« 今週末も楽しく過ごせました~(^-^) | トップページ | 2014~2015 恒例の年越旅行へ~☆^∇゜) ニパッ!!【1日目】 »

2014年12月28日 (日)

今年最後のFDGへ▼^-^▼

いよいよ今年もあと数日。
自分は昨日から年末年始休暇なのですが、晦日まで夫婦揃っての休みは無い為、今日今年最後のFDGさんへ。

いつもの時間に無事到着すると!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪居た居た!
メルロゼママさ~ん。
いろいろとあって1カ月ぶりぐらいの再会です。
久しぶり~。
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/
会えてうれしいよぉ~ヽ(TдT)ノって泣いてないし。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ランに行くとロッちゃんとりんの貸切状態。
りんは・・・何故かマッタリモード全開です。
20141228_000

☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
りんとは正反対にロッちゃんはボール遊びに夢中。
自分がボールを投げると一目散!
凄い勢いで走ってくれるので、とても躍動感のある写真が撮れましたよ。
20141228_001

良い表情の飛行犬で、我ながら手応えがありました。
りんもこのぐらい走ってくれると良いのになぁ~。
(;^_^A アセアセ・・・

その後、ラン友 あぁちゃん家や瑠衣くん家、そしてこちらも久々バロンくん家やマロネッチャン家も。
20141228_002
あぁちゃん

20141228_003_2
瑠衣くん。
バロンくんとネッちゃんの写真はピンが・・・(。-人-。) ゴメーン。

皆、結構走ってるのに終始・・・マッタリなりんなのでした。
20141228_004

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
最近購入した9mmフィッシュアイレンズでりんを撮影してみた。
20141228_005

うんうん!(^-^)なかなか良いじゃないですか。
これは使えそうです。
年末年始旅行に活躍してくれる・・・かな?
(⌒~⌒)ニンマリ

そんなこんなで11:30からトリミングの為、少し前にクラブハウスへ。
ほぼ1カ月ぶりにメルロゼママさんとランチ。
今年最後のFDGさんでのランチは油淋鶏丼でした~。
20141228_006

うんうん!(^-^)ウマウマ!
ランチをしていると、なんと珍しい午後出勤の空くん家が!
(空くんの写真撮るの忘れた・・・(。-人-。) ゴメーン)
空ねぇさんもランチに加わって怒涛の歓談タイムに。
まぁ~いろいろと話題が出るわ出るわ。
メルロゼママさんの尾行話から我々のお泊りの時の話、これからの企画・・・。
もう爆笑でした。
空ねぇさんはご自分がトリミング・・・(^▽^* Ξ *^▽^) イヤイヤ美容院の為、ランチ後ご帰還。
でもメルロゼママさんと我々はランチのセットドリンクだけでは足りず、ホットココアを追加注文。
20141228_007

まだまだ歓談タイムは続きます。
プププッ (*^m^)o==3
そして瑠衣パパさんなども加わって、なんだかんだ・・・・16:00まで。

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!5時間?
ヤバい喋ってる方がランに居るより長いじゃん。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかし・・・メッチャ楽しい時間でした。

こうして今年最後のFDGさんが終了~。
FDGのオーナーさんやスタッフの皆さん、そこに集うラン友の皆さん、本当に今年もお世話になりました。
また来年も今年同様よろしくお願いいたします。
ペコリ(o_ _)o))

さてさてお次は大晦日から2泊3日で年越し旅行です。
この旅行も良い旅行になりますように。
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

<付録>
今年の総集編スライド動画です。

|

« 今週末も楽しく過ごせました~(^-^) | トップページ | 2014~2015 恒例の年越旅行へ~☆^∇゜) ニパッ!!【1日目】 »

コメント

今日は久しぶりに会えて、遊べて、しゃべくりタイムできて、メチャ楽しかったです!
私は激動の(笑)1ヶ月だったからね~プププ

ロッチの飛行犬写真、カメラ目線&しっかり飛んでるし…スッゴいかっこいい~!
ノリダーさんやっぱり写真上手だわぁ…パチパチ拍手(≧∇≦)


