« ラン友さん達との楽しいひとときを。(⌒~⌒)ニンマリ | トップページ | ラン友さん達とのお泊り企画第二弾!(1日目) »

2014年12月10日 (水)

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォ~ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

平日の昼。
いつものように職場で昼食をとっていると・・・。
iPhone((([\/] >>>>メールジュシン♪
(・・∂) アレ?友人の空ねぇさんからだ。
平日にメールとは珍しいので、すぐに内容を確認すると・・・フォトコン大賞おめでとうっと!
( ̄△ ̄;)エッ?っと最初ピンと来なかったが、(゜O゜;アッ!そうだ!
いつも大変お世話になっているField Dogs Gardenさんにてフォトコンが開催されていて、先々月にエントリーしていたのでした。
(≧◇≦)エーーー!大賞?!
Σ(=゜ω゜=;) マジ!? マジ!?
早速FDGさんのfbやTwitter、そこからブログを確認してみると。
なんと!自分がエントリーした写真がデーン!っと。
20141210_000

そして・・・大賞!りんちゃんっと。
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!ほんとだ!
自分の撮った写真がこうして賞をとるなんぞ、考えた事もなかったのでキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
しかもFDGさんのペア宿泊券をゲット!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
FDGさんありがとうございます~。
ペコリ(o_ _)o))
ありがたく利用させていただきますよ~。
出来ればラン友さん達と一緒に、酒なんぞ酌み交わしながら宿泊出来たら良いなぁ~。
なんて事を考えたりして・・・。
(自分達だけチョーお得な企画ですみまそん・・・(;^_^A アセアセ・・・)
プププッ (*^m^)o==3

ちょっと早いクリスマスプレゼントかな?
(*^m^*) ムフッ
偶にはこんなサプライズがあっても良いなぁ~。
最近りんが被写体となる事か多いんだけど、もともと日本の原風景や情緒ある町並みなどを撮るのが好きな自分。
今後もより良い写真が撮れるように頑張ろう!っと思うのでした。
(⌒~⌒)ニンマリ

|

« ラン友さん達との楽しいひとときを。(⌒~⌒)ニンマリ | トップページ | ラン友さん達とのお泊り企画第二弾!(1日目) »

コメント

なんだか超お久しぶりです(笑)

りんちゃん大賞おめでとう!

さすがノリダーのお写真~(≧∇≦)
パチパチ!拍手!

選〇が終わったら(笑)ゆっくり遊んでくださいね~。

今週末気をつけて楽しんで来てね!

追伸…メル兄さんは得意の安静してます。だんだん元気になってるから安心してね~

投稿: Oちゃん | 2014年12月10日 (水) 20時02分

のりダーオメです♪
実はこむぎ家も…
詳しくは今週末のアレで⁉️

投稿: こむぱぱ | 2014年12月10日 (水) 21時40分

仕事中にチェックしてるσ(^_^)アタシって・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やられた~(/≧◇≦\)アチャー!! って正直思ったよ~。
でも、のりダーの写真なら納得です。おめでとう!

私もドッグラン券計7枚GET~♪
・・・って・・・( ̄ェ ̄;) エッ? 年パスあるんですけどぉ~って思ったけど
しっかり使わせていただきますよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

投稿: 空ねぇ | 2014年12月10日 (水) 22時52分

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
Oちゃん。

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

このところお会いできなくてメッチャ寂しいですよ。
(^∇^)アハハハハ!
↑なんだこの笑いは?
プププッ (*^m^)o==3

ありがとうございます~。
ペコリ(o_ _)o))
まさかまさかの大賞でした~。
自分でも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
選んでくれたFDGさんに(^人^)感謝♪ですよ。
宿泊券しっかり使わせていただきますよ~。
(⌒~⌒)ニンマリ

w( ̄o ̄)w オオー!
うんうん!(^-^)Oちゃんいろいろとお忙しそうだよね~。
あまり無理してお体など壊さないようにしてくださいよ~。
また一緒に食事しながらベチャクチャしましょう。
(*≧m≦*)ププッ

あっメルにぃしゃん少し早く退院出来てよかったね~。
完治してまたFDGなどでお会いできるのを楽しみにしてますよ。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2014年12月10日 (水) 23時19分

└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ
こむぱぱ。

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(^∇^)アハハハハ!
うんうん!(^-^)★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
まさか大賞なんて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですわぁ~。

うんうん!(^-^)
週末はよろしこ。
いろいろと楽しんでいきましょう~。
オッ!何?何?
こむちゃん家も何か?
リョウカイ!(^-^ゝですよ。
では週末に聞かせてね~。

では~週末~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2014年12月10日 (水) 23時22分

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空ねぇさん。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日はメール★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ねぇ~。
平日にメールなんて珍しかったから、何かあったと思って違う意味で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!してたんだけど、まさか自分の事だったとは。
FDGでお泊り出来れば、ワンコ達と一緒に呑みながら話できるね~なんて話してたばかりだったんで大賞って聞いて笑っちゃったよ。
(*≧m≦*)ププッ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ
ねぇさんはねぇさんにしかない雰囲気の写真を撮られるんで、自分とはまた違った良さがあるもんなぁ~。
それを俺が出そうとすると・・・やっぱりしっくりしないんですよ。
今回は偶々です。
つ~かねぇさんもしっかり賞品稼いでるし。
(≧∇≦)ブハハハ!
流石です。

うんうん!(^-^)お互いしっかり利用しましょう。

そうそう!
週末は楽しみにしてますよ。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
U ̄ー ̄U ニヤリ
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2014年12月10日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラン友さん達との楽しいひとときを。(⌒~⌒)ニンマリ | トップページ | ラン友さん達とのお泊り企画第二弾!(1日目) »