお伝えくださいませ~。
そうそう!あんまり仕事頑張りすぎて、お体壊さないようにしてくださいよ~。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2014年12月15日 (月) 18時58分

どもども幹事お疲れ様でした。

2日間お世話になりました。
のりダープロデュース最高の南伊豆でしたね(o^-^o)

話しが盛り上がって、私の本性(ブラックなとこ)をさらけ出してしまいました(≧m≦)

でも初日の肉月さんのあの雰囲気がすごく好きで(バウ的な看板含む)
うどんも美味しくて、スイーツも美味しそう(o^-^o)
私もリピートは必ずしますよぉ!

ペリーロードの雰囲気もばっちり!
下田を散策できて、なまこ壁もよかった♪

本当にありがとうございましたm(_ _)m
次の企画も出てきたので、また実行しませう(o^-^o)

投稿: こむまま | 2014年12月15日 (月) 19時59分

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
こむまま~。

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

週末は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
(^∇^)アハハハハ!
プロデュースなんてそんな・・・。
自分の好きなように動いちゃって(。-人-。) ゴメーン
でもレストラン ひぐらしさん良かったよね~。
なかなかワンコOKな食事処がない中、本物の馬屋で囲炉裏席なんて。
もう言う事なしだったよね~。
もっと写真を撮ってくればよかったと後悔です。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
うんうん!(^-^)絶対リピ決定です。
今度はひもの膳にスイーツはぜんざいかな?
(*≧m≦*)ププッ
こむちゃん家も是非リピしてちょうだい。
(⌒~⌒)ニンマリ

下田市街散策も楽しめたかな?
自分はああいう街並みなどを撮るのが好きなんで~。
もっと写真がおさめると面白いものがたくさんあるはずなんで、時期を変えてまた行きたいと思ってます。
(*^m^*) ムフッ
他にもワンコOKの食事処あるしね。
また都合が合えば一緒にいきませう。
(*'ー'*)ふふっ♪

うんうん!(^-^)
またお互い都合が合えばよろしくです。
これからも楽しく過ごしていきましょう。

こむぱぱにもよろしくぅ(^o^)/
あっ!あと卓球とビリヤード楽しかったよぉ~。
またやる機会があったらお相手してよ~。
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2014年12月15日 (月) 20時37分

おかえりー!
ねぇあたしも卓球部だよ!っていきなりですが…(笑)

楽しかったようで良かったです。
お天気も…良くて何より(笑)


メル兄さんは退院後、順調に回復してます。

メルは安静だから!を理由にタ〇ケ〇選〇に全力投球できました~残念だったけどね。


でも、みんなですごく頑張って良い出会いもあり、全てが人生勉強になりました(≧∇≦)


メルも次の診察で外出許可出るかな~ってとこなので、またぜひぜひ遊んでくださいね!
久しぶりにノリダーさんちとしゃべくりタイムしたいなぁ~。

そうそう、選〇事務所でも『Oちゃん笑点出たら~』と言われておりましたの(笑)

投稿: メルロゼママ | 2014年12月17日 (水) 16時09分

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
メルロゼママさん。

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(*^▽^*)ノハーイ
楽しいお泊りになって大満足でしたよ~。
うんうん!(^-^)
天気にも恵まれたしね~。
でも・・・やっぱりメルロゼママさんが居なかったのは・・・寂しかったなぁ~。
次回は是非。
(⌒~⌒)ニンマリ

メルにぃしゃんは順調ですか~。
よかったよぉ~C=(^◇^ ; ホッ!

選挙(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
しかし・・・残念ながらでしたね。
(□。□-) フムフム
良い出会いがあったんですか~!
それは何よりですよ。
これでメルロゼママさんのネットワークがまた広がって、またまたパワーアップですな!
しかもお会いしてない期間が長かったんで、いろいろとお話伺うのが楽しみですよ。
またお喋りお願いしますね。
(*^m^*) ムフッ
パワーアップしたメルロゼママさんにお会いできるのを、楽しみにしておりますよ。

あっ!笑点!
うんうん!(^-^)大喜利出た方が良いよ。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2014年12月17日 (水) 21時40分

すっかり出遅れた~。
コメント返しも遅くなってすんまそ

土日は大変お世話になりました。幹事さん、ありがとう。
楽しかったね~。寒かったけどね~。
卓球もビリヤードも、見ている方も楽しかったよ。
空が私の代わりに張り切っちゃって、うるさくて(-人-)ごめんよおぉ

太陽人さん、夏に行けばわんこプールもあるんだよね~。
夏は夏で良さそうだよね。
オーナーさんが言ってた、さくら祭りの時の青い天の川?
ポスターとかは見て知ってて、見てみたいな~って思ってたんだよね~。
凄い人なんだろうな~。でも、キレイだろうね~。

今度はぜひ、全員揃ってお泊り企画ができたらいいなって思います。
あの楽しさをOちゃんが知らないなんて可哀想だもん( ̄m ̄〃)

じゃ、また今回の思い出話、今後のお楽しみの話なんかに花を咲かせましょう。

あ、日曜の朝はみなさんお部屋で寛ぎタイムだろうな~と思ったので
ご挨拶もせずに先に出発しまして、大変失礼いたしました~( ̄^ ̄ゞ

投稿: 空ねぇ | 2014年12月17日 (水) 22時31分

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん。

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

先週末は大変(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今回もほんと楽しかったねぇ~。
幹事って言っても宿を取る程度なんで。
我々って皆個々に行動できる人達なんで、全然楽ですわぁ~。
そこが我々の良いところですよね。
(⌒~⌒)ニンマリ

うんうん!(^-^)
空くんとりんが一生懸命卓球の球を追いかけてくれて、スゲー面白かったですよ。
久々の卓球とビリヤードで楽しかったですわぁ~。
ねぇさんも一緒にやればよかったのに。
そうそう!今度は酒呑みながらビリヤードしますか?
まるで・・・プールバー?
(≧∇≦)ブハハハ!
最近おいてある宿少ないよね~。

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
そうそう!
オーナーさんの言ってたLEDの川ね。
多分・・・もう写真撮ろうと思っても人だらけで・・・無理なんだろうなぁ~。
C= (-。- ) フゥー

そうそう!
次回はOちゃんも絶対に参加してほしいよね。
多分・・・笑い死にしそう。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
そうだね。
今度Oちゃん家と会えたら、今回の話と今後の企画話をまたしましょう。
((o(^-^)o))わくわく

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
帰りの挨拶なんて全然OKですよ。
気兼ねない付き合いをしていきたいと思っているので。

今後も楽しくやっていきましょう。

再会を楽しみにしております。
年末いろいろと忙しいかと思いますが、体調等には十分気を付けてくださいね。
このところ・・・・くそ寒いので~。
(今日は特に・・・{{(>∇<)}} サッム)

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2014年12月17日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラン友さん達とのお泊り企画第二弾!(1日目) | トップページ | 今週末も楽しく過ごせました~(^-^) »