5時間のしゃべくりタイムもネタ満載であっという間でしたね(笑)

私は怒涛の1ヶ月を振り返って、来年は危機感持って生活するようにしなきゃ…ハハハ~美人スパイ目指してさっ(爆)


さてさて今日でお会いできるの今年最後…
今年も大変お世話になりました。
いろいろな楽しい企画ご一緒していただいて本当~にありがとうございました!
楽しい思い出がいっぱいできました。

ノリダー、こゆきちゃん、りんちゃんありがとね!
また来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね。
ご旅行も気をつけて~☆☆

投稿: メルロゼママ | 2014年12月28日 (日) 20時26分

└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ
メルロゼママさん。

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

今日は久々の再会で涙が・・・q(T▽Tq)(pT▽T)pで・・・・ない。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
(^▽^* Ξ *^▽^) イヤイヤ♪お会いできてうれしかったですよぉ~。
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
ほんと少し会わない間にいろいろなネタが。
尾行ネタはゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
(^∇^)アハハハハ!
他にもまぁいろいろと。
プププッ (*^m^)o==3

うんうん!(^-^)
ロッちゃんの良い写真が撮れましたよぉ~。
やっぱハンサムなロッちゃんだとかっこよく撮れるよ。
(⌒~⌒)ニンマリ

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
やっぱし美人スパイは最終的に写真集でしょ。
o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!
アルバム観て・・・誰?これ?
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

ほんとに内容の濃い5時間でしたよ。
腹が痛くて死にそうでした。
(*≧m≦*)ププッ

こちらこそ今年も本当にお世話になりました。
メルロゼママさんに鎌倉連れてってもらったりして、りんとの良い思い出が出来ましたよ。
今後もまた鎌倉、横浜辺りに一緒遊びに行きたいと思っています。
また来年も楽しい時間を共有していきましょう~。
よろしくお願いいたします。
ペコリ(o_ _)o))
良いお年を~。
(⌒~⌒)ニンマリ

(*^▽^*)ノハーイ
年越し旅行は白銀の世界で楽しんできたいと思います。
初走りでお会いできるのを楽しみにしてますよ~。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2014年12月28日 (日) 21時33分

ノリだーさん

ブログ、ご無沙汰してます。
見には、来てましたが、なかなかコメントできなくて。

先日は、下田お世話になりました。
あの後も仕事は、27日まで大変でしたが・・・
あの週末は、思い切って出かけて、気分転換になりました。
(きっと、行かなければ、出勤していたかも・・・)

28日から、お休みですが、本当にブラブラしてます。
昨日は、雪情報に、当てもなく山梨へ・・・
何にもない(家もない)山道で、ノーリードで雪遊びしてきました。(1時間ほどですが)
わんこは、雪大好きですね。
ラケルも、興奮して走りまわってました。

りんちゃんも、旅行で雪遊びできるといいですね。
また、旅行の写真楽しみにしています。

いつも、企画ありがとうございます。
来年も、ばたばたしそうですが、是非機会を見つけて参加させてください。

投稿: ラケルパパ | 2014年12月30日 (火) 16時37分

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
ラケパパさん。

レス遅くなって・・・年明けになっちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
下田のお泊りお疲れ様でございました~。
ラケパパさんにとって気分転換になりましたか?
お仕事頑張りすぎて体調など崩さないようにしてくださいね。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
山梨の方に行かれたんですね~。
今年は大寒波で(((p(>◇<)q))) サムイー!!年越しになりましたよね。
我々今日まで北軽井沢に居たんですが、今朝宿をチェックアウトする時の外気温は-7℃でした。
(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
今後も楽しい時間を共有できれば幸いです。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2015年1月 2日 (金) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週末も楽しく過ごせました~(^-^) | トップページ | 2014~2015 恒例の年越旅行へ~☆^∇゜) ニパッ!!【1日目】 »