« PUG FESTIVAL2014へ(^-^) | トップページ | (ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォ~ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ »

2014年12月 7日 (日)

ラン友さん達との楽しいひとときを。(⌒~⌒)ニンマリ

今日もラン友さん達と楽しいひとときを過ごすべくFDGさんへ。

このところ寒気襲来で激寒かと思いきや、日向は結構暖かい。
(日蔭は{{(>∇<)}} サッム)
いつもの時間である9:15頃に到着してランへ。
20141207_000

すると!居ました居ました!ラン友さん。
久々にぷくにゃん!
20141207_003

ヽ(^◇^*)/ ワーイ☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
今日も元気に走ってましたね~。
バニジャン大盛況だったようで良かったねぇ~。
そして!そして!今日も居てくれました空くん!
20141207_002

空くん今日は大人しめ。
りんも・・・今日はぜ~んぜんダメダメ・・・。
20141207_001

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ぷく母さんが誘拐してくれたんだけど・・・最初は勢いよく走り出したにも関わらず、すぐに失速・・・。
(ノ_-;)ハア…
折角来たのに~。
そのうちラン友さんはドンドン増えていきます。
こるのえ姉妹トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン
20141207_004

20141207_005

ガンガン飛ばしまくりで、あっという間に真っ黒。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
このぐらい走ってくれると良いなぁ~。
そしてそしてあぁ~ちゃんもトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン

あぁ~ちゃんもガンガンです。
20141207_006

あぁ~ちゃん黒いのであまり汚れ目立たず。
(*≧m≦*)ププッ
のっさん(のえるちゃん)とあぁ~ちゃんはあぁ~ちゃんパパを取り合い。
あぁ~ちゃんパパ顔をベロベロと嘗められておりました。
(^∇^)アハハハハ!
モテモテで羨ましい。
我々父母は健康についての話に。
いやぁ~まぁ皆いろいろとありますわぁ~。
自分・・・やっぱもう少し痩せなあかんわぁ~。
そんなこんなで昼飯時となった為、空くん家と一緒にランチへ。

炭水化物とか食べる物に気をつけなきゃっと言いながら・・・ランチはコテコテな油淋鶏丼です。
20141207_008

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
俺・・・結構好き・・・つ~よりかなり好き。
プププッ (*^m^)o==3
ご馳走さまでした~。
空くんはワンコステーキを。
しかし・・・空くん吠えてしまうので、アヒルさんに大変身。

うおぉぉぉぉ~!
にっ、にっ、似合うねぇ~。
20141207_009

きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
ランチしながら、まぁ~いろいろな話を。
くっだらない話とか?
あぁ~ちゃんパパさんとこるのえままさんを観察しながら・・・(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
( ̄  ̄) (_ _)うんうん違和感ないわぁ~。
(失礼しました~ペコリ(o_ _)o)))

やっぱ機会があればラン友さん達と呑みたいなぁ~。
FDGさんなら、泊まりでそれが可能なんだけどなぁ~。
な~んて話も。
プププッ (*^m^)o==3
なんだかんだ2時間程かなぁ~?
その間にりんはトリミングに。
サッパリいい香りに\(\o-) → (-o/) ゝ ヘーンシン!
(^∇^)アハハハハ!
空ねぇさん家が帰宅された後は、こるのえままさんとべしゃりタイム。
(≧∇≦)ブハハハ!
口寂しくなって、ホットココアを注文。
するとスタッフさんがこんな感じで作ってくれました~。
20141207_010

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
そけを観たこるのえままもココア注文。
スタッフさんにプレッシャーをかけて。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
そしてこんな感じに~。
20141207_011

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いいね~。
こるのえままさんもすっごく喜んでました。
(⌒~⌒)ニンマリ
こるのえままさんとは空ねぇさんと違った話を。
うんうん!(^-^)なるほどね~。(謎

そのうち瑠衣くん家も来られて瑠衣パパさんもお仲間に迎えぺしゃり。
これまた違った話なんかも聞けて、有意義な時間を過ごす事が出来ました。
なんだかんだ16:00頃まで。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
メルロゼママさんが居なくても・・・こんな時間まで。
つ~ことは・・・メルロゼママさんがもし居たら・・・夜中だな。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

今日も楽しい時間を★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
また皆さんよろしくぅ(^o^)/
20141207_012


でっ!来週末はいよいよ!
楽しみだ。
((o(*^^*)o))わくわく

|

« PUG FESTIVAL2014へ(^-^) | トップページ | (ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォ~ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ »

コメント

今日も楽しい時間をありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

ランの仲間って自然体でいいなって。
今日のこるのえままとあぁちゃんとうちゃん見てて思ったね。
私とのりダーがランチしてても噂にすらならないように
誰と誰が一緒に居たって「あら仲良しね」の一言だよね~(*≧m≦*)

寒い時のココアは格別~(≧∇≦)♪
FDGさんのココア、空も前にアートしてもらいました。
可愛くしてもらうとますます美味しいよねUo・ェ-oU/^☆

っていうか、私がいなくなったあとの会話が気になる・・・
誰とでも長話ができるのが、仲間同士の良いところというか、
話題豊富でネタも多いし実り多い時間だよね~。

またそんな時間を一緒に過ごさせて下さいね~♪


投稿: 空ねぇ | 2014年12月 7日 (日) 19時37分

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空ねぇさん。

こちらこそ今日も★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
うんうん!(^-^)
仰る通りですな~。
ほんと自然体なんだよね~。
今日もいろいろな話題を話する事が出来てよかったですわぁ~。
今週末もいろいろと腹を割って話できると面白いですよね。
プププッ (*^m^)o==3
楽しみにしてますよぉ~。
(⌒~⌒)ニンマリ

うんうん!(^-^)
スタッフの○○さんが偶にやってくれるんですよね。
(⌒~⌒)ニンマリ
ココアで温まりながら、こるのえままさんとべしゃり。
また違った話が出来てよかったですよ~。
FDGさんでググッと一杯やりながら話したいよね~。
そうそう!あぁちゃんパパさんとも呑みながら一度話してみたいですわぁ~。
(*^-^)ニコ

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
ほんと皆個々にいろいろな話が出来るので、話題は尽きないよね。
それが我々の良いところです。
(*'ー'*)ふふっ♪
ほんとに充実した時間を過ごす事が出来て、毎度皆さんには(^人^)感謝♪ですわぁ~。

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
こちらこそこれからも楽しい時間共有させてくださいね~。

ではまた週末に~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2014年12月 7日 (日) 21時23分

今日もりんちゃんを拉致させてもらってありがとうごいました〜〜〜(*^ω^*)ノ彡
ぷくを抱けたのはほんの数ヶ月・・・いやいや数日か?
ワンコたちがワシャワシャ遊んで楽しそうで連れて行ったかいがありました。
次もまた、りんちゃんと遊ばせてください(o^-^o)

投稿: ぷく母 | 2014年12月 7日 (日) 23時11分

昨日はどうもでした(*^-^)ランといいカフェといい楽しい時間でした!
勢いありすぎのこるのえでごめんなさいね(´・_・`)
みんなに被害撒き散らしてたね。今のところのえるの勢いを吸収できるのはあーちゃんだけかな。
上手に遊んでかわしてくれるので本当助かります。
りんちゃんは小さいけどうまくかわしてくれていたかなぁ〜(*^^*)
被害がなくてよかったです。またカフェでもランでもご一緒させてね〜

投稿: こるのえママ | 2014年12月 8日 (月) 21時28分

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
ぷく母さ~ん。

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

レス遅くなっちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
先週末はお会いできてうれしかったですよぉ~。
またいろいろとお話出来て楽しかったです。
ぷくにゃんは相変わらず元気ですね~。
いろいろなワンコと上手に遊べて羨ましい限りです。

うんうん!(^-^)
りんを誘拐してくれて★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
でも・・・その後のあまり勢いのない走り・・・。
もう少しやる気になってくれると良いんですがね~。
(;^_^A アセアセ・・・

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
こちらこそまたりんと遊んでやってくださいませ~。
ペコリ(o_ _)o))
再会を楽しみにしておりますね~。
(⌒~⌒)ニンマリ

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2014年12月 9日 (火) 21時00分

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
こるのえままさ~ん。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こちらこそ日曜はいろいろと(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトーございました~。
こるのえ姉妹の姉妹愛にはほんと感心ですよ。
素晴らしいです。
しかも・・・ドロドロ真っ黒になりそうも姉妹ソックリですね~。
(^∇^)アハハハハ!
りんもしっかり皆についていけば良いのに。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

カフェでの歓談も楽しかったですよぉ~。
同じ年代でお互い違う人生感や環境で過ごしてきているので、いろいろな話を聞くと目からうろこなんて事も。
と~っても充実かつ有意義な歓談でしたよ。
時間の経過が・・・早くて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした。
(≧∇≦)ブハハハ!
あとあぁ~ちゃんパパさんが居れば同年代が揃い踏みでしたね。
まぁ~よく昭和4?年が揃ったもんですね。
プププッ (*^m^)o==3

こちらこそまたよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛

では(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

投稿: のりダー | 2014年12月 9日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PUG FESTIVAL2014へ(^-^) | トップページ | (ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォ~ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ »